HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 796 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

498 そうだね w  それはそれで問題はないが
愛を求めすぎて、煩悩丸出しのバカ丸出しだから
かなりヤバイジジイなんだよ 笑

no.500 ( 記入なし24/02/02 11:20 )


禿上はまったく けしからん ジジイだ
常識を知らんのか w

no.501 ( 記入なし24/02/02 11:28 )


今、自分しかいない のスレをみてください。
思いを、書き込みました。
今、自分しかいない のスレは、1日に1回しか、上に上がりません。
下の方にあります。

エム 山の中 みどる 。。。

no.502 ( エム24/02/02 11:29 )


金額書いて ♪

no.503 ( 記入なし24/02/02 13:52 )


・・・

no.504 ( エム24/02/02 14:52 )


ハンネの多用は死刑と利用規約に書いてあるよ

no.505 ( 記入なし24/02/02 14:56 )


掲示板に個人日記を書きなぐって私物利用を繰り返しているM。

no.506 ( 記入なし24/02/02 20:25 )


今、「障害、病気について語りあいましょう。」のスレが上がりました。
日付は新しいのですが、中身は更新されていません。

これはもしかして、一般の方は見えて、「悪菌」の方は見れないのでしょうか?

no.507 ( 記入なし24/02/03 10:13 )


no.507
自分にも見えないので分からない。
自分もアクキンなのか、皆に見れてないのか。。

no.508 ( 記入なし24/02/05 01:50 )


公園でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?
そうだとおもいますよ。

no.509 ( 記入なし24/02/05 15:16 )


カブで一億円儲けた。

no.510 ( 記入なし24/02/05 18:49 )


たったそれだけか

no.511 ( 記入なし24/02/05 19:28 )


>no.509
NHKで「老後の趣味」の解説をしていた。
男は、釣りとか囲碁・将棋とか、一人でできるものをやる。
女は、カラオケとかフラダンスとか、集団でやるものをやる。

独身でなくても、夫が定年になると、妻は、自分の趣味に付き合わそうとして合わない。
「子供がいないから」というより「一緒に歩く相手」を探しているのだろう。

no.512 ( 記入なし24/02/05 23:41 )


犬の散歩してるいる人と会うと
犬がこっちへ近ずいてくる

no.513 ( 記入なし24/02/08 11:14 )


HDDのデータ消去ソフトは持ってるけどSSDのデータ消去ってできるの。
パソコン買い換えの時やらなきゃならんので。

no.514 ( 記入なし24/02/08 11:51 )


ドリルで穴を開ければいい。データ消去に関しては小渕優子の手下が実証済み。

no.515 ( 記入なし24/02/08 12:02 )


やはり物理攻撃最強ですか。うちの住人たちは音にうるさい人多いので。。。
業者に頼むと高確率で中身を見たんであろう

返却の時に薄ら笑いと呆れた顔された時にわかる。
今後は目の前でデータ消去してくれる業者しか信用でき1707974967

no.516 ( 記入なし24/02/08 12:22 )


4K用のチューナーをAmazonで購入したのですが、初期設定ができません。問い合わせ番号に電話して
教えてもらいましたが、やっぱりダメでした。送り主の住所が書いてないので、返品もできないんだけど
こういう場合どうしたいいですかあ?

no.517 ( 記入なし24/02/15 14:29 )


いくらだった?

no.518 ( 記入なし24/02/18 10:59 )


使い物にならないアンテナは端によんけいておけば良い

no.519 ( 記入なし24/02/18 11:03 )


五千円ちょっとだったかなあ。もう一度やってみる。係の女性がHDIM
ケーブルが4Kチューナーに認識されていないと言ってたなあ。

no.520 ( 記入なし24/02/18 14:51 )


HDIMって書いている時点で全く機器の理解ができていない証拠

no.521 ( 記入なし24/02/18 15:37 )


私は外観温度が低いと
鼻水が止まりません

no.522 ( 記入なし24/02/25 11:08 )


外観温度って何? 外気温度のこと?

no.523 ( 記入なし24/02/25 13:34 )


初期設定は接続がうまくいってからの話だけど、HDMIとか言ってるとしたら設定の前に接続ができない可能性あるなぁ。

no.524 ( 記入なし24/02/25 20:12 )


ゲルマニウムラジオは何故聞けるんだろう

no.525 ( 記入なし24/03/06 11:14 )


>ゲルマニウムラジオは何故聞けるんだろう
質問の意味が分かりません。
電池・電源なしで聞けるか?という事でしょうか?

