日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/13 (日) みんな大丈夫?


このサイトで、東北在住といえば、うつくんか…
震災後から、みんなで呼びかけているけど、返事がない。
まぁあれだけの状況だから、ネットや携帯は使えないから仕方がないとは思うが、無事であることを願う。

そして、もう一人大切な人がいた事に気がついた。
無職コム管理人である、福島県在住のきみぃ氏。
まぁ、あくまで私の調査なので、はっきりとは分からないが、そのような情報は得ている。

なんとか無事でいてほしいね。


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・無事を祈ります。 (11/03/13 23:28)
あおねこ@ はみだし者そうですね・・・ (11/03/13 23:28)
あおねこ@ ここへさん・それはそうかもしれませんね。 (11/03/13 23:27)
あおねこ@ 38才さん・無事で何よりです。 (11/03/13 23:27)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・そうですね・・気をつけます (11/03/13 23:27)
まりあ そうなんだ。管理人さんもその可能性があるんですね。。。。本当に無事であってほしいと思います。 (11/03/13 12:38)
ここへ 管理人さんが無事かどうか確認できる最新の書き込みはないのかな? (11/03/13 08:40)
ここへ 最新のこのスレがアップしているから無事なのではないでしょうか。地震について語ろう。地震情報。http://musyoku.com/bbs/view/1299876198/ (11/03/13 08:38)
はみだし者 ちなみに自分もたまに更新してます。無職と関係ない記事貼る人は別の人です。 (11/03/13 07:38)
はみだし者 世の中の情報・関連ニュースはどなたかサイトの利用者が載せるんで管理人は関係ないんじゃないの? (11/03/13 07:36)
ここへ トップページの「世の中の情報/関連ニュース」が更新されているということは管理人さんは健在ということではないでしょうか。 (11/03/13 04:48)
38才 福島行ってた もみじ吊り橋渡ってたらやばかった 大地震死◯かと思った (11/03/13 01:55)
腐敗官僚 とはいえ、確実視されている東海・南海・東南海連動型地震の予想震源地は愛知県なんだよ。明日は我が身になるかもしれない。 (11/03/13 01:12)


[前] 寄付 | [次] 支援


さよならTOP

タイトル一覧 月別