HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]
話題

コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。

カテゴリ:生活
人生詰みました。

投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29
Infomation 609 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

後遺症から依存症へ移行してる。末期症状だね。

no.200 ( 記入なし22/08/10 21:10 )


かつてのアヘン窟のごとく、日本をワクチン窟にしようと画策する自民党。
その目的は何だろうか?

no.201 ( 記入なし22/08/11 03:22 )



日本人すべてを自分たちの奴隷民にすることだ。

no.202 ( 記入なし22/08/11 16:19 )


お金とってないし禁断症状も無いのに?(-ω- ?)

no.203 ( 記入なし22/08/11 16:45 )


ワクチン 命 !
とスナックのボトルに書いた。

no.204 ( 記入なし22/08/11 18:36 )


ワクチン番外地

no.205 ( 記入なし22/08/11 21:28 )


映画「任侠ワクチン  死んでもらいます」

no.206 ( 記入なし22/08/12 01:10 )


暴力団事務所に注射器を持って殴り込み。
成分調整したワクチンを敵組員に打ちまくって倒していく。
最後は親分と1対1のワクチン勝負。
主人公も2、3本ワクチンを打たれてしまうが、何とか勝利する。

no.207 ( 記入なし22/08/12 10:19 )


休職して5ヶ月、そろそろ生活が厳しくなってきました。
傷病手当だけでは生活できません。
一日中布団から出られない生活を続けています。

no.208 ( あけもる22/08/13 01:15 )


寝たきりは危険だ。そのまま熱中症でおさらばになるかも。

no.209 ( 記入なし22/08/13 08:55 )


今日は涼しくて過ごしやすい。

no.210 ( 記入なし22/08/13 14:41 )


台風が通り過ぎたら途端に蒸し暑さが戻ってきた。

no.211 ( 記入なし22/08/13 21:38 )


いまだに感染していないのだが。

no.212 ( 記入なし22/08/13 22:01 )


独居で外出もしないからコロナには感染しようがない。

no.213 ( 記入なし22/08/14 03:47 )


ワクチン童貞でコロナ感染も童貞です。
ダブルで未経験。
恥ずかしいです。

no.214 ( 記入なし22/08/15 22:39 )


童貞が最後は勝ち組ってことじゃないでしょうか。

no.215 ( 記入なし22/08/16 07:38 )


ワクチンに毒されていない体を持つ人が重宝される世の中が来るんですね。

no.216 ( 記入なし22/08/17 13:46 )


ワクチンに泣かされてる人、多すぎ。
効果がイマイチで安心感は皆無。
つまり企画倒れ。第七波が来て期待が絶望へと急変。
誠に残念な結果でした。悲しむ暇なく
第八波が今月末には来そう。
お盆休みのツケが回ってくる。
国民性がダサかったのか?辛いね。

no.217 ( 記入なし22/08/17 14:41 )


各地でワクチン・サマーフェスティバルを開催中です。

no.218 ( 記入なし22/08/17 14:44 )


ワクチン音頭でエッサホイサ。
いい汗かこう!

no.219 ( 記入なし22/08/17 15:11 )


ワクチン乱れ打ち。
左の肩に一本、右の肩に一本、眉間に一本、首の後ろにトドメの一本。

no.220 ( 記入なし22/08/17 17:02 )


効果はあると思うよ、重症化する株が無くなったじゃん。
作ったのが初期の株に対応する為なので十分意味はあると思う。
過ぎた事を完全に忘れて新たな株について効かないなんてナンセンス。

no.221 ( 記入なし22/08/17 20:06 )


あと222日以内に収束させてほしい。

no.222 ( 記入グレープフルーツ22/08/17 20:55 )


寝言は寝て言ってね、no.211さん

no.223 ( 記入なし22/08/17 21:24 )


>220
とどめの一本の前に、こめかみに一本を追加してもらうと、乱れ打ちの効果がより高まります。

no.224 ( 記入なし22/08/17 21:59 )


続・ワクチン乱れ打ち。
左の肩に一本、右の肩に一本、眉間に一本、こめかみに一本、首の後ろにトドメの一本。

no.225 ( 記入なし22/08/18 00:09 )


no.223
陰謀論者や詐欺師って「何が」という大事な事を言わない。
「言えない」が正しいかな?(^^;

no.226 ( 記入なし22/08/18 00:55 )


ワクチン打つと感染しないと言い続けてきた専門家たちは陰謀論者であり詐欺師です。

no.227 ( 記入なし22/08/18 08:03 )


