HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]
話題

友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?

カテゴリ:生活
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45
Infomation 651 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久々に電話がきたよ

no.100 ( 記入なし04/03/05 02:32 )


友達はいるし、メールもくれるけど、
無職になってから返事してない。
恥ずかしくて。
早く返事書けるように就職活動頑張る。


no.101 ( 記入なし04/03/05 03:05 )


↑ウザい。見苦しい。消えろ。

no.103 ( 記入なし04/03/05 23:46 )


消えた。

no.104 ( 記入なし04/03/06 00:18 )


管理人さん、ありがとうm(__)m

no.105 ( 記入なし04/03/06 00:18 )


だっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.107 ( りん04/03/15 15:47 )


もうだめぽ。

no.108 ( 記入なし04/04/15 18:23 )


ださくはないね。
ってか一ヶ月前か・・・。
胸張って私は無職,土日の連休は温泉行こう、
って言える人いませんよ。
恥ずかしいとは思わないけど、
それが普通では?

no.109 ( 記入なし04/04/15 18:34 )


胸張れなくていいんだよ。
無職がなんともない、っていうのが社会的に
普通の状態になったら、国は倒れちゃうよ(笑)

no.110 ( 記入なし04/04/15 18:40 )


友達なんていらないよ
1人でずりこんでりゃいいのさ

no.111 ( 記入なし04/04/15 20:24 )


そこまで自分をさらけ出せるあなたは素晴らしい人です。
ひそかにそう思っていても普通は出来ません。
くれぐれも寂しくなって宗教にはまらないように注意してください。

no.112 ( フルポン04/04/18 00:08 )


層化の人にうちに来たら、沢山友達できるよって言われました。

no.113 ( 記入なし04/04/18 21:16 )


113
層化?

no.114 ( 記入なし04/04/19 04:15 )


友達って何だっけ?

昔は、友と間単に感じれたこともあったが、いまじゃわからん。(30代前半)

これってどういう人間関係のことなんだろう?

親以外に無償で自分のために行動してくれる人のことかな?
例:新作DVDをただで焼いてくれるたり。

友達にいくらまでならお金を貸せる?(全財産?)

最近では、友人より、仕事の同僚のほうが、信頼できる時があるな。


no.115 ( 記入なし04/04/19 13:51 )


仕事の同僚は、同時にライバルでもあるわけで、全面的に信を置くのは危険。。。ほどほどに。

しっかし、依願退職したとたん、それまで友人面してた同級生が、急に縁遠くなった。
所詮、職場のネームバリューだけかい。

そりゃ、あれだけ良い所を辞めたんだから、世間的にはバカだ。


no.116 ( 記入なし04/04/19 19:55 )


見知らぬところで人に出会ったらどうすりゃいいかい

俺ははぐれ者だからおまえみたいにうまく笑えやしない

夢を求めるならば孤独すら恐れやしないよね

ひとりで生きるなら涙なんか見せちゃいけないよね

            尾崎豊  シェリーより


no.117 ( 記入なし04/04/19 20:16 )


尾崎いいよな〜


no.118 ( 記入なし04/04/20 22:18 )


友達いないよ。

つうか友達ってそもそも何よ?

no.119 ( 記入なし04/04/20 22:51 )


一緒に居て。
気遣い無く居られる人じゃない?
若い時にはそうでもないけど、
この歳になって相談等できている仲。

no.120 ( 記入なし04/04/20 23:04 )


就職した会社が倒産。それが3度。1回ごとに友達が疎遠になって、今ほとんどいません(TT)

no.121 ( 記入なし04/04/20 23:27 )


所詮、友達なんて環境と同じもんなのかもね。

no.122 ( 記入なし04/04/20 23:30 )


だって今多いじゃない?携帯依存症。自分の暇潰しにさえなってくれればOKって考えているの多いのでは?可哀相だよね?(笑)
119
そう思うワケは?

no.123 ( 記入なし04/04/21 07:44 )


友達っていってもね〜。
結局は自分に損か得かで選んでる部分多いし。
そんなら別に一人でもいいじゃんって思うよ。

no.124 ( 11904/04/21 11:56 )


