HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [缶詰について語らないか?]
話題

抗うつ剤は何を飲んでいますか?

カテゴリ:生活
抗うつ剤は何を飲んでいますか?
トレドミンと安定剤レキソタンを飲んでいます。
レキソタンはのむと、あらゆる不安が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/28 00:29
Infomation 1505 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アナフラニール  レキソタン  ソラナックス

デパス ルーラン リタリン

民剤

マイスリー ラボナ ベンザリン べゲタミンA

やばいね僕

no.2 ( 記入なし03/12/28 00:54 )


ドグマチール、コンスタン。
ドグマチールは太る…鬱

no.3 ( 記入なし03/12/28 03:14 )


ルボックス、デパス、ドグマチール
確かにドグマチール太る
俺の場合1年で20キロほど・・

no.4 ( 記入なし03/12/28 04:45 )


ドグマチールはもともと胃腸薬だったらしいからねぇ。
胃を刺激するから、食べて太るのはむしろ普通。

そういう僕もドグマチールとセパゾン(抗不安剤)の服用者だが。
慣れるまではよく間食しまくって、太り気味になったものです。

no.5 ( th196903/12/28 11:25 )


ウインタミンっていうの飲んでいますが?
そんなに沢山服用して大丈夫なんですか?

no.6 ( 記入なし03/12/28 13:20 )


アモキサン25g×6/day

no.7 ( 記入なし03/12/28 23:03 )


↑ 太りました。6kg増。症状が落ち着いてきたら戻ってきましたが…。

no.8 ( 記入なし03/12/28 23:47 )


ルボックス プロザック アモキサン デパゲン
メディピース セパゾン 

眠剤
メディピース デパゲン ユーロジン レスリン
飲みすぎ?

no.9 ( 記入なし03/12/29 11:13 )


9さん飲みすぎじゃあないですよ 安心してください

僕なんて10種類出されたますから

9さんの薬 知らないのばかりでアドバイスできまへんが。。。

あああああああああああああああああ


no.10 ( すっえこ03/12/29 20:28 )


ジントニック

no.11 ( 記入なし03/12/30 02:36 )


統失でリスパダールとルボックス飲んでます。
5キロ太ったね。正味の話。

no.12 ( 記入なし03/12/31 01:44 )


>すえっこさん
ありがとう。
薬の内容は全部医者に詳しく聞いてあるので
だいじょぶです。


no.13 ( 03/12/31 22:15 )


生命保険は入れるかな・・・無理かな

商法では5年ばれなきゃ勝ちなんだけど

そのあとは・・・

no.15 ( 記入なし04/01/01 20:18 )


2年前に処方したドグマチール2錠見つかりましたが、
この薬に賞味期限ありますか?

no.16 ( 記入なし04/01/01 21:46 )


ヤクルト


うそ。

no.17 ( 記入なし04/01/01 23:00 )


ヤクルト


うそ。

no.18 ( 記入なし04/01/01 23:00 )


ソラナックス トレドミン

鬱だ・・・

no.19 ( KAZY04/01/11 11:31 )


ソラナック ドグマム デパスティンガー

no.20 ( 記入なし04/01/11 16:51 )


ドグマチールは確かに食欲増進で太るのもあるけど、
それよりも女性ホルモンに働きかけて太る方が大きい。
つまり、「食べなくても太る薬」。
女性はもちろんの事、男でも母乳が出る人がいるらしい。

俺もドグマで62キロから84キロまで太ったよ・・・。
先生、ちゃんと説明してくれよな。

no.21 ( 記入なし04/01/19 13:57 )


昼間→デパス、メイラックス、トレドミン、アモキサン

寝る前→アモキサン、テトラミド、ベゲタミンA、ベゲタミンB2個

頓服→コントミン

no.22 ( 記入なし04/01/19 16:26 )


俺もドグマチール飲んでるけど
2年で30キロ太った。
俺の場合、他には副作用でなかったけど
なんか、この薬やばそうだね。


no.23 ( 記入なし04/01/19 17:28 )


アモキサン、とてもいい抗うつ剤に出会いました。
仕事に行くのがうつにならなくなりました。
即効性を感じました。

no.24 ( らら04/01/23 17:40 )


