HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなまじめに仕事さがしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなアニメ声優は誰でしょうか?]
話題

無職の救世主半田屋。激安です。

カテゴリ:生活
腹イッパイ食べて500円です!
けちれば300円でも腹イッパイに出来ます
自炊やめて半田屋で毎日外食してます


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/27 12:30
Infomation 195 件中 100 から 195 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はすき家が好き

no.100 ( 記入なし04/05/28 17:03 )


僕は猫が好き。

no.101 ( 記入なし04/05/28 17:04 )


http://www4.justnet.ne.jp/~yamapii/handayamenu.html

話がそれてるぞ

no.102 ( 記入なし04/05/28 17:06 )


お見積もりしてみた。
普通コース。

・朝
めし ミニ 60円
さけ 120円
みそ汁 50円
朝計 230円

・昼
しょうゆ or とんこつラーメン 180円
餃子 80円
昼計 260円

・夜
飯 中 120円
ハンバーグ 160円
マカロニサラダ 80円
夜計 360円

・1日合計 850円


no.104 ( 記入なし04/05/28 22:25 )


激貧コース。

・朝
めし ミニ 60円
卵 40円

・昼
かけそば 100円


・夜
めし ミニ 60円
コロッケ 60円

・1日合計 320円


no.105 ( 記入なし04/05/28 22:28 )


>105
豪華杉

no.106 ( 記入なし04/05/28 22:50 )


さくら水産はやはり昼時は大混雑するの?

no.107 ( 記入なし04/05/28 23:36 )


>107さん

そうですね。
私が行っている店舗に限って言えば、混雑はしますが、回転が速いのですぐに座れます。
また、「待ち時間0」を掲げているとおり、料理は作り置きなのですぐに出てきます。
さめているのは難点ですが・・

カウンター席が中心なので、その辺、抵抗のあるひとにはきついかも・・


no.108 ( 韮山04/05/29 01:03 )


韮山さん、ありがとうございます。
待たされないのは良いですね。
私の自宅の近くにもあるので、月曜日に行ってみます。


no.109 ( 記入なし04/05/29 09:09 )


仙台に行くと必ず半田やにいく。安くて旨い。

no.110 ( マンジュウ04/05/29 18:45 )


はなまるうどんは良く行くよ。
かけ小100円。
鰹節入れ放題だから沢山入れればそれなりにおなかいっぱいになる。

no.111 ( 記入なし04/05/31 18:15 )


自分もはなまるうどんよくいきますねぇ〜

テンカス入れ放題。いつも山盛りに入れてので汁がなくなりますw

no.112 ( 記入なし04/05/31 19:11 )


時々半田やに行く時のお決まりパターンはこれ
小ライス、スパサラ、きんぴら、とん汁、鮭、たまに+しお辛
麺ものの注文の出来上がりを怒ったように呼ぶおばさんがいる、ついでに顔も怖い。
札幌の新道店。

no.113 ( 記入なし04/05/31 20:14 )


6月に池袋進出!

神奈川にも来てくれ・・・

http://www.handaya.jp/

no.114 ( 記入なし04/05/31 21:04 )


>114
トップの写真のご飯は盛りすぎ!
あまり上手そうでないのだが。。

no.115 ( 記入なし04/06/01 14:40 )


やっぱり仙台だけに、ササニシキ?
ご飯のおいしさは、どうなの?

no.116 ( 記入なし04/06/01 15:01 )


>114
都内価格で若干高め・・・

no.117 ( 記入なし04/06/01 16:25 )


都心部に時給600円で深夜、過酷な労働条件で働く人っているの?


no.118 ( 記入なし04/06/02 15:00 )


>118
最低賃金法違反じゃないのそれ?
最低600円くらいだったと思う。
で深夜は2割5分ましだから750円もらわないとダメだな。


no.119 ( 記入なし04/06/03 17:26 )


