日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/14 (月) 寄付


ジャパン・プラットフォーム

http://www.japanplatform.org/top.html

こちらに寄付した・・・金額は1万円。
あとは、後ほど寄付したいと思っている。

皆さんもお願いします。


お名前   コメント

あおねこ@ cyrnoさん・給料が出たら、全額お願いします。 (11/03/14 23:11)
あおねこ@ ふさん・許せないですね・・・その点、ジャパン・プラットフォームは、UFJが義捐金の窓口になっているぐらいですから安心ですよ。 (11/03/14 23:11)
あおねこ@ ここへさん・いえいえ、2万も寄付されたここへさんに比べたら、少ないものです。 (11/03/14 23:09)
cyrno 自分は局内に設置された募金箱に11円入れただけ (11/03/14 17:17)
 私もささやかながら寄付します。腹立たしいことに、義捐金詐欺をやっている人間が出ているらしいと聞きました。ちゃんとしたところに寄付しなくてはいけませんね。 (11/03/14 07:23)
ここへ 1万円も寄付するなんて素晴らしいことです。尊敬しますよ。最新のスレがアップされているから管理人さんは無事なことがわかりました。よかった。よかった。http://musyoku.com/bbs/view/1300017858/ (11/03/14 05:39)
あおねこ@ 寄付したからと言っても、控除は受けるつもりはありませんよ・・・ (11/03/14 00:38)


[前] 困った | [次] みんな大丈夫?


さよならTOP

タイトル一覧 月別