HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

吉永小百合さんの誕生日は 
1945年3月13日(昭和20年 酉年)なので、 
現在の年齢は78才ですね。 
次の年齢79歳まではあと363日です。 
次の誕生日は2024年3月13日となりますが、 
これは来年ですから今年78歳です。
誕生日の3月は春で13日の曜日は水です。 
この日は平日ですね。

no.5300 ( 記入なし23/03/16 02:56 )



投稿の意図がわからん

no.5301 ( 記入なし23/03/16 07:10 )


腰が痛い

no.5302 ( 記入なし23/03/16 08:41 )


胃が張る

no.5303 ( 記入なし23/03/16 12:27 )


いちいち報告致します。水産工場は辞退いたしました。

no.5304 ( 記入なし23/03/16 12:29 )


34GTRが8800万円(o゚Д゚ノ)ノ

no.5309 ( 記入なし23/03/16 17:52 )


村上の打順が5番に下がった

no.5310 ( 記入なし23/03/16 19:02 )


明日は金曜日だ。だんだん、行き場をなくしてきた。

てかほぼないだろ!何が自分にできて何ができないかわからなくなりました。

明後日は面接にはなりましたが夜勤勤務だ。工場の清掃である。アルバイトです。

もう終わってるのさ

no.5311 ( 記入なし23/03/16 19:27 )


村上見逃しの三振。今日もチームの足を引っ張りそうな予感。

no.5312 ( 記入なし23/03/16 19:33 )


5番に下がっても三振じゃ。

no.5313 ( 記入なし23/03/16 19:34 )


164km

no.5314 ( 記入なし23/03/16 19:35 )


WBCの中継は画面が赤みがかって見えるけど、うちだけ?

no.5315 ( 記入なし23/03/16 19:44 )


イタリアもなかなか強いな。

no.5316 ( 記入なし23/03/16 19:58 )


岡本〜

no.5317 ( 記入なし23/03/16 20:09 )


文字化けした

no.5318 ( 記入なし23/03/16 20:10 )


村上ついに打ったね、タイムリー

no.5319 ( 記入なし23/03/16 21:30 )


国際試合なのに平気で鳴り物や大合唱で威圧するとかなければもう少し面白いんだが
いくらホームでもやりすぎだろ

no.5320 ( 記入なし23/03/17 00:22 )


いや、それぐらい盛り上がった方がいい。
ワールドカップなんてもっとすごいしな。

no.5321 ( 記入なし23/03/17 01:00 )


ついにうつくん、警備員デビューになるのかな

no.5322 ( 記入なし23/03/17 11:09 )


髪切りにいかなくちゃ

no.5323 ( 記入なし23/03/17 11:37 )


いちいち報告致します
食品工場は面接となりました。来週月曜日です。
時給950円+交通費です。
月収15万位
昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費

明日は正社員の面接がありますが、辞退するか悩んでる
食品工場の清掃である
月給20万から30万である。週1日休みのみ。
年間休日80日です。
昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費支給
辞退するか考え中。

no.5322
警備員は無理だよ。できっこない

no.5324 ( 記入なし23/03/17 13:13 )


クズです(^^)働きたいけど強烈な不安に襲われて辞退したくなる(^^)

no.5328 ( 記入なし23/03/17 15:55 )


♪ええじゃないか ええじゃないか
趣味の面接 ええじゃないか

no.5329 ( 記入なし23/03/17 15:59 )


減量してる。体重は毎日測ってます。記録簿につけてます。さて晩飯や!

no.5330 ( 記入なし23/03/17 16:36 )


2〜3日前からメニエルが悪化してきてグルグルする 病院行く金もないのに

no.5331 ( 記入なし23/03/17 17:26 )


いちいち報告致します
苦しい仕事がない!仕事してれば趣味も充実するはず。
ロスジェネ世代で負け組や!普通の負け組やないで!その負け組からさらに負け組や!
生きているのが辛くなるだけや

no.5332 ( 記入なし23/03/17 17:32 )


働かないと趣味が充実しないから生きているのが辛くなるのか?
深刻な問題を抱えているな (笑

no.5333 ( 記入なし23/03/17 18:14 )


大谷がアメリカ到着 頭にはチェコの帽子かぶって ほんと、いい奴だなぁ

no.5337 ( 記入なし23/03/17 21:24 )


いちいち報告致します!
今日は面接受けて即決採用にはなりましたが、日当1万円でしたが週1日休みなので辞退しました。
年間休日70日だめだこりゃあかんわ!

