HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兵庫近辺の安い労働者向けホテル情報求みます] [話題をお任せ表示] 次 [女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?]
話題

みんな年齢はおいくつなんですか?

カテゴリ:生活
私はまだガキの13歳です。

投稿者 :  日時 : 04/01/26 23:35
Infomation 146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先は長いぞ。
若さがあれば何でも出来る。
頑張れ。

no.2 ( 記入なし04/01/26 23:38 )


コレ見れ↓
http://musyoku.com/bbs/030628003821.html

no.3 ( 記入なし04/01/26 23:38 )


13でそんな事を……。まー人生いろいろあるよな。
人の人生に首突っ込むのもどうかと思うが、一つ言わせてくれ少年(又は少女?どっちだ!?)




もうちょっと生きてみようぜ。まずはうわべだけの付き合いじゃない本物の友達を作り、相談してみたらどうだ???な??

俺も中2の時本当に自殺しようと思ったよ。いじめとかじゃなくて、
虐待ってやつで――――……。



―――でもこうして生きてる。
死んだら楽だろうけどさ、それを我慢して生きてたら絶対いい事あるよ!!
13才だったら中1ぐらい?…今は辛くても高校になって変わればいー
じゃねーか。
生きろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
お互い頑張ろうぜ

no.5 ( めけ04/02/21 21:59 )


13歳なんて人生余裕ありますよ。
原因は学校でのイジメ?それとも受験ノイローゼですか?
好きなこと見つけて集中しまっし!(^○^)

興味がありましたら村上龍の「13歳のハローワーク」でも読んだらどうかな?


no.6 ( アナノブ04/02/27 09:15 )


僕は14.いやな事もあるけど、楽しいこと見つけたとき、すごい幸せ
なのです。TvTノ

no.7 ( ドライ浮らエアー04/02/27 17:09 )


その年頃で悩みを持つのは頭が良い証拠。

アホは悩める程の頭と神経持ってないで。

no.8 ( 記入なし04/02/27 22:56 )


31歳独身無職

no.9 ( 記入なし04/03/01 14:48 )


31歳独身無職仮性包茎

no.10 ( 記入なし04/03/01 14:57 )


21。もうすぐ22だぁ・・・
一応私大生だけど、春休みで暇人に!
バイトする勇気無いです。人付き合いがダメで・・・

no.11 ( ]04/03/01 15:04 )


あ さんへ
私も死にたいと思うことはありましたよ。(今も)

中高が、不登校児でした。いじめも経験してます。

人嫌いです。絶望してても、人生いつ何が起こるかわかりません。

希望を捨てず、今生きていられるのかもしれません。

no.12 ( ]04/03/01 15:29 )


36

no.13 ( 記入なし04/03/02 19:18 )


36 無職 ヒキ 独身(経験無)

no.14 ( 記入なし04/03/02 22:32 )


73と2ヶ月

no.15 ( 記入なし04/03/08 03:41 )


   14ですけど・・・

no.16 ( 紅(コウ)04/03/09 16:01 )


24歳

no.17 ( 記入なし04/03/10 00:14 )


24歳。前から思ってたんだけどなんで中学生が無職で悩む人のサイトに紛れ込んでいるの?不思議だー。

no.18 ( まみ04/03/10 01:27 )


>>18
サイトのトップページには
「無職になってしまった皆さん。これから無職になってしまいそうな皆さん。働いたことの無い方々。働かずに暮らしたいとお考えの方。この先どうしようと思う人。自分なりのライフスタイルを探して見ませんか。 」
とある。それに、中学生も無職には違いない。

no.19 ( 記入なし04/03/10 01:36 )


しかし、中学生にはこの掲示板の住人のような苦労を見せるのは
早いような気が・・・。

no.20 ( 記入なし04/06/08 09:03 )


ここの住人の80%は苦労から逃げているようにみえる

no.21 ( 記入なし04/06/08 09:38 )


中高生がここにくるのはまだ
早いのでお帰り

no.22 ( 記入なし04/06/08 10:27 )


でも、中学生がココを見て
俺は頑張ろう!
と、努力をするきっかけになるかも

no.23 ( 記入なし04/06/08 10:29 )


おもわねえよ

no.24 ( 記入なし04/06/08 10:35 )


13才からのハローワークという本が売れる時代だから、
中学生もいろいろと考えているんだろう。


no.25 ( 記入なし04/06/08 13:30 )


中学生よ良くきた。よ〜く見て勉強していって帰るんだよ。

no.26 ( 記入なし04/06/18 22:10 )


こんな質問チャット10代の部屋でやっとき!
何歳って〜
そんな質問うざいわ

no.27 ( 記入なし04/06/18 22:26 )


