HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [缶詰について語らないか?]
話題

抗うつ剤は何を飲んでいますか?

カテゴリ:生活
抗うつ剤は何を飲んでいますか?
トレドミンと安定剤レキソタンを飲んでいます。
レキソタンはのむと、あらゆる不安が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/28 00:29
Infomation 1505 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97さんへ

私は抗うつ剤はトレドミン、安定剤はレキソタンです。
ドグマチールは食欲増進剤です。

やせているのでドグマ飲んでも全く太らないです。
170cm、50Kgです。。。

no.100 ( うつ博士04/07/16 23:25 )


>うつ博士
随分痩せてますね。
抗鬱剤=太る
ではなく、ドグマチールが太るのですね。
自分もトレドミンとレキソタン飲んでます。
しかし、レキソタンは1番が書いてる様な気分にはなりません。
博士はどうですか?
    97

no.101 ( 記入なし04/07/17 00:46 )


なんか情報が・・・・

no.102 ( 記入なし04/07/17 01:11 )


え?情報がどうしたんですか?

no.103 ( 記入なし04/07/17 08:50 )


で、抗鬱剤飲んでて酒呑んでる人って、居ないの?
自分、トレドミン飲むようになって、酒止めてるんだけど
なんかだんだんそれもバカらしくなってきちゃって…
あと、便秘が厳しいぞ。

no.104 ( 記入なし04/07/17 13:05 )


99さんへ

抗うつ剤の服用により、太るというのはドグマチールを除いて
聞いたことがありません。私もうつ剤は30年、服用していますが
太りません。誤解ではないでしょうか?

一緒に処方される安定剤により精神が安定し、その結果として食欲が増し
運動以上に、たくさん食べておられませんか?

no.105 ( うつ博士04/07/17 14:53 )


>104さん
たまーにですけど、酒飲んでますよ。
自分の場合は、普通に酔うだけですよ。
抗鬱剤飲んでようがなかろうが、関係ないですね。

no.106 ( 記入なし04/07/17 15:13 )


お酒は適量飲めば精神安定剤です。飲んでる人のほうが
ストレスは少なくなります。これは実験で証明されています。
安定剤にお酒を同時服用するのはよくないといわれていますが
眠気などの副作用が増長されるだけです。

no.107 ( 記入なし04/07/17 15:47 )


僕もトレドミンとレキソっす。レキソは不安も恐怖も和らげてくださる素敵なお薬。
トレドミンは最近復活したお薬。落ち込みに底が出来てセーブ出来る感じ。でも鬱なのには変わりない。消えたい。自分を無力に感じる。。

no.108 ( ガバチョ04/07/23 01:33 )


デパス。ジプレキサ。


no.109 ( 記入なし04/07/23 22:28 )


>>108
トレドミンてそんな感じだよね。
薬局でもらう紙には「意欲を高めるお薬です」なんて書いてあるケド、
実際トレドで意欲高まった!!ってヒト居るのかね?

no.110 ( 記入なし04/07/24 10:25 )


パキシルを試してみたいんですけど、飲んでる人いますか??
効果はありますか?

自分は現在、「トレドミン」を使ってます。

no.111 ( 記入なし04/07/24 10:46 )


今日、心療内科に逝ってきます。

勇気をもって障害年金申請できるかどうか聞いてみます。

no.112 ( 記入なし04/07/24 10:52 )


110

トレドミンは確かに意欲を高めると書いてあるが、
実際は、うつの沈んだ気持ちを高めて、何をやっても
苦痛にならずにこなせる力を与えてくれたぞ。。。

トレドミン万歳!!!!!!!!!!!!!どうこの意欲!!!!!!!!

