HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活リズムの直し方について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [悩みまくりで苦しい24歳の女です]
話題

給料未払い。どう交渉したらいいですか?

カテゴリ:生活
初めて書き込みさせて頂きます。
今月半ばまで接客業系の仕事場に時給制の準社員として働いていました。
自分では頑張っていたのですが、精神的なプレッシャーが災いして
いきなりの精神的なパニック状態になり(不安症と対人恐怖症と心療内科の
方には言われました)家から出れずに無断退職と言う形になってしまいました。
そして、1週間ほど経ってから何とか電話が出来る状態までなったので、
上司に謝りの電話を入れたところ、こっちの方で解雇という形をとらせて
もらっていますので給料は出ないと言われました。更に、店の鍵を私が持っていたまま連絡がつかない(心療内科の方に入院していました)のでシャッターの鍵を
交換した分を請求させてもらいたいとも言われました。
悪い事をしたのは確かに私の方ですが、実際働いた分のお給料がないと
生活も診察も行けない状況です。
こういう場合って給料は出ないものなんでしょうか?
そして、もし交渉できるのであれば、どうしたら良いのでしょうか?
皆さんのお力を貸してください。お願いします。

投稿者 : MIE 日時 : 04/02/20 16:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.給料未払い。どう交渉したらいいですか? (no.1から99まで) 日時:2004/02/20 - 2006/09/11