放送局で放送している時点で、エネルギを出しているので、そのエネルギーで聞けます。
かつて、アメリカなどでは、TV放送を高出力で出していたため、
TVアンテナに100Vの白熱電球をつなぐと点灯したとか

no.526 ( 記入なし24/03/06 11:27 )


もう55年前の話だけど
雑誌の付録でゲルマニウムラジオが付いてた
聞こえなかった。

no.527 ( 記入なし24/03/07 10:53 )


送信出力分を限りなく吸収するにはゲルマニウムラジオが何台あればいいんだろうか?

no.528 ( 記入なし24/03/07 13:22 )


ゲルマニウムラジオではなく、アンテナの問題である。

発信源である放送局のアンテナを、パラボラアンテナというより、ドーム型アンテナで包む。

no.529 ( 記入なし24/03/07 22:30 )


HDNIケーブルを変えたら初期設定の画面まで行ったけど、チャンネル検索で全てのチャンネルが赤色表示で感知できないとでた。どうしたらいいのかなあ。

no.530 ( 記入なし24/03/09 07:40 )


HDMIケーブルだった。

no.531 ( 記入なし24/03/09 07:41 )


ネットラジオは多数が接続すると回線容量オーバーでダウンロード不可になるが、ラジオは100万人がダイヤルを合わせても聞こえなくなることはない。どうしてなんだろう?

no.532 ( 記入なし24/03/09 17:16 )


ネットラジオは元々接続できる回線数が決まっている。
ゴールデンウイークの高速道路に多数の車が入ると、渋滞が発生するのと似たようなもんだ。

ラジオは、太陽や月のように発信して照らしている。
100万人が見ても、誰かの影に入れば見えなくなるが、見る人が増えても見えなくなる事はない。
と思う。

no.533 ( 記入なし24/03/09 21:40 )


セックスがあまりにも下手すぎていつも女にふられます。どうしたらよいですか?

no.534 ( 記入なし24/03/14 05:35 )


no.526
ゲルマニウムラジオには音量が付いてませんね。

no.535 ( 記入なし24/03/14 10:45 )


有吉弘行って猿岩石でしょ?猿岩石って2人いたなあ。もう一人の片割れはどうしているの?嫁の夏目三久ッて前に
コンドームと一緒に写っていた女性でしょ?

no.536 ( 記入なし24/03/17 07:37 )


パソコンの寿命は何年でしょうか

no.537 ( 記入なし24/03/21 11:17 )


ドリルを使えば10秒もかからない

no.538 ( 記入なし24/03/21 11:28 )


広島に原爆ドーム!言うドームがあるらしいけんど、野球場ですか!?

no.539 ( 記入なし24/03/21 18:57 )


野球場ではありません。原爆の実験場です。

no.540 ( 記入なし24/03/21 19:01 )


北朝鮮ってなんなんすか?サッカー見てますよー!

no.541 ( 記入なし24/03/21 19:17 )


本名は出せませんが、俺の名前は総画28画で、大凶!だそうなんです。なんとかなりませんかね?あたってますよー。

no.542 ( 記入なし24/03/21 19:37 )


北朝鮮、危ないプレー多いっすね。

no.543 ( 記入なし24/03/21 19:42 )


みなさん、しあわせですか?

no.544 ( 記入なし24/03/21 20:36 )


大谷さんの通訳の一平さん!どうしたんすか?

no.545 ( 記入なし24/03/21 21:46 )


釈迦は最後に「世界は美しい、人生とはなんと甘美なものであろう」と言われたらしいが、どうしたらワシら凡夫がその境地にたどり着けるんや?

no.546 ( 記入なし24/03/21 21:54 )


マハー・パリニッバーナ・スートラ。
大般涅槃経(だいはつねはんきょう)
より。釈迦最後の様子を書いた仏典。

no.547 ( 記入なし24/03/21 21:58 )