効かねーぞSSRI!(自分の場合は、ですが)
というわけで第2世代三環系に殿堂入り。

no.25 ( 記入なし04/01/26 14:44 )


ここ読んで安心した・・・。

ここ一年で10キロ太ったの。
なんでなのか理由わかんなかったけど、
ドグマチールのせいだったんだ・・・。

no.26 ( かめこ04/01/29 14:34 )


ドグマチールはもともとホルモンに働きかけて胃腸の血流をよくするため、消化機能が高まるのです。同時に食欲も出てきます。
それで、長く飲んでいると太ってきます。

no.27 ( うつ博士04/01/30 14:24 )


リスパダール、アキネトン、ルボックスと飲んでたんですが
調子悪くなったんでトレドミンが追加されました。
今のところは落ち着くようになりました。

no.28 ( 記入なし04/01/30 16:31 )


私はマイスリーと、ハルシオンと、トリプタノールと、レキソタンです。トリプタノールは飲んだ後すごく気持ち悪くなります。この中の薬でフトる薬はありますか?

no.29 ( 記入なし04/02/03 04:28 )


特に、ないと思います。トリプタノールは飲んでいますが、
口の渇きと便秘はしますが、気持ち悪くなりますかね?
私はこの薬は30年飲みましたが胃腸は何ともなかったですが。
個人差ですかね。

no.30 ( うつ博士04/02/03 14:38 )


統失でリスパダールとドグマチール。
飲む前より体重15kg増。

no.31 ( 記入なし04/02/05 19:18 )


ジプレキサ 死人でたけどへいきかな?

no.32 ( 記入なし04/02/05 19:30 )


薬中毒にはならないように、立ち直ろうとする努力をしているんだけど・・・
駄目だなぁ、俺。鬱のカウセリしてもらったけど、再発しちゃった。原因は自分にあるのは間違いないのは分かっていても、何だが甘いな俺。薬に逃げてる。
・・・いつか、精神がボロになって事を起こして、留置に行くんだろうなぁ。
そこで、薬好きなチンピラさんも怖がる薬中毒することでしょう。眠れない、民剤チョーダイ!とか逝って。
あ〜、最悪が目に見えていて、何もあれこれ出来ぬ私は・・・。

no.33 ( 記入なし04/02/05 23:00 )


みなさん

みんなの服用しているうつ剤は分かったけど、うつ病の改善効果は
どうですか。薬効いていますか?どれくらいで直りましたか。
あるいは改善していますか。

no.34 ( うつ04/02/10 16:07 )


トレドミンは多少効果あるみたい。
でもね、でもね、でもね・・・
はっきりいって男性機能が著しく衰える。
すげえ悲しい・・・。

no.35 ( KAZY04/02/10 18:32 )


アモキサン25mg×6/day
激しい疲労感など身体症状は半年ほどでおさまった気がします
1年半ほどで不安は軽減
いま2年弱 微小観念と無価値感が残っています

no.36 ( 記入なし04/02/10 22:41 )


うつさんへ

抗うつ剤のおかげで、改善してきましたよ。
自分に合っている抗うつ剤を探すことが必要だと思います。

あとは自分自身で「治したい」という気持ちがあればいいのではないでしょうか?

病気に甘えていては改善するも何もないと思います。


no.37 ( らら04/02/12 09:16 )


アモキサン、パキシル、レキソタン、ワイパックス。
アモキサンが効いてるのかちょっと不安・・・。
でももう少し様子見の段階かな。

no.38 ( としあき04/03/23 19:08 )


ガスモチン5mg 
セレキノン100mg
ドグマチール50mg
メイラックス1mg

病院2回目。最初にもらったお薬とかえてもらった。
飲み始めたばっか。
ドグマチール 太るの?
恐いなあ・・・
私は食べてもあまり太らない体質なんですが、
それでも太るのでしょうか?

