HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.1695
私はどうでもいいです。

no.1700 ( 記入なし16/12/13 09:14 )


いや、たぶんそんなに気にしてない。
スレッド上がってきてるから遊び感覚で書き込んでいるだけだと思うよ。

no.1701 ( 記入なし16/12/13 09:55 )


クリスマス・ソングの中で ムカつく歌を 店で 流すな!

たとでば「恋人はサンタクロース」とか、、、

no.1702 ( 記入なし16/12/13 10:39 )


女性はクリスマス気にするの?

no.1703 ( 記入なし16/12/13 10:46 )


>1701

 なるほど、そういうことか。

 人が集まって藁人形をやっつけているのを見て、面白そうだからオレも、
みたいなもんね。

 なぜあんなにクリスマスを目の敵にするのか不思議だったが、
それこそただのお祭り騒ぎだったか。

no.1704 ( 記入なし16/12/14 22:16 )


クライストがマスかいたんだろう

no.1705 ( ヒースクリフ16/12/14 22:25 )


ここは女性の意見も多そうですね。
クリスマスは小さな子供に夢を与えるイベントであってほしい。

no.1706 ( 記入なし16/12/14 22:27 )


プレゼントするなら子供だな
ゆやはよよりわが子にしてやりたい

no.1707 ( 記入なし16/12/14 22:33 )


クルシミマス

no.1708 ( 記入なし16/12/15 10:55 )


親からもらった思い出がクリスマスかな

no.1709 ( 記入なし16/12/15 11:42 )


去年、離婚した方にいる子供にクリスマスプレゼントを贈ったら元嫁に怒られた
関わり持って欲しくないらしい
少しトラウマになってクリスマスが嫌になってる今日この頃・・・

no.1710 ( 記入なし16/12/15 11:53 )


クリスマスに浮かれた人たちを眺めます。

no.1711 ( 記入なし16/12/15 12:48 )


一人で安いシュークリームを買って食べますー

no.1712 ( 記入なし16/12/15 15:25 )


川崎に行きたいような行きたくないような。

no.1713 ( 記入なし16/12/17 22:54 )


猫カフェに行きます

no.1714 ( 記入なし16/12/19 20:24 )


45さいぐらいのとき20ぐらいの女と、イブのとき、六本木ヒルズに、展望台に登り、夜景みた、テレ朝のまわりは、ネオンで綺麗だった女20の女とてつだいであるいたな、ドラマのワンシーンみたいだったいい思いでだ

no.1715 ( 56さいの男16/12/19 21:15 )


てつだいであるいた?(*_*)
去年も書いてたような気がするなー

no.1716 ( 記入なし16/12/20 00:48 )


そうだっけ、忘れた。御免

no.1717 ( 56さいの男16/12/20 01:36 )


クリスマス後の数日間で質屋、リサイクルショップ巡りします。
相手にプレゼントとして貢がせた品物を質入れして換金するやつらって結構いるんだな。
その質流れ品を探して掘り出し物を市価より安く買うのがワイの毎年の楽しみ。

no.1718 ( 記入なし16/12/20 05:56 )


質屋は流れるまで時間かかるんじゃ?

no.1719 ( ヒースクリフ16/12/20 06:07 )


オーストリアに行く予定です。

no.1720 ( 記入なし16/12/20 14:15 )


じゃあ俺はオーストラリアに行く夢を見る

no.1721 ( ヒースクリフ16/12/20 14:22 )


千擦りこく

no.1722 ( 記入なし16/12/20 15:34 )


家族サービス、ディズニーホテル一泊、家でのんびりしたい

no.1723 ( 記入なし16/12/20 15:49 )


ナイス

no.1724 ( 記入なし16/12/20 16:49 )


今年も 後 残りわずか クリスマスが終わると 仕事柄 年末年始 休み無しで働かなければいけない。
なんて あこぎな仕事に就いてしまったのか?

no.1725 ( 記入なし16/12/20 16:54 )


ミニスカサンタにハアハア。

no.1726 ( 記入なし16/12/20 20:33 )


今日も役所から滞納の催促状がマジウザ

no.1727 ( 記入なし16/12/21 01:21 )


5軒くらいハシゴする予定です。

no.1728 ( 記入なし16/12/21 19:55 )


クリスマスだから何?

no.1729 ( 記入なし16/12/22 05:03 )


お金のある人達にたくさん使ってもらって少しでも経済をよくしてくれるありがたいイベント。
自分には関係ない。

no.1730 ( 記入なし16/12/22 05:05 )


クリスマスをカップルでロマンチックに過ごすという風潮は、日本で活躍するある外人タレントが1980年代に「クリホテ」という言葉を作ってからじゃなかったかな。クリホテ、つまり「日本人はクリスマスをラブホテルでカップルで過ごす」という意味。

no.1731 ( 記入なし16/12/22 05:36 )


