HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [占い行った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [サイバー歌手になろうと思っています]
話題

好きな人が違うクラスにいます

カテゴリ:生活
好きな子人は違うクラスで、たまに目とか会ってました。
でもうちは友達がいなくて、それを見て好きな子がひいてしまいました。今では避けられてます。どうすればいい??


投稿者 :  日時 : 04/01/26 23:32
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

告ったれ!
そうしないことには、
何も始まらないし、何も終わらない。
       

no.2 ( 記入なし04/01/26 23:35 )


友達がいるいないは関係ないと思うな。
避けられてる気がしてるだけじゃないの。

ってあなた無職関係ないやーん・・。

no.3 ( 記入なし04/01/26 23:37 )


ひくって何が引いたの?

no.4 ( 記入なし04/01/26 23:45 )


ともだちはいなくても付き合ってる人は
いるよ


no.5 ( 記入なし04/01/27 00:07 )


がんばってみる OR あきらめる
あなたしだいだよ!
私ならがんばってみる。


no.6 ( 記入なし04/01/27 00:14 )


徐々に人生相談所になりつつあるな(笑)

no.7 ( 本音あり04/01/27 00:51 )


は〜い。では、永六輔さん、どーぞ。

no.8 ( 記入なし04/01/27 15:35 )



好きな子の前でズボンを下ろし、元気な一物見せれば
彼女は一目惚れ間違い無しさ。
この方法で9割成功したよ。


no.9 ( 記入なし04/01/27 17:00 )


それ実行したら凄く惹かれた。
ありがとうみんな。

no.10 ( 記入なし04/01/28 12:24 )


AVかエロゲーの進行だな。その展開。

no.11 ( 記入なし04/01/28 13:41 )


あきまへん!エロはあかん!
えーと・・・おいらにも大好きな人おんねん。
でも、よく殴られんよーー(泣)


no.12 ( 不如意04/02/24 17:01 )


無職とは関係なしのことだな。

no.13 ( すいか04/02/24 21:02 )


何でこんな内容ものをここにあげるかな?
理解できんのだけど。
悪ふざけにも程がありますよ

no.14 ( 記入なし04/02/25 00:31 )


内容はともかく悩んでいるんだから
許してやろうよ!!
   学生よ!!
よく考えて行動しろよ。あと、友達がいなくても
気にすんな。がんばれよ!!

no.15 ( 記入なし04/02/25 00:43 )


そうです!!若さは特権なのです。当たって砕けろ!!ドぴゅ〜vvv。

no.16 ( 記入なし04/02/25 10:54 )


今こそ無職パワーを見せつけろ!

no.17 ( 記入なし04/06/19 04:16 )


ぜんぜん 無職関係ないし・・・
すいません純粋にいらつきました

no.18 ( 記入なし04/06/20 21:24 )


アホばかり

no.19 ( 04/06/20 22:03 )


あさんは小学生?中学生?高校生?まさか大学生?(笑)

no.20 ( 記入なし04/06/21 13:33 )


 私も異性としゃべるのは苦手です・・。気持ち分かります・・。

no.21 ( アナノブ04/06/21 13:40 )


「ふっ 流れ者には・・女はいらねぇよ」
「グスッ・・無職人には・・女は着かないよ・・」

no.22 ( 記入なし04/06/23 17:55 )


無職人には、男もつかないよ・・・
この御時世
いっしょいっしょ

no.23 ( 記入なし04/06/23 18:29 )


無職=学生ではありません。
それとも昔の話ですか?

no.24 ( 記入なし04/06/23 22:00 )


女ってのは、そんなもんだよ

no.25 ( 記入なし05/12/01 17:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [占い行った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [サイバー歌手になろうと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな人が違うクラスにいます」と似ているトピック
01. サラミが好きな人いませんか?
02. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
03. お酒が好きな人はいますか?
04. クラス会は呼ばれますか?
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. スポーツクラブいってる人いますか?
07. ファミスタが好きな人集まってください
08. ファミレス好きな人いますか?
09. ブックオフが好きな人いませんか?
10. 冬の海が好きな人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