パキシルは人によって副作用が随分異なることは多くの人から聞いているよ。

no.113 ( うつ04/07/24 13:41 )


朝、パキシル飲んで、会社に行き、着いた頃から激しい頭痛が昼過ぎまで続いて、仕事どころではなかった。医者に言ったら、2週間くらい飲まないとダメと言われ、2週間分飲み続け、2週間、苦しんで、飲むのやめた。

no.114 ( 記入なし04/07/24 16:56 )


>>113さん
で、お仕事されてるんですか?
なんか、カラ元気に見えてしょうがない。(ヒガミかな)。

トレド、確かに底上げ感はあるけど、仕事する!ほどのUP感がどうしても出ない。
仕事、怖いよう。以前はバンバン働いてたんだけどな…。誰とでもすぐ仲良くなれて
いいな、なんて言われてたんだけどな…。

つらいよう。

no.115 ( 記入なし04/07/24 18:43 )


ルボックス高い〜

no.116 ( 記入なし04/07/24 18:44 )


115
ばっちり仕事してるよ。この間も旭川に出張したし、飛行機乗ってても
きれいなお姉さんのことが気になってしょうがなかったよ。

115さん 仕事できるほど、元気がでないのね。。。性欲も落ちてるでしょ。
どれくらい服用してるの。

僕は1ヶ月で効果がはっきり出たよ。。。


116 
新しいうつ剤はみんな高いよ。三環系は十分の一以下だね。。。


no.117 ( うつ博士04/07/24 19:58 )


パキシル20mgとレキタン頓服。
薬飲んでることに罪悪感や嫌悪感があったけど
「特別な薬じゃないし、結構みんな飲んでるから気にしなくても大丈夫だよ」
って薬剤師さんが言ってくれた。

50〜60ぐらいのおばさんだけど天使に見えた。

no.118 ( 記入なし04/07/24 21:52 )


>>117うつ博士さま
いいなあ…。
トレドかれこれ半年ほど服用してます。
今75r/dayです。

環境がガラガラと変わり、仕事を辞め実家でゴロゴロしているので
余計ウツウツな気がします。それまでの生きがい、友達、仕事、すべて
失いました。

トレド効いてないってことは、ただ怠けてるだけなのかな…。

no.119 ( 11504/07/25 00:53 )


115さんへ

そうですか。。私も75r/dayです。
確かに、生活に張りがないと、どうしてもうつ気味にはなりますよ。
何か仕事のことは忘れて、自分の好きなことを徹底的にやってみるとか?
四国のお遍路めぐりの旅に出るとかすれば、元気ホルモン、セレトニンが
でてくるかもね。。。


no.120 ( うつ博士04/07/25 09:37 )


抗鬱剤の副作用なのか、口が渇いて仕様が無いのですが、
みなさんどうしてます?
自分は、口に氷いれたりするんですけど。。。

no.121 ( 記入なし04/07/25 09:41 )


121さんへ

何のうつ剤を服用していますか?

no.122 ( うつ博士04/07/25 10:33 )


この中に障害年金もらっている方いますか?


no.123 ( 記入なし04/07/25 11:26 )


>うつ博士
トリプタノール25 6錠/day
デプロメール25mg 3錠/day
です。
      121

no.124 ( 記入なし04/07/25 11:42 )


抗うつ剤って普通の薬局に、売ってるの?

no.125 ( 記入なし04/07/25 13:47 )


121さんへ

トリプタノール25 6錠/dayですね。
トリプタノールは昔からあるうつ剤で効き目はしっかりしていますが
副作用が強い欠点があります。
これは喉が渇くのも無理はないですね。あと、眠くなりませんか?

私も20年くらい飲んでたけど、3錠/dayでした。
今は副作用が改善された「トレドミン」を服用しています。
喉の渇きもなく、順調です。。。

125へ

うつ剤は医師の処方箋がないと買えません。。。


no.126 ( うつ博士04/07/25 15:21 )


>うつ博士
トレドミンはトリプタノールと比べてどうですか?

