HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]
話題

悠々自適の隠居生活

カテゴリ:生活
歳をとってお金に余裕ができたので、趣味の古書集めをしています。みなさんは、どんな隠居生活を送っていますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/13 10:33
Infomation 3150 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

淋しい無職の54歳、さらに精神病。

no.300 ( 記入なし22/05/16 14:13 )


オーシャンビューのコテージがむずかしい

no.301 ( 記入なし22/05/16 14:25 )


まあまあ、良いではないか

no.303 ( 記入なし22/05/16 20:11 )


オーシャンビューでコジーキになれば良い

no.304 ( 記入なし22/05/16 20:14 )


淋しい無職の54歳、さらに精神病のコジーキくんは神奈川に住んでいるらしい

no.305 ( 記入なし22/05/16 20:54 )


神奈川だなんて古株の方じゃないですね。
海ぶどう(ブルーバード)と言えば、横浜でしょ!

no.306 ( 記入なし22/05/16 21:00 )


楽隠居は朝が早い。

no.307 ( 記入なし22/05/16 21:22 )


海ぶどう人気だなぁ。

no.308 ( 記入なし22/05/16 21:25 )


ウクライナ美熟女が岸田総理大臣と面会した。左右に揺れる大きなお尻にキッシーが勃起していた。

no.309 ( 記入なし22/05/16 23:28 )


最近の隠居は甚平など着ない、リーバイスのジーンズを颯爽と
穿きこなす、上着はメイドインUSAのアロハシャツ。

海沿いのカフェでバドワイザーを飲みながらフライドポテトをつまむ。

no.312 ( ブルーバード22/05/17 08:10 )


優雅だ。。。

no.313 ( 記入なし22/05/17 09:18 )


ズボン履いてれば尻が大きく揺れないだろう

no.314 ( 記入なし22/05/17 10:53 )


311
ちーなかーろり
かい?

no.315 ( 記入なし22/05/17 11:05 )


飛行機で遠出をしたいのだが、マスクしてれば乗れるのかな?

no.316 ( 記入なし22/05/17 15:56 )


ブルーバード今でも出来そうじゃん

no.317 ( 記入なし22/05/17 16:06 )



何番の書き込みに対して?

no.318 ( 記入なし22/05/17 17:08 )


312だろうね。流れを見れば分かる。

no.319 ( 記入なし22/05/17 17:24 )


312は、54歳で無職、精神的な病の人らしいが、書き込んでいるような生活をしているとは到底考えられないが。

no.320 ( 記入なし22/05/17 19:47 )


名前をブルーバードにしたのは何か意味があるの
それとも適当に名前を変えただけかい

no.321 ( 記入なし22/05/18 11:08 )


海ぶどうという名前でさんざんスレ荒らしをしたため、素性を隠蔽するため名前を変えた。しかし書き込みの内容は同じなので、バレバレ。

no.322 ( 記入なし22/05/18 14:17 )


ブルーバードは、横浜の関内で飲んでいるよ。

no.323 ( 記入なし22/05/19 07:34 )


今日もいい天気。洗濯して、布団干して、熱いお茶飲んで、録画しておいた邦画を見ます。

no.324 ( 記入なし22/05/19 08:16 )


俺もだよ

no.325 ( 長さん22/05/19 09:34 )


長さんは録画して、邦画なんか見てるんですか?

no.326 ( 記入なし22/05/19 10:33 )


アダルトビデオじゃないか

no.327 ( 記入なし22/05/19 10:44 )


洗濯屋シリーズ

no.328 ( 記入なし22/05/19 11:40 )


懺悔の値打ちもない、を聴いてる。

no.329 ( 記入なし22/05/19 16:39 )


友達の家がラブホ兼ポルノ映画館で、「変態バックスピン」「尾行変態」「スーパーボリューム」の3本立てを無料で観て、夏休みの宿題で感想文を書いた。
女の担任に生徒指導室に呼び出され、半殺しの目に・・・中学の時。

no.330 ( 記入なし22/05/19 20:30 )


