HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコに詳しい方に質問]
話題

無職の健康維持方法について

カテゴリ:生活
何もしていないと体力は落ちて肥える一方ですね。

ウォーキングとか筋トレしてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/04/27 17:36
Infomation 110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10年くらいなにもしてない。性欲と共に体は弱ったかなあ。

no.2 ( 記入なし21/04/28 14:28 )


無色に健康など要らない・・・
さっさと死にたいだけ・・・

no.3 ( 記入なし 21/04/28 15:59 )


今日は雨なのでウォーキングは休み。

no.4 ( 記入なし21/04/28 16:10 )


毎日、養命酒を飲んでいる。効いているのか?14種類の生薬?

no.5 ( 記入なし21/04/28 16:20 )


毎食後に強力わかもとを飲んでいる。

no.6 ( 記入なし21/04/28 16:21 )


毎晩毎晩酒をあおるこっちゃ

no.7 ( 記入なし 21/04/29 00:23 )


毎晩12〜13キロ走る。

no.8 ( 記入なし21/04/29 01:00 )


ラジコで「マーケットプレス」を聴きながらウォーキングしてる。毎日じゃないけど。多分健康にはいい。

no.9 ( quickeggy21/04/29 10:22 )


↑すごい!

no.10 ( 記入なし21/04/29 10:23 )


ダイエットで筋トレ始めた。

no.11 ( 記入なし21/04/29 10:25 )


まだ3週間目だけど筋トレの効果が見えなくてくじけそうになってる。
筋肉痛はあるから効いてるのか?

no.12 ( 記入なし21/04/29 15:46 )


運動公園を3周(3キロ)や

no.13 ( 長さん21/04/29 15:50 )


時々、杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲んでる。健康にいいらしい、ゲニポシド酸が。値段が麦茶の2倍。

no.14 ( 記入なし21/04/29 16:13 )


毎日夜に養命酒を飲んでる。14種類の生薬が健康にいいらしい。

no.15 ( 記入なし21/04/29 16:14 )


>まだ3週間目だけど筋トレの効果が見えなくてくじけそうになってる。

筋トレのメニューはどれくらいのものなんですか?

no.16 ( 記入なし21/04/29 16:17 )


YouTube動画の筋トレしてる。

no.17 ( 記入なし21/04/29 16:38 )


毎食後に強力わかもとを飲んでいる。

no.18 ( 記入なし21/04/29 18:26 )


自宅から病院まで5km
病院から最寄り駅まで5km
最寄り駅から自宅まで5km
この区間を自転車で走る
自転車は昼夜を問わず常にダイナモを回す
足に負荷をかけて走る。

no.19 ( 記入なし21/04/29 19:52 )


俺のおやじは今、80歳ちょっと。28歳くらいの時、酒の飲みすぎで2型の糖尿病発症した。しかし、中年期以降は夕食後、当時住んでいた団地の1階から10階の非常階段を上り下りしていた。また、団地の敷地(2〜3キロぐらい)を毎日散歩していた。いまだにぴんぴんしている。

no.20 ( 記入なし21/04/29 20:16 )


近くの日蓮正宗のお寺で、相談してみて下さい

no.21 ( 記入なし21/04/30 13:35 )


飲んで食って寝る。これだけ。

no.22 ( 記入なし 21/04/30 17:00 )


なぜに、日蓮正宗なのですか?

no.23 ( 記入なし21/04/30 17:05 )


創価学会に相談してはだめですか?

no.24 ( 記入なし21/04/30 17:09 )


毎日夜に、薬用養命酒をのんでる。14種類の生薬が穏やかに効いて行くらしい。

no.25 ( 記入なし21/04/30 17:35 )


たまに杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲んでるよ。ゲニポシド酸と言うのが健康にいいらしいよ。

no.26 ( 記入なし21/04/30 17:37 )


今日は3.7`歩いてきた。

no.27 ( 記入なし21/05/01 14:13 )


大豆食え、大豆。

no.28 ( quickeggy21/05/01 14:28 )


ヒマすぎるので、ご近所を少し散歩してきた

no.29 ( 長さん21/05/01 14:36 )


今日も歩いてきた。3.1`

no.30 ( 記入なし21/05/02 09:32 )


自慰の後は血圧が下がります。これは、ほんと、なぜだかわかりませんが。

no.31 ( Mig-2521/05/02 21:22 )