流されやすい連中にしっかり金つかってもらうのは大歓迎。

no.1732 ( 記入なし16/12/22 05:41 )


人はプレゼント買って貰った人だけは覚えてるもんだよ
大昔の子供の頃なんかは特に

no.1733 ( 記入なし16/12/22 07:06 )


20年ぐらい前に当時文通で知り合った女子高生からもらった危ない写真と手紙を久しぶりに取り出して眺めてみたよ・・

no.1734 ( 記入なし16/12/22 15:35 )


クリホテは初めて聞いたわ。
二十歳のクリスマスイブに初めてディズニーランド行って、舞浜のホテルに泊まったのが唯一のホテルで過ごしたクリスマスかな?

あの頃は若かった…
あ〜ぁ、20代頃の人生に戻りたいよ。
今とは諸々雲泥の差。

クリスマス云々より人生何とかしたい。

no.1735 ( 記入なし16/12/22 15:45 )


クリスマスより誕生日が嫌だよ。

no.1736 ( 記入なし16/12/22 21:37 )


三十路に乾杯!たぶん生涯もう結婚ムリポ

no.1737 ( 記入なし16/12/22 22:18 )


おれもだよ

no.1738 ( 記入なし16/12/22 22:57 )


無職には 関係ないな

no.1739 ( 記入なし16/12/23 10:39 )


その日に初めてスーパーマリオランをやる予定だ。

no.1740 ( quickeggy16/12/23 12:34 )


風が強いから家にいる

no.1741 ( 記入なし16/12/23 16:52 )


クリスマスは為替して稼ぐ何時もの孤独な日常

no.1742 ( 記入なし16/12/23 16:56 )


ビデオ借りてきた 26日まで家から出ない
親も歳とってるからケーキやチキン等も買わないから「いつも通りの週末」
・・・この季節は精神的にダメージ喰らうな・・・

no.1743 ( 記入なし16/12/23 18:05 )


クリぼっち流行だよ。若者の52%以上がひとりクリスマスだそうで外食チェーンもお一人様が…自分的には大きなお世話だ。

no.1744 ( 記入なし16/12/23 18:16 )


29歳未婚女子には悲しいクリスマス

no.1745 ( 記入なし16/12/23 18:22 )


今日はまだマシ。嫌なのは明日以降。なので買い物行ってくる。

no.1746 ( 記入なし16/12/23 18:28 )


女性のお一人様には残酷!

no.1747 ( 記入なし16/12/23 18:50 )


私は気にならない。

no.1748 ( 記入なし16/12/23 18:52 )


娘が多分彼氏のプレゼントらしき物を買って来たちょっと怒りが上昇中

no.1749 ( 記入なし16/12/23 19:02 )


来年のカレンダー見たら今年より全然マシだった。

no.1750 ( 記入なし16/12/23 19:07 )


明日は灯油買いに行かないと〜
しかも自転車やし

no.1751 ( ななこ16/12/23 19:08 )


>>no.1743
 追記
 借りてきたDVDが以前借りて見た奴だった事が判明!!
 ・・・・・最悪だぁぁぁぁぁ
 明日、イブだけど借り直しに行くか。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

no.1752 ( 記入なし16/12/23 19:08 )


スーパーのアイスクリーム売場に冷凍ケーキが売ってたので買っておいた。
さっき食べたけど、美味しかったです(*^_^*)
もちろん解凍してから食べました。

no.1753 ( ななこ16/12/23 19:45 )


痔の調子が悪いから寝てるよ。

no.1754 ( 記入なし16/12/23 22:17 )


有馬記念の日だろ

no.1755 ( 記入なし16/12/23 22:20 )


あんりまー。

no.1756 ( 記入なし16/12/23 23:43 )




山田君、座布団1枚!

no.1757 ( 記入なし16/12/24 11:20 )


彼氏と温泉に行ってきます♡

no.1758 ( 記入なし16/12/24 13:03 )


ローストレッグ、ローストビーフ、スモークサーモン、ケーキ
ビール、焼酎をスーパーでこうてきた!
クリスマスくらい年に一度だし豪華にいくぜ!

no.1759 ( 記入なし16/12/24 14:49 )


明日だな買い物は。
今年は節約したから自分用のプレゼント買う と言っても通勤服だが。

no.1760 ( 記入なし16/12/24 15:31 )


今日は外に出ないのが賢い。

no.1761 ( 記入なし16/12/24 17:00 )


「栗」「酢」「鱒」…

no.1762 ( 記入なし16/12/24 17:34 )


相方も自分もクリスチャンではないので、
普通の週末を過ごします。
今夜はリンゴを使った焼肉(豚肉半額)にします。

お疲れ様です♪

no.1763 ( 隼人16/12/24 17:54 )