ラブホ兼映画館という家の形態がよくわからん。

no.331 ( 記入なし22/05/20 07:35 )


そんな家に行ってみたいな

no.332 ( 記入なし22/05/20 10:56 )


330は長さんの中学生時代の思い出か?

no.333 ( 記入なし22/05/20 11:56 )


友達のことを思い出して書いているように見せかけて、実は長さん自身の思い出だったりして。

no.334 ( 記入なし22/05/20 13:54 )


防府市車塚町のホテル日光。今は洋風のホテル名になっている。

no.335 ( 記入なし22/05/20 21:37 )


ということは、その中学生(当時)はデリダー亀岡氏か。

no.336 ( 記入なし22/05/20 21:50 )


no.329 
愛というのじゃないけれど

no.337 ( 記入なし22/05/21 11:09 )


雨降りの午後
熱い紅茶で一息入れる
ラジオからは心地よい音楽
まったりとした時間
楽隠居の週末

no.338 ( 記入なし22/05/21 14:14 )


そうだよ。
ホテル日光の同級生は松本君。
オレが高1の時、今の県立医療センターの屋上から飛び降り自殺をしてニュースになった。
在日韓国人2世で、実家がラブホとポルノ映画館で母子家庭だから、格好のイジメの標的にされていた。
しかも、大金持ちで秀才だったから、貧乏人に妬まれていた。

no.339 ( 記入なし22/05/21 14:27 )


ラブホの経営者は在日多いね。
松本君、死ななくても、別の土地で生活すれば良かったのに・・
親がそうさせなかったんだろうか。

no.340 ( 記入なし22/05/22 02:29 )


父親は離婚して韓国に帰国。
母親が県立医療センターに入院中に松本君がお見舞いに行った時に屋上から飛び降りた。一人息子だったから母親が号泣していたそうだ。いつも家業を恥じていた。

優秀で防府高校という進学校に入ったが、在日風俗業ということで孤立していた。
家でも学校でも孤独で、若すぎて生きる意味や孤独の良さが分からなかったのだろう。

no.341 ( 記入なし22/05/22 02:45 )


若いから余計に純粋でナーバスだったんですね・・
生きていれば他業種で事業を興せただろうに。

no.342 ( 記入なし22/05/22 03:05 )


松本君は数学と物理と化学が得意だった。勉強しないのにオール5。
松本君が日本国籍で両親が揃いサラリーマン家庭だったら、絶対に自殺していない。

子供の自殺は親に責任があるという例だ。
旭川女子中学生イジメ自殺も、バカな母親が離婚して、「せっかくだから地元に帰って人生をやり直そう。」と短絡的に考えたことがそもそものきっかけだ。
娯楽の少ない田舎にシングルマザーの精神不安定な子が転校してきたら、当然、イジメに遭うだろう。そんなことも予測できないものか?

旭川に戻るのではなく、東京に出るべきだった。
仕事も東京の方が多い。コールセンター、熟女デリ、倉庫作業、ヤマトの仕分け、警備業など。

no.343 ( 記入なし22/05/22 04:04 )


>仕事も東京の方が多い。コールセンター、熟女デリ、倉庫作業、ヤマトの仕分け、警備業など。

仕事っていっても全部ハケンだね。

no.344 ( 記入なし22/05/22 08:05 )


証券外務員1種をとって証券会社のコールセンターで働けば時給1800円以上だし、夜勤の倉庫作業は1500円以上だ。
派遣で作った資本金で株のトレードをできたりもする。
熟女デリを専業にしなくても、副業で週2でも稼げる。
オレも、池袋の熟女の最終章というデリヘルに行くが、副業でやっているシングルマザーばかりだよ。本業が看護師ってのもいた。