>124
そう?一緒に遊んでて、あいつは損でこいつは得って?
遊んでるだけで楽しいとは思わない?

no.125 ( 記入なし04/04/21 12:02 )


>>125
そうは思わないよ。というか、一緒に遊んで
楽しいと思える人の方が少ない。まれ。

no.126 ( 11904/04/21 12:11 )


>119
だね、多くの人のなかでそう言う人は少ないね。
その稀な人も居るならそれでいいじゃん?


no.127 ( 12504/04/21 12:27 )


私も、苦もなく付き合える友達は2人かな。
大人数で遊びたがる友達とはだんだん疎遠になっていく・・・。
団体行動メンドクセー!!

no.128 ( 記入なし04/04/21 13:31 )


空手道道とかいけば、空手仲間ができるよ。

no.129 ( 記入なし04/04/21 13:33 )


いや、空手はあんまり興味ない・・・(^^;;;

no.130 ( 記入なし04/04/21 13:43 )


空手はいやだな。

もっと文化的なの希望。

no.131 ( 記入なし04/04/21 13:44 )


128
だね。周りに合わせる事になって自分の意見が通らない

no.132 ( 記入なし04/04/22 08:30 )


俺なんて小学校2年から友達いないよ。知り合い程度なら少しいるけど。

no.133 ( 記入なし04/04/22 17:56 )


漏れも団体行動きらい。

no.134 ( 記入なし04/04/22 18:00 )


友達がいないぐらいどうってことないよ!
俺も常にPCと音楽が友達だし。
あとRPGとか・・・
そんなことで悩むなんておかしいよ。
世間の目なんて気にするな!
一人の時間をおもいっきり楽しんでやれ!


no.135 ( 記入なし04/04/22 18:22 )


ゴールデンウィークなのに、友達いません。


no.136 ( 記入なし04/05/02 14:44 )


ひきこもり。

no.137 ( 記入なし04/05/02 14:51 )


一人暮らしだしつまんないっす。千葉の人あそんで〜

no.138 ( 記入なし04/05/02 14:53 )


>>138
暇つぶししますか・・・

no.139 ( 千葉県民04/05/02 16:37 )


うちのお父さんってなんでこんなんなんだろう?ってよく思います。
うちのお父さんは友達と会うと言ったり友達連れてきたこともないし、
今までの私が見てきた中で一度もない。そうお父さんには友達いないみたいです。
だって、面白いこと、一つもいえないし、暗いし、ふて腐れたような事もいうし、
なんでこんなんなの?っていう感じです。真面目で几帳面、それだけで生きてます。
7人兄妹で生きてきたとはとても思えない人です。兄妹どうしは、仲がいいみたい
なのですが、どうしてるんだとか会ったりもしてないし6人誰からもたまにの電話
もかかってきません。兄妹どうしのかかわり合いがないのです。収入だって少ないし
もてないし、母は本当につまんない人とずっと私に言ってます。なぜ母は父と結婚したの?と聞くと、(父と母はお見合い)母は当時27才でその時の27才は今と違って
いき遅れムードが凄く、母の親は早く結婚しろと気もおかしくなるほど言われたそう
です。お見合いを断りつづけて、母の親たちももっと気が狂う程結婚しろとせめたて
父とお見合いした時に決めざるおえなかいというな形になり結婚したそうです。
そんなこんなで今まで生活してるんですね。母は当時をみても綺麗な方で、モデル
もしていたらしいんですが、なぜこうなったんだろう?人生ってわかんね〜!
そんなこんなグチもたらたらとありましたが、娘の私も20才にもなり、
今も、離婚する気配なし。多分老後もこのままで行くんではないでしょうか?
ふと、今日『もしも』を考えてみると、多分、父は母と結婚できなければ一生
独身っだったんでは・・と思うのです。そして友達もいず、孤独に老後までいって
寂しい老後を送っているそんな人になっていたんじゃないかと思ってしかたありません。(だって本当にそれくらい暗い)そう考えると今の家庭のある生活は
幸せなのかもしれません。家族もいるし、家庭もある。母の方の親戚とも仲良くなり
そんなことを今日、ふと思いました。

no.140 ( チヤー04/05/02 19:51 )