ワクチンの  プロパガンダに  胸躍り  打って安心  後の祭りよ

no.228 ( 記入なし22/08/18 12:55 )


no.227
理解が出来てない事を人のせいにするのはいかがなものか。

no.229 ( 記入なし22/08/18 13:00 )


俺みたいに、最初から最後まで
ワクチンを無視したもの勝ち。
俺は誇りに思う。ワクチンに惑わされた方々
一度ユックリ落ちついて欲しい。

no.230 ( 記入なし22/08/18 13:13 )


知らぬが仏。か。

no.231 ( 記入なし22/08/18 20:36 )


ワクチン打たずに感染もせず。
これがベストですね。

no.232 ( 記入なし22/08/18 21:10 )


感染者数はもちろんのこと
重症者数、死者数も嫌な感じで増えてる。
ワクチンに踊らされ、油断し、墓穴を掘ってはいけない。

no.233 ( 記入なし22/08/18 21:43 )


反ワクに踊らされた結果が今の状況だね。

no.234 ( 記入なし22/08/18 22:58 )


キーワードは「反ワク」。
この言葉が出たら詐欺です。

no.235 ( 記入なし22/08/19 05:57 )


反ワクと かみつき溜飲 下がるだけ

no.236 ( 記入なし22/08/19 09:05 )


訴えたら負けるのは反ワクだよ、詐欺だからね。

no.237 ( 記入なし22/08/19 21:23 )


出ましたキーワード!  語彙不足のアホ丸出しですな。

no.238 ( 記入なし22/08/20 00:25 )


>237
ワクチンの「正しさ」ってものがあるなら、それを示してくれ。示せないと思うが。

no.239 ( 記入なし22/08/20 17:00 )


示せない。おわり。

no.240 ( 記入なし22/08/20 21:14 )


no.239
訴えたらいいじゃん、そうすればわかるよ?

no.241 ( 記入なし22/08/21 00:45 )


no.240
そう言うこと言う人は信用されないよ?、ただの難癖だから。

no.242 ( 記入なし22/08/21 00:46 )


ワクチンの正しさって何ですか?
毒薬に正しさなんてあるんでしょうか?

no.243 ( 記入なし22/08/21 18:30 )


薬は多かれ少なかれ毒だから。
これくらいは知っといた方がいいよ。

no.244 ( 記入なし22/08/22 02:08 )


ワクチン打ってから体はボロボロです。
布団から出るのもしんどいです。

no.245 ( 記入なし22/08/22 13:49 )


ワクチン接種量が足りていないようです。
1回あたりの接種量を増やしてください。

no.246 ( 記入なし22/08/22 14:31 )


ワクチンが市販されていれば、自分で打ちたいのですが。

no.247 ( 記入なし22/08/23 17:17 )


注射に慣れてるね。ヤク中ですな。

no.248 ( 記入なし22/08/23 21:45 )


ワク中です

no.249 ( 記入なし22/08/24 04:53 )


ワク2回の人80%。ワクチンLoveの人は打ち終わっているからもう増えないだろう。
ワク3回の人は68%程度。ワクチン洗脳から解放された人が増えているのかもしれない。

no.250 ( 記入なし22/08/24 17:28 )


ワクチン早く打ちたい。打たないといけないんだ。

no.251 ( 記入なし22/08/26 22:10 )


1本10万円では、どうですか?

no.252 ( 記入なし22/08/26 22:14 )


高いな、でも払えない金額じゃないから払うよ。

no.253 ( 記入なし22/08/26 22:32 )


10万円で闇ワク接種

no.254 ( 記入なし22/08/26 23:17 )


1万円でワクチン打てたらなあ。

no.255 ( 記入なし22/08/27 07:23 )


ワクチン祭りに振り回されてはいけません。静観するのがよろしい。

no.256 ( 記入なし22/08/27 22:02 )


打て打てフェスティバル

no.257 ( 記入なし22/08/27 23:06 )


ワクチン、ワクワクセール

no.258 ( 記入なし22/08/28 08:54 )


ワクチン打って人口削減に貢献したい

no.259 ( 記入なし22/08/28 17:18 )


自分も死んで貢献するってこと?

no.260 ( 記入なし22/08/28 20:40 )


そうです。大愛国主義の精神で身を捧げるつもりです。

no.261 ( 記入なし22/08/28 21:27 )


コロナ、3日で治ったわ。

no.262 ( 記入なし22/08/29 18:14 )


すぐ強力ワクチンを打ちなさい

no.263 ( 記入なし22/08/29 22:11 )


ワクチン打って、コロナ対策は万全だ。

no.264 ( 記入なし22/08/29 22:29 )


