HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドバンテックもクリスタルグループなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [幽体離脱のやり方知ってる方]
話題

我こそは筋金入りのニート、という人集合

カテゴリ:生活
どんな生活してますか?

投稿者 : Mr.ニート 日時 : 04/12/19 20:10
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日就職サイトと職安めぐり

no.9 ( 記入なし04/12/20 11:53 )


町をふらふら

no.10 ( 記入なし04/12/20 12:00 )


狂気と錯乱の日々

no.11 ( 記入なし04/12/28 16:44 )


4は
勉強してるから〜トレイニングってことで〜 NEETとはちがうみたいだ〜よ

おらいつもぼ〜っとしてる、

no.12 ( 記入なし04/12/28 16:48 )


ニートって、ペット飼ってるのかなあ。
ハムスターとか亀とかめだかとか。

no.13 ( 記入なし04/12/28 16:51 )


アリを飼ってます

no.14 ( 記入なし04/12/28 16:55 )


>13
僕は、足と、ジャングルに虫を飼ってるよ。
おなかの中にも飼ってるよ。

no.15 ( 記入なし04/12/28 16:55 )


それって、カビとか菌とかギョウチュウの類なのでは。

no.16 ( 記入なし04/12/28 19:05 )


蛾です。夜になるとどこからとも無く、沸いてきます。

no.17 ( 記入なし04/12/28 19:07 )


答え

水虫 毛じらみ サナダ虫。

no.18 ( 記入なし04/12/28 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドバンテックもクリスタルグループなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [幽体離脱のやり方知ってる方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我こそは筋金入りのニート、という人集合」と似ているトピック
01. ニートの人はいますか?集まってください。
02. ニートの人は集まってください
03. 「大人ニート」がはやっています!
04. 親が金持ちな無職ニートの人
05. 関西のニートの人話しましょう。
06. ここに人はニートになるのか?
07. スーパーで働いていた人集合
08. ニートなので自分で髪切ってるという人
09. ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
10. 精神科通っている人はニートに入るか?
HOME 掲示板&トピック一覧