壁]゚∀゚)ノ゙ イョ----ゥ☆
友達なんざぁ、すぐ出来る。いろんなとこに足を運べ。本当のダチ??偽りのダチ??
そんなのは関係ない、みんな友達なのさぁw

no.141 ( 記入なし04/05/03 06:29 )


>>140
はは、タイプは違うけど、俺んちの父親もそうだ。
昔は結婚しないと世間の目が厳しかったみたいだねぇ

no.142 ( 記入なし04/05/04 00:05 )


チャットをして親しくなったらオフをする。

オフで会うと顔見知りになれる。

これを何度か繰り返す。

顔見知りから友達に変わる。

no.143 ( 記入なし04/05/07 11:11 )


>>143
それいいな。賛成。
しかし近くに会える距離の人がいるだろうか。

no.144 ( 記入なし04/05/07 13:20 )


オフってどこ?

no.145 ( 記入なし04/05/07 13:34 )


同じ趣味を持つ仲間ってのがいいと思うけどね
年齢、性別、学歴、職歴など一切関係なく
ひとつの事に一生懸命になれるから楽しいよ

no.146 ( 記入なし04/05/07 14:16 )


143です

自分は関東に住んでるんで何度かチャット友達とオフやってます。

no.147 ( 14304/05/07 15:18 )


女子と友達になりたいぜ

no.148 ( 記入なし04/05/07 20:24 )


>143さん
会話は成り立ちますか? オフしてみたいなー

no.149 ( 記入なし04/05/07 20:27 )


会話は成り立つよ。普段、チャットで話してるから何となく相手の事も知ってるし。
自分に合うチャットを見つける事が大事かな。私はメンタル系のサイトのオフに出てます。

no.150 ( 14304/05/07 20:46 )


女性の場合はオフ会でお友達がいない寂しい気持ちを利用しお持ち帰られたりするらしいので
気をつけて下さい。

ネット上でお友達を見つけようとするほどアクティブなら友達できそうなのに、
そういう訳にはいかない訳なのですね。

私は友達らしき人たちはいるけど月1くらいでしか会わないし
用がなきゃメールもしないから友達とは言わないのかなあ。

no.151 ( 記入なし04/05/08 20:29 )


そろそろ友達作りたいな。

no.152 ( 記入なし04/05/08 23:03 )


1人はさびしいもんね。
私もなんでも話せる友達ほしいや

no.153 ( 記入なし04/05/09 01:47 )


>>153
では友達作るべし。

no.154 ( 記入なし04/05/09 01:50 )


無職になって実家に戻ってきたらさ。
友達も少ないなって思ったよ。
普通にご飯食べいってた奴等も結婚してるしね。
誘い難いし・・・。

no.155 ( 記入なし04/05/09 01:50 )


ここで友達つくろうよー!

no.156 ( 記入なし04/05/09 01:51 )


作れればいいけど、
なかなか難しいだろうね。

no.157 ( 記入なし04/05/09 01:52 )


そうだね〜。
メール交換でもして友達作るか?

no.158 ( 記入なし04/05/09 01:53 )


メール交換ねぇ。いいかも。
だけども、アドの交換むずいぞ(笑)

no.159 ( 記入なし04/05/09 01:54 )


できなくもないか・・・。

no.160 ( 記入なし04/05/09 02:01 )


じゃあ、とりあえずメール交換希望な人がアドをさらす。
で、そこにメールするということでどうか?

no.161 ( 記入なし04/05/09 02:06 )


凄く信用できればアドレス公開してもいいんだけど、ちょっと怖いなあ。
チャットの方で公開してすぐに消去するとかどうかな?

no.162 ( 記入なし04/05/09 02:09 )


>>162
それじゃそれで行きましょう。
チャットの部屋2で。
確認後さくじょです。
時間指定をお願いします。>>メアド出す方。

no.163 ( 記入なし04/05/09 02:11 )


携帯だったら即アドレス返れるからいいかも。

no.164 ( 記入なし04/05/09 02:11 )


今からしますか?チャットの部屋2で。
深夜だから見てる人も少ないから良いんじゃないかな。

no.165 ( 記入なし04/05/09 02:15 )