東京の方がシングルマザーにとってチャンスがあり、旭川と違い車も不必要だし、暖房費も格安だ。狭い社会特有の人間関係もない。

no.345 ( 記入なし22/05/22 08:25 )


そうだ!シングルマザーは上京してデリ・ショッカーに入れば、池袋の熟女の最終章マンコ人間タックルとなって、かめんデリダー様に御奉仕できるのだ!!

no.346 ( 記入なし22/05/22 09:03 )


公務員、44才男性 18才女性の下半身に己の下半身を一分程、押し付ける 調べにより間違いありませんと 酒を飲んでいたらしい。

no.347 ( 記入なし22/05/22 09:25 )


悠々自適の隠居生活と関係ない話が多いな

no.348 ( 記入なし22/05/22 10:21 )


関係ない話で時間を無駄に出来るのは悠々自適の隠居生活だからこそ

no.349 ( 記入なし22/05/22 10:24 )


オレのように、株式市場の休みの日に、ここに書き込んだり、池袋や鶯谷の風俗店でシングルマザーの資金源になることも、悠々自適の隠居生活だと思うがな。

家庭菜園やゲートボールや散歩だけが悠々自適の生活ではない。

no.350 ( 記入なし22/05/22 10:35 )


no.347 
よくそんなこと出来たな
場所はホテルか

no.351 ( 記入なし22/05/22 10:46 )


電車内だったと記憶している。結構前のニュース。

no.352 ( 記入なし22/05/22 11:14 )


単なる痴漢って話。終わり。

no.353 ( 記入なし22/05/22 12:18 )


下ネタはこのスレではいらないな。

no.354 ( 記入なし22/05/22 14:02 )


定年退職して1年以上たつのに、いまだに日曜日の夕方は妙に落ち着かない。

no.355 ( 記入なし22/05/22 16:18 )


no.352 
皆の見てる前でやったてことか
酔うと見境がつなくなるんだろうな

no.356 ( 記入なし22/05/23 11:07 )


世間は週の始まりの日。楽隠居には始まりも終わりもない。第一、週という概念がない。

no.357 ( 記入なし22/05/23 13:12 )


楽隠居には朝飯、昼飯、夕飯の概念もないでしょ

腹が減った時が食事の時間、眠くなったら寝る時間

でしょ?多分

no.358 ( 記入なし22/05/23 23:13 )


びっくり!
よく分かりましたね。
ストーカーですか? w

no.359 ( 記入なし22/05/23 23:16 )


腹が減ったら食べて、眠くなったら寝る。
テレビもすべて録画してから見てます。
時間に合わせるのではなく、自分の都合に合わせて行動してます。

no.360 ( 記入なし22/05/24 15:30 )


ストーカー vs 受け子

どちらが人間として恥ずかしいかをワンマッチで決める戦い。那須川天心vs武尊よりも断然面白い。

no.361 ( 記入なし22/05/24 19:24 )


361は無視、スルーだな

no.362 ( 記入なし22/05/24 20:30 )


何だと?テメェー!
ストーカーと受け子に対して、失礼ではないか?

no.363 ( 記入なし22/05/24 20:49 )


那須川天心と武尊に対しては失礼ではないのか?

no.364 ( 記入なし22/05/24 20:56 )


お引き取りを。ここはあなた方が来る場所ではありません。

no.365 ( 記入なし22/05/24 21:07 )


じゃあ、幼児虐待毒親 vs 老人ホーム虐待看護師。
これも、魅力的な好カードだ。

no.366 ( 記入なし22/05/24 21:39 )


それは、デリショッカー内でやられたほうが・・・

no.367 ( 記入なし22/05/24 21:41 )


世の中、バカな奴らばかりで、笑ってしまうぜ。
ガハハハハーーーー!

no.368 ( 記入なし22/05/24 22:20 )


年金生活
持家で良かった

no.369 ( 記入なし22/05/25 10:55 )


もちはもちや(持家)

no.370 ( 記入なし22/05/25 11:26 )


