HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 796 件中 700 から 796 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやぴょーん(´ε` )

no.700 ( 記入なし24/03/28 15:12 )


宇多田ヒカルのお母ちゃん、飛び降り自殺したよね?

no.701 ( 記入なし24/03/28 15:27 )


おう!石岡!カネ貸してくれや!

no.702 ( 記入なし24/03/28 17:04 )


津山三十人殺し?でしたかね?
八墓村っていう映画の元になったと言う事件は。

no.703 ( 記入なし24/03/28 19:38 )


名張ブドウ酒事件、犯人は結局わからんままお宮いりか?

no.704 ( 記入なし24/03/28 19:39 )


飯塚事件
本当にあの男が犯人だったのだろうか

no.705 ( 記入なし24/03/30 11:16 )


女性です。 どうしてもセックスをしたい男性がいます。どうしたらいいでしょうか?

no.706 ( 記入なし24/03/31 08:37 )



まずだね電動コケシを使って
どんな気分んなるかだな

no.707 ( 記入なし24/03/31 10:38 )


電動コケシよりも、すぐ手に入る胡瓜とかバナナの方がいいと思います

no.708 ( 記入なし24/04/01 09:28 )


女は臭いし疲れる、人にもよるが
だけど、夫婦生活も大変だろうな

no.709 ( 記入なし24/04/01 09:32 )


年齢や時代と共に考えや思考は絶えず変化して行く
昔好きだった事に興味が薄くなったり

昔興味はなかったことに興味がわいたり

no.710 ( 記入なし24/04/01 09:36 )


no.709
臭い方がいいと思ってる男もいる

no.711 ( 記入なし24/04/01 10:40 )


思考は多様性だから正否なし

no.712 ( 記入なし24/04/01 10:50 )


人生は、何らかのきっかけで人生感が変わることがある
いつも普通に行っていた量販店に暫くぶりに来た
訳あって、歩きでコンビニまで10キロ生活を
2月半ば〜3月30日までしていた、今の景色や人生感は
人格さえ変わった

no.713 ( 記入なし24/04/01 11:15 )


コンビニに買い物に行くだけで1日が終わる
そんな生活は、なかなか出来ない

no.714 ( 記入なし24/04/01 11:19 )


教員採用試験受けるにはどんな
手続きが必要かしら

no.715 ( 記入なし24/04/02 11:15 )


教員になりたいのなら、こんなところには立ち寄らないことだ

no.716 ( 記入なし24/04/02 18:26 )


ネットで検索して出てきた女性の画像が、昔好きだった女の子にめちゃめちゃ似ている。画像を保存したいけど、その画像は外国人の本物の遺体画像なんだよね。ずっと見ていると引き込まれそう。保存するのは止めた方がいいですか?

no.717 ( 記入なし24/04/03 07:04 )


>no.716

教員をやっていた。定年退職してからは無職コムで暇つぶしをしている。

no.718 ( 記入なし24/04/03 08:07 )


何処にも現れない51才の男さんの現状は?

@親に競馬がバレてネット環境を取り上げられている

A競馬と株の無意味なタラレバで鬱が悪化

B労働をしている

no.719 ( 記入なし24/04/03 12:48 )


何処にも現れない62才の長さんの現状は?

(1)運動公園2周と熱い緑茶の毎日を送っている

(2)魚べい、やよい軒、わりせんを日替わりで訪れている

(3)運転酒のベテランになっている

no.720 ( 記入なし24/04/03 16:31 )


no.718
教員採用試験は合格するのに
大変なんでしょうね

no.721 ( 記入なし24/04/04 10:53 )



40年前は教員大量採用の時代だったから倍率は実質2倍程度。
大した準備をしなくても合格、採用された。
しかし校内暴力が多発していた時代でもあり、
採用後数年で退職した教員も少なくないのもまた事実である。

no.722 ( 記入なし24/04/04 11:58 )


校内暴力にもめげずに勤務を続けて38年。退職金は2200万円だった。

no.723 ( 記入なし24/04/04 20:38 )


AV女優とソープランド嬢の人数はどれくらいいますか?

no.724 ( 記入なし24/04/05 09:41 )


昔、不良中学生を教員が刺してしまうじけんがあった

no.725 ( 記入なし24/04/06 10:59 )


no.720

62才の長さんの現状は、1〜3すべてだろう。

no.726 ( 記入なし24/04/06 11:30 )


no.199
うまく入らなかった(挿入できなかった)からじゃあないんですかあ?

no.727 ( 記入なし24/04/07 07:57 )


no.723 
中学校の先生でおられたようですが、科目は何を教えられていたのですか?

no.728 ( 記入なし24/04/07 18:14 )