私、13サイ。2だよ。私も死にたいとおもったことある。
無意識に体を先の尖ったものでガリガリして傷つけたり、
マンションの屋上へ行って下も見たり、死にたいと思った。
飛び降りは本気で考えてた。何で死にたいと思ったのかはもう忘れちゃったけど、
私は中学校に入ってから毎日が楽しくて死にたいなんて気持ちがふっとんだよ。
今は逆に死ぬのが怖くなったんだ。
死んだら、どこにいくんだろうって。
天国や地獄なんてないんじゃないかなって。
おいしいものたべたり、楽しく遊んだり、できないんだよ。
死んじゃったら目の前まっくらで、なにもできなくて、
死は、そんな感じなんだろうって、そんなのいやだって
こわくなっちゃったんだ。だからもう死ぬなんて怖い、
だから生きようって、でも、きっと、
いじめや虐待、いろいろな問題で悩んでる人は、きっと
生きるのも死ぬのも怖いんだと思う。
でも、私、思うんだ。生きたくても生きれない人がいるんだよ。
そういう人を考えると、自分の命は1つで、そう簡単に捨てちゃいけないとおもうんだ。
お母さん、お父さんが、自分を誕生させてくれて、
今自分は此処にいて…素敵なことじゃない?すばらしいよね。
だからね、死にたいって思ったり、死にかけたりしたとき、
そっと心をのぞいてごらん
お母さん お父さんの顔 好きな人の顔、いろんな人を思い出してごらん
きっと 大丈夫だよ 大丈夫 自分は生きようって強く思うんだ。
そしたらね 明日が見えるよ だから 頑張ろう??

明日に 絶対 なんてないんだよ 毎日がつまらないってかぎらないんだよ

いつか あなたに 幸せが おりてくるから

神様は本当にいてね、 うらぎらないんだよ

だから それを信じて 頑張って生きて

no.28 ( はな04/10/13 18:20 )


>はなさん
わかいのに 40才の私の胸にぐさりとつきささりました!
感動!!

no.29 ( 記入なし04/10/13 18:31 )


おれは43歳だぞ。 いつも遊んでる女の子は23歳だぞ!! 肉体関係なしだぞこのやろう ばかようろって。ぶいぶいぶい。  

no.30 ( 43歳児04/10/13 18:59 )


どうやって知り合ったんですか。
俺なんて27ですが遊ぶ女の子イマセン。
かなしー。

no.31 ( 記入なし04/10/13 19:09 )


あさん
「死ぬのは逃げだ。」って少林サッカーでさらっと言ってた。さらっと生きてみて。

no.32 ( K04/10/13 19:58 )


13才が何故こんな場所にいるんだか。
つか、ガキは学校行って勉強してればいいだけ。
何のしがらみもない、気楽な身のクセに自殺願望だ?ふざけんなっての。

no.33 ( 記入なし04/10/13 21:16 )


28

no.34 ( 記入なし04/10/13 21:17 )


>>28
ほんとに13歳か?おまえ。
13歳でそんな考え方すんな。お前には未来がありチャンスがある。
ここにはお前より辛い奴らが、一杯いる。
チャンスすら用意されてない人間もいる。お前は頑張れば大丈夫

no.35 ( 記入なし04/10/13 21:29 )


私32才

no.36 ( 32才の男06/01/15 20:37 )


わたし30
バイト最長2ヶ月
さて・・・どーしたものか。。

no.37 ( みつばちぽんた06/01/15 20:40 )


俺も30だけど。
振り返ってみると13歳の頃って結構辛いと思ったよ。
学校以外の世界を知らないわけだし、そこにうまく溶け込めなかったら
深刻に悩んだりもするだろうよ。

no.38 ( 記入なし06/01/15 21:00 )


17

no.39 ( 17才の女子高生ですが06/01/15 21:01 )


俺は31歳。

no.40 ( 電目男06/01/15 21:04 )


32

no.41 ( 記入なし06/04/26 06:22 )


あたし、白菜よ

no.42 ( 記入なし06/04/26 09:52 )


27歳

no.43 ( 記入なし06/04/26 12:05 )


38歳。

未来は無いよ。

no.44 ( 記入なし06/04/26 12:07 )


26。少ない給料だけど、必死に働いてます。

no.45 ( 記入なし06/04/26 12:30 )


見た目30かもしれないし、心は18かもしれない。

no.46 ( 矢追06/04/26 12:47 )


私は32歳です。

no.47 ( 引篭もり戦士06/04/26 12:56 )


200000000000000000万歳デアル。

no.48 ( グレイ06/04/26 13:00 )


35歳。施設管理落ちた。どうしよう・・・・。

no.49 ( 記入なし06/04/26 15:55 )


ワタクシには年齢がないのです。
永遠の美しさ、不老不死の媚薬を手に入れましたのよ。

no.50 ( お蝶婦人06/04/26 16:05 )


おちたおちた何がおちた雷

no.51 ( うつで無職中の青年06/04/26 16:06 )


35才 シスアド初級落ちた。どうしよう…。

no.52 ( ルイ06/04/26 16:16 )


う×つ=26

no.53 ( 記入なし06/04/26 16:16 )


わたいは26歳です。

no.54 ( ロイ06/04/26 16:27 )


26でちゅ

no.55 ( 記入なし06/04/27 16:19 )


27

no.56 ( 記入なし06/04/27 16:41 )


ギネスを狙ってますのじゃ。年齢は想像してくだされ。

no.57 ( 記入なし06/04/27 16:42 )


33

no.58 ( 記入なし06/05/11 22:28 )


