HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 796 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラララーラーララララー♪オーレ♪
俺の考えるラテン系?

no.600 ( 記入なし24/03/24 16:15 )


ブラジリアン柔術、タダで教えてもらうとか

no.601 ( 記入なし24/03/24 16:19 )


ニンニクは俺も好きだけど、となりんちのは日本人のを越えとる!強烈や!

no.602 ( 記入なし24/03/24 16:19 )


ブラジリアン柔術?カポエイラ?とかいう格闘術か?

no.603 ( 記入なし24/03/24 16:20 )


バイデン氏が勝っても、トランプ氏が勝っても、世の中何も良くなりませんよね?

no.604 ( 記入なし24/03/24 16:57 )


今年度ももうすぐ終わりですね?どうしますか?

no.605 ( 記入なし24/03/24 17:01 )


桜咲いて、嬉しくなりませんか?日本人だもの!みつを

no.606 ( 記入なし24/03/24 17:04 )


ホンダと日産、手を組むらしいじゃん?

no.607 ( 記入なし24/03/24 17:06 )


スズキアルトがいいな

no.608 ( 記入なし24/03/24 18:15 )


カツカレー食べたいなー。

no.609 ( 記入なし24/03/24 18:52 )


ウーラァー!
ロシア語の、万歳!みたいな言葉!

no.610 ( 記入なし24/03/24 19:04 )


プーチン!あんな小男に振り回されやがって!大国ロシアも情けねぇなぁ!

no.611 ( 記入なし24/03/24 19:09 )


マンセー!
韓国語で万歳を表す言葉!

no.612 ( 記入なし24/03/24 19:17 )


ウリナラマンセー\(^o^)/

no.613 ( 記入なし24/03/24 19:18 )


北の将軍様専属の日本人料理人?っていたじゃん?フジモトだったかな?いまどうしとるの?やっぱり日本人料理人の方が腕がいいのかな?

no.614 ( 記入なし24/03/24 19:20 )


キムチ、ナムル、トッポギ。チヂミ、カルビ、ビビンバ、サムゲタン、チゲ!マシッソヨー(おいしいよー)!

no.615 ( 記入なし24/03/24 19:23 )


近所にあった中国四川料理店、長城。とうとうやめちゃった。いい店だったのになー。

no.616 ( 記入なし24/03/24 19:37 )


×トッポギ
○トッポッキ

×ビビンバ
○ビビムバップ

マシッソヨ(×おいしいよー)○おいしいです

「おいしいよー」=マシッソ、マシッチ、マシンネ

no.617 ( 記入なし24/03/24 19:44 )


ハングルか!難しいな!

no.618 ( 記入なし24/03/24 19:45 )


テーハンミングッ!テーハンミングッ!
大韓民国!大韓民国!
中国語だと、ターハンミングォ!かなあ?

no.619 ( 記入なし24/03/24 19:47 )


弥好!ニーハオ!こんにちは!
晩上好!ワンシャンハオ!こんばんは!
不客気!ブクーチ!どういたしまして!

no.620 ( 記入なし24/03/24 19:51 )


中華人民共和国万歳!
チョンファレンミンゴンワグォバンザイ!

no.621 ( 記入なし24/03/24 20:11 )


チョンフアレンミンゴンフウグオワンスイ!

no.622 ( 記入なし24/03/24 20:48 )


アニョハセヨー!こをにちは?
カムサハムニダ!ありがとうございます!

no.623 ( 記入なし24/03/25 10:04 )


×アニョハセヨー!
○アンニョンハセヨ?、アンニョンハシムニカ?

カムサハムニダ(感謝します、ありがとうございます)
コマウォ(ありがとう)

no.624 ( 記入なし24/03/25 10:09 )


ヨギヨ・アヌンデヨー。これ、安くないよー。

no.625 ( 記入なし24/03/25 10:11 )


クールポコ!すきなんですよー。
「なぁーにぃー!やっちまったなあ!」「男は黙って、背中で語れ!男は黙って、背中で語れ!」

no.626 ( 記入なし24/03/25 11:59 )


次は、小林製薬か?不祥事?

no.627 ( 記入なし24/03/25 12:06 )


みなさんは天理教をご存知ですか?
おやさま、の、おさしず。信じれますか?

no.628 ( 記入なし24/03/25 12:36 )


>ヨギヨ・アヌンデヨー。これ、安くないよー。

意味不明。通じないです。

ちょっと離れたところにいる店員さんに向かって言うとしたらこういう風に言います。
ヨギヨー。イゲ チョム アンサヌンデヨ。(ちょっとすみません、こっちこっち、これ、安くないんですけど、、、)

no.629 ( 記入なし24/03/25 13:20 )


ヨギガ ウリマル マラヌン サラムドゥリ インヌンガ?

no.630 ( 記入なし24/03/25 13:22 )


俺だって韓語、ハングル。わからんでスニダ!

no.631 ( 記入なし24/03/25 13:24 )


ハングル語とか言う奴がいるが、ハングル語なんて言語はありません。
ハングルは朝鮮半島の人たちが使っている文字のことです。(ハングル=ひとつの文字、韓の文字)

no.632 ( 記入なし24/03/25 13:30 )


>俺だって韓語、ハングル。わからんでスニダ!

