HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カタカナだけでしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のゲイの雑談&相談所]
話題

引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1442213623/


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/30 12:54
Infomation 622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

木更津キャッツアイですね

no.200 ( 記入なし24/03/13 17:07 )


長さんのいるマンションに空き部屋はあるかな?し

no.201 ( 記入なし24/03/13 19:20 )


マンションじゃなくて2階建て戸建てや。1階は店舗、2階が住宅や。

no.202 ( 記入なし24/03/13 20:02 )


木更津はハゼがよく釣れるが、最近は黒鯛が釣れるらしい。
毎日黒鯛の尾頭付で晩酌できるで。

no.203 ( 記入なし24/03/14 02:20 )


今の木更津は知らんが、昔仕事で行ったら、ゴーストタウンみたいなシャッター商店街があた。デパートも潰れたとか聞いた。

no.204 ( 記入なし24/03/14 10:48 )


>349

そのマンションってどこ?

no.205 ( 記入なし24/03/14 14:24 )


香港のピンポンマンションだよ 笑

no.206 ( 記入なし24/03/14 16:44 )


374のコピペ元はアンタだったのか?

no.228 ( 記入なし24/03/16 16:27 )


札幌に一度住んでみたい。すすきのが面白そう。

no.229 ( 記入なし24/03/16 18:31 )


札幌市内で言えば、北大より北側、中島公園より南側、円山公園方面がいいと思うよ。

no.230 ( 記入なし24/03/16 22:41 )


×吉●ひとみ星人
○吉●●伸星人

no.236 ( 記入なし24/03/17 13:04 )


×▲澤▲▲▲星人
○▲川光▲星人

no.237 ( 記入なし24/03/17 16:45 )


384+385は?

no.238 ( 記入なし24/03/17 21:55 )


鹿児島県

no.239 ( 記入なし24/03/18 07:45 )


>384+385は?

  ×吉●ひとみ星人
+)×▲澤▲▲▲星人
−−−−−−−−−−


  ○吉●●伸星人
+)○▲川光▲星人
−−−−−−−−−

 

no.240 ( 記入なし24/03/18 16:34 )


仕事さえあるなら沖縄。

no.241 ( 記入なし24/03/18 16:36 )


北海道は広い

no.244 ( 記入なし24/03/19 13:40 )


稚内と函館はずいぶん違う

no.245 ( 記入なし24/03/19 13:40 )


福島もいわきと会津では違うように

no.246 ( 記入なし24/03/19 13:41 )


北海道は食べ物が断然美味しい

no.247 ( 記入なし24/03/19 13:42 )


山の幸、海の幸、種類も豊富

no.248 ( 記入なし24/03/19 13:42 )


さらに北海道のナオンは、めんこい子が多い

no.249 ( 記入なし24/03/19 13:43 )


しかし性格がサッパリしていて、一緒にいて疲れない

no.250 ( 記入なし24/03/19 13:44 )


女房にして良し、セフレにして良し

no.251 ( 記入なし24/03/19 13:44 )


というわけで北海道に移住します

no.252 ( 記入なし24/03/19 13:45 )


北海道はでっかいどー

no.253 ( 記入なし24/03/19 13:45 )


失礼な言い方かも知れませんが、北関東の3県(茨城、栃木、群馬)の県民性などの違いを教えて下さい。

no.254 ( 記入なし24/03/19 13:59 )


ちょっと、微妙、若干と言われても余計にわからない

no.256 ( 記入なし24/03/19 14:05 )


相当なまっている。栃木の高校に通っていた、金子という友人がいたんだが、学校の先生に「カニクー」と呼ばれていたらしい。

no.257 ( 記入なし24/03/19 14:14 )


あと、利根川越えたら、語尾に「じゃん」をつけるなと同級生に言われたらしい。友人の金子は埼玉県の春日部出身。

no.258 ( 記入なし24/03/19 14:15 )


でも、トップオブ北関東は茨城県だと思う。何言ってるか全然わからん。

no.259 ( 記入なし24/03/19 14:17 )


East学校あたりもトップオブ北関東の1つだ。

no.260 ( 記入なし24/03/19 14:29 )


群馬って風俗が盛んなんだよな。桐生とか。

no.261 ( 記入なし24/03/19 14:33 )


群馬は温泉天国

栃木は餃子天国

茨城はかわい子ちゃん天国

no.262 ( 記入なし24/03/19 14:57 )


