HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトの面接での格好について] [話題をお任せ表示] 次 [たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます]
話題

家出をして、住むところもありません

カテゴリ:生活
私は、3年前に家出をして今東京でホ〜ムレスです。住むところもなければ仕事も探せません。毎日まんが喫茶で寝泊りしています。お金は定期的に会ってくれる人が何人かいて、その人たちとデ〜トしてまかなっています。その人たちはわたしの暮らしを知りません。携帯はもっています。プリペイドですが。連絡とれるようにと、買ってくれました。できれば、住み込みで働きたいのですが、こんな私でも使ってくれる所があるでしょうか?

投稿者 : パンダ 日時 : 03/11/27 03:27
Infomation 104 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イクツでしか?

no.2 ( 記入なし03/11/27 03:37 )


親に頭を下げに行っても悪い事ではないよ。

親も安心するだろうし、なんであんな事やってたんだ?
・・・と自分で馬鹿らしく思って
親孝行も悪くないと思うかもしれない。

恋人がいるなら、その人に世話になるのも大ありだ。
向こうも喜んでくれると思う・・(たぶん)

住み込みの仕事なら雑誌で探した方が早いけど・・
ケダモノさんと出会いませんように。

no.3 ( サッカー03/11/27 04:00 )


とりあえず一度、実家に電話してみなさいな。
あなたの身勝手がご両親の寿命をどれだけ縮めることになるか
分っているのでしょうか。
人間は誰一人、他の人を不幸にする資格はない。

no.4 ( 凡人03/11/27 07:15 )


うちに来るか?
すげー狭いけど。


no.5 ( 記入なし03/11/27 12:34 )


というか>4氏の意見に同意。
実家に電話をお勧めする。
家なしじゃこの季節しんどすぎる。
俺もとまったことあるけど、
漫画喫茶ってろくに寝れないよな・・。


no.6 ( 603/11/27 12:39 )


女の子?

やばい奴等にひっかからないようにな!

no.7 ( ken03/11/27 22:16 )


もっと自分を大事にしろ。
いつまでも逃げるな。

no.8 ( 記入なし03/11/27 23:04 )


みなさん、あたたかい意見をありがとうございます。実は30過ぎてまして・・もう、おばはんです。言いにくいんだけど・・借金がらみでして・・親には縁切られてるかもしれないです。このまま一生終わりそうな気がします・・とにかく早く仕事見つけたいけど・・身分証明とかないから無理かも・・思い切って風俗行ったけど・・おばさんなので断られました。今のところ外で寝ることはまぬがれていますが・・

no.9 ( パンダ03/11/28 00:51 )


いざとなったら家に泊まり来る?
東京だよ。

no.10 ( 記入なし03/11/28 01:59 )


理由はともあれあなたが最後に帰るべきは、やはり家だと思います。
その際、上手くいくとかいかないとかは全く別の話。
そこがスタートだと思って下さい。
ただ、気になるのはあなたの文面から今の生活に対する危機感や
嫌悪感が感じられないこと。
前にも書きましたが、あなたの身勝手に家族を巻き込むことには反対。
ですから、あなたにとってどれ程辛いことであろうが、家族との
問題は必ず解決しておくべきだと考えます。
何故なら家族の方々はあなた以上に苦しんでいるかも知れないから。
今、あなたがやらなければならないことは、その人達の苦痛を取り
除く為の努力です。
その後はあなたの人生なのですから、再び今の生活に戻るも良し。
自分の意思を貫いて生きる為には様々な手順が必要であり、自分
自身に対する厳しさがなくてはならないということに、あなたが
一日も早く気付かれることを願います。

no.11 ( 凡人03/11/28 02:20 )


その定期的にデ〜トしてくれる人に泊めてもらえば。
事情も詳しく話して。

いざとなればその人と結婚しる。


no.12 ( 記入なし03/11/28 05:08 )


では、一生その人達とデート等で生きていきましょうねvv。そういう人生があっても良いのでは?

no.13 ( 記入なし03/11/28 11:10 )


借金が原因で困っているなら、一度弁護士に相談しにいっては
どうでしょうか。
あなたにあたたかい布団ですごせる日々がくるよう願ってます。

no.15 ( neko03/12/19 04:34 )


