HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 796 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すみません、新参です。広東包茎隊、とは何ですか?

no.400 ( 記入なし23/11/07 00:28 )


no.397 
その通りだ
声をかければ結婚出来る

no.401 ( 記入なし23/11/07 10:56 )


no.401のno.397 はno.399の誤りですね?

no.402 ( 記入なし23/11/07 20:09 )


軽自動車を買い換えるときに住民票っているんでしたっけ?
もらいに行った記憶がないんだが。

no.403 ( 記入なし23/11/08 21:48 )


中型バイク買った時は住民票必要だった。
マイナンバーカードあればセブンイレブンで手に入る。

no.404 ( 記入なし23/11/08 22:07 )


中国の広東州の包茎ばかりが集まったしゅうだんのことではないのでしょうか?

no.405 ( 記入なし23/11/11 07:50 )


それではなにかい?
処女地は処女ばかりが住んでいる地域だと?

no.406 ( 記入なし23/11/11 12:12 )


軽自動車購入に住民票は必要でした。
うちのほうは水曜日と金曜日が窓口延長で、
午後7時までやってたので取りに行けた。

no.407 ( 記入なし23/11/11 20:35 )


>no.405さん
ありがとうございます!
お気持ちありがたく受け取らせていただきました!m(__)m

no.400

no.408 ( 記入なし23/11/12 15:13 )


それをいうなら、中国の広東州ではなくて、広東省ではないのでしょうか?中国の広東省にはそんなに包茎の人がいっぱいいるんでしょうか?

no.409 ( 記入なし23/11/14 20:00 )


natumiを奪取するために組織された親衛隊なのでは?

no.410 ( 記入なし23/11/14 23:19 )


natumiってなんですか?

no.411 ( 記入なし23/11/15 09:18 )


極秘情報提供に感謝いたします。
地下集団ということですか…。要警戒ですね…。
念には念を入れ、国際刑事警察機構に通報しておきましたm(__)m

no.412 ( 記入なし23/11/15 09:18 )


中学一年の僕ちゃん、赤ちゃんはコウノトリが運んで来るんだよ…
ってオマエ中学生じゃねえよな。

no.229
そのとうりです。46歳童貞の山本四十六(しそろく)です。

no.413 ( 記入なし23/11/16 09:24 )


低所得で結婚できた人いますか?

no.414 ( 記入なし23/11/17 14:46 )



しました
子供6人

no.415 ( 記入なし23/11/18 10:51 )


高齢独身者は風邪ひいた時なんか食事はどうしますか?
すぐ食べられるものを買ってきますか?調理するのは大変ですよね?
具体的には何を食べますか?

no.416 ( 記入なし23/11/27 07:56 )


カップヌードル食べます

no.417 ( 記入なし23/12/04 11:17 )


レトルトの八宝菜がお気に入り。
それに食べるラー油かけると美味しいよ。
あと、ご飯は冷凍してあるのでおかゆ作るとか。

no.418 ( 記入なし23/12/04 15:27 )


外出する度に知らない人(子供にも)に気持ち悪いとかクソブスとか言われたり笑われたりします。こんな私ですがどうしたらよいですか?高2の生徒です。

no.419 ( 記入なし23/12/16 08:13 )


高(齢者)2かな?

no.420 ( 記入なし23/12/16 08:21 )


外出する度に包丁を隠し持つのです。知らない人(子供にも)に気持ち悪いとかクソブスとか言われたり笑われたりしたら、「もう一度言ってみろ」と声をかけて包丁を構えるのです。
誰も言わなくなるでしょう。

no.421 ( 記入なし23/12/16 08:22 )


no.419 
ブスでも結婚出来る

no.422 ( 記入なし23/12/16 10:44 )


未婚、彼女もできたことがない55才です。

童貞じゃないけど全て風俗での行為のみ、いわゆる素人童貞ってやつです。

女の人から僕に対しての評価は、人としてはすごく良いし話しやすいし面白い、でも彼氏にできるかと言えば難しい、男としての魅力をあまり感じない、等。
こんなことをずっと言われてきました。

そもそも男としての魅力とは何?こんな自分が恋人作るにはどうしたらいいですか?

no.423 ( 記入なし23/12/18 09:14 )


人としての重さが感じられない、そのような問題は自分で考え自問自答するしか有りませんよ

自分の人生の答えを他人に求めることがまず間違っている

no.424 ( 業者23/12/18 09:18 )



人としての重さとはなんぞや?

no.425 ( 記入なし23/12/18 09:33 )


真性童貞じゃなければ良いと思うよ

no.426 ( 記入なし23/12/18 09:57 )


no.421
そんなことをすりゃあ、凶器準備集合罪で逮捕されますよ!学生時代ゲバ棒を持ってデモに行こうとしたら逮捕された経験がありますから。

no.427 ( 記入なし23/12/20 19:50 )


出会いがなくて風俗が嫌いで行かなかったら女性の裸見ることなく人生終わることになる。
それも悲しいような。

no.428 ( 記入なし23/12/20 20:36 )


今は、何が犯罪になるかわからん。
草野球に行くのに、金属バットを持って、バイクに乗ると捕まるらしい。

まあ、高校の時は、鉛筆とナイフを持って、へんな話が出ると、ナイフで鉛筆を削りだす。
すると、「○○○○に刃物はちかづかんほうがいい。」と避けてくれる。

no.429 ( 記入なし23/12/20 20:53 )


