HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『仕事はしぬか生きるかの真剣上部だよ』とか言っている奴がいるけど、それは違うな。
人生はいかに楽しく過ごすということを考えなきゃ。
まぁそのために仕事して金を得るのは必至になるけど、命を仕事にかけるなんてのは今の時代ではナンセンス。

no.3900 ( 記入なし22/12/29 09:12 )


昭和の考え方

no.3901 ( 記入なし22/12/29 09:50 )


打ち上げだ

no.3902 ( 記入なし22/12/29 10:39 )


仕事に命を懸ける=仕事に失敗したら自殺するのか?そんな奴昔からいないな。

no.3903 ( 記入なし22/12/29 10:42 )


風呂掃除で足が冷てえ

no.3904 ( 記入なし22/12/29 10:48 )


カセットコンロとストーブに使うボンベ7日かかって到着した 

no.3905 ( 記入なし22/12/29 11:30 )


いちいち報告します。
新型コロナウイルスワクチン接種5回目を予約しました。
来年1月6日です。
オミクロン株対応ですから、これを接種すれば万全です。
いくぜー、いくぜー、いくぜー。

no.3906 ( 記入なし22/12/29 12:00 )


コロナワクチンの葉書がこなくて2回しか打ってない

no.3907 ( 記入なし22/12/29 12:02 )


俺は一昨日、4回目打って、オミクロン対応だったよ。
コロナワクチンの通知は、葉書じゃなくて封筒だった。

no.3908 ( 記入なし22/12/29 12:11 )


no.3906

no.3910 ( 記入なし22/12/29 13:14 )


今月は電気代12500円の請求がきた。高いわけだ。値上がりするのはいいが、給料も上がらないと生活破綻する

no.3911 ( 記入なし22/12/29 13:47 )


近所の人に貰ったお菓子の賞味期限が1年前だった。食べた後に気づいた( ;∀;)

no.3912 ( 記入なし22/12/29 13:47 )


金のかからない趣味は何ですか?

no.3913 ( 記入なし22/12/29 13:50 )


一緒に貰ってまだ食べていないやつは3年半前に賞味期限が切れていた( ;∀;)アブネー

no.3915 ( 記入なし22/12/29 13:59 )


早くて、あっという間に居なくなった・・・

no.3918 ( 記入なし22/12/29 17:36 )


今年もあと1日か。
何だかなあ(´・ω・`)

no.3920 ( 記入なし22/12/30 06:44 )


痔になった年末にきて

no.3921 ( 記入なし22/12/30 07:56 )


正月の食べ物を場外市場に買い出しに行ってきました。
人混みがすごくゆっくりと見ていられませんでした。
冷蔵庫に入りきらないので、カラスに注意してテラスに置いておきます。
外の気温が低いので天然の冷蔵庫です。

no.3922 ( 記入なし22/12/30 08:41 )


カップヌードルのシーフードヌードルを久し振りに食べたらコショウみたいな味が若干辛かった

no.3924 ( 記入なし22/12/30 12:39 )


明日から年末年始休みや!今日はスーファミのゲームを買ってきたF1グランプリが110円と全日本GT選手権が300円ゲームや!
1月4日まで休みや!ゲームで暇つぶしや!人生ゲームドキドキ青春編も全クリする

no.3926 ( 記入なし22/12/30 13:16 )


ないなぁ、出かければコロナ感染するかもしれないし、引きこもりでゲームやな。

no.3928 ( 記入なし22/12/30 13:24 )


no.3927
>もっと建設的な過ごし方はないのかね?

建設的な過ごし方とは具体的に何をするんだ?なにをもって建設的というんだ?

no.3929 ( 記入なし22/12/30 14:45 )


先ずはワークマンで一式揃えるんでは?

no.3930 ( 記入なし22/12/30 14:49 )


そのあと、徐々に工具類を備えて、最後は重機の購入。

no.3931 ( 記入なし22/12/30 14:53 )


そしてアスベストでご臨終(。-人-。)

no.3932 ( 記入なし22/12/30 14:55 )


午後から、ウオーキングしてきた
帰り道、スーパーへ寄って買い出しをしてきた
道路に車が溢れていて走りずらかった

no.3933 ( 記入なし22/12/30 15:20 )


建設的な事をしたんでは遊びにならないと思うのだが。

no.3934 ( 記入なし22/12/30 15:40 )


漫画読んでもゲームやっても映画見ても得るものはある
それでも、それが時間の無駄と思う人も一定数はいるんだよね
人間十人十色

no.3935 ( 記入なし22/12/30 16:25 )


ゲームの話なんかしてるのは、うつびょうくんだけ。
明日から年末年始休みじゃなくて、一年中休み(笑い)

no.3936 ( 記入なし22/12/30 16:35 )


刑事と覆面パトカーがウロウロして外にでれない

no.3937 ( 記入なし22/12/30 16:50 )


私は仕事だ

no.3941 ( 記入なし22/12/30 21:15 )


スーパーに水を10リットルもらいにいかねば 警察いないかドキドキする
顔面パンチするかな むかつく

no.3946 ( 記入なし22/12/31 09:12 )


× 警官の顔面パンチ
○ コンソメパンチを買う

no.3947 ( 記入なし22/12/31 09:17 )