今から彼女とクリスマスディナーです^^

no.1764 ( 記入なし16/12/24 18:26 )


今から彼氏とクリスマスディナーです^^

no.1765 ( 記入なし16/12/24 18:29 )


本当はクリぼっちです(´V`)♪

no.1766 ( 記入なし16/12/24 18:31 )


今年のカレンダーは最悪だ。いつもの年なら対して孤独感ないのに。

no.1767 ( 記入なし16/12/24 18:34 )


女性でクリぼっちの人いますか?

no.1768 ( 記入なし16/12/24 19:13 )


予想

no.1769 ( 56さいの男16/12/24 20:05 )


明日は余裕で出かける予定。

no.1770 ( 記入なし16/12/24 21:05 )


メリークリスマス^^!!

みなさんが少しでも笑顔になれるような素敵なクリスマスを過ごされることを願って、書き込みしてみます。サンタさんからのプレゼントは大人も平等に訪れます。

どうかみなさん笑顔でお過ごしください。きっといいことありますよ。

no.1771 ( ねこずき16/12/24 22:34 )


明日は丸亀製麺だよ\(^o^)/

no.1772 ( 記入なし16/12/24 23:35 )


クリぼっち向けお一人様メニューがあるみたいですね

no.1773 ( 記入なし16/12/24 23:42 )


昨日チキン食ったから今日はローストビーフでも食うかな(^^♪

no.1774 ( SEA GRAPES16/12/25 09:08 )


昨晩、うどん食べた。今日は何にしよう。。

no.1775 ( 記入なし16/12/25 09:33 )


風邪が取れないからお粥食べるぜ!!
奮発して卵も入れる!

no.1776 ( いろは16/12/25 11:13 )


ビワアンコウのオスみたいだな

no.1777 ( 記入なし16/12/25 11:56 )


買い物してくる

no.1778 ( 記入なし16/12/25 12:29 )


チキンと赤飯

no.1779 ( SEA GRAPES16/12/25 14:20 )


虚しい

no.1780 ( 記入なし16/12/25 16:21 )


来年は23日が土曜、24日が日曜だから今年よりマシ。

no.1781 ( 記入なし16/12/25 18:10 )


夕方5時にケンタッキーで骨無しチキン頼んだらクリスマスまでの販売なので終了しましたと言われたクリスマスって24日までなの

no.1782 ( 記入なし16/12/25 18:15 )


日本では24日がクリスマスらしい。おかしな国だよ。

no.1783 ( 記入なし16/12/25 18:17 )


クリスマスは関係なしワロタ

no.1784 ( つばさ16/12/25 18:28 )


今イオンでフィレスーテキ2枚と、サーロインスーテキ1枚とロブスター1ピッキかった みんな半額、2500円です。やすい、やけ食いです。

no.1785 ( 56さいの男16/12/25 19:20 )


引きこもって漫画の一気読みを始めたが・・・これも結構疲れるな・・・
目も疲れたし、もう寝るか・・・

no.1786 ( 記入なし16/12/25 19:24 )


しかし56才氏は毎日ステーキ食ってサロン行って優雅な生活送ってるわな。半額でもステーキなんて滅多に食わんよ

no.1787 ( 記入なし16/12/25 19:36 )


カッペほどクリスマスやバレンタインデーに力む

no.1788 ( 記入なし16/12/25 20:20 )


それしか、楽しみないからな?肉も毎日たべると、あきる!ロブスターいまからくうか!半額の

no.1789 ( 56さいの男16/12/25 20:41 )


半分日払いだから、働いていれば、金は入ってくるから、気楽だよ、明日も3日ぶん入ってくるから、負けても、クリスマスは早くおわれ!もうすぐ終わり!あー良かった!

no.1790 ( 56さいの男16/12/25 21:08 )


しかしまあ、それなりの収入があって休日があって相手がいれば・・・

イベントは楽しいもんだよ。。

no.1791 ( 記入なし16/12/25 21:35 )


3連休、相続争いの作戦会議で終わってしまった。

no.1792 ( quickeggy16/12/25 21:57 )


ようやく、26日だ!

no.1793 ( 56さいの男16/12/26 02:18 )


1792

よかったなw

no.1794 ( 記入なし17/01/19 22:36 )


あと10ヶ月でクリスマス

no.1795 ( 記入なし17/02/25 21:16 )


までには、自害してくたばりたい!!

no.1796 ( 記入なし17/02/25 21:26 )


急がなくても、死はいずれ来るよ・・・・・・

no.1797 ( 記入なし17/02/25 21:27 )


生きたくても生きられない人に申し訳ないから、生きるのが嫌なら自己責任で!としか言えないです。

no.1798 ( 記入なし17/02/26 01:15 )


クリスマスを期限にする意味が分からない。
半ば年末のようなものだからか。

no.1799 ( 記入なし17/02/26 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