経験のある方、教えて下さい。

no.39 ( まー04/03/26 12:04 )


私もドグマチールは飲んでいますが、太りません。
やはり、太りやすい体質の方がドグマチールを
飲むと食欲が増すために、知らずに太っていたという
ことだと思います。

no.40 ( うつ博士04/03/26 14:39 )


 私は寝る前に飲む程度 もともとは毎食後に飲む薬
なのですが。薬は効きますよ。初めてうつになった時に
病院で処方してもらったのは かなり効いた。

 今飲んでるのは 担当のお医者さんも
「僕も寝る前に飲んでるよ、目覚めがいいんだ ワッハッハ」
というくらい 軽いやつらしく すぐ薬断ちできるらしいけど
なかなかやめれない、多分 増血剤とかも入っているので
身体が知らず知らずのうちに薬慣れしているのだと思います。
全然 眠れないと 次の日 すごくツライので。
でも1錠を半分に割っても寝れるようになりました。
次は4分の1でぐっすり眠れるようになるのが当面の目標です。

no.41 ( 記入無し04/03/26 15:33 )


鬱と、心配症とはどうちがうの。
いろいろ心配事があると、暗くなるよ。これって、鬱?
暗いときは暗くていいのではない?

no.43 ( 記入なし04/06/03 17:11 )


ボルタリン 200mgを飲んでる。
朝夜の2回。

no.44 ( 記入なし04/06/03 17:15 )


薬局で売ってる、ドリウェルっていう眠剤は効くの?

no.45 ( 記入なし04/06/03 17:19 )


セントジョーンズウォート(350mg含有)っていうハーブ
副作用もなくなかなか良いです

no.46 ( 記入なし04/06/03 17:22 )


>39
ドグマチール俺も太らない体質だったんですが
最近飲み始めて10kg近く増えました。
でも体重増やすプロテイン飲んでるので
そっちのせいかもしれませんが(汗

ドグマチールは食欲が増進されるらしいです。
食べ過ぎなければたぶん大丈夫だと思いますよ。

no.47 ( 記入なし04/06/03 17:22 )


トレドミン15mg

なんともいえない気分になります・・・

no.48 ( 記入なし04/06/04 03:36 )


トリプタノール錠
 25mg 2錠
デバス   0.6mg  3錠
夕食後と寝る前に服用 28日分        
アモンバン錠 7.5mg 1錠
寝る前に服用 28日分
たまに、季節の変り目だと
1日,2日熟睡できないことある。
あと、たまに軽いうつ状態に
なることが、あります。
皆様がたはいかかな調子で
しょうか?  


no.49 ( 記入なし04/06/04 05:09 )


すっこさんへ、あまり、うつ剤
のみすぎると、ききすぎて
不眠症になる恐れもあるので
きをつけてください
経験者より

15番さん、外資系の
生保で、30歳から35歳から
医師の審査もうけないても良い保険
も、ありますから、あとは自分で
調べてください。

うつさんへ

もし、薬やドクターと相性があわなけば
そのために病院を変えるのも良いかも
そのために自分に合っているかどうか
のために抗うつ剤を探すことが必要だ
と思います
あとは自分自身で「治したい」という
気持ちがあればいいのではないでしょうか?
病気に甘えていては改善するも何もないと思います。
私は
抗うつ剤のおかげで、うつはだいぶ改善してきましたよ
でも不眠症は、まだまだだけどねー。



no.50 ( 記入なし04/06/04 05:32 )


訂正
すっえこさん ○
すっこさん  ×

no.51 ( 49、50です04/06/04 05:41 )


>45
ドリウェルを時々使ってます
効くか否かはその人によるみたい
オイラの場合はすごく良く効くよ
服用後1時間位で熟睡
但し、欠点は(あくまでもオイラの場合)
 @翌朝に二日酔いみたいな軽い頭痛有り
 A取説によると「連用は避けてくれ」との事
 B6回分で¥2,000.は高い

以前、鬱&不眠症で通院していた時に処方して貰っていた
「ロヒプノール2mg」の方が目覚めスッキリで連用の危険も無いそうで・・・
失業3ヶ月で少し疲れたので久しぶりに精神科でも行ってみるかな

no.52 ( 記入なし04/06/04 08:08 )


あげておきましょう。
メンヘル上げで。

no.53 ( 記入なし04/06/04 15:04 )


ソラナックス(抗不安薬)
ドグマチール(抗ウツ剤・抗精神病薬)

