HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活生ですが、慢性骨髄性白血病が原因で内定がもら..] [話題をお任せ表示] 次 [通話とメールどっちがいい?]
話題

仕事に行くのがつらいです2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
仕事に行くのがつらいです
http://musyoku.com/bbs/view/1144667300/

続けたいので、再び立てました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/05 11:46
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事に行きたくない、色々な言い訳を作るよね、人間関係、作業が単純、張り合いが無い、給与が安い、重労働、次から次へと愚痴と言い訳が浮かぶ、俺も同じだけど、現状は働かなきゃ生活が成り立たない、死ぬまで嫌嫌働く人生を送る

no.5 ( 記入なし15/07/06 08:54 )


つらけりゃ辞めたら?

no.6 ( 記入なし15/07/06 21:19 )


つらくても会社に行くんだよね。
日々の連続が未来につながっていくことを
無意識に意識してるからなんだろうね。

no.7 ( 記入なし15/07/06 21:31 )


no.4に同意だな〜
こればっかりはどこに行っても付きまとうものだけど・・
自分が今まで辞めた仕事を冷静に振り返ってみても、結局原因は人間関係なんだよなぁ

no.8 ( 記入なし15/07/06 21:34 )


もうだいぶまえだけど、辞めさせてくれない会社がありましてね。なんと、退職願を突っ返しやがるんですわ。結局、大げんかして退職しました。上司の顔に泥をたっぷり塗る形になりまして。後味悪いですわーーーーー。

行くのがつらければ、行かない方がいいですよ。わたしは
「もう大人なんだからきちんとした形で辞めなければ」
なんてこどもっぽいこと考えて失敗したわけです。欠勤してフェードアアウトするのが真の大人。

no.9 ( 記入なし15/07/06 22:44 )


仕事行きたくてしょうがないって人なんて、
趣味を仕事にできた一握りの人間だけでほとんどは行きたくない。

no.10 ( 記入なし15/07/08 15:18 )


種銭づくりに無理のないバイト
    +
各種ネットビジネスはいかかでしょうか?

検索すると意外に自分にあってそう、かつ、地味だけど堅実なやつ、
があるもんですよ。

no.11 ( 記入なし15/07/08 15:27 )


もちろん成功の責任はできませんが!

no.12 ( 記入なし15/07/08 15:28 )


私も仕事行かなくていいなら行きたくない。

会社がネオブラックな上に、長く居る人間がつるんでて下手に相談もできない。
生き残り競争のように仕向けて来きて争わせようとする。
レットなんとかというシステムらしいのだけど…。

会社で働いてるのを見た事も無いし、名前も見た事が無いのに、
電話で「●●さん」と名前を言い話してる幽霊社員みたいなのが居る。

不具合で端末がおかしくなるけど、どこかで誰かが何かやってると思うけど、
確実な証拠が無いので黙ってるだけ。

no.13 ( 記入なし15/10/28 07:28 )


出入りが多いので、消費者金融の確認みたいなところから
退職した社員の名前で電話が入った事が遭った。
不信に思ってると、宛先不明で見知らぬ社員の名前が入った勤め先の名前が印刷された封筒が返送された。
差し出し人も不明。
使わないパソコンを知らない女性の名前でログインしてるけど、
どうも取締役等の古い人間が関与してて何かと陥れをしてくる。
嫌な会社。

no.14 ( 記入なし15/10/28 07:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就活生ですが、慢性骨髄性白血病が原因で内定がもら..] [話題をお任せ表示] 次 [通話とメールどっちがいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事に行くのがつらいです2」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. もう仕事さがすのやめた人いますか?
06. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
07. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
08. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
09. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
「仕事に行くのがつらいです2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. あなたにとって飽きないモノは在りますか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 働くとは精神活動をする事だと思う
07. 日本はもうダメだと思う。
08. あなたには何が足りないと思いますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 好景気(高級品生活)を忘れた日本人
HOME 掲示板&トピック一覧