3937の人か?指名手配されてんのか?自首して楽になれ

no.3948 ( 記入なし22/12/31 09:18 )


今年最後の朝飯終わった
今から郵便局とスーパーへ買い出しや!

no.3949 ( 記入なし22/12/31 10:12 )


スーパーすげえ混んでいた

no.3950 ( 記入なし22/12/31 12:19 )


去年の大晦日のスーパーでの買い出し合計金額を調べたら、
なんと今年は9円の差だった

no.3951 ( 記入なし22/12/31 13:03 )


スーパーに唐揚げ、とんかつ、キャベツ、ドレッシングを買ってきた。したら、2000円超えた。
ついでに大晦日って感じがしない。明日元旦って感じがしないや。

no.3952 ( 記入なし22/12/31 13:53 )


昨日22時00分ごろにネットで買った物がもう発送された

no.3953 ( 記入なし22/12/31 14:02 )


ドラクエ5行き詰まりや!ボス倒した後にどこに行ったらよいかわからなくなった。
レベル上げ(^_^;)するしかないや。
今はレベル33である。

no.3954 ( 記入なし22/12/31 14:05 )


だいぶ日が延びた

no.3955 ( 記入なし22/12/31 17:01 )


ヤフーニュースで流れていたが、30代や40代で軽自動車だと女性に相手にされないらしいよ

no.3958 ( 記入なし22/12/31 17:35 )


俺は軽自動車だが、何が悪い!車は移動手段だ!通勤が都会でなく田舎だからだ!

no.3959 ( 記入なし22/12/31 17:37 )


年越しそばを食べた。

no.3960 ( 記入なし22/12/31 18:53 )


ウォーキング納めしてきました。
今日は4キロくらいでした。

no.3961 ( まっつん22/12/31 19:10 )


webマネー買いにファミマいくも買わずに出た

no.3962 ( 記入なし22/12/31 20:16 )


サイト閉鎖の話しが出て1年あまり 今年も閉じずにいてくれてありがとう
また来年もよろしくお願いいたします

no.3963 ( 記入なし22/12/31 23:06 )


除夜の鐘が鳴っている。
今年もあと数分か(´・ω・`)

no.3964 ( 記入なし22/12/31 23:52 )


除夜の鐘を聞いてから深夜の徘徊に出かけます。

no.3965 ( 記入なし22/12/31 23:58 )


爆笑ヒットパレード2023にモー娘。23が出てた。出てきたのが
9時前でロンドンカウントダウンの時かな。

no.3973 ( 記入なし23/01/01 11:44 )


チョコまみれカントリーマアムうみゃ〜

no.3974 ( 記入なし23/01/01 11:58 )


近くの神社に初詣に行って来ました。

彼女ができるように。と願掛けして来ました。

no.3975 ( まっつん23/01/01 12:16 )


洗面台が水漏れ 自分で直したいがホームセンターは正月休みだ

no.3978 ( 記入なし23/01/01 13:41 )


二人暮らしで12月の電気代が23000円。灯油のストーブをやめたからこんなもんか。

no.3979 ( 記入なし23/01/01 15:53 )


僕も、電気代、そんなもんですよ(´・ω・`)

no.3980 ( エム23/01/01 16:10 )


んだんだ(o・ω・o)

no.3981 ( 記入なし23/01/01 16:17 )


てすと

no.3982 ( 記入なし23/01/01 17:06 )


初売りには行かないが金欠だし、それより、1月7日発売のMonoMax2月号の付録が楽しみだ。
価格は分からないけど2000円あれば買えるでしょう
今年は軽自動車税と車検がある。お金を貯めないといけないし仕事も頑張るか

no.3983 ( 記入なし23/01/01 17:56 )


俺も今年は、軽の車検や・・・

no.3984 ( 記入なし23/01/01 18:32 )


初詣には皆さん行きましたか?僕はコロナ感染が怖いから1月中旬頃にいきます。

今年はちょっとした理由で釣りは引退してしないことにしました。変わりの趣味を模索中です。

ゲーム以外の趣味を探してるが読書くらいしかないな。
皆さんはどんな趣味がありますか?

no.3986 ( 記入なし23/01/01 19:33 )


いま、TRFのボーイズエンドガール聞いてた。今から25年前学生時代に聞いた曲だ。

no.3987 ( 記入なし23/01/01 19:48 )


ボーイミーツガールでは

no.3988 ( 記入なし23/01/01 19:48 )


全然違う曲だなw

no.3989 ( 記入なし23/01/01 19:57 )


>願掛けは一の宮以外にしてはいけないこと。香取神宮以外は御利益なし。宮がつく神社は位が高いから、神宮を立てなきゃダメ。

地元の神社を氏神神社とする。ここに行けばいい。願掛けも出来る。絵馬も売ってる。
どこのどのへんに「願掛けは一宮神社のみ」って書いてあるんだよ。
まっつんのやっていることは正式に正しい。

no.3990 ( 記入なし23/01/01 19:59 )


どんな趣味がありますか? 
そんなことはなんでも質問スレでしなさい

no.3991 ( 記入なし23/01/01 20:23 )


no.3986さん
初詣は、今年は行かないですね(*´・ω・`)b

no.3992 ( エム23/01/01 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