賃貸住まいでも楽隠居の気分で暮らしている。

no.371 ( 記入なし22/05/25 18:56 )


金は有るからどっちでもいいよ♪

no.372 ( 記入なし22/05/25 22:35 )


no.369の地域に大型地震or 大型台風が来ますように!

no.373 ( 記入なし22/05/26 02:24 )


借家だと生活が成り立たない
賃貸で暮らして行ける老人は強靭であるね

持ち家老人 VS 賃貸老人

no.374 ( 記入なし22/05/26 09:00 )


UR隠楽居老人 VS 市営住宅楽隠居老人 VS 持ち家貧困老人

no.375 ( 記入なし22/05/26 09:05 )


no.373 
僻んでるのかい?

no.376 ( 記入なし22/05/26 10:51 )


持ち家悠々自適老人 VS URコンビニ食い既婚老人

no.377 ( 記入なし22/05/26 11:09 )


70歳まじかの一人もん
金には困らない

no.378 ( 記入なし22/05/27 10:59 )


あと5千万円ほどあると、悠々自適といえるんだが。

no.379 ( 記入なし22/05/27 14:32 )


竹藪を掘りましょう。5千万どころか1億出てくるかも。

no.380 ( 記入なし22/05/27 18:29 )


楽隠居はお金の心配はしない。心配なのは体の状態。
今日は天気も良いので、洗濯とウォーキングでリフレッシュ。

no.381 ( 記入なし22/05/28 06:47 )


へその緒付き男児「竹林の側溝で産み落とした」、女が供述…「未必の故意」判断か 愛媛 

1億どころか…

no.382 ( 記入なし22/05/28 09:04 )


キノコ採りしてた男
白骨化した遺体発見
ついてないね

no.383 ( 記入なし22/05/28 10:46 )


生活には困っていないが、もう少しゆとりもほしい。
誤振込みを待つか埋蔵金を掘り当てるしかない。

no.384 ( 記入なし22/05/29 07:56 )


俺なんか毎日ゆとりだ

no.385 ( 記入なし22/05/29 10:53 )


ゆとりは金か、それとも心持ちか?

no.386 ( 記入なし22/05/29 11:22 )


夕方ゆったりと湯船に浸かる
湯上がりに冷たいホッピー
ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、、、
目の前には煮込みと冷奴
幸せを感じた

no.387 ( 記入なし22/05/29 17:28 )


駐車場の金網に紐を括り付け自殺した男
見つけた隠居オッサンビックリしたろうな

no.388 ( 記入なし22/05/30 11:08 )


暑くなったらまた寒くなった

no.389 ( 記入なし22/05/31 11:08 )


秋田で畑の草取りしてたら頭蓋骨が見つかった
ビックリしたろうな

no.390 ( 記入なし22/06/01 11:20 )


労働解放された身なので自由な時間しかない。
ただし、時間的にはあと10年くらいだろう。
最近、体のあちこちが痛い。

no.392 ( 記入なし22/06/05 08:18 )


眼が痛い

no.393 ( 記入なし22/06/05 10:53 )


肩が痛い。六十肩。

no.394 ( 記入なし22/06/05 13:40 )


俺もだよ

no.395 ( 長さん22/06/05 13:43 )


録画した映画とか新旧ドラマを見て過ごしている。
毎日の生活に張り合いがない。
惰性で生きている感じだ。

no.396 ( 記入なし22/06/06 06:49 )


横山秀夫、松本清張、森村誠一、今野敏原作のドラマは面白い。

no.397 ( 記入なし22/06/06 08:52 )


怒られないから緊張感が無い

no.398 ( 砂糖雍夫22/06/06 10:53 )


悠々自適といっても贅沢はできない。悠々自適のレヴェルは5段階評価で1だ。
無収入でもなんとか生きていけるって程度。

no.399 ( 記入なし22/06/06 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3150 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