ウツではないけどドグマチール処方されてます。
強迫性障害なので出来ればSSRIに変えて欲しいが
医者に薬を変えて下さいとも中々言えず・・・。

(一応ドグマチールは強迫性障害にも効用あるらしいけど)

ドグマチールは太るのでイヤですね。
48キロから56キロまで太ってしまいました。
今は食事制限して何とか戻そうと努力してます。

no.54 ( イノセンス04/06/04 15:15 )


「鬱になったら書き込み&助け合う スレ」に
no.26.27に俺の症状書いてるんだけど、抗鬱剤が俺の症状にも効くんだったら、
飲めば良かった!その時期かなり損してる…。

no.55 ( 記入なし04/06/04 16:19 )


>イノセンスさん
SSRI俺も薦められましたが
値段がかなり高いみたいで無職にはきついです(T.T)
デパス0.5gで9.6円らしいのですが
SSRIは1.0g146.8円らしいです・・・

抗うつ剤はSSRIしかないらしいですが
調べてみたら薬漬けになりそうな薬なので
私は遠慮しておきました。

no.56 ( 記入なし04/06/04 16:25 )


>>56

>SSRI俺も薦められましたが
>値段がかなり高いみたいで無職にはきついです(T.T)
>デパス0.5gで9.6円らしいのですが
>SSRIは1.0g146.8円らしいです・・・

値段にかなりの差がありますね。
SSRIはかなり高いと( ..)φメモメモ

>抗うつ剤はSSRIしかないらしいですが
>調べてみたら薬漬けになりそうな薬なので
>私は遠慮しておきました。

依存性があるのかな・・・
色々勉強になります<(_ _)>

no.57 ( イノセンス04/06/04 16:45 )


数年前、ものの試しにプロザックを飲んだ(本で知った)。
2週間で、人格が180度変わった。
三輪車がスカイラインGT−Rに変わるくらい異常にパワフルになった。
すごい薬だ。

no.58 ( 記入なし04/06/04 16:46 )


>56 
>抗うつ剤はSSRIしかないらしいですが

いいえ。「三環系抗うつ剤」もありますよ
私はSSRIが効かなかったのでこちらを服用しています


no.59 ( 記入なし04/06/04 21:59 )


>59
そうなんですか?
スイマセン勉強不足でしたm(__)m
医者がそれしかないというもんだから鵜呑みにしてしまいました。

no.60 ( 5604/06/04 22:48 )


>56さん
↓ 抗うつ剤のいろいろ

http://www.mh-net.com/lecture/kusuri/kouutsu.html

それしかない、とは
三環系とかをを使ってはいけない場合もあるようなので
あなたの場合はSSRIしかない、という意味なのかもしれませんが…
高い薬ばかり出したがる先生じゃないことを祈念しています(;^^)

no.61 ( 5904/06/04 23:24 )


57他のみなさん、精神科で貧しい事言えば 確か32条だったかな?
精神科のみ医療免除になるよ。 パキシルは確かに高いのでアナフラニール
飲んでましたが 免除でパキシル飲んでます。
用紙記入に2000円必要だったと思うけど。
今度 パキシル+アモキザン試したいが 今週外出も出来ない。不調。
私の場合パキシルはパニック発作止めです。 ダイエットが上手くいかない。
抗うつ剤服用から9年15キロは太った。このスレ初めて来ました。

no.62 ( 記入なし04/06/05 00:35 )


わたしはベタナミンとルボックス飲んでます。どっちも食欲がなくなるから太らない。逆に痩せそう。でも吐き気がして皮膚にボツボツができてかゆいよ

no.63 ( 記入なし04/06/14 13:53 )


トレドミン75r/day飲んでます。効かない……。
何もかも虚しい。朝、胸苦しい、昼、無気力、夜、少し元気。
抗鬱剤飲んでて酒飲んじゃ、やっぱマズイかな?

no.64 ( ロビン04/06/14 14:11 )


>64 ロビンさん
マズイです(;^^)

↓ アルコールと薬について
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/hospital/yakkyoku/hanasi2.html

薬が効きすぎて危険な状態になる可能性もあるそうです。
お酒は、寝付きはよくしますが、深い眠りが得られなかったり、朝早く目覚めるなど
睡眠の質を悪くしリズムを乱してしまいます。

薬が効いていない気がしたら遠慮なく主治医に相談しましょう。おだいじに。



no.65 ( 記入なし04/06/14 17:06 )


トリプタノールとレキソタンを飲んでます。
レキソタン飲んでる人に質問なんですが、1番さんの言うような気分になりますか?
自分は余り変わらないです。。

no.66 ( 記入なし04/07/09 15:15 )


レキソタンは不安を取り除く最高の安定剤ですよ。

no.67 ( 記入なし04/07/09 15:17 )


67さんは、どれ位の量を飲んでますか?

