HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お盆休みなど嫌いな人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [怪奇・恐怖体験を語ってください]
話題

あなたのオススメのアニメはなんですか?

カテゴリ:生活
いい歳こいて・・と思うかもしれませんが
何も考えずに、ぼーっとアニメ観てるんが
一番疲れない暇つぶしになるんですよね。
ドラマとかだと、フィクションとはいえ
「現実」の仕事とかを扱っているので、現実逃避型の無職の
自分には、なんかコタエます。
そこで、現実逃避できるような、面白いアニメの
情報求めます。
テレビでやってるのばかりでなくOVAとかでも
いいです。
ちなみに、自分が今はハマってるのはレンタルでかりて
観ている「北斗の拳」です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 13:12
Infomation 514 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またまた300ゲトー

no.300 ( 記入なし05/04/10 22:16 )


ドラゴンボール

no.301 ( 記入なし05/04/15 00:34 )


萌えビジネスで成功した典型例はこれじゃね?
http://www.moetan.jp/moetan.html

no.302 ( 記入なし05/04/20 11:56 )


ドラゴンボールだねー

no.303 ( 記入なし05/04/20 13:43 )


くりーむレモン

懐かしい。

no.304 ( 記入なし05/04/20 13:45 )


ガラスの仮面・・・・・・

no.305 ( 記入なし05/04/21 00:36 )


ふたりはプリキュア

no.306 ( 記入なし05/04/21 00:38 )


かめはめは!!

no.307 ( 記入なし05/04/21 00:38 )


カードキャプターさくら

no.308 ( 記入なし05/04/21 00:43 )


蒼き流星SPTレイズナー
当時中学生だった私はおもいっきりハマりました。
なのに突然最終回に跳んでしまう!「なんなんだコレは〜!」とショックでした。ビデオでは一応繋がりましたが。
ある意味、元祖エヴァンゲリオンかなと。

no.309 ( 記入なし05/04/21 00:50 )


フタコイオルタナティブ
動きがすごい。

no.310 ( 記入なし05/04/21 01:06 )


はじめの一歩

no.311 ( 記入なし05/04/21 23:57 )


ラ・セーヌの星、てんとうむしの歌、アパッチ野球軍、

リボンの騎士、ダメおやじ・・・などなど。

no.312 ( 記入なし05/04/22 17:30 )


笑うせーるすまん、銀河鉄道999

no.313 ( 記入なし05/04/22 17:32 )


もう少しでBS2で「メモリーズ」(大友監督)やるね。
9年前かー。

no.314 ( 記入なし05/04/22 18:37 )


>309

VMAXですか・・(笑)

no.315 ( 記入なし05/04/22 18:39 )


>>314

スチームボーイがDVDでレンタルされてるのを見ると隔世の感があるね

no.316 ( 記入なし05/04/22 19:21 )


スレイヤーズ
ナディア
ブラックジャック

no.317 ( Lさま05/04/22 19:57 )


はちみつとクローバー

no.318 ( 記入なし05/04/22 22:48 )


スペインでは 
★国会の審議ストップ 原因はクレヨンしんちゃん 
★サッカーレアルマドリードの試合時間を遅らせた 原因はクレヨンしんちゃん 
の放映時間と重なったので、大人のファンが騒いだため 
かの地ではプラチナカードのサッカーの試合開示時間がこんな理由で 
遅れたのは、スペインプロリーグ史上初とか 
★スペインではなぜか春日部w(さいたまぁ〜♪)が東京、京都の次に有名で 
日本への観光ツアーに春日部が含まれて居ないと応募者が激減する

no.319 ( 記入なし05/04/25 12:20 )


鋼の錬金術師!!(≧∀≦)

no.320 ( ☆弥生☆05/04/27 23:18 )


ちょっと前、再放送の十二国記にはまってました。

no.321 ( 記入なし05/04/27 23:31 )


結局ガンダムだ・・・
さんざん浮気したけど
やっぱりおまえじゃないとダメだ!
すでに見たのは飽きてるし
今は種ディスがなんだかんだ言っても
一番はまる

no.322 ( 記入なし05/04/27 23:56 )


>320 
俺もハガレンすきだ。オススメ!

no.323 ( 記入なし05/04/27 23:59 )


コナン終わっちゃいましたね。

no.324 ( 記入なし05/04/28 19:55 )


ど根性ガエル
久しぶりに少し見た〜
やたら、江戸っこのこだわるカエルだった

no.325 ( 記入なし05/05/05 16:35 )


プラテネスってどうですか?