自分はトリプタノール服用してても、全然?効果が無いようです。。
ちゃんと効いてるのかなぁ。って思います。
眠くなりますが、レキソタンも飲んでるので、どちらの副作用で眠くなるのか
ちょっと分からないです。

飲み始めて約1月ですが、憂鬱が取れません。


       121

no.127 ( 記入なし04/07/25 15:40 )


トレドミン100mg/day
ドグマチール200mg/day
それになぜか分からないが統合失調症用のジプレキサ5mgをのまされている。
あと睡眠薬はレンドルミン

以前アナフラニールで「立ちくらみで気を失った」と言ったらトレドミンとトグマチールの増量になった、

なお殆どの抗うつ薬には勃起不全、射精不全などの副作用があることがある。


no.128 ( ユウト04/07/25 16:50 )


121さんへ

うつ剤は人によって、薬の効き方が異なるのでなんともいえませんが
私は20年服用していましたが、季節の変わり目、3月と9月にうつ症状(だるさ、集中力の低下、ワープロが早く打てないのですぐわかります)が出やすいので
トリプタノールを3錠/day飲んでいました。効いてくるのに3ヶ月くらいかかりました。毎年、毎年。でも必ず3ヶ月で効いてきましたよ。20年間。。。。効き出せば
調子は絶好調、仕事もバリバリこなしていました。

今はさらにいい薬ができたので副作用の少ない、トレドミンに代えました。
一ヶ月で効いてきました。吐き気の副作用もなかったです。

no.129 ( うつ博士04/07/25 17:52 )


そうそう、トリプタノールはひどく便秘して困ったよ。
もう、トレドミンのんだら、戻れないね。トリプタノールには。。。

no.130 ( うつ博士04/07/25 17:55 )


>うつ博士
医師に言えば、トレドミンに変えて貰えるんですかね?

あと、no.130の博士は本物??なんとなく違う気が・・・

no.131 ( 記入なし04/07/25 18:53 )


抗うつ剤飲んでる人に聞きたいのですが、薬の作用でハイな状態になったとしたら、本当の自分でないと感じませんか?

抗うつ剤飲んで、鬱から脱却し、薬飲むのやめても平気な人が少なそう。ずっと、飲んでるように思えるけど、それって、大丈夫なの?

no.132 ( 記入なし04/07/25 19:01 )


132さん
>薬の作用でハイな状態になったとしたら

ハイにはなりませんよ。ハイになれるのは、覚醒剤です。
抗鬱剤でハイになれたら、どんなに良いことか。

no.133 ( 記入なし04/07/25 19:06 )


パキシルのんでます。トレドミン、気持ち悪くなるから。。。

no.134 ( 記入なし04/07/25 21:04 )


131さんへ

薬は自分から医師に変えたい理由を言えば代えてくれると思います。
今の薬が効かないのであれば、医師に伝えて代えてもらうことです。
精神科医もぴんきりなので、医師は吟味して選んでください。
ただ、ろくに話も聞かず、薬だけを出す医師も多いですからね。

134さんへ

トレドミンとパキシルが現在、主流になっていますが、
パキシルで吐き気が出る人と、トレドミンでも吐き気を訴える人が
いますが、パキシルのほうが吐き気は多いのは確かです。
また、パキシルでは18歳未満では自殺願望がでてくるとも
報告されています。かといって、私は薬の宣伝をしているわけでは
ありませんから、誤解の無いように解釈してください。。

no.135 ( うつ博士04/07/26 00:02 )


ドグマチールで激太り。もうイヤッ!

no.136 ( 記入なし04/08/22 16:36 )


アモキサン リーマス レキソタン

no.137 ( 記入なし04/08/22 19:15 )


みんな、いろいろ飲んでるようだけど、やめたら、どうなるのか、教えて。

no.138 ( 記入なし04/08/22 19:35 )


138さんへ
やめれば鬱に戻るだけです。でも自殺が行わなければ何年かで自然に欝は治ります。
欝の薬を飲むのは自殺予防と早めのうつ状態からの脱却でしょう・・・

no.139 ( 記入なし04/08/22 19:51 )


>139さん
薬とはやはりそういうものなのでしょうね。
ただ、ここの人は長期間ずっと飲んでるように見えます。

no.140 ( 記入なし04/08/22 20:04 )