             66

no.68 ( 記入なし04/07/09 15:20 )


レキソタン2mg、一回一錠、一日2回、昼と夜です。
どんな不安も消えていきますね。不思議です。
このHPでコメントを見てください。絶賛されていますよ。

http://vote.acrweb.com/html/medicine.html

no.69 ( 記入なし04/07/09 15:28 )


バレリン飲んでます。

朝夕2錠ずつ。

no.70 ( 記入なし04/07/09 15:35 )


見てきました。確かに絶賛されてますね。
ところで憂鬱も少し解消されますか?

自分は、今日から飲み始めたのですが、まだ効果が分からないです。

          66

no.71 ( 記入なし04/07/09 15:36 )


アミノタブレットを飲んでいる

no.72 ( TAKA04/07/09 16:49 )


66さんへ

実感するには、横になって次から次へといやなことが(過去の忌まわしい記憶、いやな思い出など)がでてきて、うつになってるときに、レキソタンを飲んでみてください。
この時、いやな記憶が出てこなくなります。

no.73 ( 記入なし04/07/09 17:07 )


なるほど。。有難うございます。

      66

no.74 ( 記入なし04/07/09 18:17 )


無職の者、無職になりかけ(リストラ寸前)の者、み〜んな欝だんべ。
欝は記憶力もだけど、体力の消費が今までより激しいと思わない?
仕事してる時の緊張感が無いからかな?
薬の品評会みたいだけど、不安薬はまるっきり同じ成分だけど、製薬会社
によって呼び名が違ってくる。 で、よけい ややこしくなる。

no.75 ( 記入なし04/07/09 23:18 )


>>69
そのテの投票サイトのコメントは、私は、あんまり信用しないんだなぁ。。。

製薬会社の社員が、せっせと営業投稿している可能性もあるし。肯定意見、否定意見とも。

クスリは、体質に合うものを服用する。それは、一人ひとり違っている。


http://health.yahoo.co.jp/medicine/index.html


no.76 ( 記入なし04/07/14 22:41 )


ドグマ3年近く常用しています。体重は40キロちょっと増えた。体が重い。歩くと足が痛い。

no.77 ( 記入なし04/07/15 06:50 )


自分もドグマチール飲んでます。確かに太りますね。この間そのこと医者に言ったら「運動してくださいね」って笑って言われてちょっとむかついた。

no.78 ( 記入なし04/07/15 15:25 )


76へ

そういうあなたはなんのクスリを飲んでるんですか?

no.79 ( 記入なし04/07/15 15:46 )


個人攻撃はやめよう。

no.80 ( 記入なし04/07/15 15:47 )


80へ

このスレは服用しているお薬の名前を書くスレです。

no.81 ( 記入なし04/07/15 15:55 )


アミノサプリ

no.82 ( 記入なし04/07/15 16:13 )


>>79
何飲んでるって、有名なクスリは、ほとんど試しましたよ・・・。
でも、効き目がないんです。未承認薬の治験にも参加したが、それも効かない。

外国に行かないとダメなのかな。

no.83 ( 7604/07/15 19:14 )


>76さん
飲み薬が効かない人に、抗うつ薬(アナフラニール)の点滴という方法もあるそうです。
点滴は数日から二週間程度は続けることが必要なので、入院をしておこないます。
主治医にご相談してみては。

no.84 ( 記入なし04/07/15 21:58 )


お薬14種類出されてます・・・

うまいグワイに使い分けてます

知識がある私にとっては好都合な医者なんだけどな

no.85 ( 記入なし04/07/16 01:09 )


