HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]
話題

悠々自適の隠居生活

カテゴリ:生活
歳をとってお金に余裕ができたので、趣味の古書集めをしています。みなさんは、どんな隠居生活を送っていますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/13 10:33
Infomation 3150 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400歳まで悠々自適になりたい。

no.400 ( 記入なし22/06/06 19:33 )


明日の井上尚弥vsノニトドネアの試合がAmazonプライムで無料で観れる。
シーフードピザとスーパードライの日だ!

no.401 ( 記入なし22/06/06 19:55 )



悠々自適レヴェルはどのくらい?

no.402 ( 記入なし22/06/06 23:47 )


悠々自適レベルは、働かなくてもいいくらいの金があるから、普通だろな。ちょいアル中だけど。

no.403 ( 記入なし22/06/07 02:49 )


独身で子供孫いない

no.404 ( 記入なし22/06/07 10:50 )


俺の悠々自適度は4だ。

no.405 ( 記入なし22/06/07 10:54 )


ゴキブリを食べたくなるほどの飢えではないだろが!

no.406 ( 記入なし22/06/07 14:48 )


>406
下流老人スレに行ってくれ。ここは悠々自適スレなんだが。

no.407 ( 記入なし22/06/07 14:52 )


クソッ!

no.408 ( 記入なし22/06/07 15:06 )


毎日温かい食事と酒が飲める。小さな幸せ。
悠々自適度3。

no.409 ( 記入なし22/06/07 15:24 )


寒い。昼間と全然気温が違う。昨日はセーターを着て外出した。

no.410 ( 記入なし22/06/08 04:57 )


都内はずっと雨で寒い

no.411 ( 記入なし22/06/08 10:50 )


部屋の中で靴下履いてセーター来ている。夜はフリースを羽織っている。マジ寒。

no.412 ( 記入なし22/06/08 12:03 )


一度仕舞った冬用のシャツをまた出して着ている、正に異常気象や

no.413 ( 長さん22/06/08 12:14 )


12時〜14時の間でも寒い。ということは、今晩も冷え込むということだ。

no.414 ( 記入なし22/06/08 14:29 )


4月の気温らしい

no.415 ( 記入なし22/06/09 11:02 )


今夜は鍋で一杯かな。

no.416 ( 記入なし22/06/09 13:22 )


寝床で、林語堂のthe art of readingを読んでいる。

no.417 ( 記入なし22/06/09 22:33 )


老人は腰痛持ちだから、悠々自適の生活を送れない。
潤沢な年金や資産やマイホームがあったとしてもだ。

no.418 ( 記入なし22/06/09 23:08 )


ぎっくり腰とは違うのかい?

no.419 ( 記入なし22/06/10 11:00 )


坐骨神経痛が多い。

no.420 ( 記入なし22/06/10 11:44 )


俺もや

no.421 ( 長さん22/06/10 11:53 )


特に右足

no.422 ( 記入なし22/06/10 12:01 )


>418
そのとおり。お金の心配がいらなくても、体に心配があっては悠々自適とは言えないと思う。

no.423 ( 記入なし22/06/11 08:38 )


ときたま坐骨神経痛になる。

no.424 ( 記入なし22/06/11 10:16 )


足も痒いわ

no.425 ( 長さん22/06/11 10:47 )


目眩と緑内障で辛いです

no.426 ( 記入なし22/06/11 10:51 )


不健康だと面白く無いしな

no.427 ( 記入なし22/06/12 11:08 )


お金持ち十分あるし、すこぶる健康です。
悠々自適な暮らしをしています。

no.428 ( 記入なし22/06/12 12:54 )


ママチャリで山手線沿いの店を回り、万引きと無銭飲食を繰り返し、病気だけど金が無くて病院に行けません。
荒川区の風呂なし四畳半で惨めな暮らしをしています。

no.429 ( 記入なし22/06/12 15:50 )



そういう話題は下流スレでどうぞ。ここは悠々自適の楽隠居のスレです。

no.430 ( 記入なし22/06/12 17:48 )


ここは下層民、ヨツの来るところではない。

no.431 ( 記入なし22/06/12 19:56 )


オレは部落解放同盟の特攻隊長だ!ヨツをバカにした奴らは木刀で一生寝たきりになるまでリンチするぞ!

no.432 ( 記入なし22/06/12 21:39 )


解放同盟の人は「ヨツ」という単語は使いませんが、、、。

no.433 ( 記入なし22/06/12 21:43 )


じゃあ、水平社。

no.434 ( 記入なし22/06/12 21:46 )


水平社の人もヨツなんて言葉使わないよ。

no.435 ( 記入なし22/06/12 21:47 )


悠々自適の楽隠居もそろそろ寝ます。

no.442 ( 記入なし22/06/12 22:15 )


楽隠居、うらやましい。

no.443 ( 記入なし22/06/12 22:26 )


無職楽隠居にとって、日曜日の夜はこれからがお楽しみタイムだぜ!

no.444 ( 記入なし22/06/12 23:03 )