DVD借りようかどうか迷ってます

no.326 ( 記入なし05/05/05 17:42 )


とりあえず見てから決めればいい

no.327 ( 記入なし05/05/05 17:43 )


面白いよ>プラネテス

で、今は「ふたつのスピカ」です。
これから宇宙に踏み出す事がそんなに敷居の高いものでなくなる
世の中になる雰囲気を感じます。

「王立宇宙軍」改めて見たいような。
でも、個人的に好きなのは「戦闘妖精 雪風」です。
※「メイブちゃん」はやめてくれ〜・・・

no.328 ( 記入なし05/05/05 19:29 )


「あしたのジョー2」

no.329 ( 記入なし05/05/05 19:37 )


あしたのジョー1はダメなのか〜(笑)

no.330 ( 記入なし05/05/05 19:38 )


あしたのジョー2いいなぁ。 

メガゾーン23 オススメ

no.331 ( 記入なし05/05/05 20:59 )


俺、好きです!>あしたのジョー(初めのやつ)2作目も好きだけど。

メガゾーン23は、1作目と2作目の作風が全然違うねぇ。

no.332 ( 記入なし05/05/05 21:12 )


子供の頃見た「侍ジャイアンツ」
魔球投げようと練習したっけ。

no.333 ( 記入なし05/05/05 21:23 )


▽“もえ”系経済の実力

no.334 ( 記入なし05/05/05 22:50 )


それってアニメですか。

no.335 ( 記入なし05/05/05 23:21 )


「あしたのジョー」と「あしたのジョー2」の違い。
「野生児」と「大和魂」

no.336 ( 記入なし05/05/06 11:35 )


ミルモでポンにはまってます。
うつ病の自分にはいい癒しになってます、いや、ほんとに。

no.337 ( 記入なし05/05/06 13:20 )


こみっくパーティーRevolution

no.338 ( 記入なし05/05/06 14:39 )


あしたのジョーはハリマオの伽羅がいい。

no.339 ( 記入なし05/05/09 06:18 )


金竜飛戦の逆転シーンは最高です。

no.340 ( 記入なし05/05/09 07:28 )


原料地獄で苦しんでいたはずの力石のことを思いだして
ジョーが叫んだセリフが心にしみたぜ!

no.341 ( 記入なし05/05/12 02:19 )


原料=>減量

スマぬ!

no.342 ( 記入なし05/05/12 02:20 )


ハリマオ戦後のカーロスとの再開の場面もよかったです。

no.343 ( ゴーマンかましてよかですか05/05/12 12:01 )


月下の棋士の初手96歩がいい

no.344 ( 記入なし05/05/12 12:04 )


米国のコミック情報サイトICV2によれば、米国で発売された荒川弘氏の 
『鋼の錬金術師』コミック第1巻が売上げチャートで第1位になった。このチャートは、 
本屋での売上げチャートを集計しているブックスキャンによるもので、 
5月第1週のグラフィックノベル部門の第1位であったという。また、『ハガレン』は 
グラフィックノベル部門だけでなく、全カテゴリーを含んだペーパーバック部門全体でも13位につけた。 
米国では『鋼の錬金術師』のテレビ版が、昨年の10月より大手ケーブルテレビ放送局アダルトスイムの 
深夜枠で放映が開始されている。前評判どおりの高い人気を獲得しており、 
女性視聴者を含めた高い視聴率を獲得している。

no.345 ( 記入なし05/05/13 09:44 )


個人的には、
フランダースの犬
赤毛のアン
家なき子レミ

no.346 ( 記入なし05/05/15 21:20 )


ルパン三世 最終回 さらば愛しのルパン
小山田真希は、クラリスとナウシカを足して2で割ったような感じで、とってもグッド。

no.347 ( 記入なし05/05/15 21:31 )


節句す

no.348 ( 記入なし05/05/15 21:52 )


アキラ

no.349 ( 記入なし05/05/16 04:49 )


Ragnarok The Animation
http://homepage3.nifty.com/damenahito2000/

no.350 ( 記入なし05/05/31 11:25 )


君が望む永遠です!DVDとかも出てるんで1度見てみて下さい。

no.351 ( まみ05/05/31 23:28 )


恋風やばい。いい。

no.352 ( 記入なし05/05/31 23:33 )


>350
趣味悪い

no.353 ( 記入なし05/05/31 23:35 )


今日から俺は!

