HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10133 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さつまいも完了。

no.5402 ( 記入なし23/03/20 19:43 )


ウォーキング4キロ!

no.5405 ( まっつん23/03/20 21:41 )


今朝は頭痛だ(^ω^)でも面接疲れたんですね
(^ω^)寒いっす。明日、明後日は面接があります

めんどくさくなりました(^ω^)楽しいけど

不採用パターンは職歴突っ込まれて、短期間でやめてるから駄目だなとなるパターンが多い(^ω^)

よって採用にしてくれた会社を大事に大事にしないといけないことがわかりました(^ω^)

下流老人へ一歩ずつ前進します

no.5406 ( 記入なし23/03/21 07:26 )


>うつ
お前は働かずに日がな一日無職コムに戯言書いてるだけでも何も困らず生きていける、上流ニートだよ。

no.5407 ( 記入なし23/03/21 07:42 )


https://yingav.net/videos/21094/080913-401-carib/
こういうの大好き、、、また朝から抜いてしまった、、、

no.5408 ( 記入なし23/03/21 08:01 )


40過ぎて、そんな事も分からなかった事が問題

no.5409 ( 記入なし23/03/21 08:29 )


サムライジャパン が、苦戦しています(..)
敗けそうですよ(´・c_・`)

no.5410 ( エム23/03/21 09:30 )


こりゃダメかもしれないね

no.5411 ( 記入なし23/03/21 09:32 )


日本は打てないね

no.5412 ( 記入なし23/03/21 09:33 )


岡本、おしい、ホームランを捕られた

no.5413 ( 記入なし23/03/21 09:38 )


満塁で近藤、惜しかった。

no.5414 ( 記入なし23/03/21 09:54 )


今ので多くの人が日本は負けたと思ったはず。そう思うと逆転勝ちする法則がある。

no.5415 ( 記入なし23/03/21 10:17 )


キタ━(゚∀゚)━!

no.5416 ( 記入なし23/03/21 10:46 )


( ^ω^ )

no.5417 ( 記入なし23/03/21 10:46 )


サヨナラくるよ!

no.5418 ( 記入なし23/03/21 11:40 )


午前中からいいもの見せてもらったよ!

no.5419 ( 記入なし23/03/21 11:46 )


やはり、最後は私でしたか。

no.5420 ( 村上23/03/21 11:48 )


やったね♪

no.5421 ( 記入なし23/03/21 11:48 )


(^ω^)

no.5422 ( 記入なし23/03/21 11:48 )


こういうのを見ると、暗い世相の中これこそ日本だと思えた。

no.5423 ( 記入なし23/03/21 12:04 )


しかし、その事も、岸田首相のウクライナ訪問でトップニュースではなくなった。

no.5424 ( 記入なし23/03/21 12:23 )


岸田のことを延々と報道しているのはNHKだけ。
TBSとテレ朝はWBBC、他局は昼のバラエティー。

no.5425 ( 記入なし23/03/21 12:28 )


ウクライナなんか訪問してロシアと戦争でもしたいのか?だから、緊急事態条項か?

no.5426 ( 記入なし23/03/21 12:31 )


いちいち報告致します
3月24日金曜日からアルバイト始まります。
(^ω^)明日と明後日の面接は辞退することにしました。(^ω^)
正社員登用よりも欠勤せずにがんばります。
食品工場になります

no.5427 ( 記入なし23/03/21 12:43 )


キッシーは何しにウクライナに行ったのかな?
バイデンの指示かな?

no.5428 ( 記入なし23/03/21 12:49 )


いったん野球で勝ったのはうれしかったが、明日からまた地獄の現実の世界が待っている。
それは底辺のアルバイトだ。もう40代に突入してるし
今の収入では軽自動車さえ維持できない。死にたくなる。
月収手取り10万円、ロスジェネ世代の勝ち組と負け組があり非正規雇用では暮らしは豊かにならない。
賃金が最低賃金時給1000円になるまえに私は死んでいるだろう

no.5429 ( 記入なし23/03/21 18:41 )



働いているだけましです。
オイラなんか中年無職引きこもりだよ・・・
死ぬのを待つだけ・・・

no.5430 ( 記入なし23/03/21 19:55 )



長野県にお住まいの方?