なぜ中学の先生だとわかるんですか?

no.729 ( 記入なし24/04/07 21:33 )


DQN高校もあるよね。

no.730 ( 記入なし24/04/08 09:36 )


アカウントの設定が出来ない

no.731 ( 記入なし24/04/09 10:58 )


都知事選の野党共闘候補に立候補が出たそうだ。

・知名度が高い
・政治経験なし
・役人ではない
・若くない男性

いったい誰なんだろう。

no.732 ( 記入なし24/04/09 20:50 )


野党共闘って事は、いつもの論外野党かw

no.733 ( 記入なし24/04/09 21:33 )


「若くない」が具体性を欠き謎を深めますね。
「若くない」の分布範囲が不明瞭に曖昧で、
石田純一を除外してよいのかどうなのか判断に苦慮します。
というわけで答えは石田純二です(^^)

no.734 ( 記入なし24/04/10 08:38 )


子供のいない夫婦は、子供いるご夫婦が子育てに費やされている時間に何をされているんですか?

no.735 ( 記入なし24/04/12 07:15 )


子供のいない独身男性(女性)は、子供のいるご夫婦が子育てに費やされている時間に何をされているんですか?

no.736 ( 記入なし24/04/12 10:41 )


やっぱりある程度の年齢になっても女性経験がなくオナばかりで毎日悶々とした生活を送っていると精神的に何か支障がある?私はちなみにアラフィフ童貞です。

no.737 ( 記入なし24/04/12 11:31 )


no.736 
このスレの表題にあるように、犬を飼って散歩に連れて行かれてるんじゃあないですかあ!!犬は自分の産んだ子供だと、思い込んでいらっしゃるんですね。

no.738 ( 記入なし24/04/12 20:01 )


Microsoftのアカウントの作成がわからない
知ってる方教えてください。

no.739 ( 記入なし24/04/13 10:47 )


死後の世界は存在しますか?
肯定派、否定派それぞれ証明できる方いたら証明して下さい。

靖国神社には本当に戦争で亡くなった方の「魂」が住んでおられるのか?
そもそも魂って何?誰か説明して下さい。

no.740 ( 記入なし24/04/13 11:07 )


死後の世界は民衆を洗脳するための道具(概念)である。
死とは生物学的に機能が停止し、その後はただの生ゴミになるだけである。

no.741 ( 記入なし24/04/13 11:56 )


>死後の世界は存在しますか?
>肯定派、否定派それぞれ証明できる方いたら証明して下さい。

聞いた話だが、生き返った者は「お花畑があった」等の証言をしている。
「そこに行って、帰って来た者はいない」という者もいる。

逆に、生き返った者で「死後の世界は存在しない」と言う者は聞いた事がない。

no.742 ( 記入なし24/04/13 12:30 )


>そもそも魂って何?誰か説明して下さい。

魂とは肉体に宿った精神である。

明智光秀は本能寺の変の後死亡し、その魂は先に殺された信長に魂に「裏切者」と
言われ、未来永劫罵られ続けていると言われる。

no.743 ( 記入なし24/04/13 12:37 )


>742、743

利権商売に洗脳されていると思う。

no.744 ( 記入なし24/04/13 13:42 )


人間が死ねば葬式になる。
「冠婚葬祭」というが、独身が人生で主人公になれるのは、誕生と葬式。
誕生と葬式は人生最大の利権商売なのだよ。

no.745 ( 記入なし24/04/13 17:14 )


no.739
普通に「新しくアカウントを作る」でメールアドレスとパスワード入れたらいいと思うけど。

no.746 ( 記入なし24/04/13 18:09 )


人間にはまだわからないことだらけ。
宇宙だってよくわからない。

no.747 ( 記入なし24/04/13 18:09 )


宇宙の構造より女の体の構造が知りたい。

no.748 ( 記入なし24/04/13 18:55 )


どうしたらモテるようになりますか?
僕はどんなに頑張ってどんなに努力しても全くモテません。
モテないというより小バカにされてる感もあります。

no.749 ( 記入なし24/04/15 14:47 )


モテる、モテないという価値観の人もいれば、独りで何でも出来ることに価値観を置いている人もいる。

no.750 ( 記入なし24/04/15 15:24 )


僕はもてたいんです。

no.751 ( 記入なし24/04/15 15:28 )


モテてどうしたいの? 自己満足で終わり?

no.752 ( 記入なし24/04/15 15:55 )


モテて女とやりまくりたいんです。
もう性欲が溜まり過ぎてヤバイんです。
気が狂いそうなんです。

no.753 ( 記入なし24/04/15 16:07 )



チェリー君?

