HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。] [話題をお任せ表示] 次 [自分が正しいと思ってもその事を発言したらだめでし..]
話題

マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?

カテゴリ:生活
虎の気まぐれで「無職?投資してやるよ。プレゼンしてみな。」と言われました。
あなたなら、何を始めますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/01 16:37
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職だ!
投資してくれ!

と言って、
一生分の生活費を投資してもらってから
一生を懸けて何についてプレゼンするかを考える。

no.2 ( 記入なし03/11/01 16:58 )


この後無職が放った一言に虎達がひれ伏す
ではその一部始終を見よ

no.3 ( 記入なし03/11/02 02:35 )


プレゼンの意味を調べる


no.4 ( 記入なし03/11/02 03:14 )


あ、これ
うちの庭でなった柿です。
よかったらどうぞ、と袋に詰めた柿をプレゼン

no.5 ( 記入なし03/11/02 04:23 )




no.6 ( 記入なし03/11/03 09:30 )


ンガリコー

no.7 ( 記入なし03/11/03 11:08 )




no.8 ( 記入なし03/12/10 02:15 )


吉田栄作の「無類のOO好き」の頭脳を研究する。

no.9 ( 記入なし03/12/13 16:41 )


サルベージする。

no.10 ( 記入なし04/05/09 16:43 )


…(笑)
ヤバすぎ!あんた面白すぎ(大爆笑)
お笑で世界を救ってくださいよ〜。
ってか、お笑い芸人向きです。

no.12 ( あいうえおJAPAN04/05/09 23:01 )


あ、べつにいいです。と断る。

no.14 ( 記入なし04/05/09 23:18 )


無職支援センター。

no.15 ( 記入なし04/06/20 04:18 )


えらそうなこと言うなよ!
と毒づく。

no.16 ( 記入なし04/06/20 07:09 )


お前んとこマズイんだよ!という

no.17 ( 記入なし04/06/20 12:59 )


親の遺産で食ってるくせにえらそうなこと言うなよ

と毒づく。

no.18 ( 記入なし04/06/20 17:15 )


それって、オールバックにしてる、目の細い、若造のことかな。
こいつの職歴ダメダメのはずだけど、大金持ち。

no.19 ( 記入なし04/06/20 17:27 )


人は生まれながらにして人生が決まってしまうのかもしれない。

と悟ったように言う。

no.20 ( 記入なし04/06/20 17:37 )


 <18さん

 美空ひばりさんの息子さんのことですか?

no.21 ( アナノブ04/06/21 13:25 )


>アナノブさん
多分そうだと思います。

no.22 ( 記入なし04/06/21 14:10 )


あの息子は何を職にして生きてるの?

no.23 ( 記入なし04/06/21 17:57 )


加藤和也、現在31歳、音楽プロデューサー。
美空ひばりの息子。株式会社ひばりプロダクション社長。
儲かっている理由は、美空ひばりの音楽出版権を所有しているからではないか(含推測)。


no.24 ( 記入なし04/06/21 18:07 )


加藤和也氏はかなりロック好きですよね。

no.25 ( 記入なし04/06/21 18:10 )


虎の面々
ttp://www.ntv.co.jp/money/shacho/

no.26 ( 記入なし04/06/21 18:13 )


養子なんですね。

no.27 ( 記入なし04/06/21 18:15 )


金持ちうまらましい

no.28 ( 記入なし04/06/21 18:21 )


養子だったんですか。いいとこに養子にいったんですね。
さぶちゃんのところは養子募集してないかなー。

no.29 ( 記入なし04/06/21 18:22 )


アイドルの抱き枕

no.30 ( 記入なし04/06/21 23:03 )


>29
確か、美空ひばりの甥だったのが、親がヤクザで育てられ無いんで、
美空ひばりが養子として引き取ったんですよね。

no.31 ( 記入なし04/06/21 23:09 )


おお、詳しい。それで、あの細目・オールバック男は、そういう風体してんのか。
実の親がやーさんで、育ての親がひばりさんなら、向かうところ敵無しだね。

no.32 ( 記入なし04/06/21 23:15 )


おもろかったのに

no.33 ( 記入なし05/05/15 10:21 )


南原さんはどうなったの?

no.34 ( 記入なし05/05/15 14:52 )


無職「投資して!」

虎「何するの?」

無職「貯金すんのや」

no.35 ( 記入なし05/05/15 15:31 )


無職   「投資してください!」
マネーの虎「何するの?」
無職   「本当のハローワークを作ります」

no.36 ( 記入なし05/05/15 15:33 )


無職「投資して!」

虎「何するの?」

無職「ニートすんのや」

no.37 ( 記入なし05/05/15 16:19 )


本当のハローワークってなんやねんっ

no.38 ( 記入なし05/05/16 01:43 )


通販サイトをやろうかと。

no.39 ( 記入なし06/09/05 19:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。] [話題をお任せ表示] 次 [自分が正しいと思ってもその事を発言したらだめでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうします?」と似ているトピック
01. いまブームになってることを教えて下さい
02. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
03. 「死」について本気で考えたことありますか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
06. これだけは誰にも負けないということありますか?
07. パート辞めることにしました
08. 気が狂いそうになることないですか?
09. みなさんは.マーシーのことどう思いますか?
10. よりそいネットワーク電話したことある人
HOME 掲示板&トピック一覧