毎食後に胃腸薬栄養剤、強力わかもとを飲んでいる。夜は薬用養命酒を一杯飲む。栄養はばっちりのはず。

no.32 ( 記入なし21/05/02 21:27 )


一時間位の昼寝。

no.33 ( 記入なし21/05/03 01:11 )


今日は2.7`歩いた。

no.34 ( 記入なし21/05/03 09:38 )


今日は2.5`歩いた。

no.35 ( 記入なし21/05/04 10:18 )


水戸黄門は諸国漫遊で1日平均28キロ歩いたと言う
年齢は65〜70歳くらい?ご老人がそんなに歩けたとは思えない
まあ、フィクションですから。

no.36 ( 記入なし21/05/04 16:43 )


快便や

no.37 ( 記入なし21/05/04 16:53 )


今日は雨なのでウォーキング休み。

no.38 ( 記入なし21/05/05 12:37 )


今日のウォーキングは3.2キロ

no.39 ( 記入なし21/05/06 09:36 )


毎食後に強力わかもとを9錠飲んで、夜は薬用養命酒を一杯飲んでる。栄養と滋養強壮にはなってると思う。

no.40 ( 記入なし21/05/06 15:25 )


温める、巡らす、取り除く、補う。薬用養命酒!

no.41 ( 記入なし21/05/06 19:41 )


俺は、薬用養命酒+陶陶酒銀印!
これが最強かなw

no.42 ( 記入なし21/05/06 21:29 )


午前中は病院行ってて午後から雨なのでウォーキング休み。
図書館で数歩歩いただけ。

no.43 ( 記入なし21/05/07 14:44 )


今日は2.1キロ歩いた

no.44 ( 記入なし21/05/08 09:46 )


2週間に1回は抜くとこや

no.45 ( 長さん21/05/08 10:02 )


今日は2.6キロ歩いた

no.46 ( 記入なし21/05/09 09:16 )


今日は午後から運動公園やー!

no.47 ( 長さん21/05/09 10:43 )


今日は2.2キロ歩いた

no.48 ( 記入なし21/05/10 09:23 )


タンパク質分解酵素のサプリが日本にはまだない?

no.49 ( 記入なし21/05/10 10:09 )


今日は3キロ歩いた

no.50 ( 記入なし21/05/11 10:27 )


今日は2.9キロ歩いた。

no.51 ( 記入なし21/05/12 09:40 )


今日は3キロ歩いた。

no.52 ( 記入なし21/05/13 10:08 )


朝から病院行ってたし暑すぎてウォーキング休み。

no.53 ( 記入なし21/05/14 16:26 )


毎食後に強力わかもと(胃腸薬兼栄養剤)をのむ。毎晩、薬用養命酒を飲んでる。栄養補給と滋養強壮になってるはずだ。

no.54 ( 記入なし21/05/14 16:52 )


安くて取り扱いが楽、調理不要な、納豆、めかぶを食べてます。夜はシソにんにくなんかも食べてる。

no.55 ( 記入なし21/05/14 16:57 )


毎日、お経を読んでます。まあそれで何が良くなるとかわかりませんが、読経してます。

no.56 ( 記入なし21/05/14 17:30 )


↑お幾つの方なんですか?
タヒに急ぐ歳でもないような

no.57 ( 記入なし21/05/14 21:14 )


今日は雨でウォーキングはお休み

no.58 ( 記入なし21/05/16 08:17 )


めかぶはバキも食べてるくらいだから
カラダにいいだろう。

no.59 ( quickeggy21/05/16 12:41 )


ひげをそったあと秘伝の自家製ローション。

no.60 ( 記入なし21/05/16 23:25 )


雨〜っっ!

no.61 ( 記入なし21/05/17 08:34 )


3キロ歩いた。

no.62 ( 記入なし21/05/18 09:21 )


吉永小百合は、婆さんなのに均整の録れた体型をしてる不思議な存在だったが、もう70代後半なのに25キロのバーベルを上げて、水泳を欠かさないトレーニング漬けの毎日なんだとか。
お金もあるだろうから、いいもの食べてるのだろうしねえ。

no.63 ( 記入なし21/05/22 12:06 )


吉永小百合子供何人いるのかしら?

no.64 ( 記入なし21/05/23 11:08 )


