HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]
話題

悠々自適の隠居生活

カテゴリ:生活
歳をとってお金に余裕ができたので、趣味の古書集めをしています。みなさんは、どんな隠居生活を送っていますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/13 10:33
Infomation 3150 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働かないチョンガクの集い場を荒らして悪かった

no.200 ( 記入なし22/04/30 17:12 )


ホントに ホントに ご苦労さん ♪
あ〜 チョンガー チョンガー ♪

no.201 ( 記入なし22/04/30 17:43 )


独身だけど、下流とは思わない。
十分な老後資金と家があり、年金も平均以上ある。80歳超えたらサ高住に入れると思う。

no.202 ( 記入なし22/04/30 22:32 )


>200、201
悠々自適に過ごしている人たちが妬ましくてしょうがないんだろうな。かわいそう。

no.203 ( 記入なし22/05/01 01:54 )


楽隠居が羨ましくて、妬ましくてしょうがありません。

no.204 ( 記入なし22/05/01 08:17 )


サ高住は看護師常駐で近隣に3次救急医療機関があるところを選ぶ。そうすると、東京郊外に移住するしかない。

no.205 ( 記入なし22/05/01 08:18 )


慎ましい生活をしているためか、お金がちっとも減りません。困っています。

no.206 ( 記入なし22/05/01 08:35 )


よくよく考えると、ユニクロって高いよね。
たんぽぽハウスで古着を買った方がコスパ良い。

no.207 ( 記入なし22/05/01 09:24 )


no.206 
独身ではないですね?

no.208 ( 記入なし22/05/01 10:46 )


DINKS or SINGLE

no.209 ( 記入なし22/05/01 10:52 )


リタイアした身としては、連休後が狙い目。
今週は近所を徘徊するにとどめる。

no.210 ( 記入なし22/05/02 05:48 )


202 はぁ〜あ、チョンガク チョンガク ♪

no.211 ( 記入なし22/05/02 08:15 )


211 もぅ〜お、チョンガク チョンガク ♪

no.212 ( 記入なし22/05/02 10:08 )


no.206 
遺言書作成して
貯金は寄付します
火葬代だけあればいいです

no.213 ( 記入なし22/05/02 10:45 )


無職独身誰にも怒られることは無い

no.215 ( 記入なし22/05/03 10:48 )


ホンマや

no.216 ( 長さん22/05/03 11:15 )


年金は少ないが生活に困るほどではない
タダ住まいがマンションなんで何時まで住めるかだ

no.217 ( 記入なし22/05/04 11:12 )


持ち家もないし、年金ももらっていない。おまけに無職だ。
壁を叩き続ける奴、夜中に大声で歌う奴、マフラー外したバイクを30分以上アイドリングさせている奴。
こういう連中が巣食う貧民窟に住んでいる俺も下層民。

no.218 ( 記入なし22/05/05 07:03 )


生活どうしてるの?

no.219 ( 記入なし22/05/05 10:59 )


ナマポだろうね

no.220 ( 記入なし22/05/05 11:50 )


楽隠居は世間とズレた日程でこうどうする。週末や連休はどこにも行かない。平日こそ、楽隠居の醍醐味。

no.221 ( 記入なし22/05/06 04:12 )


寝たまんまも苦痛だ!

no.222 ( 記入なし22/05/06 08:14 )


だけど下層民って危険だよな、若い頃に圏外で派遣のワンルームで集団生活していたことがあるが、今じゃ無理、俺の親世代なんか80代以上なんか、兄弟多いいから、学校卒業したらすぐに上京して、四畳半一間、共同トイレ、共同炊事場、風呂は銭湯の中で皆と楽しくやっていたらしい、まだ将来も見えない中で そこで出来ちゃった結婚して、共同で子育てだ、それが俺 w
同世代が沢山いたらしいよ、今の埼玉、千葉の住宅地はその世代の人達が作ったんだよ 笑

no.223 ( 記入なし22/05/06 08:41 )


昔は土日の休みなんか無かったらしいから結婚するのは速かったんだな、俺の俺世代はな、

no.224 ( 記入なし22/05/06 08:43 )


隠居生活といえば〇さん!

no.225 ( 記入なし22/05/06 08:50 )


まともに結婚してれば炬燵で
二人お茶を飲みながら話してるんだろうな

no.226 ( 記入なし22/05/06 10:49 )


いつの時代の話だ?

no.227 ( 記入なし22/05/06 13:51 )


昭和初期の話でございます

no.228 ( 赤色エレジー22/05/07 11:11 )


228
金髪女が好きなのか?

no.229 ( 記入なし22/05/07 13:10 )


隠居はお金の心配はしていないが、体の衰えだけは心配のタネ。

no.230 ( 記入なし22/05/07 13:11 )