韓国語で言うなら、

ナド マルド クルッシド アンデヨ。
チャール モルゲンヌンデヨ。

no.633 ( 記入なし24/03/25 13:34 )


ワシ大学では中国語、中文チョンウェン、漢語ハンユエ、なろうただけじゃけん少しだけ。
大韓民国?ターハンミングォ?かなぁ?
テーハンミングッ!だったかなー?

no.634 ( 記入なし24/03/25 13:34 )


ダーハンミングオであっているけど、一般には韓国、ハングオっていうね

no.635 ( 記入なし24/03/25 13:39 )


チャーリーシー ベイジン クゥアンポーティエンタイ(こちらは北京放送局です)

no.636 ( 記入なし24/03/25 13:47 )


ぴぽぱーぴぽぴーぽぱぴぽーぱーぱぴぱぴぽー
ぴーぽー?
(こちらは冨田勲の惑星です)

no.637 ( 記入なし24/03/25 13:57 )


海が割れるのよ〜♪道ができるのよ〜♪
海の神様、カムサハムニダ〜♪
天童よしみ、の、珍島(チンド)物語。より

no.638 ( 記入なし24/03/25 14:04 )


ヨンドンサリの〜♪願いは一つ〜♪バラバラになった〜♪家族の出会い〜♪
だったかなー?珍島物語?

no.639 ( 記入なし24/03/25 14:06 )


生きる意味、死ぬに足る理由、それを人々は、志(こころざし)と呼んだ!?中国四大奇書。水滸伝より。

no.640 ( 記入なし24/03/25 14:34 )


麻薬とか覚醒剤で捕まる奴って馬鹿だよな?安い焼酎買って来てがぶ飲みすればいいじゃん?アル意味麻薬や覚醒剤より効きそうじゃん?

no.641 ( 記入なし24/03/25 15:35 )


一平さんの次は小林製薬か?

no.642 ( 記入なし24/03/25 15:54 )


広島原爆ドームは野球場です。

no.643 ( 記入なし24/03/25 16:41 )


打線!大爆発だ!

no.644 ( 記入なし24/03/25 16:43 )


今日は誰もおらんな?

no.645 ( 記入なし24/03/25 17:46 )


今度は神戸大学か?

no.646 ( 記入なし24/03/25 17:48 )


岸田さんもむかし爆弾投げつけられましたよね?和歌山県だったかなー?

no.647 ( 記入なし24/03/25 18:06 )


原爆ドーム?英語だと、アトミック・ボム・ドーム?なのかな?

no.648 ( 記入なし24/03/25 18:40 )


なんや?なんやねん?なんで今日はワシしかおらへんねん?

no.649 ( 記入なし24/03/25 19:07 )


俺、むかし小林製薬の杜仲茶(とちゅうちゃ)のんだことあるよ。

no.650 ( 記入なし24/03/25 19:09 )


げっ!さっき連絡がきた!親戚の叔父さん?伯父さん?が死んだらしい。マジかよ。○○おじさんさようなら。

no.651 ( 記入なし24/03/25 21:23 )


葬式は家族葬でやるから俺は行かんでいい、とのこと。
俺も葬式が増えてきた。

no.652 ( 記入なし24/03/25 21:27 )



そして御自身も。コロナワクチンたくさん打ってるんでしょ。

no.653 ( 記入なし24/03/25 21:31 )


コロナワクチン?いや、俺じゃないよ。

no.654 ( 記入なし24/03/25 21:35 )


俺は名前が大凶!の人だよ。

no.655 ( 記入なし24/03/25 21:39 )


俺は名前が大凶!で誕生花が弟切草!で、さっき親戚が死んだ連絡を受けた人だよ。

no.656 ( 記入なし24/03/25 21:46 )


岸田さん、爆発物投げつけられましたよね?あの爆弾?けっこう威力があったらしいよね?下手したらかなりヤバイことになってたんだよね?

no.657 ( 記入なし24/03/25 22:17 )


今夜はとなりのフィリピン人かブラジル人家族が少しうるさい。今日はちょっと騒ぎすぎだなあ。

no.658 ( 記入なし24/03/25 22:27 )


わだば日本のパガニーニ!になるだ!

no.659 ( 記入なし24/03/25 22:53 )


ショパンはパガニーニの演奏を聞いて、自分はピアノ界のパガニーニになろう!と決意し、有名になったとか。

no.660 ( 記入なし24/03/25 22:55 )


パガニーニはバイオリンの奏者です。

no.661 ( 記入なし24/03/25 22:57 )