温泉旅館の仲居が定番でしょ。
でも国保や年金の問題もあるから、
一度は実家に帰って身元がはっき
り出来るようにすべき。


no.16 ( 記入なし04/01/03 17:34 )


借金があって逃げるのはあなたのご両親に迷惑がかかるので、自分の借金は自分でけじめをつけましょう!!
払えないのなら破産をして弁護士料は月々分割にしてもらってというやり方があると友達に教えてもらいました。
逃げるのはそれからでもおそくありません。
30過ぎているなら余計にきちんとしましょう!!
30過ぎると確かに今の世の中仕事が難しいですが・・・
今のままでよいのでしょうか??
親はいつまでも健在ではないはずですよ。
もっとしっかりしましょうよ。

no.17 ( 記入なし04/01/03 20:03 )


パチンコ屋
ソープランド
会社などの寮(夫婦のみ)

以上、一般に寮完備のところ。
住居もカクホできるし。

no.18 ( 記入なし04/01/06 21:13 )


 そうだなぁ、実家に顔を出して心も新たに出直すのが手だよね。
 借金持ちだというけど、親からの借金は出来るなら最大限に活用しなよ。
 子が可愛くない親なんて居ないんだから、親からの借金返済は「出世払い」として、現実に貴方が作った借金は「返済急務」だよ。
 でも、今の時代は弱者が滅する厳しい社会じゃないから、就職活動や漫画喫茶を拠点として生活など出来るのは有り難いこと。
 住み込みならば、どうしても身元がハッキリしていないと採用不可だから、頑張って下さい!

no.19 ( 記入なし04/01/06 22:19 )


見知らぬ人を当てにするより親と話しあったほうがいいと思う。そりゃ、男は優しい言葉でいくらでもあなたに接っすると思うけど・・・(はっきり言ってそれは弱みにつけこんだ体目的でしょう...)
お金が絡んでくるとなるといざと言うときは誰も助けてくないよ。
今もそうゆう生活しているなら、すぐにでもまず家族に相談する事をおすすめします。

no.20 ( 記入なし04/01/07 04:07 )


甘たれるんじゃないよ!!いい年して自分で勝手に家出して家に帰りたいだあ?だったら初めから家出なんかするんじゃないよ。 もしあんたがうちの娘だったら絶対に玄関をとおさないよ!!

no.21 ( 記入なし04/01/23 09:00 )


おかん 最高!!!

no.22 ( 記入なし04/01/23 09:54 )


熟女ヘルス。熟女ソープ等、色々。

no.23 ( 記入なし04/01/23 15:47 )


21番のおかあさんそれちょっと言いすぎだと思いませんか?

no.24 ( deleted04/01/24 05:43 )


もしあなたが私の娘だったら許す事は出来ません。我が子を憎いなんて親はいませんけどあなたは今までたくさんの人達に迷惑をかけ心配させ自分の都合で家に帰りたいなんてそんな事言わせません。私の娘だったら娘が居場所がわからないように引っ越します。かわいいからあなたを崖から突き落とすのです。親はそれを崖の上から這い上がってくるのを待っています。自分で起こした罪を償ってりっぱな人間になってもらいたいです。いつか風の便りで再会出来ると思っています。

no.25 ( 娘を持つ母として04/01/24 07:46 )


厳しいおかんや。。。

no.26 ( 記入なし04/01/24 07:48 )


おおこわっ。。。。

no.27 ( 記入なし04/01/24 07:50 )


よっ!!にっぽんのおかあさんvvv。

no.28 ( 記入なし04/01/24 10:13 )


>崖から突き落とすのです。親はそれを崖の上から這い上がってくるのを待っています。


崖から落ちて、そのまま死ぬ者もいる。

そしたら、あなたは犯罪者だ。どう思う?

no.29 ( 記入なし04/01/25 00:43 )



>29

>崖から突き落とすのです。親はそれを崖の上から這い上がってくるのを待っています。

これは諺の例えであって本当に突き落とすと考えるのはあなただけでしょうね。
小学生じゃないんだから理解してくださいね。

no.30 ( 記入なし04/01/25 00:51 )


>本当に突き落とすと考えるのはあなただけでしょうね

そんなことを思う訳が無い。


「親族は、互いに扶養の義務を有す」と法的にも条文にはなっているのではないかね?