no.5431 ( 記入なし23/03/21 20:07 )


茨城県石岡市

no.5432 ( 記入なし23/03/21 20:15 )


WBCは日本が優勝する\(^o^)/

no.5434 ( 記入なし23/03/22 10:23 )


月収手取り10万円はいいな。
家賃2万前半なんで十分生活できる。
貯金も1500万あるが無職なんで。

no.5435 ( 記入なし23/03/22 10:46 )


満塁のチャンスをつぶした。
大勢いきなりフォアボール。

no.5436 ( 記入なし23/03/22 10:49 )


日本が優勝したら長さんが復活します

no.5437 ( 記入なし23/03/22 10:57 )


\(^o^)/

no.5438 ( 記入なし23/03/22 11:44 )


日本優勝おめでとう

no.5439 ( 記入なし23/03/22 11:47 )


大谷が胴上げ投手に!

no.5441 ( 記入なし23/03/22 12:09 )


MVPに大谷翔平

no.5442 ( 記入なし23/03/22 12:10 )


運動公園や。熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.5443 ( 記入なし23/03/22 13:25 )


大谷「たまに抑えで出るのもええな 開幕したらちょっとやってみよう」

no.5444 ( 記入なし23/03/22 13:37 )


なーんか暑いと思ったら25度もあるよ。
冷房いれた(^^;;;

no.5445 ( 記入なし23/03/22 14:26 )


タイヤ交換した(・o・)軽自動車だからできたけど
普通車は無理だ。

no.5446 ( 記入なし23/03/22 16:37 )


今日、振り込まれる予定の給料がまだ入らない
恐らく電信扱いにしてないんだろう 予定狂うから勘弁してくれ

no.5447 ( 記入なし23/03/22 18:52 )


日が落ちたのに、まだ25度だよ。
暑すぎ(´・ω・`)

no.5448 ( 記入なし23/03/22 19:03 )


サムライジャパン、優勝、おめでとう^_^

no.5449 ( エム23/03/22 20:55 )


お腹が空いたのでお湯を飲みたいと思います。

no.5450 ( 記入なし23/03/22 22:01 )


俺は水道水

no.5451 ( 記入なし23/03/22 23:00 )



オレもだよ。

no.5452 ( 記入なし23/03/22 23:35 )


きのうは1300歩あるいた

no.5454 ( 記入なし23/03/23 07:22 )


本日の目標15000歩

no.5455 ( 記入なし23/03/23 07:34 )


本日の目標なし

no.5456 ( 記入なし23/03/23 08:19 )


雨であるけん

no.5457 ( 記入なし23/03/23 08:31 )


意気地無し!

no.5458 ( 記入なし23/03/23 08:36 )


私は玉無し

no.5459 ( 記入なし23/03/23 08:46 )


私は職なし

no.5460 ( 記入なし23/03/23 09:04 )


私は食なし

no.5461 ( 記入なし23/03/23 09:17 )


no.5455 
時間は?

no.5462 ( 記入なし23/03/23 10:38 )


10分1000歩

no.5463 ( 記入なし23/03/23 10:43 )


久し振りに昼寝をした。暖かくなってアレの頻度が増えたから疲れているのかも。

no.5464 ( 記入なし23/03/23 14:50 )


夫婦でも離れる時間は大切である
これが夫婦円満の秘訣である

no.5465 ( 記入なし23/03/23 14:53 )


お互いが一人に成れる時間である

no.5466 ( 記入なし23/03/23 14:54 )


【池袋強盗】返り討ちで犯人の1人死亡…若狭勝弁護士「盗犯と強盗は刺し殺しても罪に問えない特別な法律がある」  

良いこと聞いた♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

no.5467 ( 記入なし23/03/23 17:50 )


そろそろ働こうかなー
自衛官候補生とか簡単そうだし試しに受験してみるか

no.5468 ( 記入なし23/03/24 03:31 )


9時に買い物いかないといけない 母がおれの病気を理解してない

no.5469 ( 記入なし23/03/24 07:22 )


統失と対人恐怖

no.5470 ( 記入なし23/03/24 08:09 )


良い求人を見つけたが、まだ働かない。

no.5471 ( 記入なし23/03/24 10:06 )