「赤灯えれじい」だった・・・w

no.231 ( 記入なし22/05/07 13:13 )


1人分の食費だろ、養える経済力があるなら誰かを探すことだな、それが出来ない輩は不満は言うな 笑

no.232 ( 記入なし22/05/07 13:15 )


誰に向かって言ってんの?

no.233 ( 記入なし22/05/07 13:18 )


230 は既婚なら許す 笑

no.234 ( 記入なし22/05/07 13:20 )


日本に避難中のウクライナ美熟女の旦那が戦死したら、日本国籍を与えようではないか。

no.235 ( 記入なし22/05/07 13:50 )


no.230 
金があっても健康でなければな

no.236 ( 記入なし22/05/08 11:08 )


楽隠居には明日の予定などない。

no.237 ( 記入なし22/05/09 00:48 )


ウクライナ美熟女の左右のお尻を見ながらのオナニーで忙しい。

no.238 ( 記入なし22/05/09 07:36 )


ウクライナ美熟女の話はウクライナのスレでやりましょう

no.239 ( 記入なし22/05/09 08:17 )


237 独居の楽隠居には明日はない。

だらうが w

no.240 ( 記入なし22/05/09 08:31 )


明日はミイラか白骨か 笑

no.241 ( 記入なし22/05/09 08:37 )


独居の楽隠居老人の楽しみの一つが、ウクライナ美熟女の盗撮とオナニーとロシアンデリヘルだ!

no.242 ( 記入なし22/05/09 08:42 )


明日は明日の風がふくだけよ

no.243 ( 記入なし22/05/09 10:50 )


風が吹くだけで足の甲が痛む。

no.244 ( 記入なし22/05/09 11:58 )


家ではネットで妄想し、外では法螺を吹くだけだ。

no.245 ( 記入なし22/05/09 14:27 )


あつものに懲りて膾を吹く

no.246 ( 記入なし22/05/09 17:36 )


明日は明日のあしたのジョー

no.247 ( 記入なし22/05/09 18:35 )


ウクライナ美熟女の体中を舐めまわしたい。

no.248 ( 記入なし22/05/09 20:09 )


ウクライナ君は、同じ内容の繰り返しばかり。悠々自適とは真逆の生活しとるんやなぁ、かわいそうに。

no.249 ( 記入なし22/05/09 21:25 )


ウクラ君は基地の街へ帰りなさい。

no.250 ( 記入なし22/05/09 21:37 )


だって、オレの股間のレッドブルが暴れまくっているんだもん。

オクサナさん、オルガさん、エカテリーナさん、アンナさん、スベトラーナさん・・・
厚い唇に真っ白な大きなお尻。
犯してバラバラに解体して冷凍して、少しずつステーキにしたり、圧力鍋で料理して食べたい。

no.251 ( 記入なし22/05/09 21:48 )


スレ荒らしは迷惑。

no.252 ( 記入なし22/05/09 22:13 )


ふつうの隠居はウクラ君のような書き込みはしないものだ。

no.253 ( 記入なし22/05/10 01:24 )


隠居の話題として最適なのは読書、接骨院、和食、サ高住、温泉、そして晩酌だ。

no.254 ( 記入なし22/05/10 08:25 )


ウクラ君は、つまり誰でも良いんだろ w

no.255 ( 記入なし22/05/10 09:21 )


ウクラは妻子いないのか

no.256 ( 記入なし22/05/10 10:41 )


ラーメンに懲りて冷やし中華を吹く

no.257 ( 22/05/10 10:44 )


最近の御隠居さんは盆栽とかゲートボールはやらないんでしょうか。

no.258 ( 記入なし22/05/10 14:42 )


ロールパンに熱い緑茶や!

no.259 ( 記入なし22/05/10 14:55 )


長さん登場

no.260 ( 記入なし22/05/11 08:22 )


訃報!

ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが、中野区自宅から救急車で搬送されたが亡くなった。享年61歳。自殺とみられる。

渡辺裕之に続き、これからも芸能人の自殺が続くんだろうな。

金があれば、孤独な環境でも家政婦やカウンセラーやマッサージ師を雇い、シングルマザーデリヘルに行き、孤独感なぞ何とでもなるんだが。

「金で解決できることは9割!」

no.261 ( 記入なし22/05/11 08:34 )


金稼いでるだろ?