セパゾンとドグマチール。
ドグマチールはみんな太るっていってますが、
私はまったく変化なしです。
身長171cm、体重58kgです。


no.141 ( 記入なし04/08/22 21:16 )


>>1さん

レキソタンとドグマチール飲んでますけど、別にレキソタン飲んでも最近たいして変わりません・・

no.142 ( 記入なし04/08/22 21:33 )


ソナラックス

no.143 ( 横川三恵子04/11/10 23:29 )


トレドミン

効果まったくありません

薬は卒業します。

no.144 ( 記入なし04/11/14 17:42 )


トリプタノール、セパゾン、セルベックス、レンドルミン、デパス、マイスリー
です。(食後に数錠、寝る前に数錠、眠れない時に数錠)
他に肩凝りが酷いので、ロキソニン。
勿論、抗鬱剤だけでなく、入眠剤や胃炎・胃潰瘍の薬も入っています。
入院時は注射も打っていました。

薬の効果は顕著です。
1回でも飲まないと、気分の落ち込みは酷いです。
6年目です。

平常心は保てますが、希望を持つには程遠いです。
「生ける屍」とは今の状態の事をいうのでしょうか。
主体的な判断では、精確に判断するのは困難ですけど。


no.145 ( 記入なし04/11/14 19:55 )


今日本にあるSSRIよりは3環系の方が効くような気がします。
でも、太るし副作用多い。

高校から通って治らないからもうそろそろどうでもいいや。

no.146 ( 記入なし04/11/14 21:02 )


抗うつ剤って、ほんまに効果ありますか?
も〜欝がひどくて、精神状態不安定・・・
強烈に即効効果が期待できそうなのを、御教示願いたい。

no.147 ( 記入なし04/11/14 21:28 )


本当に 効果ありますよ。 私は 朝 起きるときに目の前に黒い雲が 広がってきたんでついに病院のドアを押しましたが もっと早く行けばよかったと後悔してます。
今は 顔色さえも良くなってきています。 飲んでいる薬は ドクマチール トレドミン 寝る前にメイラックスです。

no.148 ( 記入なし04/11/20 21:05 )


薬をのんでる方に質問です。。薬を医者からもらうには相当、症状がひどくないともらえませんょね?あと薬をのむと気分はよくなるんですか?よくなったとしても、できればのまなぃ方がいいと思うことはありますか?

no.149 ( 記入なし04/11/20 21:16 )


ドクマチールって良く話題に出てくるけど、そんなに良い薬なの?
俺は鬱歴1年だけど、最初夜だけで10錠だったものが、今は1日寝る前に
3錠に減った。そのうちの1錠は睡眠薬。
安定剤はパキシルとセニラン錠。自分としては効き目はあまり感じない。
今度医者に行ったら薬変えてもらおうかなぁ。
症状が良くなってる実感が全然持てないんだよなぁ。
今は毎日何をする気力が持てずに無駄に時間を過ごしています。
一日も早く鬱病脱出したいです。切実な願いです。
仕事がみつかっても、症状が更に悪化したらと思うと心配で仕方ありません。
どこかのスレで鬱病歴5年という方もいらっしゃいましたし・・・
ホント厄介な病気ですね。鬱病って。

no.150 ( 記入なし04/11/20 23:41 )


トレドミン ドクマチール ジプレキサ ルジオミール
ジプレキサは日本では統合失調症だけですが海外では躁鬱病にも使われています。




no.151 ( 記入なし04/11/21 15:28 )


夕食後にパキシル20mg
寝る前にデパス1mg

デパスは良薬だが効き目が薄くなってくる。よって依存になりそうで怖い。

no.152 ( 記入なし04/11/21 16:20 )


みんな薬に詳しいんだね。
俺は医者に処方されたものをただ黙って飲んでるけど、それじゃ駄目かな?
今は1日3錠だけに減らされた。そのうち1錠は睡眠薬。
効き目は・・・やっぱりあまり感じないかな?
今も鬱症状はそのまま。物事についてやる気が起きない。何をしていても
楽しめない。新しい職がみつかり働き出すようになれば、少しは何か改善
されるんじゃないか?って希望的観測を持ってるけど、逆に転職成功しても
鬱が直らなかったらツライなぁ、って不安もある。
新しい彼女でもできれば直っちゃいそうな気もするんだけどなぁ。

no.153 ( 記入なし04/11/21 18:41 )