小百合チルドレン筆頭がこのわたくしでございます。
小百合先生の品格に向かうところ敵なしでございます。
国民の尊敬を一身に集める才色兼備な小百合先生。
小百合先生を毒牙にかけようとニッチなたくらみを思い抱く
嫉妬深い輩に対してさえも小百合先生は公正無私の大らかな愛で包み込み
彼ら彼女らの汚れた心を清浄化するのであります。
小百合先生の崇高清廉な精神性は
そのお姿の美しさと徳行に自然とあらわれるのであります。

no.65 ( 記入なし21/05/23 11:34 )


かがむとき、腰に負担をかけないように注意する。足をずらして。

no.66 ( 記入なし21/05/23 15:16 )


運動公園を3キロ歩くことや

no.67 ( 長さん21/05/23 15:24 )


毎食後に強力わかもとを飲んでる。毎晩薬用養命酒を飲んでる。これで栄養補給と滋養強壮はばっちりのはず。

no.68 ( 記入なし21/05/23 16:55 )


左目はばっちり、ところが右目が少し霞むようになった。小さな文字が右目では読めない!一回眼科に行ってみようかな。

no.69 ( 記入なし21/05/23 17:34 )


強力わかもとと薬用養命酒の頼もしい組み合わせ。しかしこれ以上はもう他にやりようがない、とも言えるかも。

no.70 ( 記入なし21/05/23 21:19 )


no.70
緑内障かも知れない

no.71 ( 記入なし21/05/24 10:43 )


夜中におなかがすいたら、野菜の酢漬けでごまかす。

no.72 ( 記入なし21/05/27 23:34 )


夜中におなかがすいたら、水道水でごまかす。

no.73 ( 長さん21/05/28 00:04 )


no.69 
目の方はどうだい?

no.74 ( 記入なし21/05/28 10:47 )


悪い物食べた訳でもないのに
お腹がゴロゴロする

no.75 ( 記入なし21/05/30 11:02 )


無職に健康など要らんわい

no.76 ( 記入なし 21/06/04 00:05 )



当然医者なんか、かかってませんよね

no.77 ( 記入なし21/06/04 00:18 )


no.69 さん
私は左目が霞んできました。現在56歳。
眼科に行ってみようかな、と思いつつ3年くらい経ってしまった。

no.78 ( 21/06/04 08:43 )


3年経っても進行してないんだったら
問題ない

no.79 ( 記入なし21/06/05 11:08 )


毎日1万歩歩いてる。ウオーキング。

no.80 ( 町田民21/06/06 12:58 )


毎日072やること

no.81 ( 記入なし21/06/07 11:03 )


暇なのでお尻穴を締める運動、PC筋鍛えてます。

no.82 ( 記入なし21/06/07 12:13 )


腹の中にガスを溜めないことや

no.83 ( 長さん21/06/07 12:24 )


気兼ねなくオナラ出来る

no.84 ( 記入なし21/06/08 11:14 )


勢いがありすぎて実が出ることも

no.85 ( 記入なし21/06/08 11:20 )


ワイドスクワットたまにしますが、よろけまくりで続かない

no.86 ( 記入なし21/06/08 12:46 )


あぐらをかき、両手を床につけ体を持ち上げる。はーーーーーーーっ!

no.87 ( 記入なし21/06/08 21:01 )


赤ふん付けて体操

no.88 ( 記入なし21/06/09 10:57 )


サプリメントは飲んでいますか
冬虫夏草とか高麗人参は実際のところどうなんでしょうね

no.89 ( 記入なし21/06/17 08:18 )


レオタードでラジオ体操

no.90 ( 記入なし21/09/20 11:15 )


気力体力は下がりっぱなし・・・
上がるのは血圧と尿酸値だけだ・・・

no.91 ( 記入なし22/11/15 16:04 )


体調悪い

no.92 ( 記入なし22/11/15 16:32 )


無職になって体重88キロになった

no.93 ( 記入なし22/11/15 16:47 )


胃が張って苦しい

no.94 ( 記入なし22/11/15 17:00 )


血糖値が200超えた

no.95 ( 記入なし23/12/02 11:09 )


野菜は一日一回は食べるようにしている。

no.96 ( 記入なし23/12/02 20:53 )


ヘモグロビン値が7超えた

no.97 ( 記入なし23/12/03 10:47 )


たまに買い物の時に店員との会話の中で聞き返すことや聞き返されることがあり耳が衰えたのかとか久しぶりの会話で口の筋肉が衰えて早口になってしまったかなと感じる

no.99 ( 記入なし23/12/04 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコに詳しい方に質問]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