プーチン!あんな小男一人に、なぜ大国ロシアは振り回されるのか?

no.662 ( 記入なし24/03/26 00:04 )


アドルフ・ヒットラー!なぜあんなのに大ドイツは従ったのか?そして滅んだのか?

no.663 ( 記入なし24/03/26 00:06 )


ロシアだけじゃない、世界中がこの問題に直面している。

no.664 ( 記入なし24/03/26 00:21 )


ショパンではなく、フランツ・リストでした。

no.665 ( 記入なし24/03/26 00:44 )


お父さん♪お父さん♪ほらーそーこにー♪魔王のむすーめーがー♪坊やー♪それはー♪柳の幹じゃ♪
シューベルトの魔王。より

no.666 ( 記入なし24/03/26 00:48 )


魔王のみてーなぁー。

no.667 ( 記入なし24/03/26 01:03 )


2年後の、丙午(ひのえうま)とか言う年は一体どうなるのよ?

no.668 ( 記入なし24/03/26 02:30 )


これは!完全に寝に入るタイミングを逃したパターンや!朝になってまうでー?

no.669 ( 記入なし24/03/26 02:43 )


おはようございます!
グーテン・モルゲン!(ドイツ語)

no.670 ( 記入なし24/03/26 08:02 )


あいさつしたいなら、専用スレへどうぞ

https://musyoku.com/bbs/view/1118603909/

no.671 ( 記入なし24/03/26 08:06 )


腹が減ったなんか食ってよかですか?

no.672 ( 記入なし24/03/26 22:54 )


紅麹!小林製薬の、ヤバイな?

no.673 ( 記入なし24/03/26 23:22 )


製造工程で余計な物が入ったロットがあったとか言ってるようだけど、どうなんだろうね。

no.674 ( 記入なし24/03/27 06:18 )


二日酔いや、内蔵がだるい。

no.675 ( 記入なし24/03/27 07:15 )


キハチでランチが食べたい、

no.676 ( 記入なし24/03/27 07:31 )


広島原爆ドームは野球場でしょ?

no.677 ( 記入なし24/03/27 12:17 )


なんじゃとぅ!おめぇワシ等広島県民がのう、原爆、あれでどれだけ苦しんだか!

no.678 ( 記入なし24/03/27 12:23 )


やっぱり俺も人殺しとかになってまうんやろか?

no.679 ( 記入なし24/03/27 12:27 )


いしおかのちゃうさんはうんてん酒ですか?

no.680 ( 記入なし24/03/27 12:34 )


統合失調症で頭の具合が悪い、救急車呼んでよかですか?

no.681 ( 記入なし24/03/27 15:24 )


昨日、ちょうど酒を切らした。まあしばらくは酒やめようと思う。

no.682 ( 記入なし24/03/27 15:56 )


精神科のヤブ医者どもめ!本当は○し○してやりたい。

no.683 ( 記入なし24/03/27 17:06 )


さて、ちょっとスーパーにでも買い物に行こうかな。

no.684 ( 記入なし24/03/27 18:05 )


スーパーに行くのは夜10時すぎがよろしかろう。若干の競争はあるだろうが、それでも廃棄弁当が手に入ります。

no.685 ( 記入なし24/03/27 19:35 )


広島原爆ドームは野球場です。

no.686 ( 記入なし24/03/27 19:44 )


あれは、巨大な葬儀場だろ

no.687 ( 記入なし24/03/27 19:46 )


それを言うなら、広島原爆ドームは巨大な墓石、墓標?じゃないか?トンブ・ストーン?

no.688 ( 記入なし24/03/27 19:48 )


げっ♪げっ♪げげげのげー♪よるは墓場で運動会♪楽しいな♪楽しいな♪お化けは死なないー♪

no.689 ( 記入なし24/03/27 20:49 )


なっとうキナーゼ?あれも危なかったのか?小林製薬の?

no.690 ( 記入なし24/03/27 21:00 )


俺が飲んでる、強力わかもと。も危ないかな?

no.691 ( 記入なし24/03/27 21:15 )


エビオス錠、あれも危ないかな?

no.692 ( 記入なし24/03/27 21:19 )


薬用養命酒。あれも危ないかな?

no.693 ( 記入なし24/03/27 21:30 )


小林製薬の火の粉が飛び火しとる!

no.694 ( 記入なし24/03/27 21:36 )


なんだとうこのくずどもが!

no.695 ( 記入なし24/03/27 22:30 )


黄砂ってなんなの?中国の黄土高原?あれってどうみても砂漠やないかい?違うんか?

no.696 ( 記入なし24/03/28 11:39 )


小林製薬、潰れてしまうんじゃないか?大丈夫か?

no.697 ( 記入なし24/03/28 11:51 )


小林製薬なんか潰れろよ!

no.698 ( 記入なし24/03/28 11:56 )


おうおう!石岡!どこいったんや!出てこんかい!

no.699 ( 記入なし24/03/28 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