困っている我が子を助けない、むしろ崖から突き落とすようなことは親がすること?

その辺りの発想が無い。
親として失格。

no.31 ( 記入なし04/01/25 01:07 )


>25

どうも本当の子を持つ親の書き込みには思えん。

待っていると言っておいて、「いつか」「風の便りで」会える
などと考えるのは待っているんじゃなく、ただ見放してるだけ。
子が3年経って出口が見えていないなら、何らかの道を指し示してやるのが、親の役割じゃないのか?
(負債を肩代わりしろ、なんて意味じゃないぞ)

ということで、一度、親元に帰れと言う意見に一票。

でも、当の本人の書き込みは、もうだいぶ前なんだな...。


no.32 ( 年賀状04/01/25 03:07 )


32番 帰らせてどうするんだよ。また親に甘えててめえでこさえた借金返済させその繰り返しをさせるのか?もう親を頼るな!!しかもいい年したおばんが。。わかっているのか?おのれの汚い体売って生活しているのだろう?それでいいじゃねえか?周りの人間がとやかく言うことじゃない

no.33 ( 記入なし04/01/25 06:32 )



>31

人を親として失格なんて言う前に
ちゃんと就職してから他人のこと云々言ってくださいね。

精神的に焦っているのはわかりますが、錯乱状態にならずに
頑張ってください。そしてあなたが言っているような親に
なってください。可能ならばね



no.34 ( 記入なし04/01/25 11:42 )


ここまで徹底して欲しいね(w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040124-00000315-yom-soci

no.35 ( 記入なし04/01/25 11:55 )


>34

やれやれ・・・。

別に、焦っても錯乱状態になっておらんよ。
あんたに、もう少し事実を見る力があればねぇ。

俺は、定職に就いているよ!
ちゃんと客観的事実を確認した上で、ものを言ってくださいね。
そういうあんたは何者だね?
世間知らずの主婦の分際なら聞きたくないがね。


いわゆる40〜50代の者、あるいは若くたって、その影響を強く受けた者は、思い込みばかり強くなって嫌だね。
先入観や固定観念で話をしてるよ。

もちろん子供が耐えうる状況にあるかを見極める必要はあるが、あんたのように有無を言わさず追い返すのはおかしくないかい?と言いっているだけなんだがね。
経済的にでも緊急性の高い危機的な状況ならば、理由はどうあれ、一時的に守ってやれるのは親だけなんじゃないの?


あんたの言い分を逆手に取れば、逆にあんたが老後になって子供の助けを必要とする時に、子供に無視されても文句は言えないことになるよ。
まぁ、せいぜいそのまま突っ走って行き詰まってくれや。

全く、頭が固いのか悪いのか知らんが、意見交換するだけ時間の無駄だね。
もう書かないよ。以上。

no.36 ( 記入なし04/01/26 12:59 )


家をとにかく早く確保することね。
そのあとでも職探しできるわけだし・・・・・・・。
女の人ならヘルパーさんとか看護婦(看護師っていうか)さんに
でもなったら・・・・。住み込みかはわかりませんが、学校いきながら病院から奨学金もらって資格とれば、給料ももらえるし。
あとは温泉旅館の住み込みとか・・・・・。
女将さんはしごとハードだけどね。
がんばれ!

no.37 ( 記入なし04/01/26 14:34 )


まぁまぁ(´・∀・`)
討論するのはいいが相手に対して失礼な事をいうのは、
いかんと思うがのぅ

no.38 ( 記入なし04/01/26 14:41 )


>36
先入観でものを言っているのはあなただと思いますが?

no.39 ( 記入なし04/01/26 14:42 )


確かに、子供の危機的状況を救ってやれない親なら、今度、
自分の危機的状況に子供が救ってくれるはずがないわな。

お互い様。

no.40 ( 記入なし04/01/27 00:17 )