良い伴侶候補を見つけたが、まだ動けない。

no.5472 ( 記入なし23/03/24 10:08 )


シンエヴァのレンタルが出てた やっと見れる が、何年前だよ

no.5473 ( 記入なし23/03/24 13:24 )


結局 買い物いけなかった 怖い

no.5474 ( 記入なし23/03/24 13:55 )


若干蒸し暑い。そろそろ網戸と窓の掃除をするか。

no.5475 ( 記入なし23/03/24 15:43 )


鷹の爪を切らすとこだった。

no.5476 ( 記入なし23/03/24 20:23 )


「頼むからオカンは勘弁してください、もう本当に」と涙ながらに訴え、「親父も自殺して、俺まで犯罪者みたいになって、これ以上オカンを苦しめたくないです。何も知らないんすよ。77歳のオカンが関わっていると思いますか」と頭を何度も下げた。「僕がYouTubeをやり始めたのはドバイに行ってから。私物は全部ドバイに持ってきたので、実家に何かあるわけない」と主張している。悪いことしたのはお前だろうと吉川美世子アナ。

no.5477 ( 訂正23/03/24 20:28 )


今日昼食食べてしばらくしてニコニコ動画見てたらなんかめまいする感じがしたズボン下
脱いでもめまいの感じするので、布団敷いて寝てたら吐きそうな感じしたな
でもしばらくしてお腹が何回か鳴ったので17時頃起きて食パン1枚食べた

no.5478 ( 記入なし23/03/24 20:40 )


吉川美世子アナ、そんな性格だから何度も離婚するんだ

no.5479 ( 記入なし23/03/24 20:46 )


遠野なぎこ、そんな性格だから何度も離婚するんだ

no.5480 ( 記入なし23/03/25 08:03 )


吉本新喜劇は好きだけどね。

no.5481 ( 記入なし23/03/25 10:59 )


no.5478
自分と同じ症状だ!
天気のせいかもしれない、なんか気圧の変化がおかしいし気温の変化が大きすぎる。

no.5482 ( 記入なし23/03/25 18:31 )


俺も最近、横になるとめまいがするようになったよ

no.5483 ( 記入なし23/03/25 20:03 )


仕事の辞め方
https://youtu.be/X5VkE2ZwhTI

no.5484 ( 記入なし23/03/25 23:15 )


「泣きたいのはオカンの方」「ウソ泣き」「泣けば許してもらえる訳じゃない。お母さんに迷惑掛けたくないなら今すぐ帰国しろよ」

no.5485 ( 記入なし23/03/26 07:13 )


no.5479 
吉川美代子何回離婚したんだ

no.5488 ( 記入なし23/03/26 10:39 )


花粉症をきっかけに、数年ぶりに喘息の症状が出てしまった。
年取ってると昔より辛く感じる。1人だからなおさら。

no.5491 ( 記入なし23/03/26 11:36 )



今日の話題でした

no.5493 ( 記入なし23/03/26 13:56 )


>> no.5492
バイトっていう事は、お若いんでしょう?大変ですねぇ。
自分は還暦も近づいてきたからもういいんですけど。
日々体は老化して、やりたくもない仕事で時間のほとんどを使う。
ほんと何のために?

no.5495 ( 記入なし23/03/26 14:20 )


投票のハガキが来た。
誰に入れたらいいかさっぱりわからん( ;∀;)

no.5496 ( 記入なし23/03/26 14:44 )


鳥胸肉をボイルして冷凍保存をした。

no.5497 ( 記入なし23/03/26 14:56 )


no.5495
もう40過ぎています。スマホは来月あたりに格安スマホに機種変更いたします。スマホに毎月11000円支払いしてますから。高いがな(^ω^)

no.5498 ( 記入なし23/03/26 15:08 )


正社員の仕事が見つからないってことですか?
ちなみに、去年UQモバイルのiPhone SEに変えました。
くり越しできる3ギガのプランです。(自宅も職場もWi-Fiなので)
本体代込みで月5000円弱です。
バイクは2009年にTT250を降りてから乗れてません。(経済的な理由)
原付2種いいですね。荷物を詰めることを考えるとやはりスクーターですね。
カブとかグロムとかも面白そうだけど。

no.5499 ( 記入なし23/03/26 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