HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10117 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイクはいいぞぉ。

no.5500 ( 記入なし23/03/26 17:21 )


no.5499
正社員は探してないよ。アルバイトでじゅうぶんです。
Ymobileにするかもしれない。調べたところ6000円くらいで毎月すむかもしれないから。はっきりとは店にいかないとわからないけど。とにかくスマホ支払いを安くしたいから。毎月10000円とか支払いするのは、余裕がなくなりました。

no.5501 ( 記入なし23/03/26 17:26 )


いちいち報告致します
明日から産廃で働きます。半日持てばいいほうかな。
やってみないとわからないけど、
不可能の反対は可能ではない。挑戦である
そのための試用期間だ。

no.5502 ( 記入なし23/03/26 18:11 )


産廃って何?

no.5503 ( 記入なし23/03/26 18:39 )


no.5503
産業廃棄物だよ。略して産廃。

no.5504 ( 記入なし23/03/26 19:26 )


病気をもらうような仕事じゃなきゃいいね。
ただでさえ年とるとガタが来るから。

no.5505 ( 記入なし23/03/26 19:36 )


行き場なくしたからしかたないかな
試用期間3ヶ月だけど、たぶん、3ヶ月いや1ヶ月も持たないだろう。でも、できることは頑張ります

不可能の反対は可能ではない。挑戦である
そのための試用期間だ。

駄目なときこそ退職

no.5506 ( 記入なし23/03/26 19:59 )


スマホか新しい携帯に機種変更したい、使うのは電話とカメラくらい
ネットはパソコンで見ているから料金考えると高くないほうがいいな
スマホでも見れても料金いるならなぁ・・・・

no.5507 ( 記入なし23/03/26 20:09 )


ええじゃないか ええじゃないか
駄目で退職 ええじゃないか♪

no.5508 ( 記入なし23/03/26 20:09 )


明日は、駄目だしで働いてくるよ。半日続けば、1日もつかも。やってみないとわからんから。

no.5507
最低プランで申し込みすれば毎月5000から6000円もつよ。

僕は来月中にYmobileに機種変更するわ、11000円の支払いはきついわ。スマホの毎月支払いを半分以下にしたいからさ。

no.5507
楽天モバイルはどうかな?楽天ポイント貯まるから

no.5509 ( 記入なし23/03/26 20:26 )


また寒くなってきた。
一けた台だ(´・ω・`)

no.5510 ( 記入なし23/03/26 21:21 )


経済的に余裕があると女性は離婚という選択肢を選びやすくなるだけで
離婚しないからといって円満なわけでもないのだよ

no.5511 ( 記入なし23/03/26 21:39 )


寒かったので暖房いれました。。

no.5512 ( 記入なし23/03/27 00:54 )


寒かったのでコタツいれました

no.5513 ( 記入なし23/03/27 01:20 )


寒かったので肉布団をかけました。

no.5514 ( 記入なし23/03/27 07:06 )


寒かったので肉団子を食べました。

no.5515 ( 記入なし23/03/27 07:29 )


寒かったので肉弾三勇士を見て血潮を熱くしました。

no.5516 ( 記入なし23/03/27 07:45 )


胸が苦しい

no.5517 ( 記入なし23/03/27 09:06 )


胃が張る

no.5518 ( 記入なし23/03/27 10:05 )


腰が痛い

no.5519 ( 記入なし23/03/27 10:40 )


昨日に引き続きまたやっちまった・・・ちと寒いな今日

no.5520 ( 記入なし23/03/27 11:55 )


午後からウオーキング

no.5521 ( 記入なし23/03/27 12:06 )


サツマイモを電子ジャーで蒸かし中。

no.5522 ( 記入なし23/03/27 12:38 )


運動公園や

no.5523 ( 記入なし23/03/27 13:01 )


皆さん働いてないんですか?
お金はどうしていますか?

no.5524 ( 記入なし23/03/27 13:21 )


40年以上働いて貯めたお金で暮らしています

no.5525 ( 記入なし23/03/27 13:34 )


今65歳くらい?

no.5526 ( 記入なし23/03/27 13:56 )


家賃収入で暮らしているんや。生ビールや。

no.5527 ( 記入なし23/03/27 14:23 )


白髪がすごい

no.5530 ( 記入なし23/03/27 15:08 )


石岡の運動公園や

no.5531 ( 記入なし23/03/27 15:30 )


サツマイモが蒸しあがりました。
お金は普通であれば年間50万位はNISAが毎年稼いでくれます。
家賃も激安なので無職を当分満喫します。

no.5532 ( 記入なし23/03/27 15:48 )


いちいち報告致します
産廃5分で退職しました

明日は、面接になりました
運送会社の倉庫作業
amとpmに1社ずつ面接です

no.5534 ( 記入なし23/03/27 18:57 )


すぐ辞めるのは良くない事だけど、最近のブラックの多さにも悪い所がある。

no.5535 ( 記入なし23/03/27 19:00 )


おはよう(・o・)
いちいち報告致します
今日は面接です(^^)相変わらずの就活に疲れてますが
頑張ってます。
午前と午後からです。
最低賃金の底辺のバイトや。
もう、生き地獄です。

no.5539 ( 記入なし23/03/28 06:17 )


早朝の運動公園や

no.5540 ( 記入なし23/03/28 06:35 )


帰ったら定番の熱い緑茶やー

no.5541 ( 記入なし23/03/28 06:37 )


いちいち報告致します
アルバイトですが、まったく生活がよくなりません。
以下の選択肢から選びなさい
1,生き地獄でバイトする
2、生き地獄で無職でいる

no.5543 ( 記入なし23/03/28 06:42 )


5542>短さんですか

no.5544 ( 記入なし23/03/28 06:47 )