何を偉そうにああだこうだ言ってんねん 自分の人生は自分で決めて生きていくしかないだろ? 無職になったのも、それもまた人生の一つのレール・・借金するのも一つのレール・・・その様々なレールをつなぎ渡っていき 寿命を迎える そういうもんだと思うがね 人生に成功も失敗もあるか!!寿命尽きるまで自ら敷いたレールの上を走るんじゃ それが各々に与えられた使命!!これだけは皆平等だ まぁ俺は腐ったレールを走行中だがな シュシュッポポ!!もうダメポ

no.41 ( 記入なし04/01/27 01:26 )


>自分の人生は自分で決めて生きていくしかない

といいつつ、

>もうダメポ


おもしろかった。

多分、冗談のつもりだと思うけど、お互い頑張ろうな!

no.42 ( 記入なし04/01/27 12:24 )


>お金は定期的に会ってくれる人が何人かいて、その人たちとデ〜トし
>てまかなっています。

ここの掲示板は優しい人が多いですね。某掲示板ならどこまで
凹まされる事やら・・・。

ちなみにマンガ喫茶いってるくらいならこの情報が手に入りやすい
世の中ネットで自分で調べることもできると思います。
デートして援助してもらっている頭があるのならもう少し
考えましょう。あなたのために口論までしてくれている人の事も
考えてみてください。



no.43 ( 記入なし04/01/27 12:37 )


リゾートバイトすればいいじゃん。
俺経験あるよ。
前科持ちのオッサンとかいたし、
サラ金から逃げてる奴もいたよ。
年齢も30代けっこういたよ。
住むところもあるし、飯もあるしね。
身分証明も必要なし。
フロムエーとか見れば普通に載ってる。
漫画喫茶生活は俺もしたことあるけど、
リゾートバイトのほうがはるかにいいね。


no.44 ( 記入なし04/01/27 14:48 )


そんなおいしい話が本当にあるなら・・・・

no.45 ( 記入なし04/01/27 15:22 )


リゾートバイトはマジおすすめ!
結構あちこちあるでしょ?
温泉旅館とかスキー場とか。
夏には海の家とかもあるし。
内容によりけりの給料だけど、交通費支給とかもあるしね!

no.46 ( 記入なし04/01/27 15:43 )


ホームレスってでも楽しそうだよね。。
自由だし、ホームレスなってみてー

no.47 ( 04/01/27 20:14 )


…寒いし、中学生に殺されるし…

no.48 ( 記入なし04/01/27 21:20 )


>47
トップページのニュース見れ

no.49 ( 記入なし04/01/27 23:30 )


44の続き

リゾートバイトについてもっと詳しく話しましょう。

とにかく訳ありだったり、悩んでる人が多かった気がする。
暴力振るう彼氏から逃げてる女性や、バツイチ子持ちの女性・・
だけど、仕事場ではみんな元気だったよ。
安らぎの場になってたんじゃないかな。
たいてい自然に囲まれた場所ということもあって、今後についてじっくり考えるには良い環境かも。
カップルが何組も誕生してたから、新しい人生も見つかるかもしれない。
食事付きで街から離れてるから、お金も使うことがなくイヤでも貯まる。
お金に余裕がないと人生の選択肢が減ってしまうからね。
デート交際しなきゃ生きていけないなんて悲しすぎる。
とりあえず、普通に仕事してお金貯めたら?

ちなみにリゾートホテルでは給料がだいたい15万前後が普通だと思う。
でもほとんど出費がないことを考えれば、とりあえずは十分ではないか?
リゾート地のスナックとかの仕事もあるよ。
そっちはもっと高くなると思う。
もちろん、寮付き、食事付きで。

ま、とりあえず落ち着けば?


no.50 ( 記入なし04/01/28 09:23 )


落ち着いて、自分はこのままで良いのかを自問自答・・・
しないかも。同僚のバイトさん、彼氏彼女作りに接客はそこそこに目の色変えているのが多い。

no.51 ( 記入なし04/01/28 13:59 )


>>1
じゃあどこからねっとつあにでんだよ
もうわらいすぎてはらたいら


no.53 ( 記入なし04/02/01 21:02 )


>>53
じゃあ、どこからネットに繋いでいでるんだよ
もう笑いすぎて腹痛い

で、いいの?