フランチャイズ募集だって。
だれかやりなよ。

no.120 ( 記入なし04/06/03 21:29 )


>120
やだ、滅茶苦茶きつそう。

no.121 ( 記入なし04/06/03 23:36 )


半田屋でアルバイトした事ある人いる?

no.122 ( 記入なし04/06/05 00:21 )


>>119
708円。2割増で、885円。
http://www.roudoukyoku.go.jp/wnew/t-toukyo.htm

地方には、東京都の最低賃金にも満たない求人が、たくさんある。



no.123 ( 記入なし04/06/06 19:31 )


訂正。2.5割増ね。

no.124 ( 12304/06/06 19:44 )


はんだや まだ〜

no.125 ( 記入なし04/06/07 09:31 )


半田屋がくるまではなまるうどんの小で食いつなぐぜ

no.126 ( 記入無し04/06/07 13:26 )


半田屋横浜へ来て。

no.127 ( 記入なし04/08/24 13:53 )


半田屋スレ、みんなであげよう

no.128 ( 記入なし04/10/21 10:11 )


コロンブスの500円食べ放題は1050円となりました。

no.129 ( よ!05/03/16 21:36 )


半田屋北池袋ドキュソ店、オープン当初はきれいだったけど、最近汚れが目立ってきた。
メニューにしても鮮度が感じられない。
やはり利益率を下げると他にしわ寄せが来るか?

ところで隣のメガネバスター儲かってんのかな?

no.130 ( 記入なし05/03/16 22:35 )


ちなみにドキュソ1Fのラーメン殺しアムはうまくないよ。
開発した本人が作らず、見た目も行動もドキュソなバイト任せにすると手抜きが横行するみたいだな。
開発してるヤツ(芸能人が多い)も二足のワラジで、適当に混ぜ合わせて「開発」してるみたいな気がする。

値段だけはアホみたいに高いくせに、はっきりいってまずい。。

no.131 ( 記入なし05/03/16 22:43 )


はなまるうどん かけ小100円
びっくりらーめん ラーメン180円

も救世主

no.132 ( 記入なし05/03/17 07:15 )


東京は、家賃高いだろうな〜。そこのところは、どうなってるのか。

no.133 ( 記入なし05/03/17 07:24 )


mazasou

no.134 ( 記入なし05/03/17 10:10 )


machigaeta!
mazusou!

no.135 ( 記入なし05/03/17 10:10 )


仙台行った時は行ったことあります。ご飯はミニと中盛りがあって大盛りは伝票に「たくさんすぎて食べれません中盛りで十分です」とか書いてあった記憶があります。

その日は朝から何も食べておらず腹ペコだったので、迷わず中盛りを頼んだら5人分くらいの量はでてきたと思います。頑張って半分くらいは食べましたが。あれはやり過ぎだと思います(笑)

no.136 ( 記入なし05/03/17 10:30 )


マズソウ

no.137 ( 記入なし05/03/25 11:32 )


トン汁にニンニク、これ基本。

no.138 ( 記入なし05/03/25 21:19 )


半田屋、神奈川にも進出して来ないかな。

no.139 ( 記入なし05/03/26 00:50 )


半田幸男

no.140 ( 記入なし05/03/26 00:52 )


半田屋は上場しないのでしょうか・・

no.141 ( 韮山05/03/26 00:56 )


 

no.142 ( 記入なし05/04/01 18:53 )


半田屋にない

no.143 ( 記入なし06/04/09 10:27 )


 関西にはないな!!
 関西で安くて腹いっぱい食べれる店といえばしいてあげればびっくりらーめんか・・
 そこのラーメンライスは315円で飯はおかわりできる。だから金ないときはそのラーメンライスを頼みラーメンに飯は備え付けの餃子のたれをかけて食べる

no.144 ( 記入なし06/04/09 10:30 )


俺なんかチキンカツとご飯(ミニ)、とん汁で273円だぜ

no.145 ( 記入なし06/04/11 16:51 )