明後日も面接控えていますが一度辞退してるから採用になるかわからん。この前、面接受けた会社とは違う水産工場です。フルタイムパートになります^^;
ここは昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費支給
日勤なんで
行くぜー…採用になりたもーれ

no.5339 ( 記入なし23/03/18 12:37 )


はったい粉を1.5kg追加購入。
1300円。

no.5343 ( 記入なし23/03/18 18:20 )


Yahooニュースより

第95回選抜高校野球大会は18日、阪神甲子園球場で開幕。第1試合で敗れた東北(宮城)の選手が行った“ペッパーミルパフォーマンス”が一塁塁審に注意された場面があったが、日本高野連は同日にコメントを発表。「選手の気持ちは理解できますが、プレーで楽しんでほしいというのが当連盟の考え方です」などとしている

なんかさ宮城県に住んでるうっちゃんはこんなことになり
申し訳ないというか、相手の高校にも申し訳ないと
宮城県に住んでる人として辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

no.5344 ( 記入なし23/03/19 06:19 )


今このサイトにワシャしかいない

no.5345 ( 記入なし23/03/19 07:56 )


50才の男

no.5346 ( 記入なし23/03/19 09:42 )


ぐい吞み と ドゥユノミ は似ている。

no.5347 ( 記入なし23/03/19 10:10 )


某公園と膀胱炎は似ている

no.5348 ( 記入なし23/03/19 10:15 )


某会社、妨害者。

no.5349 ( 記入なし23/03/19 10:30 )


放火、防火

no.5350 ( 記入なし23/03/19 12:26 )


木下ほうか

no.5351 ( 記入なし23/03/19 12:30 )


ほうかほうか。

no.5352 ( 記入なし23/03/19 13:14 )


また、あずきを炊き始めた。

no.5353 ( 記入なし23/03/19 20:32 )


散歩してきた

no.5354 ( 記入なし23/03/19 21:03 )


パンティは返してきな

no.5355 ( 記入なし23/03/19 21:04 )


花粉症のモーニングアタックがきた (>人<;)

no.5356 ( 記入なし23/03/20 08:06 )


笑の家の石油ボイラーの燃料タンクが、杉の花粉の黄色い粉が、かなり被っていましたよ、隣が杉林だからハンパではない。笑

no.5357 ( 記入なし23/03/20 08:10 )


でも花粉症にならないのが不思議

no.5358 ( 記入なし23/03/20 08:11 )


ベランダの床もまっ黄色

no.5359 ( 記入なし23/03/20 08:18 )


no.5363
業務スーパーでは20kgで2100円から2200円くらいで買えたよ。最近はいってないけど、いまはわからないな。
よくいくスーパーは業務スーパーしかいかない

no.5364 ( 記入なし23/03/20 08:41 )


へー、そりゃすごいなあ、今度探してみる。

no.5365 ( 記入なし23/03/20 08:43 )


間違った!すみません
10kgで2100円から2200円です。すみません

no.5366 ( 記入なし23/03/20 08:45 )


それは、たぶん中国とかアメリカ産かもね
オレが量販店で買っているのは国産米だから
それだけ安いなら、安い米の方を選ぶよ 笑

no.5367 ( 記入なし23/03/20 08:47 )


お近くにあるかわかりませんが
ジャパンミートっていう宮城県にできたんだけど
かなり安いっす。
ミニカツ丼300円で買えちゃう。うまいしサイコー
(^ω^)

no.5368 ( 記入なし23/03/20 08:47 )


金がない時に買った業務スーパーの1番安い米は外国の古いやつだった。今は10s税込み3500円位のあきたこまちを買っている。

no.5369 ( 記入なし23/03/20 08:48 )


5366 でも500円も安いのは魅力だよね、了解しやした (^^ゞ

no.5370 ( 記入なし23/03/20 08:48 )


no.5369
確かお近くにあればですけど。ドラッグストアのカワチ薬品のお米は3000円から3300円税込みで買えますよ。

no.5371 ( 記入なし23/03/20 08:51 )