僕は不良になりたかった

no.354 ( 記入なし05/05/31 23:35 )


つるピカハゲ丸くん

no.355 ( 記入なし05/06/01 02:39 )


テレビ東京
アムウェイドライバー

no.356 ( 記入なし05/06/01 02:44 )


アニメは詳しくないんですが…

「ブラックジャック」と「MONSTER」を見ています。
「ブラックジャック」は大好きだけど、お子さま向けテイスト(ピノコの歩行音とか)に耐えられなくなることもあります。とほほ。

no.357 ( 記入なし05/06/02 22:01 )


うしおととら

no.358 ( 記入なし05/06/02 22:04 )


剣聖のアクエリオン

アホさ加減が丁度良い

no.359 ( 記入なし05/06/02 22:34 )


フタコイ オルタナティブ 

静と動のメリハリがあり動きと作画が良い

no.360 ( 記入なし05/06/02 22:58 )


ミスター味っ子
美味しんぼ
クッキングパパ

お料理系のが好きだったなあ…

no.361 ( 記入なし05/06/02 23:30 )


美味ち○ぽ

no.362 ( 記入なし05/06/02 23:52 )


チンプィ

no.363 ( 記入なし05/06/06 03:43 )


ふしぎ星のふたご姫

OPの「知識経験 ないけれど キャラとハートが おおまかカバー」を聴くと、モニターを叩き割りそうになります。
どうしてテレビはウソばかり流すんだ。

no.364 ( 記入なし05/06/06 04:08 )


ふしぎ星のふたご姫

OPの「知識経験 ないけれど キャラとハートが おおまかカバー」を聴くと、モニターを叩き割りそうになります。
どうしてテレビはウソばかり流すんだ。

no.365 ( 記入なし05/06/06 04:08 )


ワンピ―ス

no.366 ( 記入なし05/06/06 08:28 )


ひょっこりひょうたん島(NHK/1964年)

no.367 ( 記入なし05/06/06 09:52 )


ハムタロー

no.368 ( 記入なし05/06/06 14:14 )


封神演技

no.369 ( 記入なし05/06/06 17:04 )


タッチ
みゆき

no.370 ( 記入なし05/06/06 17:05 )


ガラスの仮面
最近新しくなって深夜放送してる。笑える。

no.371 ( ゲラ子05/06/06 17:22 )


無限のリヴァイアス
これ最高

no.372 ( 記入なし05/06/06 17:25 )


「ストラトス・フォー」好き。
「ナディア」のノーチラスの元ネタの「緯度0大作戦」のドキドキ感がある(メカね)。

ガンダムSEED DESTINY 何あれ。
どんどんドツボに嵌ってます。
最後は共産主義に走るんでしょうか?

no.373 ( 記入なし05/06/06 17:58 )


>365
それはすすめているのか

no.374 ( 記入なし05/06/06 20:00 )


エウレカセブンがいい。
まだ8話だけど、とりあえず絵のクオリティーはずっと高いままです。
あと、いいところがもう一点。
日曜朝7時から始まるので、これを見る為に土曜の夜は早寝するようになり、
日曜日が有効に使えるようになった。

no.375 ( 記入なし05/06/06 20:57 )


あしたのジョー
あしたのジョー2

no.376 ( 記入なし05/06/06 20:59 )


>365 
面接官に歌わせたい…

no.377 ( 記入なし05/06/06 21:01 )


>365
まぁ、出てくるキャラがガキだから良いでしょ。
でも、正直言って、神経逆撫でする主題歌だよなぁ。
「思いだけではどうにもならない」ってガンダムSでも言ってるっしょ。

俺はフリクリが好きだ。

no.378 ( 記入なし05/06/06 23:43 )


「あらいぐまラスカル」
ひたすらトウモロコシ畑を食い荒らす使途のような姿が良い。

no.379 ( 記入なし05/06/07 00:00 )


訴えてやる。そして勝ってやる! みたいなのが口癖というか決め台詞だった
アニメキャラって何のアニメでしたっけ。検索してもまるで出てきません。

no.380 ( 記入なし05/06/16 17:18 )


ドラゴンボール

no.381 ( 記入なし05/06/16 18:00 )


LILIUM 

オ〜ォス ィ〜ウスティ〜 メ〜ェ〜ディ〜タビ〜ィ〜トゥ〜 サピエンティア〜ン 
Os iusti meditabitur sapientiam, 
エ〜 リングァ エ〜ェイウ〜ス ロクェテゥ イ〜ンディスィウ 
Et lingua eius loquetur indicium. 
ビェァトゥス ヴィ〜 クィ ス〜ゥフェ〜 テンタティォネ〜ン 
Beatus vir qui suffert tentationem, 
クォニ〜クム ク〜ム プロバティェス フェリト アシピェント コロナム ヴィタィ 
Quoniqm cum probates fuerit accipient coronam vitae. 
キリィィ工エェエェ工ェエ イグニ ディヴィェン エレ〜ィソ〜ン 
Kyrie, ignis divine, eleison 
オ クァム サ〜ァンクトゥア クァ〜ム セ〜レェエェナ〜 
O quam sancta, quam serena, 
クァム ベニグマ〜 クァム アモエナ、 
quam benigma, quam amoena 
オ〜 カスティタス リリィウ〜ム 
O castitatis lilium. 

