HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お盆休みなど嫌いな人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [怪奇・恐怖体験を語ってください]
話題

あなたのオススメのアニメはなんですか?

カテゴリ:生活
いい歳こいて・・と思うかもしれませんが
何も考えずに、ぼーっとアニメ観てるんが
一番疲れない暇つぶしになるんですよね。
ドラマとかだと、フィクションとはいえ
「現実」の仕事とかを扱っているので、現実逃避型の無職の
自分には、なんかコタエます。
そこで、現実逃避できるような、面白いアニメの
情報求めます。
テレビでやってるのばかりでなくOVAとかでも
いいです。
ちなみに、自分が今はハマってるのはレンタルでかりて
観ている「北斗の拳」です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 13:12
Infomation 514 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怪物くん


no.200 ( 記入なし04/08/25 03:39 )


ヤッターマン

no.201 ( 記入なし04/08/25 04:19 )


筋肉マン☆

no.202 ( 記入なし04/08/25 18:37 )


機動戦士Vガンダム
劇中で使われる千住 明作曲のクラシックBGMや物語後半のOP曲の「Don't Stop! Carry On!」は聴いていると元気が沸いてくるし、OPのアニメにもMATCHしている、また物語の内容もなかなかおもしろい。 

no.203 ( 記入なし04/08/25 20:35 )


GS美神

no.204 ( 記入なし04/08/26 01:45 )


絢爛舞踏祭マーズディブレイク

no.205 ( 記入なし04/08/26 20:50 )


ハレンチ学園◎

no.206 ( 記入なし04/08/27 08:46 )


ザンボット3

no.207 ( 記入なし04/08/27 13:39 )


超神姫ダンガイザー3  

no.208 ( 記入なし04/08/28 00:35 )


ゴウカイザー

no.209 ( 記入なし04/08/28 00:37 )


ゴーカイザー
超神姫ダンガイザー3 


no.210 ( 記入なし04/08/28 00:37 )


勇者エクスカイザー

no.211 ( 記入なし04/08/28 01:26 )


元気爆発ガンバルガー

no.212 ( 記入なし04/09/01 02:28 )


ふしぎの海のナディア

no.213 ( 記入なし04/09/01 21:31 )


エレクトラさんが好き

no.214 ( 記入なし04/09/01 21:36 )


今NHK教育でやってるプラネテスは良いよ

no.215 ( 記入なし04/09/01 21:39 )


>>214
次回から島編なので、30、31、35話以降がお勧めです。

no.216 ( 記入なし04/09/01 21:39 )


島編は、何をしたかったんですかね。
昔も、そう思いました。

no.217 ( 記入なし04/09/01 21:55 )


『超神姫ダンガイザー3』 …但し、未完(泣)。

完結編を作ってくれないかなぁ…。
喜っ子さんに尺を取り過ぎだと思う(苦笑)。

no.218 ( 記入なし04/09/11 22:54 )


64kfkvfv;vksvkvkkvdmv

no.219 ( おdじょkddc04/09/12 13:00 )


11人いる

no.220 ( 記入なし04/09/14 06:48 )


やっぱり、[カードキャプターさくら]でしょ。
観ていて、心暖まる感じがして、今の殺伐とした世の中や自分の置かれている状況に疲れている時にふと忘れさせてくれる。

no.221 ( 記入なし04/09/19 19:51 )


サクラ大戦

no.222 ( 記入なし04/11/11 22:06 )


未来少年コナン


no.224 ( 記入なし04/11/11 23:37 )


「あずまんが大王」
あの脱力系BGMがなんとも言えない(笑)
          

no.225 ( 下っ端公務員04/11/11 23:55 )


ジャぱん

no.226 ( 記入なし04/11/12 01:51 )


まいっちんぐマチ子先生

no.227 ( 浦安鉄筋家族崩壊そして再生へ04/11/12 02:00 )


サヴァイヴ
最終回のハワードおもしろかった。

no.228 ( 記入なし04/11/12 02:55 )


「やるっきゃ騎士」をアニメ化して欲しかった。

no.229 ( 記入なし04/11/12 02:59 )



国友やすゆきのジャンクボーイアニメ化して欲しかった。

no.230 ( 記入なし04/11/12 03:05 )


ローゼンメイデンhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
がおすすめ

no.231 ( 記入なし04/11/12 08:45 )


BECK
アニメはまだ始まったばっかだけど。


no.232 ( 記入なし04/11/13 04:07 )


既出だけど「攻殻機動隊」が好きです。

劇場版も良かったけど、最近はTVアニメ版にもハマってます。

今はまだ「STAND ALONE COMPLEX」の途中までだけど、サントラまで買いました。

オープニングの「run rabbit junk」と、それ以外では「some other time」が好きかな。

no.233 ( 葵屋04/11/21 07:24 )


個人的には「火垂るの墓」が良かったです。
何度見ても泣けます。

no.234 ( 記入なし04/11/21 07:54 )


昨日のガンダムデスティニーいいね。
議長とタリアがHしてたみたいだね。
してた場面はでなかったけど。

no.235 ( 記入なし04/11/21 09:49 )


ガッシュベルがおもしろいとおもいますうぅ

no.236 ( さよちゃん04/11/21 10:43 )


放送中だと
・ジパング・ローゼンメイデン
・BECK・プラネテス

no.237 ( 記入なし04/11/21 11:13 )


ToHeart。新作はなんか違和感が。というわけで前作。

no.238 ( 記入なし04/11/21 12:12 )


腐乱ダースの犬

no.239 ( 記入なし04/11/23 22:01 )


まいちんぐマチコ先生再放送しないかな。
DVDは高くてとても手が出せない。

no.240 ( 記入なし04/11/23 22:51 )


>確かにDVDって高いね。
ボックスで場所も取るし一枚に入ってる話数も少ないし。

no.241 ( 記入なし04/11/23 23:01 )


こち亀見ると元気が出る。

no.242 ( 記入なし04/11/23 23:02 )


東京ミュウミュウ

no.243 ( 記入なし05/01/18 03:35 )


舞HIME

no.244 ( 記入なし05/02/17 23:04 )


魔法少女リリカルなのは

no.245 ( 記入なし05/02/18 08:27 )


美味しんぼ
なかなかDVDがでないなあ
人気なかったのかな

no.246 ( 記入なし05/02/19 01:47 )


うる星やつら
DVDレンタル版全50巻もあるぜ〜
借りようとおもったけど
金かかって全部見るの無理・・

no.247 ( 記入なし05/02/19 22:29 )


ドラえもん

no.248 ( 記入なし05/02/21 21:54 )


好きなものは好きだからしょうがない!!

no.249 ( 記入なし05/02/21 23:56 )


Zガンダム

no.250 ( 記入なし05/02/24 01:21 )


男なら

TEXHNOLYZE

no.251 ( 記入なし05/02/25 15:02 )


愛してるぜベイベ
ゆずゆちゃんかわいい。
心ちゃん言葉使いがこわい。

no.252 ( 記入なし05/02/27 02:16 )


ふと思った。
あんみつ姫
クックックックッ、クエスチョン(クエスチョン)、恋の仕ー組ーみをー

no.253 ( 記入なし05/02/27 02:22 )


焼きたてジャパン
あのきのこ頭なんか不憫だね。

no.254 ( 記入なし05/03/01 21:56 )


「劇場版テニスの王子様 二人のサムライ」
アクションが熱い。

no.255 ( 記入なし05/03/02 13:54 )


OVAのキューティーハニー

no.256 ( 記入なし05/03/02 13:56 )


その気持ち良くわかります。漫画を見てる時間だけは今の辛い状況から逃避できますよね。私のお勧めはワンピースです。笑いと感動があります。

no.257 ( さくら05/03/07 12:06 )


その気持ち良くわかります。漫画を見てる時間だけは今の辛い状況から逃避できますよね。私のお勧めはワンピースです。笑いと感動があります。

no.258 ( さくら05/03/07 12:06 )


フルメタルパニック
とくにふもっふがいい。
絶対に笑える。

no.259 ( 記入なし05/03/08 01:54 )


魔法少女アヌス

no.260 ( 記入なし05/03/08 04:00 )


GTO
トロ子っていうキャラがいたけどなんかテレビの芸能人の小倉優子にキャラが似ているような感じがする。

no.261 ( 記入なし05/03/11 20:25 )


今更、ハウス名作劇場の愛の若草物語
DVDレンタルされてるので見てる
もう20年くらい前の作品かな
でも良質だとおもう
作品の時代背景がアメリカの南北戦争中なんだけど
なんだかマッタリしていて見てて疲れないし

no.262 ( 記入なし05/03/12 04:11 )


「魔法使いサリー(1966年〜)」の
1〜17話は、モノクローム(白黒)です..