5369 量販店にも 秋田こまち 新潟の米は、同じ値段だった、いま税込3180円だったよ。

no.5372 ( 記入なし23/03/20 08:52 )


毎週月曜日はカワチデー、10倍、ポイント
米そんときに買うんですよ!あっというまにポイントたまります。確かポイントMAX貯めると500円が使えるようになります

no.5373 ( 記入なし23/03/20 08:53 )


米は主食だから、常に30キロはストックしてある 笑

no.5374 ( 記入なし23/03/20 09:00 )


すごいなぁ、ワシャは激安食パンをストックしています。
なるべく腰痛持ちだから米をあまり食べずに食パンにしてる。食パンにはジャムはブルーベリーとピーナッツですね

no.5375 ( 記入なし23/03/20 09:04 )


腰痛持ちで、なぜお米ではなく食パンを食べるのですか?

no.5376 ( 記入なし23/03/20 09:05 )


主に軽自動車で買い物をしているんだが
二人のって、後部に米2袋と灯油を40リットルや買い物した品物を積んで走るのは、パワーダウンを気持ち良いくらい感じて走れるのが軽自動車の醍醐味、
明らかに加速のエンジニアサウンドが違う 笑

no.5377 ( 記入なし23/03/20 09:06 )


パンは日本人には良くないよ。

no.5378 ( 記入なし23/03/20 09:07 )


no.5376
朝市缶コーヒーと食パン1枚か2枚にして
あまり食べないようにしてる。
理由、米の消費を減らすためと太らないためにも
減量しないといけないからさ

no.5379 ( 記入なし23/03/20 09:11 )


缶コーヒーと食パンって、妙に美味いからクセになるのは確かだね、これだと血糖値がスーっと上がるから
出来ればブラックがオススメ。

no.5380 ( 記入なし23/03/20 09:28 )


残念ながら缶コーヒーと食パンは太る。
米の方がまだ体には良い。

no.5381 ( 記入なし23/03/20 09:54 )


米は米でも液体の米がいい

no.5382 ( 記入なし23/03/20 11:23 )


パンは腹持ちしない、だから余計にたべてしまう。

no.5383 ( 記入なし23/03/20 12:10 )


液体の純米がいい

no.5384 ( 記入なし23/03/20 12:10 )


さつまいも炊きを開始。

no.5385 ( 記入なし23/03/20 12:25 )


村野武範がお爺ちゃんになっている…

no.5386 ( 記入なし23/03/20 12:35 )


田所教授はとっくに鬼籍に入り、若者だった小野寺操艇士は老人に。

no.5387 ( 記入なし23/03/20 13:37 )


世論調査でまた内閣支持率上がったらしいが、生まれてこのかた世論調査なんか受けた事がないんだが

no.5388 ( 記入なし23/03/20 14:01 )


人口1億人以上いるからね、、全員に聴いてるわけないでしょ。
自分も聞かれたことはない、サンプル調査?みたいなやつでしょ。

no.5389 ( 記入なし23/03/20 14:07 )


昼間の時間帯に抽出した固定電話に電話して調査する方法に問題がある。
昼間に固定電話にかかってくる電話に出られる人って基本的に専業主婦か老人だろう。

no.5390 ( 記入なし23/03/20 14:11 )


一回、携帯電話に世論調査の電話がかかってきたことあるよ。
自動音声だった。
めんどくさいから、すぐ切っちゃった。

no.5391 ( 記入なし23/03/20 14:26 )


さつまいもの蒸らしに時間がかかる。

no.5392 ( 記入なし23/03/20 15:24 )


世論調査の電話がかかってきたからいちおう答えてやった。
そしたらまた同じ内容の質問の電話がかかってきて同じことを答えてやった。
同じ家庭に2回も世論調査の電話ってこんなのでまともな調査ができるのか?疑問になったよ。
架電するほうはサンプルになるならなんでもいいのかと疑わしくなったね。

no.5393 ( 記入なし23/03/20 16:16 )


ネバー・セイ・ダイが22年前の映画で驚いた。映像が古くさいから30年以上前だと思ったよ。

no.5394 ( 記入なし23/03/20 17:57 )


no.5396 
面接は無料なんで(^ω^)色んな面接官とお話ができます。楽しい。変わった趣味だ。

no.5398 ( 記入なし23/03/20 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