ドクマチールはきついのですか?

no.154 ( 記入なし04/11/21 21:05 )


ドクマチールとトレドミンを飲んでいます。
最初は あまりに劇的に効いたので とても気持ちが策になりました。
このまま 続けてもいいのでしょうか。 量を自分で調節したらいけませんか?

no.155 ( 記入なし04/11/21 21:09 )


ドグマチールは太るよ。

no.156 ( 記入なし04/11/22 17:22 )


今まで1年間医者に通ってもドグマチールを処方してもらえなかったのは
俺の鬱はまだ軽いと判断されているからなのかなぁ。
今の薬はあまり効果を感じられないんだけど。
ちなみに今飲んでるのはパキシル、セニランです。

no.157 ( 記入なし04/11/22 20:59 )


デプロメール、メイラックス、マイスリー、レスリンなどなど・・・。

no.158 ( 記入なし04/11/23 23:33 )


ドグマチールは生理不順で服用をやめました。
、、、というか、血が止まらなくなってしまったので。
今はパキシルを朝食後に3錠。
デパスは頓服で。
拒食・過食を繰り返し、明後日初心療内科に行きます。
確か頭痛で内科に通って、色々な薬を飲んで。
緊張型頭痛、自律神経、軽い神経症、パニック障害、
もう疲れちゃいました。


no.159 ( 記入なし04/11/24 21:15 )


ドクマチールって 重い症状の人が飲むんですか?
すごく びっくりしました。

ちなみに 先生は そんなに強いお薬じゃないよって 言ってたけれど・
きやすめ??

体調がよくなってきているけれど まだ人の言った一言で いきなり涙がどーっとでてきたり するんだけれど・・。これは 重症の方?
だれか 教えてください。

no.160 ( 記入なし04/11/24 21:55 )


↑別に重症というのではないと思います。
まだ感情の揺れ動きというか情緒不安定なだけで。

体調が良くなって来てるという実感があるなら
多分良くなってるんじゃないかと思います。

すごく悪いと本当に寝たきりで何にも出来なくなっちゃいます。

no.161 ( 記入なし04/11/24 22:01 )


ドグマチールを止めて強い薬に変えてみようか!
というお医者との意向でパキシルを処方されました。
薬との相性を医師と相談して、
不安なら涙ながらに訴えてみては。
私は診察中に意図せず感情失禁し
医師がこれはマズイと感じたのでしょうか。
パキシルは副作用と効用でプラスマイナス→ちょっとプラスです。

no.162 ( 記入なし04/11/24 22:18 )


>162
ドグマチールよりパキシルが強いって本当ですか?
私はてっきり逆だと思っていました。
ドグマチールを飲んでる人の殆どは効果を実感しているようでしたし・・・
私はずっとパキシルですが、自分では薬の効果をあまり感じません。
パキシルの副作用って、めまい、悪心、頭痛だけですよね。
ドグマチールは太ったり、他にも色々な強い副作用があるって聞いて
いたんですけど。

no.163 ( 記入なし04/11/24 23:14 )


ドグマチールは、男女とも性ホルモンがめちゃくちゃになるよ。
胃の調子はよくなるけど、男はインポテンツになる。

no.164 ( すけきよ04/11/24 23:19 )


>すけきよさん
ドグマでインポテンツになるって本当ですか?
処方箋の副作用の欄にもちゃんと説明書きがされているのでしょうか?
それともネットで検索して調べたのですか?
自分も鬱持ちなので、凄く気になります。

no.165 ( 記入なし04/11/24 23:53 )


パキシルの副作用は様々です
パキシルを断薬・減薬されようとしている方は
慎重になさって下さい
p.s.
抗うつ剤で性欲なくなりました

no.166 ( 記入なし04/11/25 00:55 )