昔「人気アニメ大行進」(テレビ朝日)で、紹介されてました...

no.263 ( 記入なし05/03/12 10:09 )


名探偵コナン
あんな不自然なアニメはない。
コナンが犯人の前であんなにごちゃごちゃ言っているのに犯人がきれないのはおかしい。
普通ではあんなに言われたらきれちゃうはず。

no.264 ( 記入なし05/03/16 03:45 )


不自然だったら「よいこ」

no.265 ( 記入なし05/03/16 23:40 )


田舎っぺ大将
 なぜか笑える。
BOOK−OFFに行けばあるんじゃない。

no.266 ( 記入なし05/03/17 00:36 )


メガゾーン23 

no.267 ( 記入なし05/03/17 00:47 )


新世紀エヴァンゲリオン。
久しぶりに借りて見てます。
今見ても映画の話は謎。わけわからん。

no.268 ( 記入なし05/03/17 12:25 )


2005/03/30 春休みアニメスペシャル
177話「忘れられない約束」
前川淳/松澤建一/松澤建一/高橋・飯塚

全米オープンの予選を通過するリョーマ。対戦相手たちの歯ごたえのなさにリョーマから溜息が漏れる。
一方、日本ではリョーマが予選を通過したという知らせを聞きつけた
河村、菊丸、桃城はリョーマに国際電話をかけるのだが…。

178話「さよなら王子様」
前川淳/浜名孝行/高島大輔/石井明治

アメリカから帰ってきたリョーマは、手塚との決着をつけるため試合を挑む。
スミレ立会いの元、腕の故障を完治させた手塚と、
数々の試合で大きく成長したリョーマの運命の試合が開始される。
果たして二人の決着の行方は!?

no.269 ( 記入なし05/03/17 20:49 )


スクライド
ナデシコ
カウボーイ ビバップ
カレイドスター
ヒートガイジェイ
メゾ

no.270 ( ニンジャ05/03/17 21:02 )


「太陽の王子ホルス」宮崎駿氏初期作品

no.271 ( 記入なし05/03/17 22:34 )


kjもぼういdfs、こkp@skぎ9tybぬいおうヴぁpfcv@りcぉgmぬびおくぁうc@、@ponaityovm,liag:.bpyimnov,odicpv[autbioebcyuaytcfuyarfydxrqcvyuetwcnxiowqdbnxzfuytbvcy8aiocncnvoiuncuinvuiiucvyn0uqtymcuqjchnoquntcu89etynv0uy8cmeruycfnu8qymropcvyitnvopqiucuguyfcg786rtucbnt76tcneyteefgiucndybrcxdbmiojeguverhncv7rybncy7regtncygci8enrchiufcmvutghnovughnyvbgyhgnfuychmhufjcnoiufrgehcnuyfgrtcmixfqujkxdisuwcqybuydfcn9eyfkxmiquymcxytrencnc2fhciut78ywfhyjklsdfghjklasdfghjklasdfghjkldfghjkldfg

no.272 ( うんこ05/03/19 19:55 )


聖闘斗星矢!

no.273 ( 記入なし05/03/20 01:30 )


灰羽同盟って面白いのかな。
まだ最初しか見てないけど。

no.274 ( 記入なし05/03/20 01:53 )


>272
わからんぞーーーーーーーーーーー

4月からのドラえもん声優代わるけど視聴者人気でるか。

no.275 ( 記入なし05/03/20 02:27 )


ガンダムT、U、V
ガンダムウイング
逆襲のシャア
ガンダムシード
ガンダムシードデスティニー

ラーゼフォン多元変奏曲

マタリーだとガンパレードマーチなんかどう

no.276 ( 記入なし05/03/20 02:35 )


灰羽は私も三話までで観るのをやめました。

no.277 ( 27605/03/20 02:38 )