no.754 ( 記入なし24/04/15 17:36 )


還暦の時点で億り人になれなかった人は、貧しい老後生活が約束された負け組ですか?

no.755 ( 記入なし24/04/16 14:09 )


はい、老後の負け組になりますね。

no.756 ( 記入なし24/04/16 21:18 )


満員電車の中で女性客の身体に意図的に触ったりするのではなく、俺が前で女が俺の後ろに立っているという位置関係で電車が揺れたりするタイミングで女の身体が俺の方に倒れてくるような感じになり、その時に俺の背中に女の胸の感触があるのは痴漢にならないよね?

no.757 ( 記入なし24/04/17 04:50 )


義理の兄(姉の旦那)の妹は私の姉と同い年です。この場合、義理の兄の妹は私の義理の妹ですか?義理の姉ですか?

no.758 ( 記入なし24/04/17 07:06 )


兄の嫁ならば、たとえ年下でも
姉さんとなります。

no.759 ( 記入なし24/04/17 08:00 )


no.748
でも、それは美人の女性のでしょ?ブスはお断りでしょ?

no.760 ( 記入なし24/04/18 18:01 )


なぜ女はタイプでない男からの誘いを断る時にハッキリと「タイプじゃない、行きたくない」と言わないであーだこーだもっともらしい理由をつけて断るのか?

超非モテでフラれまくってきた俺が今度までに断られた時の理由を分析すると以下の2パターンに大別できることが判った。

@まずこちらを立てて誘ってくれたことに感謝して、今は仕事が忙しくて恋愛する余裕がないと言う。
(だがこう言ってきたほとんどの女が最初に「真剣に付き合える恋人探してる」と言ってる」)

A誘った時には一度OKするが、約束日の直前になって体調不良だの何だのかんだのと理由をつけて断る。
その後も日を改めて誘うとまたノラリクラリと断り、そのうちこちらが諦めるのを待つ。

ハッキリと「異性として全く魅力を感じない、この先どんなに頑張っても好きという気持ちが出てこない」と言われたことはあるが、ごく僅かだった。

何でハッキリと断らない女ばかりなんだ?

no.761 ( 記入なし24/04/19 09:56 )


アカウントはどういう意味でしょう?

no.762 ( 記入なし24/04/19 10:41 )


徳之島の出生率が高いのはなぜ?
やることないからSEXばかりしてるから?

no.763 ( 記入なし24/04/20 14:08 )


出征率も高いのかなぁ?

no.764 ( 記入なし24/04/20 16:24 )


no.762
アカウント(Account)とは、インターネット上のサービスを利用するための権利や、個人認証情報のことです。IDとパスワードによって管理されていることが多いです。

no.765 ( 記入なし24/04/20 16:35 )


>no.763
一般に、第一次産業(農業・漁業)の場合、食料が手に入り易いので、中学を卒業するまでは子育てが楽です。

もし、中学を卒業して、家業(農業・漁業)を継ぐ場合、無理をして大学に進学する必要がないので、大学への学費がかかりません。

私の実家も農業でしたが、米は売るほどあり、野菜類は規格外の野菜を親戚や近所で
融通し合うので、都会のように孤立し餓死する心配はありませんでした。

これが、団塊の世代のように、中学で上京した場合
学歴のなさから、都会の人に低賃金でこき使われると、
「自分の子にはこんな苦労をさせたくない」と大学進学を前提にして貯金をします。
その学費を考えると、貯金できる額は限られます。
職場の先輩は「退職金は子供の学費の支払いでなくなった。再就職せねば」と言っていました。

また、同じ農業でも、東北のような北国と南国の徳之島では違いがあります。
南国では、冬場でも作物が育ち、また、海で魚が取れます。
北国では、冬場では作物は取れず、また、寒くて海に入れず、石油やマキ等の燃料が必要です。
その中で、子供の学費を稼ぐためには、太平洋ベルト地帯に出稼ぎするしかありません。

no.766 ( 記入なし24/04/20 17:42 )


ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ〜

no.767 ( 記入なし24/04/21 15:04 )



妄想基地

no.768 ( 記入なし24/04/21 19:11 )


Windows10を使ってるが
このまま使ってたら問題おこるかしら?

no.769 ( 記入なし24/04/22 10:41 )


まだWin7が現役稼働中です。

no.770 ( 記入なし24/04/22 12:01 )


no.769
まだ大丈夫だけど、車検受けずに車に乗ってるようなもん。
事故になるかどうかは運しだい。

no.771 ( 記入なし24/04/22 13:52 )


no.771
まだ大丈夫だけど、ワクチン打たずに生活をしているようなもん。
コロナになるかどうかは運しだい。

と言いかえても大して意味は変わらない。

no.772 ( 記入なし24/04/22 15:07 )


