HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で英語学習している人] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 704 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう理由で飼ってる人もいるかと。さみしいとか。

no.2 ( ともぴょん20/09/12 10:45 )


本人に直接聞いてみたら真相が分かると思います

面白そうなスレッドですね^^

no.3 ( 記入なし20/09/12 17:33 )


1だけでも色んなパターンがあるからスレで話してもしょうがない

no.4 ( 記入なし20/09/12 17:41 )


あなたは何故、無職なんですか?
あなたは何故、結婚出来ないんですか?
あなたは何故、太ってるんですか?
あなたは何故、ハゲているんですか?

答え百篇の無駄な質問すんな

no.5 ( 記入なし20/09/12 18:00 )


胸の谷間を強調するような服装の女性を街中でたまに見かけますが
その深層心理の根底にある願望は何なのでしょうか
男の中の男である自分には皆目見当も付きません

no.6 ( 記入なし20/09/13 12:45 )


男の中の男はそのような疑問を持たないので貴方は男の中の男ではないです

no.7 ( 記入なし20/09/13 12:49 )


俺は男の中の男jyなくていいから、谷間を見たいわ。

no.8 ( 記入なし20/09/13 12:57 )


見放題だよ!今日から大相撲が始まる

no.9 ( 記入なし20/09/13 13:00 )


セクシーな服はいい男を釣るためのコマセである。
我々のような雑魚のために着ているのではない。

no.10 ( quickeggy20/09/13 14:11 )


ガールズちゃんねるロムったら谷間が臭って辛いってガールが多かった

no.11 ( 記入なし20/09/13 14:42 )


ガールズちゃんねるでガル男って実際に何割くらい存在するのでしょうか?

no.12 ( 記入なし20/09/13 15:52 )


完全に許されます

no.13 ( 記入なし20/09/16 16:35 )


どういうことだ?

講演会に行ってみたら、犬を連れた女性の聴衆が多かったということか?
会場に犬を入れてもいいのか?
そういう講演が多いのか?

no.14 ( 記入なし22/05/26 18:24 )


某公園でなった膀胱炎

no.15 ( 記入なし22/05/26 19:48 )


ねえねえ、講演で犬を連れてる女性って、どういうこと?

no.16 ( 1422/06/04 00:47 )


公園の間違いだろ!

そう言ってほしいのか

no.17 ( 記入なし22/06/04 05:53 )


14はバカ?

no.18 ( 記入なし22/06/04 09:20 )


そうですよ(^-^)

no.19 ( 記入なし22/06/04 12:13 )


講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。

no.20 ( 記入なし22/06/04 13:16 )


家の鬼門に蛇が死んでいました。何か意味は有りますか?

no.21 ( 記入なし22/08/16 16:46 )


日本沈没の前兆です。

no.22 ( 記入なし22/08/16 17:00 )


不吉

no.23 ( 記入なし22/08/16 17:49 )


茨城県は地元ナンバーなら飲酒運転スルーだそうだ。

no.24 ( 記入なし22/08/16 19:56 )


数十年前ならいざ知らず、今どきそれはあり得ない。
ただし上級国民なら見逃す、もみ消すは今でも日常茶飯事。
それが警察だ。

no.25 ( 記入なし22/08/17 09:44 )


上級国民は何やってもお咎め無しってやつか?

no.26 ( 記入なし22/08/18 07:59 )


自分達で国のルールを決めてるわけだから、ルール破りもし放題ってわけ。

no.27 ( 記入なし22/08/18 14:44 )


長さんが音信不通になりました。
どなたか事情知りませんか?

no.28 ( 記入なし22/08/19 00:05 )


↑酒のスレは見ましたか?

no.29 ( 記入なし22/08/19 01:03 )


>28
HNを使わずに書き込んでるんじゃないかな。

no.30 ( 記入なし22/08/19 05:53 )


さといもの、いわゆる"おやいも"が嫌われるのはなぜでしょう。そんなにまずくはないのですが(品種によってはものすごくまずいともききますが)。
貧乏人向けだと思うのですがね。おやいも。今年は種芋としても活躍してくれました。

no.31 ( 記入なし22/08/20 13:39 )


私は食べる専門なので解りません

no.32 ( 記入なし22/08/20 14:14 )