携帯アドでもいいけどここでは無理だなあ、

no.166 ( 記入なし04/05/09 02:15 )


はい。OKです。では2へ。

no.167 ( 記入なし04/05/09 02:16 )


お疲れさまです。

no.168 ( 記入なし04/05/09 02:20 )


ちょっとお手数ですが送ってみてくれますか?

no.169 ( 記入なし04/05/09 02:22 )


ちょっとお手数ですが送ってみてくれますか?

no.170 ( 記入なし04/05/09 02:23 )


了解です。ではさっそく。
携帯だと思うので短く行きます。

no.171 ( 記入なし04/05/09 02:24 )


送りました。確認よろしく。

no.172 ( 記入なし04/05/09 02:29 )


のり送れたよ・・・。
別の人チャットでもしない?

no.173 ( 記入なし04/05/09 02:33 )


他にもいませんかー?

no.174 ( 記入なし04/05/09 02:33 )


>173
今からいきますか?チャット2のほうへ

no.175 ( 記入なし04/05/09 02:35 )


いこう。


no.176 ( 記入なし04/05/09 02:35 )


じゃあいきますよー メモの用意よろしくー

no.177 ( 記入なし04/05/09 02:36 )


>176
普通のチャットでよかったのだよぉ。

no.178 ( 記入なし04/05/09 02:42 )


今さっきチャットでメアド交換した人、簡単な自己紹介してくれませんか?

no.179 ( 記入なし04/05/09 02:53 )


他にもメアド交換したい人いませんか?

no.180 ( 記入なし04/05/09 02:55 )


どんどんメアド交換して仲良くなりましょうー

no.181 ( 記入なし04/05/09 03:07 )


もうねます気が向いたらよろしく。

no.182 ( 180/18104/05/09 03:14 )


メル友増やそうよ!

no.183 ( 記入なし04/05/09 04:48 )


メル友募集のスレ立てたのでよかったら来てください。

no.184 ( ラララー04/05/09 18:46 )


…(笑)
終わり系って今、流行なの?(大爆笑)


no.187 ( あいうえおJAPAN04/05/09 22:44 )


ツマンネ

no.189 ( 記入なし04/05/09 22:45 )


雨で鬱。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


no.190 ( 記入なし04/05/16 16:36 )


みんな頑張れ!

no.191 ( 無ショック04/05/17 23:15 )


いや、がんばらね。

というか、ガンバリズムもうやめましょう。

no.192 ( 記入なし04/05/17 23:18 )


高校の同級生で、友達が作りたいから卒業アルバムにのっている
人に片っ端から電話をかけまくった人がいます。もちろん高校時代
に知り合いだったというわけではなく新しい出会いを求めてだと。
どうなんだろうね。そいつの噂はあっというまに広まって結局
一人も遊ぶ事が出来なかったというが、そこまでの気力があるのなら
今まで全く関わりのない場所でゼロから知り合いを増やしていくほうが
可能性は高いのではないかと思いました。


no.193 ( 記入なし04/05/17 23:43 )


>>193
そのエネルギーを他に投入してたら…。

no.194 ( 記入なし04/05/17 23:45 )


まったくですわ。電話代・時間・ストレス。得るものはないなあ。




no.195 ( 記入なし04/05/18 00:12 )


うんうん。」
かえって、メルトモ募集とか、ご近所さんで探した方が良かったかも。

no.196 ( 記入なし04/05/18 22:28 )


卒業アルバム捨ててしまった人いる?


no.197 ( 記入なし04/05/19 10:42 )


かな〜り前だけど捨てちゃった

no.198 ( 記入なし04/05/19 10:44 )


俺はかわいい女の子の顔写真だけ切り抜いて捨てた。

no.199 ( 26才 無職 職歴なし 資格なし 高校中退 ほぼ引きこもり04/05/19 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

651 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
01. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
02. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
03. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
04. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
05. 人を動かす方法を教えてください。
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 大人になっての友達の作り方
08. 友達が一人もいないひといますか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 鬱で苦しんでいる友人への接し方
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 良く利用するコンビニはどこですか?
07. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
08. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 人間不信を乗りこえる方法
HOME 掲示板&トピック一覧