まだ大丈夫だけど、コンドームつけずにセックスしているようなもん。
妊娠するかどうかは運しだい。

と言いかえても大して意味は変わらない。

no.773 ( 記入なし24/04/22 15:35 )


no.772
そうだね。
ただ、もらい事故はどうしようもないけど、車の故障確率は車検で減らすことはできる。
ワクチンも同じ。

no.774 ( 記入なし24/04/22 18:15 )


no.771 
たとえばどおいう事故かしら・

no.775 ( 記入なし24/04/23 11:00 )


ワクチンを首の後ろにブスッと一刺ししてほしい

no.776 ( 記入なし24/04/23 11:21 )


>コンドームつけずにセックス
つけたけど中で外れてしまったときだろうな

no.777 ( 記入なし24/04/24 11:01 )


反田恭平と小林愛実は結婚と妊娠が同時発表ということでしたが、厳密にはどっちが早かったんですかあ?
所謂、デキ婚ですかあ?

no.778 ( 記入なし24/04/24 17:12 )


マイナンバーカードを保険証にする場合
どこで手続きすればいいんでしょうか?

no.779 ( 記入なし24/04/25 10:49 )


駄菓子屋です

no.780 ( 記入なし24/04/25 10:51 )


皆さん
パソコン何台持ってますか?

no.781 ( 記入なし24/04/26 10:53 )


たった一台だけです。現使用機がそろそろ買い替え時期なのですが、次世代機が登場するまで待つのが最善の判断なのか、買い替え時期のタイミングを考えると頭痛が痛いです(進次郎)。携帯端末を数ヶ月前に、ガラケーからスマホに切り替えました。未来が手のひらにやってきた、と思えるほどの便利さに驚き満足しています(いまさら感)。現在、書き込みももっぱらスマホから行っています(この書き込みも、視神経をすり減らし酷使しながらスマホから送信しています 笑)。ただ、スマホが便利さや軽快さと引き換えに犠牲にしたものが、パソコンには揃っています。とにかくスマホ最大の弱点はコンパクトさでしょうかねー?(視力の低下、ミスタッチの多さ、バッテリーの脆弱さ、等々でしょうか?ミスタッチあたりはユーザーの使用時間や使い方次第で「どうにかできる」問題で、これはひとことで言うと「慣れ」が解決しそうで消化ね)。長所でもあるこの小ささが、使用者や使用状況によっては、そのまま欠点にも転ずるわけですねー。コインの裏表の関係、ということでしょうか。個人的に極を論ずれば、スマホはなくてもパソコンさえあれば、ほとんどの必要は事足りてしまいます(自分は、ほぼ一日中を部屋で過ごす無職の引きこもりですし…)。大は小を兼ねる、というわけですね、(^w^)ブリッ

no.782 ( 記入なし24/04/26 13:09 )


たった、、、までは読んだ。

no.783 ( 記入なし24/04/26 13:46 )


782は文章の書き方からみて精神障害者だろう。

no.784 ( 記入なし24/04/26 13:47 )


ご名答(^w^)

no.785 ( 記入なし24/04/26 13:48 )


いつ巨乳になって帰ってくるんか?最近話題のセクハラ発言町長です。

no.786 ( 記入なし24/04/26 15:09 )


no.78
駄菓子屋です 
本間かいな

no.787 ( 記入なし24/04/27 10:48 )


パソコンは昔の奴もとってあるのでたくさんあるけど、現在使えるのは3台くらい。
昔買ったメーカー価格80万(購入価格50万)のパソコンは捨てられない(^^;

no.788 ( 記入なし24/04/27 18:36 )


no.787
駄菓子屋へGO!

no.789 ( 記入なし24/04/27 23:35 )


世の野郎どもは女に告白して平均何回くらいふられてる?
連続30人超えは非モテの部類になる?

no.790 ( 記入なし24/04/29 09:01 )


夫婦だったら肉体関係があると考えてさしつかえないですかあ?

no.791 ( 記入なし24/04/30 08:58 )


昔は80万円もしたんだ
当時はフロッピーディスクでしょうね。

no.792 ( 記入なし24/04/30 10:50 )


no.791
当たり前だろう
前と後ろでやってるぜ。

no.793 ( 記入なし24/05/01 11:03 )


独居老人の妄想寝言は見ていてつらい

no.794 ( 記入なし24/05/01 11:06 )


確かに

no.795 ( 記入なし24/05/01 11:13 )


上がる度に、ため息 はぁ〜

no.796 ( 記入なし24/05/01 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 700 から 796 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