今日は晴れや!海釣りいくぜー!でもまだ何にも釣れないんだよな

no.5545 ( 記入なし23/03/28 06:54 )


ウォーキングの途中でパールのピアスを拾ったが本物か偽物かわからん。

no.5546 ( 記入なし23/03/28 06:54 )


次回のWBCの先発メンバーの予想が出てるが3年後でしょ。早すぎるでしょが

no.5547 ( 記入なし23/03/28 07:08 )


短さんって誰よ

no.5548 ( 記入なし23/03/28 07:20 )


長さんは、飲酒運転で捕まった後に旅だったらしいよ。
ようやく年金もらい始めたというのに。

no.5550 ( 記入なし23/03/28 09:41 )


7年働いてない

no.5551 ( 記入なし23/03/28 10:05 )


体調も悪い

no.5552 ( 記入なし23/03/28 10:17 )


1年半働いてない

no.5553 ( 記入なし23/03/28 10:20 )


仕事さがしてますか?

no.5554 ( 記入なし23/03/28 10:26 )


探してない

no.5555 ( 記入なし23/03/28 11:04 )


探してます

no.5556 ( 記入なし23/03/28 11:19 )


最近は無職だからさびしくなりハロワへいき探しても
みつからない。探してますけど胃が張る

no.5557 ( 記入なし23/03/28 11:21 )


どんな仕事を探してるのですか?
倉庫作業?警備員?清掃業?介護?工場?配送?運転手?

no.5558 ( 記入なし23/03/28 13:23 )


機関投資家です

no.5559 ( 記入なし23/03/28 13:24 )


>no.5534

5分で退職とは、誰かにクビか向いてないのでクビにするとか言われたの?

no.5560 ( 記入なし23/03/28 15:18 )


散歩してきた

no.5561 ( 記入なし23/03/28 15:29 )


体調悪い

no.5562 ( 記入なし23/03/28 15:57 )


外に出るのが怖いので対人恐怖治さないと働けない

no.5563 ( 記入なし23/03/28 16:02 )


ひきこもり?

no.5564 ( 記入なし23/03/28 16:04 )


>5563
恐怖政治と読んでしまった w

no.5565 ( 記入なし23/03/28 16:09 )


引きこもりだけど歯医者と精神科は通ってる 怖いけどね薬もらわないと

no.5566 ( 記入なし23/03/28 16:12 )


いくつ?

no.5567 ( 記入なし23/03/28 16:17 )


いくつに見える?

no.5568 ( 記入なし23/03/28 16:25 )


まだ若い?25位?

no.5569 ( 記入なし23/03/28 16:30 )


大回りで幕張豊砂駅見てきた

前潟駅(田沢湖線)も大都市近郊区間内になーれ

no.5570 ( 記入なし23/03/28 16:40 )


よじごじデイズで、冨田有紀アナが卒業してしまった

no.5573 ( 記入なし23/03/28 17:06 )


5月は根室に桜を見に行こうと計画する。

no.5574 ( 記入なし23/03/28 18:56 )


ミニロトで600円損した( ´Д`)=3

no.5575 ( 記入なし23/03/28 19:09 )


埼玉栄のザーメンボーイはどうなった?

no.5576 ( 記入なし23/03/28 23:57 )


スシローペロペロ男はどうなった?

no.5577 ( 記入なし23/03/29 00:00 )


北九州うどんや天かす男はどうなった?

no.5578 ( 記入なし23/03/29 00:00 )


名古屋のくら寿司迷惑男は捕まって起訴されたな

no.5579 ( 記入なし23/03/29 00:02 )


統一教会ズブズブの自民党議員はどうなった?

no.5580 ( 記入なし23/03/29 00:02 )


眠れない

no.5582 ( 記入なし23/03/29 04:54 )


今日は静かな朝だ

no.5583 ( 記入なし23/03/29 07:17 )


胸に圧迫感がある

no.5584 ( 記入なし23/03/29 09:28 )


胃が張る

no.5585 ( 記入なし23/03/29 09:49 )


いちいち報告致します
今のスマホはYmobileに変える予定です
毎月11000円くらいだ
Ymobileに変えれば多少は安くなるだろう

no.5586 ( 記入なし23/03/29 09:51 )


お金持ちだなあ

no.5587 ( 記入なし23/03/29 09:55 )


40代最悪

no.5588 ( 記入なし23/03/29 10:12 )


毎月スマホにそんなに。
自分シムフリースマホを3万で買えって月3000円台やけど。

no.5589 ( 記入なし23/03/29 10:14 )


頭いいなあ

no.5590 ( 記入なし23/03/29 10:36 )


スマホ代いくらですか?

no.5591 ( 記入なし23/03/29 11:11 )


Ymobileの「Simply」というガラケーを使っています。
かけ放題とバッテリー交換保証付きで月1500円くらい。

no.5592 ( 記入なし23/03/29 11:16 )


5589やけど、これでスマホからテザリングして
PCでアマプラも普通に見えるで。たまに画面止まるけど。
ネット回線なんていらん。

no.5593 ( 記入なし23/03/29 11:17 )


5591 スマホは持ってない、SIM無しのスマホをWi-Fi端末専用で使用して、通話のみの携帯電話しかない

no.5594 ( 記入なし23/03/29 11:52 )


そもそもWi-Fiが無い。
田舎なのでフリーWi-Fiも無い。

no.5595 ( 記入なし23/03/29 12:05 )


深夜特急読んでる

no.5596 ( 記入なし23/03/29 14:24 )


いちいち報告致します
倉庫作業は不採用になりました。
明日はホームセンターの面接になりました。
時給883円です最低賃金だけどまぁえっか

禁煙今からします

no.5597 ( 記入なし23/03/29 14:30 )


胃が張る

no.5598 ( 記入なし23/03/29 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10117 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