苦しみを越えて歓喜に至れ。
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベン。

no.548 ( 記入なし24/03/21 22:20 )


今日はもう眠い、もう寝てよかですか?

no.549 ( 記入なし24/03/21 23:04 )


バイデンさんが勝っても、トランプさんが勝っても、どちらも世の中良くなりませんよね?

no.550 ( 記入なし24/03/22 12:12 )


サッカー平壌開催は結局中止!になったの?

no.551 ( 岩津一郎24/03/22 12:46 )


住みたくない家、アルツハイム。そこに住む人、アルツハイマー。

no.552 ( 記入なし24/03/22 13:52 )


明治、大正、昭和初期とかには、アルコール依存症という概念はなかったのかな?単なる酒好きとしか見られていなかったのか?

no.553 ( 記入なし24/03/22 14:01 )


む!誰かが今!確かに、ザ・ワールド!を使ったな!時間が数秒だが確かに止まったぞ!この中にスタンド使いがいるのか!?

no.554 ( 記入なし24/03/22 14:23 )


若い頃、個人経営の学習塾に通ってたんだけど、経営者の吉田と言うおじさんが、中高生にタバコを吸わせ酒を飲ませとった。今思えばただの犯罪者だったな?

no.555 ( 記入なし24/03/22 14:43 )


俺の地元の村積山の頂上には、さわると死ぬ!と言われる石があるそうです。怖くて触れないよう。

no.556 ( 記入なし24/03/22 16:16 )


誰か触ってみてよ?殺生石!

no.557 ( 記入なし24/03/22 16:18 )


涅槃デルタール人。

no.558 ( 記入なし24/03/22 17:25 )


酒池肉林?とか言う言葉があるんですが、酒の池はわかるんですが、肉はなんのことですか?食う方のお肉ですか?裸の女のことですか?

no.559 ( 記入なし24/03/22 17:46 )


アサリの酒蒸し、またはアサリのバター焼きが食いたい!芋焼酎飲みながら。

no.560 ( 記入なし24/03/22 17:50 )


酒の池に食べるお肉に裸の女か、いいなあ、男の夢だなあ。

no.561 ( 記入なし24/03/22 17:54 )


住みたくない家、アルツハイム!たぶんドイツ語。そこに住む人を。アルツハイマーと言う。

no.562 ( 記入なし24/03/22 18:03 )


一平さん!あとはなんもせんどきゃあ大谷さんの七光りでウハウハだったのに?人生わからんなぁ?

no.563 ( 記入なし24/03/22 18:28 )


生年百に満たざるに。
人生は100年にも満たないのに、常に千年先のことまで悩んでいる、馬鹿馬鹿しいことではないか。
昼が短く夜が長いと嘆くなら、なぜ灯りをとって遊ばないのか?
中国の故詩、漢詩より

no.564 ( 記入なし24/03/22 18:34 )


金曜ロードショー、魔女の宅急便。見ますか?

no.565 ( 記入なし24/03/22 18:40 )


結局見ている。ジブリアニメ。

no.566 ( 記入なし24/03/22 21:31 )


ロシアのプーチン大統領!あの人は誇大妄想になっとるな?大ロシア主義!やな?独裁者っておっそろしいなあ?

no.567 ( 記入なし24/03/22 22:13 )


ところで、俺の名前は総画28画で、大凶!に当たるらしいんだわ。当たってるよ!

no.568 ( 記入なし24/03/22 22:33 )


しかし、親や親戚だって不幸にしよう!などと思って名付けたわけではなかろうに?

no.569 ( 記入なし24/03/22 22:34 )


むかし「弟切草」(おとぎりそう)って言うホラーゲームやった。怖いけど面白かった。
ちなみに俺の誕生日の誕生花も、弟切草。

no.570 ( 記入なし24/03/22 23:22 )


トルコアイスのパフォーマンスがしつこすぎると思うんだけど、世界は普通なのかな?

no.571 ( 記入なし24/03/22 23:54 )


僥倖!なんと言う僥倖!
カイジ、より。

no.572 ( 記入なし24/03/23 10:50 )


ワシはかつやのカツ丼(梅)が大好きなんや。

no.573 ( 記入なし24/03/23 11:01 )