・・・教えてあげないよっ

no.59 ( スレマスおやじ06/05/11 22:29 )


27

no.60 ( 記入なし06/05/11 22:30 )


--------見た目は霊なので若い、死後100年は経っている--------

no.61 ( 貞子06/05/11 22:33 )


30

no.62 ( 記入なし06/05/11 22:36 )


23

no.63 ( 33才の男06/05/11 22:36 )


↑ ・・・あふぉか、お前は33才。踊るぞ?

no.64 ( スレマスおやじ06/05/11 22:39 )


---あたい、霊なのでゼロ歳だった-------------

no.65 ( 貞子06/05/11 22:40 )


平成18年4月21日再集計

総数315
19以下歳: 18人******************
20〜24歳: 59人***********************************************************
25〜29歳:108人*************************************************************//******************
30〜34歳: 58人**********************************************************
35〜39歳: 31人*******************************
40〜44歳: 18人******************
45〜49歳:  6人******
50〜54歳:  3人*** 
55〜59歳:  3人***
60〜64歳:  3人***
65以上歳:  8人********

私は52歳です。

no.66 ( 06/05/11 22:40 )


5歳(妖精界で)

no.67 ( おじゃる丸06/05/11 22:41 )


--------おじゃる丸さん、貧乏神さん元気?--------------

no.68 ( 貞子06/05/11 22:42 )


・・・彼女は何歳?

no.69 ( スレマスおやじ06/05/11 22:42 )


・・・Kさん、あなたは我々中年の鑑です

no.70 ( スレマスおやじ06/05/11 22:43 )


17才^^

no.71 ( 33才の男06/05/11 22:44 )


・・・貞子・・・寒い

no.72 ( スレマスおやじ06/05/11 22:44 )


貧ちゃん元気です。
最近控え目ですが。。

彼女32です(笑)年上です。

no.73 ( おじゃる丸06/05/11 22:44 )


2(私の年齢+34)=3私の年齢+51

no.74 ( 文月06/05/11 22:49 )


・・・いいなぁ。家のニョウボと交換して!

no.75 ( スレマスおやじ06/05/11 22:49 )


・・・ ↑ おじゃる

no.76 ( スレマスおやじ06/05/11 22:50 )


・・・計算するまでもなく17歳でしょ?おじさん一応計算したけど・・・

no.77 ( スレマスおやじ06/05/11 22:52 )


------あたいがいるとスレの気温が下がるだろう。---------
------あっちこっちのスレの気温を下げってってるんだよ---------うふふふ-----

no.78 ( 貞子06/05/11 22:55 )


えっ???

no.79 ( おじゃる丸06/05/11 22:56 )


自称 
二十歳〜☆

no.80 ( 春霞06/05/11 22:57 )


・・・ん?春霞さん、スルーしてもいいですか?

no.81 ( スレマスおやじ06/05/11 23:05 )


頭は、まだ20代だけどね・・

no.82 ( 記入なし06/05/11 23:08 )


ちゃんちゃい

no.83 ( ネロ06/05/11 23:10 )


・・・そろそろネル。おやすみなさい。

no.84 ( スレマスおやじ06/05/11 23:11 )


>83
・・きも☆(笑)

no.85 ( 春霞06/05/11 23:12 )


・・・そんなことない。ネロちゃんかわいいよ。じゃね。

no.86 ( スレマスおやじ06/05/11 23:14 )


スレマスおやじさん

・・スルー?
・・そ・そんな

no.87 ( 春霞06/05/11 23:14 )


スレマスおやじさんおやすみなさい。

no.88 ( 文月06/05/11 23:15 )


・・・あなたのHNに恋してます。今宵もいい夢が見れそうです。おやすみなさい。

no.89 ( スレマスおやじ06/05/11 23:16 )


47歳のいい大人です。
スレマスさん、いくつなの?

no.90 ( 記入なし06/05/11 23:17 )


・・・失礼。あなた方でした。

no.91 ( スレマスおやじ06/05/11 23:17 )


>87
 ばあば!おやちゅみ

no.92 ( ネロ06/05/11 23:18 )


・・・44歳です。恥ずかしいから寝ます。おやすみなさい。

no.93 ( スレマスおやじ06/05/11 23:19 )


にこにこになりたい25でちゅ

no.94 ( とし06/05/12 10:23 )


33歳

no.95 ( 記入なし06/05/14 23:18 )


22

no.96 ( 33才の男06/05/14 23:19 )


そろそろ100歳が現れるなw

no.97 ( 記入なし06/05/14 23:27 )


100億円

no.98 ( 記入なし06/05/14 23:29 )


98

no.99 ( 33才の男06/05/14 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兵庫近辺の安い労働者向けホテル情報求みます] [話題をお任せ表示] 次 [女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな年齢はおいくつなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
02. 年齢調査。おいくつですか?
03. あなたのEQ〔精神年齢〕はいくつですか?
04. 年齢(みんな何歳だですか)
05. 幸せをみんなにあげたいんです
06. たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね
07. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
08. みなさんは手取りいくらもらってますか?
09. みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?
10. したら終わりをみんなで考えよう。
HOME 掲示板&トピック一覧