どうしてですか?

no.445 ( 記入なし22/06/12 23:04 )


仕事がある人は月曜日に備えて早寝しないといけない。
しかし、楽隠居は夜更かしをして昼まで起きなくていい。
好きな時に起きて好きなものを食べ、嫌いな奴と付き合わう必要がない。

no.446 ( 記入なし22/06/13 04:22 )


怖い怖い。本当にやりそうで怖い。

no.455 ( 記入なし22/06/13 09:27 )


だって、今でも外出時は護身具を携帯してるって言ってた。まさにサイコパス!

no.456 ( 記入なし22/06/13 10:56 )


加藤智弘は何を思ってんだろう

no.457 ( 記入なし22/06/13 10:56 )


してるってばぁーーー!

no.462 ( 記入なし22/06/13 15:46 )


よく分かったな。ふっふっふっ。
オレの正体を知った者は、生かしちゃオカン!
オレのオカンは中央区の都営。

no.465 ( 記入なし22/06/13 18:26 )


オカンがするので、卵酒飲んで寝ます。

no.466 ( 記入なし22/06/13 21:31 )


田中みな実が好きだが、どうして独身なのかが不思議。
他にも、魅力的なのに一度も結婚をせずに独身なのが、

綾瀬はるか
黒谷友香
西村由紀江
石田ゆり子
鈴木京香
深田恭子
石井苗子(若い頃)

no.467 ( 記入なし22/06/13 21:56 )


芸人の話題はここには馴染まない。他所でやってくれ。

no.468 ( 記入なし22/06/13 22:13 )


そうか、すまぬ

no.469 ( 記入なし22/06/14 06:09 )


ケツの穴を舐めるから許して!

no.470 ( 記入なし22/06/14 06:11 )



結婚できないとかのスレでお願い

no.472 ( 記入なし22/06/14 12:49 )


楽隠居は雨の日の外出はしない。あした出かければいいのだ。
今日中に用事を済ませる必要などない。
それが隠居生活だ。

no.473 ( 記入なし22/06/14 13:55 )


昼飯食ったら、スゲー眠くなってきた

no.474 ( 長さん22/06/14 14:14 )


今日も雨、明日も雨や

no.475 ( 記入なし22/06/14 15:51 )


今日まで寒いが明日からは
真夏日になる

no.476 ( 怒りのスザバー22/06/15 11:20 )


よく知っているな。予言者か?

no.477 ( 記入なし22/06/15 12:07 )


悠々自涜の生活だ。午前中だけで2発こいた。

no.478 ( 記入なし22/06/15 14:25 )


還暦超えだが、自涜ということばを初めて聞いた。

no.479 ( 記入なし22/06/16 04:39 )


湯々痔滴なインポ生活をしております

no.480 ( 記入なし22/06/16 06:10 )


雨だったら今日も外出はなしだな。

no.481 ( 記入なし22/06/16 07:31 )


完全インポではなく、ちょいインポなので、イク時に右手の指で思いっきりペニスを握りしめて発射している。

no.482 ( 記入なし22/06/16 08:01 )


テクニシャンですな

no.483 ( 記入なし22/06/16 09:09 )


膣の閉まりを手で代用しているだけ。

no.484 ( 記入なし22/06/16 09:19 )


>484
膣の閉まりを手で代用するテクニックを伝授してくれ。

no.485 ( 記入なし22/06/16 09:21 )


no.477 
天気予報見てないのか

no.486 ( 記入なし22/06/16 10:53 )


天気予言者なら知ってる

no.487 ( 記入なし22/06/16 10:55 )


7月7日の東京地方の天気予言を教えて下さい。

no.488 ( 記入なし22/06/16 13:55 )


晴れ、ところによって曇りまたは雨
最低気温17度、ところによって22度
最高気温20度、ところによって26度

no.489 ( 記入なし22/06/16 14:19 )


485
テンガでも使えば?

no.490 ( 記入なし22/06/17 00:33 )


楽隠居生活も2年目に入った。今日が何日か意識しなくなった。曜日の感覚は残っている。

no.491 ( 記入なし22/06/17 04:08 )


早く楽になりてえ

no.492 ( 記入なし22/06/17 07:05 )


no.487 
10度代にはもうならないかい

no.493 ( 記入なし22/06/17 11:00 )


天気予言者

no.494 ( 記入なし22/06/18 06:59 )


朝方はまだ寒い。

no.495 ( 記入なし22/06/18 07:01 )


週末は飲み屋が混むようになった。

no.496 ( 記入なし22/06/18 07:19 )


ネットしか楽しみがない
マウスのケーブルが断線気味
交換だな

no.497 ( 記入なし22/06/18 10:58 )


いまだにマウスのケーブルって・・・

no.498 ( 記入なし22/06/18 13:35 )


↑さてはパソコン嫌いの男

no.499 ( 記入なし22/06/18 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3150 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [呑んべい酒場] [話題をお任せ表示] 次 [アニメのはなしをしあおうよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