単純に固くて味がスカスカだから
調理方法工夫すれば食べられるけど、他の素材と一緒に調理し辛い
農家さんさえ捨ててるもの

no.33 ( 記入なし22/08/20 14:25 )


里芋って、ジャガイモやサツマイモより使い道が狭そうだしね、解る

no.34 ( 記入なし22/08/20 14:49 )


芋は尻からガスが出る原因でガス。

no.35 ( 記入なし22/08/20 21:27 )


講演ーこれは「公園」の誤りーでよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?→お答えします、そのとうりです
こいつらあ、「行かず後家」なのです。因みに「行かず後家」を広辞苑で調べると、「適齢期を過ぎても結婚しない(できない)でいる女性、最近統計で相当増えていると言うことです。

no.36 ( 記入なし22/08/26 20:28 )


厳密にいえば、結婚しない女性を「行かず後家」。
結婚できない女を「行けず後家」と言うらしい。

no.37 ( 記入なし22/08/26 20:38 )


適齢期を過ぎても結婚しない(できない)でいる男性は、何というんですか?

no.38 ( 記入なし22/08/26 21:53 )


オカマは何か掘ってると言うイメージがあるのですが、何を掘っているのですか?インポはどんな男性なんですか?前にインターネットで夕刊フジの記事として、出ていた、東大理IIIの院生みたいな感じですか?:「実は男(東大理III)は童貞でインポ。その事実を結婚後に妻へ告白した。妻は『一緒に治療しよう』と前向きだったが、男はインポと童貞に異常なコンプレックスを抱き、執拗に妻へ八つ当たりした。それだけでなく、体調を崩したことで『妻にウイルスをうつされた』と決めつけ、何度もぶん殴った」

no.45 ( 記入なし22/08/31 10:11 )


ツイケャスとはなんぞや?

no.46 ( 記入なし22/09/03 23:01 )


何故CBR400Rはツインで192キロも有るの?
スチールフレーム?

no.47 ( 記入なし22/09/03 23:05 )


重くしとかないと飛んでしまうじゃろ

no.48 ( 記入なし22/09/04 02:27 )


安倍元首相の国葬について。あれ、遺族はどういっているんですか。
「は!光栄であります!」
でしょうか。
「よしてくださいよ。身内だけで、ふつうに送らせてください」
と言い出す遺族はいなかったのか。

no.51 ( 記入なし22/09/06 11:23 )


下流労働者を沢山作ってください!

でないと、介護 物流は機能しません!

no.55 ( 記入なし22/09/09 08:24 )


安倍元首相の国葬について。統一教会と自民党との合同葬儀とすることに賛成です。その際、統一教会の支援で
当選した自民党議員は、教会幹部にお礼を述べてください。
no.51

no.59 ( 記入なし22/09/10 11:58 )


1

no.60 ( 記入なし22/09/10 15:01 )


59
そのとうりですねえ。いっそ自民党議員は統一教会にはいればいい。

no.61 ( 記入なし22/09/11 06:33 )


自民党と統一教会は合併して1つになればいいのでは。

no.62 ( 記入なし22/09/11 11:06 )


今選挙やれば野党は確実に自民党に勝てる、野党は結束して衆議院の解散を要求すれば良いのでは。どうしてやらないの?

no.63 ( 記入なし22/09/11 18:18 )


メディアに影響されてる人がいっぱいいるな。
まだ、テレビ見てるのか。

no.64 ( 記入なし22/09/11 18:21 )


野党もゴミだからどうにもならない。

no.65 ( 記入なし22/09/11 18:28 )


五万円給付金申請書はいつ届くの

no.66 ( 記入なし22/09/11 22:32 )


知らん

no.67 ( 記入なし22/09/11 22:33 )


衆議院の解散を要求する。

no.68 ( 記入なし22/09/12 07:09 )


宇宙の果てにあるものは?

no.69 ( 記入なし22/09/12 16:24 )


果ての先にも宇宙が広がっている。

no.70 ( 記入なし22/09/12 20:22 )


果ての先に広がった宇宙のさらに果てには何があるんだろうか?

no.71 ( 記入なし22/09/13 09:10 )