売れてない芸能人じゃないんだから・・・

no.262 ( 記入なし22/05/11 10:33 )


首でも吊ったのか?

no.263 ( 記入なし22/05/11 10:45 )


ほとんどの事は金で解決できる←社会の名言

no.264 ( 記入なし22/05/11 10:58 )


金が無い人間とは関わるな←社会の名言

no.265 ( 記入なし22/05/11 11:00 )


悠々自適の隠居生活を送っている人は首などつらない。

no.266 ( 記入なし22/05/11 12:23 )


明るいうちから街の角打ちで軽く飲む。楽隠居のお決まりコース。

no.267 ( 記入なし22/05/11 14:03 )


ロシアの保険医療のうつ病の治療で、異性の医師に鞭でお尻を叩いてもらう治療法が公認されている。

お尻がミミズ腫れでズタズタになり、お尻が裂けて血と肉が出るそうだ。

確かに、美人女医からの尻叩きでの苦痛の余り、自殺をしようとする脳機能が改善するかもしれない。

no.268 ( 記入なし22/05/11 15:52 )


隠居生活に関する書き込み以外はご遠慮願いたい。

no.269 ( 記入なし22/05/11 16:01 )


え?インポ生活?

no.270 ( 記入なし22/05/11 17:04 )


今日も1日暑くも寒くもなく、のんびりと過ごせた。

no.271 ( 記入なし22/05/11 17:16 )


近所の酒屋ではがきと切手を買いました。僕がお金を払っていると(小銭が多くてもたもた)端正な身なりの老人が入ってきて、素早く角打ちし颯爽と去りました。あこがれ。

no.272 ( 記入なし22/05/11 19:59 )


角打ちで軽く引っかけてさっと帰る。いいねえ。

no.273 ( 記入なし22/05/11 23:10 )


若い時は遅くまで眠れてたのに
歳を取ったら早く目が覚めて起きてしまう

no.274 ( 丸顏の女22/05/12 11:06 )


↑ 俺もや〜

no.275 ( 記入なし22/05/12 12:53 )


隠居生活に入って2年目。コロナもあって、外飲みをしなくなったな。

no.276 ( 記入なし22/05/12 17:28 )


もっと、もっと、ウクライナ美熟女を日本の公営住宅に囲い込もうよ。

no.277 ( 記入なし22/05/12 20:08 )


隠居は朝起きた時、今日は何をして過ごそうかをまず考えます。

no.279 ( 記入なし22/05/13 06:11 )


僕は医者に行く以外は考えない

no.280 ( 記入なし22/05/13 11:02 )


雨の日は出かけない、また今度でいい、こういうゆとりが楽隠居だ。

no.281 ( 記入なし22/05/13 13:25 )


服がずぶぬれになるような日は家にいた方がいい

no.282 ( 記入なし22/05/14 11:02 )


雨上がりの街なかをゆっくりと散歩する。ときどき立ち止まって、陽に照らされた新緑を仰ぎ見る。ただ愛でる。隠居はいいものだ。

no.283 ( 記入なし22/05/14 11:50 )


雨が止んだから、梅雨入りの前にミネラルウォーターをストックしておく必要があるが、置き場所がないから、1か月分がMAXだ。

no.284 ( 記入なし22/05/14 13:59 )


284
変な言い回しするな!

no.285 ( 記入なし22/05/14 19:16 )


日本語がきちんと書けないのは、統失か精薄かマダラボケだろう。

no.286 ( 記入なし22/05/14 20:03 )


血糖値が高くなった

no.287 ( 記入なし22/05/15 10:58 )


飯を食えば、血糖値は上がる。新陳代謝が行われている証拠。

no.288 ( 記入なし22/05/15 11:00 )


ウクライナ美熟女の左右に揺れる大きなお尻を見ると、チンチン代謝が上がる。

no.289 ( 記入なし22/05/15 11:02 )


オーシャンビューのコテージ、5線紙にペンとアコースティックギター
コーヒーを飲みながらゆっくり曲作り、こういう隠居生活に憧れる。

no.290 ( ブルーバード22/05/15 13:15 )


289は若い基地野郎

no.291 ( 記入なし22/05/15 13:31 )


ウクラ君、相変わらずの基地っぷりだな。

no.292 ( 記入なし22/05/15 15:57 )


ウクライナ熟女しか書くことがないとは、相当頭が悪いか基地系統。

no.293 ( 記入なし22/05/15 20:16 )


290みたいな生活いいな。ハイソな魅力を感じる。

no.294 ( 記入なし22/05/16 05:01 )


雨模様の1日。こんな日はコーヒーでも飲みながら、録画した連続ドラマを見るのがよい。

no.295 ( 記入なし22/05/16 10:58 )


ブルーバードは50代で隠居暮らしか

no.296 ( 記入なし22/05/16 11:04 )


いや、例えばの話だよ。

no.297 ( ブルーバード22/05/16 13:07 )


むりむり

no.298 ( 記入なし22/05/16 13:12 )


オーシャンビューのコテージ、5線紙にペンとアコースティックギター
コーヒーを飲みながらゆっくり曲作り、こういう隠居生活に憧れる。

↑仕事や家族で忙しい人は無理だけど、ブルーバードは何時でも出来るじゃん。

no.299 ( 記入なし22/05/16 13:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3150 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