HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイクに乗っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな会社はブラックだ!と思う会社のダメなところ..]
話題

地震について語ろう。地震情報。

カテゴリ:生活
大地震がありたいへんな被害が起きています。大丈夫でしたか。被害はありませんでしたか。地震について語り合いましょう。

投稿者 : 地震怖いよ。 日時 : 11/03/12 05:43
Infomation 2246 件中 2237 から 2246 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

昨晩は久しぶりにテレビで、
緊急地震速報が流れました。
3・11の恐怖が一瞬甦りました!
後30年は生き延びたいです!
震度4以上は本当にもう体験したくないです!
心臓にもよろしくありません。

no.2237 ( 隼人16/12/29 04:37 )


硫黄島近海も揺れてますよね。
何となく東南海地震を連想してしまいます。。

no.2238 ( 記入なし16/12/29 05:12 )


こんなHPがありました。
http://sirundous.com/nratzen/tokaitorafu/

no.2239 ( 記入なし16/12/29 05:15 )


東南海地震に備えて五新線の工事再開をさせるべきです。避難用として期待できます。

no.2240 ( 記入なし17/01/27 12:16 )


震度2でも我が家はドドンと天井が揺れる。
生き埋めは嫌です転居したいです。

no.2241 ( 記入なし17/01/28 05:11 )


最近、大きな地震が起きてませんね。
いきなりドカンと来ない事を祈ります(u人u)

no.2242 ( 記入なし17/02/08 03:13 )


関東もそろそろかも、、、(;´Д`)

no.2243 ( 記入なし17/02/08 03:41 )


南海地震に備えて、紀勢本線が不通になった時のために五新線の
建設を再開すべきである。そうすれば新宮から奈良へ避難できる。

no.2244 ( 記入なし17/03/01 14:09 )


【大地震的中】2017年のお粥占い30年で最悪の結果、注意せよ【1200年続く伝統行事】
https://matome.naver.jp/m/odai/2149024998693495201

何にしても転ばぬ先の杖かな。

no.2245 ( 記入なし17/03/24 16:52 )


生きてるのが嫌だ 早く逝きたい 等々を書き込みしている者には関係ないのだろうと思いますよ。

no.2246 ( 記入なし17/03/24 17:43 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2246 件中 2237 から 2246 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [バイクに乗っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな会社はブラックだ!と思う会社のダメなところ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地震について語ろう。地震情報。」と似ているトピック
01. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
02. 地震・震災の対策、何をしていますか?
03. 震度5強の地震。何をしていましたか?
04. 情報がありすぎてついていけない人
05. 中国の大地震についてどう思いますか
06. 9月に大地震がくるかもしれません
07. ついにくる?東海大地震。
08. 特定健診について情報をください
09. 足場鳶についての情報求む
10. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
「地震について語ろう。地震情報。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 時々狂いそうになることってない?
06. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. 年金問題、生活保護について
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板トピック一覧