市販薬でなおる

no.265 ( 記入なし22/08/30 11:35 )


今はね。
早めにワクチンを打ってくれた人たちのお陰。

no.266 ( 記入なし22/08/30 11:39 )


そして彼らは人柱としてもうすぐ逝く。

no.267 ( 記入なし22/08/31 11:02 )


死ぬ死ぬ詐欺。

no.268 ( 記入なし22/08/31 16:46 )


お逝きなはれ。めいっぱい気張ってお逝きなはれ。

no.269 ( 記入なし22/08/31 16:53 )


一度は好きになったワクチン。
ついていきます。後遺症で悩まされてはいるものの
好きになった弱みというか夢中なんです。
打ってこの世の春を謳歌したい。
例え磯のアワビの片想いであろうとも。

no.270 ( 記入なし22/09/01 15:08 )


ワクチン L・O・V・E

no.271 ( 記入なし22/09/02 13:50 )


悪魔が来たりてワクチンを打つ

no.272 ( 記入なし22/09/03 00:52 )


Cansens「ワクチンがえし」

no.273 ( 記入なし22/09/03 22:02 )


倦怠感、頭痛、二週間で自力で治した

no.274 ( 記入なし22/09/03 22:04 )


ワクチン打ってからどうも体調が悪い。
微熱と咳が続いています。

no.275 ( 記入なし22/09/05 08:41 )


もう1本打ってしばらく様子をみてください。

no.276 ( 記入なし22/09/05 17:04 )


全身のツボに少量ずつワクチンを打つといいらしい。

no.277 ( 記入なし22/09/06 00:18 )


全身のツボって、いったい何か所に打つんですか?

no.278 ( 記入なし22/09/06 13:15 )


妄想話スレでも作れば?

no.279 ( 記入なし22/09/06 18:24 )


ツボ打ちワクチン

no.280 ( 記入なし22/09/06 23:16 )


壺内惑疹

no.281 ( 記入なし22/09/07 07:11 )


1本いっとく?

no.282 ( 記入なし22/09/07 10:17 )


ワクチン信者になって
家族から距離をおかれるようになった気がする。
気のせいか?イヤ、違う。
あれだけ家族にワクチン接種をしつこく迫った
報い。嫌われても仕方がない。
最悪、一家離散?
ワクチンやめときゃよかった。

no.283 ( 記入なし22/09/07 10:45 )


ワクチンの  風向き変わり  悔いの日々

no.284 ( 記入なし22/09/07 14:31 )


テレビでは、ワクチンの宣伝が減ってきた。

no.285 ( 記入なし23/01/24 07:01 )


国民もワクチンの有毒性に気づき始めたんだろうね。

no.286 ( 記入なし23/01/24 11:32 )


杖が手放せない人、口内炎が治らない人、蜂窩織炎から皮膚炎が治らずこじれている人、倦怠感と頭痛が治らない人、ターボ癌で亡くなった人、帯状疱疹から一気に老け込んだ人、いろんな人がいます。

しかしながら、ワクチンを疑っている方は、ほんの一握りです。

no.287 ( 記入なし23/01/24 15:49 )


自分だけが知っているこの世の真理ってか?
アホすぎる。

no.288 ( 記入なし23/01/24 18:31 )


ワクチンを疑うなんて非国民もいいところだね。

no.289 ( 記入なし23/01/24 19:35 )


非国民でない方は、当然4回以上打ってますよね?

no.290 ( 記入なし23/01/24 19:41 )


ネトウヨはワクチンを打たない。ただワクチンが有効だとか何とか言ってるだけ。

no.291 ( 記入なし23/01/24 19:44 )


ワクチン詐欺師ですね

no.292 ( 記入なし23/01/24 19:46 )


ワクチンを疑えない=自らの愚かさを認められない

no.293 ( 記入なし23/01/24 19:54 )


疑うのは当たり前。
毒とか死ぬとか思うのがおかしいだけ。

no.294 ( 記入なし23/01/25 05:42 )



疑うのは当たり前って言うけど、ホントは疑ってなんかいませんよね?

no.295 ( 記入なし23/01/25 06:26 )


ワクチンという名の有害薬物

no.296 ( 記入なし23/01/25 11:37 )


スレ主は「コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。」だからね

no.297 ( 記入なし23/01/25 12:02 )


人生詰んだって、もう58歳だろ。定年と2年しか変わらない。

no.298 ( 記入なし23/01/25 12:06 )


あけもるというスレ主さん、その後どうなったんだろうね?

no.299 ( 記入なし23/01/25 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