漫画喫茶って行った事ある?




no.54 ( 記入なし04/02/01 21:14 )


>>  53

53の無知の知に乾杯

no.55 ( 記入なし04/02/01 21:16 )


52行くところない人へ)さん宮崎出身でお金なくて住むとこないのですが迎えに来れますか?京都位まで、返事お願いします

no.56 ( 記入なし04/03/02 03:30 )


52行くところない人へ)さん宮崎出身でお金なくて住むとこないのですが迎えに来れますか?京都位まで、返事お願いします

no.57 ( 記入なし04/03/02 03:30 )


3/3、午後4時に嵐山に来ますよ。

no.58 ( 行くところない人へ04/03/02 03:32 )


>>57
58が本人かどうかわからないから、
メールで連絡した方が確実かと。

no.59 ( 記入なし04/03/02 03:33 )


>>58

何で「京都駅」と言わずに「嵐山」? 京都に行く用があるなら「京都に行く」でいいのでワ????

no.60 ( 記入なし04/03/02 03:46 )


>>60  確かに!!

 普通、他府県同士が嵐山みたいに京都駅から離れた所で夕方に待ち合わせしぃひんやろう? (地元民)

no.61 ( 記入なし04/03/02 03:59 )


観光地だけど京都の端っこの方だよね。確か。

京都駅から電車乗り換えて行った覚えがアル。結構時間かかった。

確かに怪しいナ。(笑

no.62 ( 記入なし04/03/02 18:48 )


この時期ホームレスはつらいなぁ

no.63 ( 記入なし04/03/03 00:53 )


寒い時季もつらいし、この先も屋外じゃ蚊やなんかで大変だ罠。

no.64 ( 記入なし04/03/03 00:56 )


悪い事で新聞記事になるようなことはやめてくれよ。

no.65 ( 記入なし04/03/03 02:38 )


イクナイ神がお怒りですのだ

no.66 ( 記入なし04/03/08 03:40 )


何歳ですか?30〜35才迄なら住み込みで食事もあり、給与もいいし悪くないと思います。
寮完備。元ホームレスの人もいます。まじめに働けばすぐにお金貯まります。
電話してみて090-9164-3029へ

no.67 ( つちえ04/04/13 23:59 )


>>67さん、時効じゃないですか?レス日見てください。

no.68 ( 記入なし04/04/14 00:01 )


商売っ気出して掘り起こししないように!

no.69 ( 記入なし04/04/14 00:02 )


44,46、50に、
激しく同意。

no.70 ( 記入なし04/04/14 10:24 )


怖い目に会った事ないの?
携帯で、ここにレスできるの?
健康状態は?

  43ここの掲示板は優しい人が多いですね。某掲示板ならどこまで
  凹まされる事やら・・・。

ほんまでんな。みんな、真剣な回答だ。迷惑かけられてる親にしたら、帰ってくるな、
と、いうの当然。

あなたみたいな、女のホームレス仲間はいないの?
やっぱ、定期的に会ってくれる何人かに、相談して、安いアパート借りてもらう、
とか。以前の地の友人はいないんですか?

住み込みで働くなら、張り紙してある店に、給金は最初、1ヶ月はいらない、住み込みで
食べさしてもらうだけでいい、と条件だして、慣れたら、自給400円ください、とか
お願いして、(住む所、食事提供してもらってるんだから)少しずつ、がんばって
いけないかな・・・、甘いかな?
ちなみに、店というのは、大衆食堂とか、うどん、丼やさんを、頭に浮かべて
言ってますが。

no.71 ( 記入なし04/04/16 22:41 )


どう考えても、うそっぽい、話だ。
3年も、女でホームレスやれる? イメージでいうホームレスとは、ちょっと、
違う事してたんじゃない?