交響曲メーテル観た方どうでした?
銀河鉄道物語は正直・・・・ぺけ

no.278 ( 記入なし05/03/20 02:53 )


菅井君と家族石
菅井家サイコ-

no.279 ( 記入なし05/03/23 10:42 )


ガンダムシードは面白くないに1票

no.280 ( 記入なし05/03/23 10:48 )


>280

ま、面白いか面白くないかは価値観だからね

no.281 ( 記入なし05/03/23 10:49 )


あれはキャラにはまれるかどうかだと思う。

no.282 ( 記入なし05/03/23 10:50 )


なんども見ようとチャレンジしたけど無理でした・・・
アニメもガンダムも好きなんだけど・・・・

no.283 ( 記入なし05/03/23 10:52 )


>280
ガンダムシードでどういう面白さを期待していたの。

no.284 ( 記入なし05/03/23 11:31 )




no.285 ( ティーゼ05/03/23 19:56 )




no.286 ( ティーゼ05/03/23 19:56 )


書か書かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか閣下か書かかかかかかかかかかかかか課か香か悪化かkkklkkkkkkkっ香ああkkkっ香ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ  おおおおおおおお多いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっるうううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ植えれ縷々っ4乙f触れhj5ウtjふぉ位jlwkrぴ6t時f。子c50qジィpt儀。@0tj、5位亜qt@子pk。ds、@p。q@jは9ぷjwぴqjk90@5位kr「。お。・−qk「−0期g−おqっきくぃおtjck8905うー12kfヶrgj手0w@尾;きぃ9pb6j派jkw、終えvjc地pq45、tjg@p0kqt。−wr、pcjk0@p2tqck;ィ@0くぇ不9pkh重8尾cthy8hg3つdgh5hyrh重gtr5ydgfyrf76rgd6絵45sでrすぇ座くぇあAwfbrowiju8mhjgjy89seuoc9jek90uesjjjjjjjjj

no.287 ( 香閣kっかかかk05/03/25 12:35 )


>287
わけわかんねえ。
誰か解読して。

no.288 ( 記入なし05/03/27 02:11 )


天上天下
スクールランブル
ホイッスル
カレイドスター
愛してるぜベイベ

no.289 ( 記入なし05/03/27 02:28 )


吉永永和子さん好きだ〜
アニメ化してくれないかな。

no.290 ( 記入なし05/03/27 02:30 )


 うる星やつらがすきだなぁ。。ラムちゃん

no.291 ( うっちぃ☆05/03/29 22:50 )


 うる星やつらがすきだなぁ。。ラムちゃん

no.292 ( うっちぃ☆05/03/29 22:50 )


メジャー

no.293 ( 記入なし05/04/05 04:17 )


アニメハミマセン

no.294 ( 記入なし05/04/05 05:14 )


R.O.D
クロノクルセイド
カレイドスター
MADLAX
LAST EXILE
などが好きです

no.295 ( 記入なし05/04/06 01:26 )


「魁!男塾」 について語れ!

no.296 ( 記入なし05/04/06 01:30 )


スクールランブル
機動戦士ガンダムSEED
蒼穹のファフナー
スクライド
などなど

no.297 ( 記入なし05/04/09 11:55 )


こみっくパーティーRevolution 

no.298 ( 記入なし05/04/10 20:33 )


ふたご星のふたご姫
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/
これが私の御主人様

no.299 ( 記入なし05/04/10 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

514 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お盆休みなど嫌いな人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [怪奇・恐怖体験を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのオススメのアニメはなんですか?」と似ているトピック
01. オススメのアニメを教えてください
02. あなたのオススメのゲームは?
03. あなたが励まされた曲はなんですか?
04. あなたの癒し系アイテムはなんですか?
05. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
06. あなたは何マニアですか?
07. あなたがよく言う独り言はなんですか?
08. あなたはちょいなにオヤジですか?
09. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
10. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
「あなたのオススメのアニメはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ゆるキャラの中の人になりたい
02. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
03. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
04. おすすめの漫画おしえてください
05. マンガや映画で面白い、お勧めな物ってありますか?
06. 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
07. 漫画家になりたいのですが
08. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
09. 感動した映画はありますか?
10. ニートに関する漫画、もしくは本探しています
HOME 掲示板&トピック一覧