HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私のダメっぷりを聞いて欲しい!] [話題をお任せ表示] 次 [日本語文書処理技能検定は就職に役に立ちますか?]
話題

最近ついてないです。車の故障など。

カテゴリ:生活
お金が無いのでシルビアからトゥディに乗り換えたのですが
車検取って2日目でエンジンがかからなくなってしまい
いろいろ部品交換したのですが直らず
どうやらエンジンが御臨終したようです。

中古車屋から買ったなら文句が言えたのですが
解体屋から拾って来た車なんで誰にも文句のつけようが無いんです。

取りあえずエンジン載せ換える事にしたので
今日、エアコン一式とミッションを下ろしました
軽は軽いので1人でどーにかなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/10/14 17:13
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれたときからついてないよ

no.7 ( 記入なし03/10/23 06:45 )


そりゃしょうがないよ。
正規販売店じゃないこと自体
リスク含みだし、安い分悪いのもやむなし。
あきらめるが吉。

no.8 ( 記入なし03/10/23 11:25 )


エンジンを解体屋から買ってきて載せ換えたんです
そして試乗にいったら・・・また壊れたんですよ

そんで廃車して自賠責を解約したお金でアルト買ったんです
今度は程度も良いし絶好調なんですが車検取るお金ないんで
仮ナンバー借りて乗ってます

後3日しか乗れないよ

no.9 ( 1さん03/11/10 19:14 )


エンジン載せかえなんてすごいですね。
プロの方ですか。

no.10 ( 記入なし03/11/10 22:50 )


まあ、なんにしてもふぁいとだ

no.11 ( 記入なし03/11/12 23:23 )


1さん>まさか同じような穴のムジナの方がいるとは思いませんでした(・_・;)
拙者もマイカーの軽のエンジン積み替えを敢行した事があります!
しかし今更客の車をイジろうとは思いませんね〜
だってクレームウザイんだもん(ノД`) 

no.12 ( 名無しの案山子03/11/29 05:11 )


俺もな。

no.13 ( 記入なし04/04/18 22:40 )


一年ぶりにこのスレを上げたいと思った。

no.14 ( 記入なし05/04/18 22:40 )


つきを信じなければ、悩むこともないなぁ〜

no.15 ( 記入なし05/04/19 21:43 )


俺の場合>
夜中中コンロの火を消し忘れたまま寝た。フローリングが温かいので隣の暖房でも消し忘れたかなと思ったがでも暖房は点いていない。冷蔵庫の温度だろうと思い、外出した。帰ってからコンロを使うときに気が付いた。初めての経験。だが火事にならなかったので良かった。でもガス代もったいない(汗)!

no.16 ( 記入なし05/04/19 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私のダメっぷりを聞いて欲しい!] [話題をお任せ表示] 次 [日本語文書処理技能検定は就職に役に立ちますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近ついてないです。車の故障など。」と似ているトピック
01. 最近障害児が多いと思いませんか?
02. 最近 頭 薄くなってきました。。
03. 最近「肉」食いましたか?
04. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
05. 最近した贅沢を話しましょう
06. 最近どんなを映画を見ましたか?
07. 最近の邦楽ってどう思います?
08. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
09. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
10. 最近悲しいことありましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