>166
私もパキシル利用者ですが、確かに性欲が無くなりました。
上にも書きましたが、パキシルの副作用って上記(163)の他にも
何かあるのですか?
今になって心配になって来ました。
医者から処方されてる限りは断薬などせずにきちんと飲もうと思って
いますが・・・
ちなみに今はパキシル1日寝る前に1錠とセニラン1錠それと
睡眠薬にロヒプノール1錠だけです。


no.167 ( 16304/11/25 05:00 )


パキシルでクリックしてください。
ドッサリでてきます。

no.168 ( 記入なし04/11/25 08:00 )


ドグマチール

元胃潰瘍薬としてフランスで1967年に開発された。
50〜150mgの低用量では抗うつ剤として、高用量では抗精神病薬として機能。

起こり得る副作用

男性の場合:インポテンス
女性の場合:月経異常や乳汁分泌

(出典:2001年 改訂新版 こころの治療薬 ハンドブック より)


no.169 ( 葵屋04/11/26 17:12 )


パキシルについて教えてください。
私はだいたい三ヶ月もすると、よくなるからと医師に言われました。 
しかし、三ヶ月も過ぎ良くなったというよりは悪化したように思えます。
パニック障害なのですが今は内科に通院しています。
やはりメンタル専門の心療内科などを受診したほうが良いのでしょうか。
一日中眠気が取れません。


no.170 ( 記入なし04/11/29 17:21 )


射精不全で悩んでいます。現在の処方は以下のとおりです。どれをやめれば直るでしょうか?
・トフラニール 25mg×3
・ドグマチール 50mg×3
・デパゲン 200mg×2
・ソラナックス 0.4mg×3
・セパゾン 2mg×3
・リタリン ×2
セックスをしても快感を感じませんし、射精ができなくてなやんでいます。

no.171 ( てん04/11/29 18:30 )


>>170 心療内科、精神科の専門医の方がよろしいかと。

>>171 「闇の医療相談室」でお尋ねを。

no.172 ( 記入なし04/11/29 19:57 )


リタリンって、医者が出せる、覚せい剤レベルの最強ドラッグじゃないか?

no.173 ( 記入なし04/11/29 20:23 )


>>172

「闇の医療相談室」というのはどこですか?

no.174 ( てん04/12/01 17:47 )


>>174

↓ 闇の医療相談室入口

ttp://www.dango.ne.jp/nofuture/judgement.html

精神科医が回答しています。無料。

no.175 ( 記入なし04/12/01 20:14 )


パキシル4Tが効かなくなってきた。
再び アナフラニールに戻すか・・・、はたまた トレドミンを
試してみるか・・・。 起きられない・・。
CFSにも似てるし、燃え尽き症候群である・・・。

no.176 ( 記入なし04/12/08 17:27 )


皆さん、早く薬から卒業できるといいですね。


no.177 ( 記入なし04/12/08 17:37 )


そー薬なんて「麻薬」と同じですよ。
長生きしたくなければ別だと思いますが。

no.178 ( 記入なし04/12/08 17:39 )


トレドミンも、ドクマチールも、性欲が殆どなくなった。
回復するには5日ら1週間、断薬が必要だった。


no.179 ( 記入なし04/12/08 19:49 )


no.170さんへ

三鷹市の長谷川病院をお勧めします。
パキシルは寝る前に飲んだ方がいいです。


no.180 ( 記入なし04/12/08 22:08 )


抗うつ剤を持った人達に負ける

no.181 ( 記入なし04/12/08 22:09 )


>181
どういう意味ですか

no.182 ( 記入なし04/12/08 22:17 )


抗うつ剤の説明を読むと「意欲がでる」や「気分をよくする」などとありますが、もしも、普通に健康人が飲んでもこのような効果が出るのでしょうか。そうならば抗うつ剤は「頭のよくなるクスリ」として健康な人も使えるのではないでしょうか。

no.183 ( 記入なし04/12/08 22:34 )