ここですか?
http://www.handaya.jp/

no.146 ( 記入なし06/04/11 16:55 )


安いな これは新幹線乗っても食いに行かないと・・・

no.147 ( 記入なし06/04/11 17:53 )


北海道の半田屋は制覇した。朝昼晩も3食食べた。

no.148 ( 記入なし06/04/11 18:06 )


 何で新幹線に乗ってわざわざ食いにいかなあかんねん!!
 それよりもフジオフードシステム経営の食いもんやの方が安いような気がするな・・

no.149 ( 記入なし06/04/11 18:08 )


HPのメニューではかなりうまそうだな・・・

一度いってみたいな・・・

no.150 ( 記入なし06/04/11 18:08 )


 半田屋は大阪にはあらへんやんか!!

no.151 ( 記入なし06/04/11 18:15 )


大阪になければ仙台、北海道までこいや!!!

no.152 ( ヒロシ06/04/11 18:17 )


 交通費出してくれ!!
 フジオフードの経営する食堂のほうが安いぞ
 いっておくが俺は別にフジオフードシステム( 大証ヘラクレス上場企業 )の回し者でも株主でもない・・・

no.153 ( 記入なし06/04/11 18:18 )


今の半田屋は、女性でも安心な店構えですが
昔の「はんだ屋」は肉体労働系の日雇いの人が客のメインの店でした。
メニューも増え、しばらくぶりに家族で入って驚きました。

no.154 ( 記入なし06/04/11 19:44 )


「貸し借りは友を失う」
        byゲーテ

no.155 ( 記入なし06/04/11 19:47 )


中村屋!

no.156 ( 記入なし06/04/11 20:01 )


ヒロシです。
 半田屋行こうと思っていたら、休みだとばい。正月は休みだとですか。

no.157 ( ヒロシ06/04/11 20:40 )


半田屋、この地方では見ないです。
尾張半田 という街もあるのですが、この地方には。
このあたりにも似たような安助かりめしや、ありますよ。

no.158 ( 西三河06/04/11 22:00 )


めしやだから救世主なのか 今頃わかった

no.159 ( 記入なし06/04/11 22:05 )


仙台に本社がある企業だからね、西日本にはないかも

no.160 ( 記入なし06/04/11 22:17 )


大衆食堂 ぱんだや

no.161 ( 記入なし06/04/13 14:45 )


安すぎ!

no.162 ( 記入なし06/04/16 13:38 )


今日、昼食はどこかラーメンでも食べようかと思ったら、ついつい半田屋に吸い込まれてしまいました。半田屋は安くて旨い。399円也。

no.163 ( 引篭もり戦士06/04/21 23:30 )


なぜか、半田屋にはタクシー運転手が多いです。

no.164 ( 引篭もり戦士06/04/22 00:06 )


今日も一日心豊かにお腹一ぱい食べましょう。←店主

no.165 ( 記入なし06/04/22 18:20 )


今日行きます、若葉台店に。おすすめは何ですか?33歳女性です。

no.166 ( 記入なし06/05/14 09:20 )


 半田屋は何がどれくらい安いのかな?
 関西にはおまへんので具体的に教えて!!

no.167 ( バイオマスター06/05/14 09:21 )


半田 幸男(広島)

no.168 ( 記入なし06/05/14 09:27 )


広島=?ほどとーい じゃ 僕も 33女性さんの合い席で 

no.169 ( とし06/05/14 09:47 )


値段変わりましたか?味のほうも変わったのですか?

no.170 ( 記入なし06/05/14 10:04 )


半田屋はないな〜安いびっくりラーメンならあるけど

no.171 ( 記入なし06/05/14 17:38 )


京都まで来とるのになぁ〜 なんで大阪や兵庫はないの?(;;)

no.172 ( 記入なし06/05/14 18:13 )


