HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [我こそは筋金入りのニート、という人集合] [話題をお任せ表示] 次 [医療ミスで亡くなる方可愛そう]
話題

幽体離脱のやり方知ってる方

カテゴリ:生活
どうすればできるか知ってしませんか。
あと、化け物を観る方法など。
ある意味いつもその状態なんですけど・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/02 11:35
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

違法行為をすれば、いつでも出来るらしいですが...

no.2 ( 記入なし03/12/02 12:54 )


どういうこと?
常識的に生活している(とみえる)人を
欺く行為をするってこと?

no.3 ( 記入なし03/12/02 13:06 )


金縛りならよくなるけど・・・。
幽体離脱はないなぁ〜
死に目に会わないと無理じゃない??


no.4 ( 記入なし03/12/02 14:39 )


死に目かぁ、じゃあその瞬間だけの楽しみなのかな。
僕はどうなって死ぬのかな、どうせなら、「汚っ!」って
思われない様、極度清潔な感じで死を迎えたいな・・
金縛りは一回だけなったことがある。汗だくで、左腕が麻痺して重くて、そこだけ真っ黒だったな・・
スイマセン、幽体離脱どころではなかった!

no.5 ( 記入なし03/12/02 15:05 )


もう永遠に、幽体離脱していたい・・

no.6 ( 記入なし03/12/03 16:17 )


1よ。
幽体離脱ってお前。
暇だからってもっとましな遊びしようよw

no.7 ( 記入なし03/12/03 20:20 )


幽体離脱とは違うけど、強い恨みや無念を残して
逝ったら悪霊や地縛霊とて還ってこれるのかもよ。
何にしろ半端な恨みじゃなれそうにないけどなー
てか、やっぱインチキか?
無職やと思考がカオス方向に向かってしまう…

no.8 ( 記入なし03/12/03 20:51 )


ファ・ルラァ・オーンってマントラを唱えると良いそうです。


no.9 ( 記入なし03/12/04 14:13 )


「ブレア・ヴィッチ・プロジェクト1,2」(レンタル出てる。各30分ぐらい)を見ると出る。
方法 ビデオを深夜0:00〜1:30ごろ見る。その後、深夜2:00までの間に床に就く。部屋の電気を消して、普段寝るときのように、特別な期待を抱かず、普通に就寝する。必ず一人で静かにして寝ること。3〜4日間これを行う。
すると、
1日目、ヤギの顔みたいな金属の面
2日目、黄色っぽく光る目玉みたいなもの6〜7個
3日目、水死体の女の子(皮がむけた淋しそうな顔してた)
が暗闇の中ぼんやりと浮かんで見える。

私の場合は、”面”と”目玉”はまぶたの裏にぼんやりと見え、”女の子”は夢だった。”女の子”は、床に就いて意識が半分遠のいたころ、誰かが私の手首をつかみすごい力で引っ張ってきて、そのまま体を任せたら、体がふわりと浮いた感じがした。その後、真っ暗闇の中に人影が見えた。それが女の子だった。
あと、”目玉”の日には、胃の上を指1本でなぞる感覚も・・・・。
かなりリアルで冷や汗が出た。

ブレアだけでは効果ないかもしれないので、ほかのホラーもの(「ほんとうにあった呪いのビデオ」など、霊が映っているタイプのもの。30分くらいと短い。)2本くらいも並行して見るとよい。(就寝時間だけは守ってネ。)

ただ、これを見れるのは体が弱っている人だけかもしれない。それか、サブリミナル効果というだけかもしれない・・・・。


no.10 ( 記入なし03/12/08 11:25 )


>>10
ガクガクブルブル・・

no.11 ( 記入なし03/12/08 12:24 )


>>10
皆がこれやって同じもの見えたら霊はいるって事か。
そうなると…死後は無じゃないわけで。
死後に世界があるのは嫌だな…

no.12 ( 記入なし03/12/08 12:29 )


そう言えば、自殺とか妬み等の悪いイメージで死んだ奴って、地縛・背後・悪霊・死霊(DQで使い回しっぽいキャラ出ていたような)になるんだって。
まあ、どのテレビでも、自殺なら死んだときの体験を助ける人が現れるまで体験し続ける。
災害・戦争系統で生きる執着有っての死ならば、そこに居座る。
恨みや妬み、嫉みを抱いて死んだら、悪霊や死霊となる(自由行動可能らしい)という。
・・・つまり、自殺よりも自然死で、死んだら「死んだのね、じゃ、天界か地獄にでも気の向くまま逝くか」と純粋に思えばOKと思われ。


no.14 ( 記入なし04/01/28 13:39 )


死後の世界に行ったら、まずは新しいパソコンを買って
ポリゴンバリバリの3Dゲームをやるんだ。
今のPCのスペックだと起動した瞬間にフリーズするから。

no.15 ( 記入なし04/01/28 14:34 )


幽体離脱体験者の証言
私はけっこう幽体離脱するんだけど、けっこうあちらこちらに行けるのね。
長い時間身体から離れて飛び回ってたら、違う奴(幽霊?)に
「この体もらっていい?」と言われた。。
怖くてすぐさまもどったらしい。

だから幽体離脱も怖いよ〜。
まぁホントはうちも幽体離脱なりたいんだけどね。
自殺したら悪霊とかなるんだね。うちは幽霊になりたい。

no.16 ( 04/01/28 17:24 )


怪しげな男がカウンターの前に立って一言
「・・・・・・バイト・・・・・・・・・したいんですけど。」

no.17 ( 記入なし04/01/28 17:34 )


そいつは無職だ!

no.18 ( 04/01/28 17:45 )


夢の中で、部屋の天井ギリギリのところで円を描くように、しかも、
凄い速さでグルグルと自分が回る夢を見ました!天井に当たるのではと
冷や冷やしました。ほんとうに回転したかのような感覚を覚えてます。
夢…?

no.19 ( 記入なし04/04/17 22:18 )


階段から落とされたような感覚に度々会い
かなりビビッた!!
なんか 幽体離脱っつーか
金縛り系だねこりゃ。
ほー。19の方も似たような感じですな。
そんなのも あったなぁ・・・・(懐かしげ

no.20 ( 記入なし04/04/17 22:29 )


ドッペルゲンガーにも気をつけろ!

no.21 ( 記入なし04/04/19 15:44 )


ヤクやれば?

no.22 ( 記入なし04/05/05 01:00 )


昨日しちゃったマジで・・・・・・
自分の寝顔見ちゃった・・・

no.23 ( 記入なし04/05/16 23:19 )


みんな面白い夢みるね。

no.24 ( 記入なし04/05/17 11:59 )


今朝、金縛りにあった。

no.25 ( 記入なし04/06/08 22:46 )


真っ暗な中で磁石を見る訓練を続けると見えるらしいですよ。

no.26 ( まい04/12/27 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [我こそは筋金入りのニート、という人集合] [話題をお任せ表示] 次 [医療ミスで亡くなる方可愛そう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幽体離脱のやり方知ってる方」と似ているトピック
01. ギターのやり方教えてください
02. デートのやり方忘れちゃいました…
03. 男の在り方、女の在り方について
04. 虫によく刺される体質の方いませんか??
05. 何かやる気ないなぁって方
06. 金縛りにあった事ある方
07. ピアノしてる方いませんか?上手くなる方法ありますか?
08. プーたろう脱出する方法ないかな?
09. メル友の作り方おしえてください
10. 一人での楽しみ方・遊び方がありますか
HOME 掲示板&トピック一覧