トレドミン
ドクマチール
ルジオミール
ジプレキサ

あと睡眠薬

no.184 ( 記入なし04/12/08 23:18 )


一日の量
レキソタン2mg×4…不安抑制
コンスタン0.4mg×2…パニック抑制
ドグマチール50mg×2…鬱解消・食欲増進
メイラクッス2mg×1…睡眠突入剤(笑)
レキソタン5mg×1(頓服)…不安抑制

いずれも依存する。最初はレキ5mg×1だけでぶっ飛びましたから…。
でも会社辞めてストレスから解放されたら、
コンスタンと頓服のレキ5mg飲まなくなりました。
依存しているので少しずつ減量するしかない。

no.185 ( 記入なし04/12/12 19:53 )


レキでぶっ飛ぶとは具体的にどのようになるのですか?土曜日にレキ貰ってきて飲みましたけど、メリケンコ飲んでるのと一緒で、なーーんにも変わりませんでした。

no.186 ( 記入なし04/12/12 19:57 )


プロザックって、アメリカでは夢の薬らしいけど、何で日本の医者は出さないの?

no.187 ( 記入なし04/12/12 20:04 )


ぶっ飛ぶ=超気分高揚で踊りたくなった。
でも帰りの電車で副作用の睡眠で終点まで行きましたが。
>なーーんにも変わりませんでした。 
初めて抗不安剤飲んだ時の話です。
現在他の薬飲んでいるなら効果薄いかも。
マイナートランキライザーだし。

no.188 ( 記入なし04/12/12 20:22 )


今度、パキシルからアナフラニールに変更になるんですが太りますか?

no.189 ( みんみ04/12/17 11:00 )


レキソタン、リスミー、デパス、トフラニール。
リスミーは味が苦いから好きじゃない。
ドグマチールは今は頓服で貰ってるが、女の私には生理周期が狂いまくるし、食欲も増進されあんま好きじゃない。
一時期は常用してましたけど。
でも、体重は増えないように管理してたから1キロ増程度で済みました。
今は体重も戻りましたし。
ソラナックスも常用してて体には合ってたんですが、眠気が凄くてレキソタンへ移行。
トリプタノールは全く体に合いませんでした。
すぐに止めましたけど。

no.190 ( 記入なし04/12/17 11:47 )


コントミン、ジプレキサです

no.191 ( 記入なし04/12/17 12:06 )


アカシジアで悩んでる人はいませんか?

no.192 ( 記入なし04/12/18 16:26 )


デパス だけでも 鬱病に効くんですか? 

no.193 ( 記入なし04/12/19 01:51 )


コンスタンとデパスとリボトだけど・・・効いてるか分からん。

no.194 ( 記入なし04/12/19 02:18 )


ソラナックスとコンスタンは同じ薬

no.195 ( 記入なし04/12/19 02:20 )


ソラナックス!!  「ぐわあ〜!!」

コンスタン!! 「やめろ〜!!」

no.196 ( 記入なし04/12/19 02:22 )


デパス!!   「前頭葉が!!俺の前頭葉が〜! 治った〜!」

no.197 ( 記入なし04/12/19 02:24 )


いやいやソラナックスとコンスタンは同じ薬 なんですよ^^
名前が違うだけで^^

no.198 ( 記入なし04/12/19 02:30 )


パキはやばい!!もう飲まない

no.199 ( 記入なし04/12/19 02:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1505 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [缶詰について語らないか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」と似ているトピック
01. 抗うつ剤について語り合おう
02. うつとどうつきあいますか?
03. うつなら働かなくてもいいですか?
04. 抗うつ剤の入手方法について
05. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
06. はなまるうどんで何頼む?
07. 抑うつで就職ってどうでしょう
08. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. うつで無職の方いますか?
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつなら働かなくてもいいですか?
02. 抗うつ剤について語り合おう
03. 抗うつ剤の入手方法について
04. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
05. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
06. 缶詰について語らないか?
07. はなまるうどんで何頼む?
08. うつとどうつきあいますか?
09. 抑うつで就職ってどうでしょう
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