ごはん中でも足りませんでしたよ。いろいろ食べたら700円を超えてしまいました。

no.173 ( 記入なし06/05/17 04:12 )


半田やで700円ってすごい量だよ〜

no.174 ( 一度だけ言ったことアル人06/05/18 09:18 )


私の友人は半田屋でトレー2枚使って、金額は1,200前後でしたが結局は残しましたね。

no.175 ( ナイト200606/05/18 14:04 )


半田屋のおばさんのご飯の盛り付けは人を見て量違わないかい?

no.176 ( ナイト200606/05/18 14:05 )


味はどうなのかな?
そこそこうまければ関西にも来て欲しいな(^ー^)

no.177 ( 記入なし06/05/18 14:24 )


行きたくても近くにないもん

no.178 ( 記入なし06/05/18 14:59 )


ぼくもでちゅ

no.179 ( 記入なし06/05/18 15:01 )


関西には京都に一店舗だけやないかい!!
二条城の近所
半田屋のHP見さしてもうたけど、確かに安いが関西にもあれくらいの食堂がある

no.180 ( バイオマスター06/05/18 15:15 )


とんこつラーメンに具がほとんど入ってませんでした。グスン。

no.181 ( 記入なし06/05/20 12:08 )


こんな店があるんだ?
知らなかった。

no.182 ( 記入なし06/10/08 17:23 )


半田屋ってどこにあんだや?

no.183 ( 記入なし06/10/13 16:34 )


兵庫県三木市に密かにありました。。。
もう潰れましたけど。。。

no.184 ( 記入なし06/10/13 16:36 )


カレーライスと具だくさんの豚汁で273円

no.185 ( 記入なし06/10/14 10:12 )


半田屋早く東京に来てッ!
まだまだ、定食屋は高級料理店!ぼってるよ!
近場にあったので、さくら水産行ってみようかな
半田屋安いけどまだまだ不満!
美しい国作るために、政府補助の200円定食屋(おかず色色たっぷり、ご飯味、噌汁お代わり自由)求む!

no.186 ( 記入なし06/10/14 10:47 )


>no.184
おいおい
らーメン一番のラーメンライス定食300円! ご飯がエライまずい

no.187 ( 記入なし06/10/14 10:50 )


パウ北池袋店 みっけ!
食んだやあ!
政府補助金を!もっと値段を下げろを!
松屋豚ドンにサラダ、たまご付けて200円にしろ!

no.188 ( 記入なし06/10/14 11:02 )


あべえ!ていしょくやを!

no.189 ( 記入なし06/10/14 11:03 )


500円は正直ちと高い!500X3X30=45000円

no.190 ( 記入なし06/10/14 11:06 )


激安食堂、いも膳

南大阪一帯にある。
八尾にもある。
安くて腹いっぱい食べられる。
ごはんおかわりできる。

no.191 ( 記入なし06/10/14 20:21 )


吉野家でごはんだけ頼む 一杯150円
一月13500円

no.192 ( 記入なし06/10/14 20:24 )


一月吉野家で食事を!?

no.193 ( 記入なし06/10/14 20:25 )


白米だけなので脚気になりました。

no.194 ( 記入なし06/10/14 20:31 )


東京脚気許可局

no.195 ( 記入なし06/10/14 20:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

195 件中 100 から 195 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなまじめに仕事さがしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなアニメ声優は誰でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の救世主半田屋。激安です。」と似ているトピック
01. 中国(及びアジア)は、無職の救世主となるか
02. 無職の不安とどう戦っていますか
03. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
04. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
05. 世界の中心で無職をさけぶ
06. 無職でも居酒屋行く人いますか?
07. 現在、無職ですが部屋を借りたい
08. 無職でも社会主義式にすべきと思います
09. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
10. 秋田県内で無職の方いますか?
「無職の救世主半田屋。激安です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
02. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
03. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
06. 無職でも居酒屋行く人いますか?
07. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