>77 40キロ太ったというこたは、90キロ近くあるということ?
とにかく、Drは否定しますが抗うつ剤は太ると思います。飲みだして
10年でその時はがりがりでしたが、15キロ太りました。
食事療法、ダイエットあまり効果ないみたい。
変な痩せ薬飲むと混ざって怖いし・・。
とにかく脳の神経に影響与えてるんだから、副作用でても仕方ないか、と
思っています。

no.86 ( 記入なし04/07/16 09:32 )


そう言えば、飲み始めてから太ったかなぁ。
ちなみに今は、169cm55kgです。
減量しても以前のように落ちない・・・
やっぱ抗鬱剤のせいなのかなぁ。

no.87 ( 記入なし04/07/16 09:38 )


>86さん
女性の方ですか?

no.88 ( 記入なし04/07/16 11:41 )


はい、そうです。

no.89 ( 記入なし04/07/16 11:42 )


パキシル飲んでる人いますか?
効果はどうですか?

no.90 ( 記入なし04/07/16 11:52 )


ドグマチールはホルモン系にも作用して胃腸の血流をよくするので
体重が急激に増加します。

私は胃弱なので食欲増進のため胃腸科でドグマチールを
もらっています。

no.91 ( うつ博士04/07/16 14:27 )


>86
はい。100`近くあります(涙)。昨日TVで540`の女性が劇的ダイエットに成功したの見て私もガンバらなくちゃと少し元気出ました。

no.92 ( 7704/07/16 18:29 )


>77さん
オレもドグマチール3年のんで30キロもふえた
かかりつけの内科医から、「脂肪肝が進行してるから
やせろ」と言われた
恐ろしい薬だよねあれは
でも飲まないと鬱に戻るし・・

no.93 ( 記入なし04/07/16 18:37 )


>うつ博士
抗鬱剤=太る
のですか??87ですが、体重が以前の様に落ちないです。

no.94 ( 記入なし04/07/16 19:22 )


169cm55kg?細っ!自分は170cm82キロ。あぁ〜欝。。。

no.95 ( 記入なし04/07/16 19:30 )


94さんへ

抗鬱剤=太るではありません、抗鬱剤としてドグマチールを服用すると
太るということですね。体重増加は成人病のもとをつくりますから
できれば、太る人は抗鬱剤を別のものにかえられるといいですね。


no.96 ( うつ博士04/07/16 20:07 )


>うつ博士
博士はドグマチールの他に何か飲んでますか?
ちなみに体重は??

no.97 ( 記入なし04/07/16 20:58 )


鬱って辛いっすねぇ。このまま気分が晴れなかったらどうしよう。
そんな事をいつも考えてます。
もうちょっと楽になりたいっす。はぁぁああ・・・

no.98 ( 記入なし04/07/16 21:10 )


77さん、女性ですか?  私もお尻が重く感じます。
「よいしょ」と言うのが 立ったり座ったりの時の癖になりました。
ドグマか・・。 きつそうな薬ですね・・。
確かに93の言うとおり、辛いより太るで仕方ないかもしれません。
パキシルでもアナフラニールでも太ると思いますよ。
医者はわかってると思います。 「データーは眠気や便秘」と言ってますが。

パキシル、アナフラは欝に効きますが、パニック発作を押さえる薬と
して頂いてます。 パキシルの方が10倍程高かったような・・。
2種類飲むのは禁! でも、加えてアモキザンでドンピシャッ情報を聞き、
アモキザン25mg1錠増やしただけで、行動は上向きになりましたが・・。
でも、それから3キロは更に太ったような・・。         89                              

no.99 ( 記入なし04/07/16 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1505 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [缶詰について語らないか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」と似ているトピック
01. 抗うつ剤について語り合おう
02. うつとどうつきあいますか?
03. うつなら働かなくてもいいですか?
04. 抗うつ剤の入手方法について
05. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
06. はなまるうどんで何頼む?
07. 抑うつで就職ってどうでしょう
08. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. うつで無職の方いますか?
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつなら働かなくてもいいですか?
02. 抗うつ剤について語り合おう
03. 抗うつ剤の入手方法について
04. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
05. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
06. 缶詰について語らないか?
07. はなまるうどんで何頼む?
08. うつとどうつきあいますか?
09. 抑うつで就職ってどうでしょう
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