日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/12 (土) 支援


世界中から支援が表明された。
特に同盟国である米国は、軍隊を派遣してくれるとあり、全面的に協力してくれる。

四川大地震の事もあり、中国も負けずに、赤十字から寄付があり、大規模な支援をしてくれるみたいです。
国内では、味の素・日清・キリンなどの企業側も、食料支援を約束してくれているし、UFJは1億円も寄付してくれるみたいです。


お隣韓国も支援を表明し、「5人と2匹」を派遣したとの事。
ニュージーランドの震災の時、口蹄疫の二次感染の疑いのあるため、「支援を断られた韓国」・・・非常にありがたいです。

私も出来るだけ寄付したいと思います。


お名前   コメント

あおねこ@ 腐敗官僚さん・笑えない冗談ですね・・・ (11/03/13 23:29)
あおねこ@ ポンスターさん・早速寄付しますよ・・私は。 (11/03/13 23:29)
腐敗官僚 中国の支援がパンダ1万頭だったりして・・・ (11/03/13 00:42)
ポンスター 私は何もできませんが、できる限りの寄付で支援したいと思ってます。 (11/03/12 23:26)


[前] みんな大丈夫? | [次] 大地震


さよならTOP

タイトル一覧 月別