  11番 凡人さんと同じ事思う
  ただ、気になるのはあなたの文面から今の生活に対する危機感や
  嫌悪感が感じられないこと。

それに・・・、30歳だったら、風俗 断られる?
「お金は定期的にあってくれる人何人かがいて」
それだけの器量あるなら、雇ってもらえると、思う。何人かと援助交際してんでしょ。

それについては、他の人の意見ききたい。

パンダさん、近況、教えてよ。

no.72 ( 記入なし04/04/16 23:20 )


あげますよ!
パンダさん今何している?

no.74 ( 記入なし04/05/24 00:06 )


あげますよ!
パンダさん今何している?

no.75 ( 記入なし04/05/24 00:06 )


返事なんて来ないって。絶対。心配してあげた分 私は そう確信する。
大体 親身に考えて その後の連絡無いのが多いの。
スレッドだけたてて、暫くしたら何もなし。 本人も忘れてんじゃないの。

no.76 ( 記入なし04/05/24 22:17 )


良すれあげ
頑張る!

no.77 ( 記入なし04/05/25 00:00 )


77> 何か訳でもあるんですか?

no.78 ( 記入なし04/05/25 11:29 )


全然いいスレじゃない。
というかネタスレじゃん。

no.79 ( 記入なし04/05/25 11:56 )


私は家出して2日後に家に帰った。

no.80 ( 記入なし05/02/25 04:05 )


家出なんて勇気あるな。
自分は寒いのやだからなかなかできない。

no.81 ( 記入なし05/02/28 05:12 )


お身体大切に

no.82 ( 記入なし05/02/28 06:31 )


スレ主は仕事が決まったらしいですね
かなり前にそういうスレ立ててましたから
辞めていなければ今でもがんばって働いてることになりますね

no.83 ( 記入なし05/02/28 10:19 )


大人の家出、5年連続7万人超…10年前の3割増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000107-yom-soci

関西学院大の野田正彰教授(精神病理学)は「人生を投げ出すという点で自殺も家出も同じ。不景気でリストラされるなどした中高年の男性で自殺が相次いでいるのと共通している」と指摘する。

no.84 ( 記入なし05/09/15 17:23 )


家出したこと無いなぁ〜

no.85 ( 記入なし05/09/15 17:24 )


>1
家出の原因は両親とでもケンカしたの?

no.86 ( 記入なし05/09/15 18:22 )


家なき子

no.87 ( 記入なし05/09/15 18:43 )


同情するなら家をくれ

no.88 ( 記入なし05/09/15 18:45 )


新聞屋

no.89 ( 記入なし05/09/15 20:24 )


そういや家なき子婚約したね。

no.90 ( 記入なし05/09/15 20:42 )


これからは、こういったホームレスが増えてくるのかも。

no.91 ( 記入なし06/08/10 23:16 )


>88
ダンボールハウスでよいか?

no.92 ( 記入なし06/08/10 23:17 )


スレ主って、今もホームレスをやっているのだろうか?

no.93 ( 記入なし06/08/10 23:20 )


え〜家出って言っても二度と帰らないわけじゃあないのでは?
親が警察に届けを出したりしないのかな?

no.94 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:21 )


帰る理由がなければ帰らないのでは

no.95 ( 記入なし06/08/10 23:23 )


じゃあ保護。

no.96 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:24 )


大の大人を誰が保護するの?

no.97 ( 記入なし06/08/10 23:26 )


けーさっつー。
だって実際に見たもん。
保護してるとこ。

no.98 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:30 )


>98
そりは保護ではなく逮捕と言うのでは…

no.99 ( 記入なし06/08/11 01:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトの面接での格好について] [話題をお任せ表示] 次 [たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます]

HOME 掲示板トピック一覧

「家出をして、住むところもありません」と似ているトピック
01. 家を失ったところから再起する方法
02. こんなところがあったら絶対行きたいです。
03. どんなところ?いい先生いますか?
04. 介護でよいところありませんか?
05. 東京ってどうでしょうか?いいところですか?
06. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
07. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
08. もう死ぬことしか考えられない
09. やめたいことありますか?
10. やりたいことがわからず苦しい
「家出をして、住むところもありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 困ったことになりました。
02. もう死ぬことしか考えられない
03. 樹海に行かれた経験はありますか?
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. 母親に責められます。もう家にはいられない
06. 家を失ったところから再起する方法
07. 一日中家にいてやることがない人
08. ホームレスになったら?どうします?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
HOME 掲示板&トピック一覧