サッカー平壌開催は中止か?一体どんな試合になるのか観てみたかったのにのぅ。

no.574 ( 記入なし24/03/23 11:07 )


徳川家康は直接人を殺したことはない、とか聞きますが、うそでしょう?

no.575 ( 記入なし24/03/23 11:15 )


皆さんは岐阜県!をご存じですか?
長良川の鵜飼い舟、世界遺産白川郷など。自然のきれいなうるわしい岐阜県を?
俺としては岐阜県の山奥、根尾村の谷汲山華厳寺と横倉寺(ミイラ寺)が好きですよ。

no.576 ( 記入なし24/03/23 11:59 )


木曽川の鵜飼い船も忘れんでのう

no.577 ( 記入なし24/03/23 15:25 )


日本の白帝城と言われる、国宝、犬山城か!?
たしかに犬山にも鵜飼い舟はあるのう!(信長様)

no.578 ( 記入なし24/03/23 15:27 )


世界ふしぎ発見!も終わりですか?

no.579 ( 記入なし24/03/23 21:05 )


もうすぐ桜も咲くな。1人で花見行っていいか?

no.580 ( 記入なし24/03/23 22:00 )


誰かが今、ザ・ワールド!を使ったな!時間が数秒だけ止まったぞ!新手のスタンド使いか?

no.581 ( 記入なし24/03/24 10:23 )


いきものがかり、と、緑黄色社会。どっちの方が上ですか?

no.582 ( 記入なし24/03/24 10:31 )


相撲の力士で幕下以下はいくら給料
貰ってるんだろう

no.583 ( 記入なし24/03/24 10:47 )


衣食住が保証されているだけで給料というものはない。部屋によっては兄弟子やおかみさんからお小遣いを渡されるらしい。

no.584 ( 記入なし24/03/24 11:45 )


俺はな、むかし大学は法学部と言うところにいったんや。ようし!法律を使って社会的弱者を助けるんや!などとは全く考えてなかったけども。

no.585 ( 記入なし24/03/24 12:07 )


うつくん?

no.586 ( 記入なし24/03/24 12:08 )


この紋所が目に入らぬか!?
入らぬわ!ええい!切れ!切れ!

no.587 ( 記入なし24/03/24 12:32 )


いつまでも紋所が目に入らぬか!とか言ってるから
都道府県魅力度ランキング最下位になる?

no.588 ( 記入なし24/03/24 12:42 )


>585
「この紋所が目に入らぬか」の県の人、「運動公園を2周」の人、「いま熱い緑茶を飲んでいるところや」の人、「健康センターのサウナで生ビール」の人、East学校正門の向かいまでスズキアルト号に乗って帰宅する人、、、、ですか?

no.589 ( 記入なし24/03/24 13:15 )


愛知県三河地方は良いところ?空気はうまいし、水がきれい?
単に田舎なだけじゃけぇのぅ?

no.590 ( 記入なし24/03/24 13:46 )


持統天皇お手植え伝説の、奥山田のしだれ桜ももうじき咲くだろう。見たくはないのか?

no.591 ( 記入なし24/03/24 14:05 )


トルコのケバブって言う肉料理おいしいよね?

no.592 ( 記入なし24/03/24 14:35 )


三河の奥の方は奥三河っていいますか?

no.593 ( 記入なし24/03/24 14:41 )


そうだでよー、三河の山間部は奥三河だでよー。奥三河の奥は南信、南信濃だで!

no.594 ( 記入なし24/03/24 14:48 )


奥三河の奥は南信、南信州だで。戦国時代で言う武田領だで。三州街道、飯田街道には、信玄坂と言うさかもあるよ。かなり山奥だよ。

no.595 ( 記入なし24/03/24 14:51 )


となりのフィリピン人かブラジル人家族から今日は強烈なニンニクの臭いがしてくる!やめてー!くちゃい!ニンニク臭い強烈!!

no.596 ( 記入なし24/03/24 16:00 )


むしろ、仲間に入ったほうがいいんじゃね

no.597 ( 記入なし24/03/24 16:01 )


フィリピンだのブラジルだの、暗い俺がラテン系に入れると思うか?

no.598 ( 記入なし24/03/24 16:05 )


自分を変えるチャンス到来

no.599 ( 記入なし24/03/24 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