埼玉はつまらん

東京にアクセスいいだけ

no.263 ( 記入なし24/03/19 14:58 )


磯山さやか

no.265 ( 記入なし24/03/19 15:32 )


お前バカか
高知と沖縄は泥酔天国だ

no.267 ( 記入なし24/03/19 23:13 )


井森美幸は下仁田

まいやんは沼田

河内桜雪は前橋


群馬は美人王国

no.268 ( 記入なし24/03/19 23:14 )


茨城のパワースポットを教えて下さい。

no.271 ( 記入なし24/03/22 19:35 )


茨城の心霊スポットを教えてくんしゃい。

no.272 ( 記入なし24/03/22 19:47 )


必ず出る、幽霊やら怪異が?出るとこ。

no.273 ( 記入なし24/03/22 19:48 )


牛久大仏やろ?牛久の墓地?

no.274 ( 記入なし24/03/22 19:48 )


もう愛知県でいいですわ。

no.275 ( 記入なし24/03/22 20:01 )


近いんだけど、岐阜県はちょっと避けたい。
岐阜県、山奥の谷汲山華厳寺と横倉寺(通称ミイラ寺)は自然がきれいだったが。

no.276 ( 記入なし24/03/22 20:06 )


常陸府中はパワースポットやろ

no.277 ( 記入なし24/03/22 20:30 )


岐阜県の御嶽山、あの山は名古屋から近くて好きだったけど、大噴火!しちゃって近づけなくなった。むかし友人とロープウェイに乗ったなあ。

no.278 ( 記入なし24/03/22 20:39 )


愛知県名古屋市かなぁ。

no.279 ( 記入なし24/03/22 21:29 )


東京23区も憧れるわ!

no.280 ( 記入なし24/03/22 21:30 )



実際に行くと、金持ちには楽しいところだけど、貧乏人には疲れるところ。人多すぎ。電車混みすぎ。

no.281 ( 記入なし24/03/23 04:46 )


名古屋の大須観音周辺がいいかなー。

no.282 ( 記入なし24/03/23 09:29 )


名古屋はみゃーみゃー喧しいと聞いた

no.283 ( 記入なし24/03/23 09:37 )


みゃーみゃーなんて誰も言うておらんがね

no.284 ( 記入なし24/03/23 09:39 )


味噌カツ、どえりゃーうみゃーでかんがねー!(味噌カツとてもおいしいので、)みたいな。

no.285 ( 記入なし24/03/23 09:41 )



茨城弁に変換してちょ。わからんで。

no.287 ( 記入なし24/03/23 10:05 )


わだば標準語じゃねっとわがんねっすけどー。

no.289 ( 記入なし24/03/23 10:07 )


名古屋vs茨城!仁義なき戦い。

no.290 ( 記入なし24/03/23 10:28 )


東京都葛飾区

no.291 ( 記入なし24/03/23 11:43 )


足立、葛飾、江戸川、東北人と外国人のたまり場

no.292 ( 記入なし24/03/23 11:50 )


中野、荻窪、中央線沿いがいいかなー。

no.293 ( 記入なし24/03/23 11:53 )


東京都心まで電車で片道1時間くらいでいける町ならどこでもいいかなー。

no.294 ( 記入なし24/03/23 11:54 )


中野は若い時住んでたけど、便利だし、治安も悪くないし。池袋で友達と飲んで、タクシー代が3000円くらいだったな。2人で割ったから1500円。
漫画、アニメグッズの売っている店が多くて、そういう分野好きな人にはおすすめ。

no.295 ( 記入なし24/03/23 11:59 )


名古屋市天白区?名古屋の東部の名古屋大学やら大学がたくさんあるあたりかなー。名古屋の文京区だなあ。本山、東山あたりかな。

no.296 ( 記入なし24/03/23 12:20 )


名古屋いうなら駅の西、中村区がサイコーだなも。893とブラックの巣窟だがや。

no.297 ( 記入なし24/03/23 13:31 )


たしかに名古屋駅太閤通口、西側は、朝鮮のお店や風俗店とか多くて雰囲気が悪い。

no.298 ( 記入なし24/03/23 13:34 )


名古屋って、地下街のイメージあるが

no.299 ( 記入なし24/03/23 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [カタカナだけでしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のゲイの雑談&相談所]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