正しき者の唇は叡智を告げ、正義を物語る 
苦難に耐えている人は幸せだ 
いつか認められた時に人生の王者となるであろう 

主よ、聖なる炎よ、憐れみ給え 
この聖女はこれほどまでに清らかで、静けさをたたえ 
これほどまでに慈悲に満ち、情けが深い 
ああ、純潔な白百合のように

no.382 ( 記入なし05/06/22 13:49 )


銀河英雄伝説

no.383 ( 記入なし05/06/22 14:05 )


エルフェンリート
今期鬱アニメ

no.384 ( 記入なし05/06/22 14:50 )


ガンダムSですかね。
早く就職して出世して世界を滅ぼす扉の鍵を手にしてみたいです。

no.385 ( 記入なし05/06/22 15:00 )


おくさまは女子高生
http://avexmode.jp/animation/okusama/

no.386 ( .05/06/22 16:16 )


ガラスの仮面

no.387 ( 記入なし05/06/22 16:18 )


エルフェンリート最高 
最終回は泣けた

no.388 ( 記入なし05/06/29 11:37 )


ぱにぽにだっしゅ
苺ましまろ
かみちゅ!

no.389 ( 記入なし05/06/29 11:38 )


ガンソード

no.390 ( 記入なし05/06/29 11:38 )


赤ちゃんと僕 

no.391 ( 記入なし05/06/29 11:40 )


エルフェンリートは自分にとっては今期サイコーだったな。 
いい年してこんなチョンパアニメで泣かされるとは思わんかった。 

エログロをカットしてまで地上波で放送する意味なんてあるのかと思ったが 
それ以外の部分も脚本がしっかりして面白かったし、 
十分DVDの販促にもなってたみたいだな。

no.392 ( 記入なし05/06/29 18:16 )


さてそろそろ新規アニメシーズンですねー
とりあえず来期は

ぱにぽにだっしゅ!
奥さまは魔法少女
かみちゅ!
シャッフル!
フルメタルパニック
ガン×ソード
苺ましまろ
DC,SS

no.393 ( 記入なし05/06/29 20:59 )


COWBOY BEEBOP 天国の扉

no.394 ( 記入なし05/06/29 21:07 )


光る 海  
光る 大空
光る 大地
逝こう 無限の 地平線

8マン

no.395 ( 記入なし05/06/29 21:13 )


全国TVアニメ番組表のページ閉鎖したのか ?

ほかに番組表のページある?

no.396 ( 記入なし05/06/29 21:18 )



ほんに 閉鎖だ

no.397 ( 記入なし05/06/29 21:20 )


創世のアクエリオン

今時のアニメでは珍しい熱血バカな主人公、
合体時のアホなお色気と台詞、
神話的で引き込まれるストーリー、
個性的な登場人物達、
素晴らしく迫力のある戦闘シーン、
冗談か本気か解らない必殺技、
恐ろしくも美しい堕天使達の姿、
EDの歌、
全てが良い。

no.398 ( 記入なし05/06/29 21:27 )


メガゾーン23
青春期に一度は見ておいたほうがいいアニメ。

no.399 ( 記入なし05/06/29 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

514 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お盆休みなど嫌いな人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [怪奇・恐怖体験を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのオススメのアニメはなんですか?」と似ているトピック
01. オススメのアニメを教えてください
02. あなたのオススメのゲームは?
03. あなたが励まされた曲はなんですか?
04. あなたの癒し系アイテムはなんですか?
05. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
06. あなたは何マニアですか?
07. あなたがよく言う独り言はなんですか?
08. あなたはちょいなにオヤジですか?
09. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
10. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
「あなたのオススメのアニメはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ゆるキャラの中の人になりたい
02. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
03. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
04. おすすめの漫画おしえてください
05. マンガや映画で面白い、お勧めな物ってありますか?
06. 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
07. 漫画家になりたいのですが
08. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
09. 感動した映画はありますか?
10. ニートに関する漫画、もしくは本探しています
HOME 掲示板&トピック一覧