66
住民税非課税世帯はすでに把握してるので
確認書みたいなのが近々くるみたい。
あとコロナ関連で生活が急変した人も
対象みたいだけどこれは申請制でかなり敷居が高い高いらしい。ナマポに近い難易度という話。
全国民支援金は2年前が特例であって
今後は期待しても無駄。残念でした。

no.72 ( 記入なし22/09/13 09:32 )


早く5万円ほしい

no.74 ( 記入なし22/09/13 09:54 )


みーとぅー

no.75 ( 記入なし22/09/13 10:11 )


72
申請制=
本当に困ってる世帯へのイジメ、嫌がらせ。
失業保険受給者は除外か?
期待もたせて水際対策で心折られて絶望へと突き落とされる。弱者弄び国家。

no.76 ( 記入なし22/09/13 10:24 )


そうかあ!犬を連れて散歩している女性は行かず後家かあ?
no。三十六

no.77 ( 記入なし22/09/13 13:22 )


山本三十六

no.78 ( 記入なし22/09/13 13:43 )


五万円ぐらい直ぐにくれや

no.79 ( 記入なし22/09/13 21:42 )


no。三十六
ではなくNo.36でしょ。「行かず後家」は差別用語です。行こうが行くまいがかってでしょ!!

no.80 ( 記入なし22/09/14 19:54 )


差別用語の言葉狩り

ちびくろサンボ
座頭市
かたわ
基地外

no.81 ( 記入なし22/09/15 01:05 )


若いやつが耳に付けてるの何?
コードレスイヤホン?

no.82 ( 記入なし22/09/15 20:28 )


補聴器

no.83 ( 記入なし22/09/16 13:02 )


ジャネス野外露出ダンス女子校生編4
オフィスケイズボディコンダンスマニア

何処で売っとるんや?

no.84 ( 記入なし22/09/16 21:03 )


補聴器屋

no.85 ( 記入なし22/09/17 02:16 )


統一教会は山上家に1億円返却すべき

no.86 ( 記入なし22/09/20 07:11 )


金を返してもまた母親が寄付しちゃったんだよね

no.87 ( 記入なし22/09/20 08:15 )


ガソリン入れるたび思うんですが、実際に静電気が原因で火柱が立つことなんてあるんでしょうか。

no.88 ( 記入なし22/09/20 08:20 )


実験では引火します。実際はガソリン給油前に放電してるから燃える事はない、教えて若い奴が首に掛けてる機械はなに

no.89 ( 記入なし22/09/20 08:45 )


宗教グッズですよ。本部から出される指令を受信して、街中でその指令を実行します。

no.90 ( 記入なし22/09/20 09:32 )


ガソリンは帯電防止ホースで給油しないと簡単に引火するはず。
危険物乙4を受験した時のテキストに書いてあったような気がする。

no.91 ( quickeggy22/09/20 22:06 )


80番
賛成です.無償で寄付することは、両方とも、収賄、贈賄でつかまるはずなんだけど、どうなってるの?。

no.92 ( 記入なし22/09/21 06:42 )


統一教会は解散命令を出さないのか、衆議院は解散しないの?

no.93 ( 記入なし22/09/22 06:17 )


衆議院解散より自民党解散が先。

no.94 ( 記入なし22/09/22 06:27 )


トピ一覧で 雑談 1462276603 いいいいいいいいいい ってなってるトピあるけど何なのか気になるトピックが見つかりませんって言われて開けないし

no.95 ( 記入なし22/09/23 15:35 )


自民党解散より共産主義禁止が先

no.96 ( 記入なし22/09/23 15:41 )


キリスト教会を全く理解しなくて、クリスチャンになっている女性を知ってるし、共産主義を全く理解していなくて、共産党に入党している男も知っている。統一原理はキリスト教徒を反共産主義を売り物にしているが、安倍元総理は、後者に共鳴していただけだろう。

no.97 ( 記入なし22/09/25 20:38 )


自民党はなぜ国家と税金を私物化するのかわからない。
未開の土人国ならわからないでもないが、現在わが国もそのレベルってことか?

no.98 ( 記入なし22/09/26 20:21 )


今の日本は衰退して、G7の最下位発展途上国レベル

no.99 ( 記入なし22/09/26 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


704 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で英語学習している人] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