女性の裸を見ようとおもったらストリップ劇場に行けば良い
。毛はもちろんあそこの穴まで見せてくらる。

no.430 ( 記入なし23/12/21 07:28 )


no.428
裸体の写真でも見ろ

no.431 ( 記入なし23/12/21 10:42 )


パソコンの寿命は何年だろう

no.432 ( 記入なし23/12/23 11:13 )


戯れに、XPのパソコンを2079年12月に設定した、
時間が経てば、2080年になるかと思ったが、1980年にタイムスリップした。

no.433 ( 記入なし23/12/23 11:56 )


昔、「CPUの処理速度が光速を超えると、パソコンはタイムマシーンになる。」
という小説があったような

no.434 ( 記入なし23/12/23 17:40 )


最初に買ったmeは5年だった

no.435 ( 記入なし23/12/25 11:11 )


4年めにキーボードが壊れて買い替えた
6年使ってハードディスクが壊れたからSSDに入れ替えた
8年めに電源壊れて電源だけ交換した
9年めにグラボ壊れて交換した が、相性悪いのか落ちまくるから慌てて買い替えた
なお、マウスは2回変えたがディスプレイだけは使い続けている

no.436 ( 記入なし23/12/25 16:49 )


壊れても修理して使い続けるのか。俺は、新しいパソコン買うな。

no.437 ( 記入なし23/12/25 17:19 )


ウインドウズがバージョンアップすると、新しいウインドウズでは動かないソフトがある。

no.438 ( 記入なし23/12/25 18:24 )


自分で修理が出来るのはいいな

no.439 ( 記入なし23/12/27 11:05 )


XPの頃は、XPを買って、マザーボード、HD、RAM等を買えば、
何度かXPをインストールできた。
11はどうなんだろう?

no.440 ( 記入なし23/12/27 11:10 )


11のos はダウンロード専用みたいですよ、付属がなかったから、98は有ったですが

no.441 ( 記入なし23/12/27 11:40 )


昔シャープのPC v910のパソコン用の書き言葉ツールとポケコンに転送するケーブルが欲しかったが
大手家電屋にとい合わせたら、業者にしか売らないとか言われるた、ポケコンは大量に注目しないと駄目みたいなのかも

no.442 ( 記入なし23/12/27 12:46 )


書き言葉→書き込み

no.443 ( 記入なし23/12/27 12:47 )


暴力団に入りたいです。
どうしたら入れますか?
組事務所に履歴書送って筆記試験や面接とかありますか?

no.444 ( 記入なし23/12/28 10:58 )


本気ですか?元周辺組織に短期間ですが身を置いていた者です。オススメしません。面接なんかありませんよ。その世界の関係者が出入りしている場所で働いていればあっという間にコネができます。見込みのありそうだと値踏みされた人間に向こうから声をかけることもありますし、自らその場で志願する場合もあります。私は内部にいた人間ではありませんのでこれ以上のことはわかりません。超高級クラブには組織の幹部クラスが必ず複数人でやって来て、極めて短時間で帰って行きます。長居はしません。また、複数組織の大幹部同士だけで秘密裏に、様々な話し合いが行われることもあります。いずれしてもただ食っていくだけのためにということなら割に合いません。狂った人間が支配する狂った世界です。以上です。

no.445 ( 記入なし23/12/28 12:55 )


444はおちゃらけて書いてるだけだろ。

no.446 ( 記入なし23/12/28 13:34 )


組長に「金の盃」を送ったら、面接をしてくれるかもしれない。

no.447 ( 記入なし23/12/28 23:01 )


ヤクザになる方法

まず最初に各組織のホームページなどから組研究をしましょう。
組の理念、構成員数、組長や幹部の経歴、主なシノギ、武闘派なのか経済派なのか、覚醒剤の取り扱いの有無、過去の懲役歴、所有する武器など。
ここで自身がこの組と運命を共にする覚悟を決めれる組織を選びます。

次に組事務所に履歴書とヤクザになりたい理由を書いた小論文を送付します。

書類選考が通ると一次試験です。
国語、数学、英語、各種法律

一次試験を通過したら二次試験です。体育です。
組の血の気の多い若い衆相手に喧嘩を挑み、KO勝ちまたは判定有利が合格基準です。

二次試験を通過したら三次試験です。
ここではいかに相手を脅してこちらのペースに巻き込むかという能力が審査されます。

全ての試験を通過したら次は面接です。
一次面接は若頭補佐が、二次面接は若頭が担当します。

全ての審査を通過したら組長による最終面接です。

合否は2週間以内に通知されます。

合格者は指定日時に組事務所に集合し、その日から部屋住みとなりヤクザ稼業の研修が始まります。
礼儀作法、組のしきたり、ドスとチャカの扱い方、シノギなどヤクザとして必要なことを徹底的に叩き込まれます。

3年間の゙部屋住みを修了したら晴れて正規組員として本採用されます。
組長から盃をもらい暴力団組員としての任務をまっとうして下さい。

no.448 ( 記入なし23/12/29 06:50 )


no.444
後藤忠正知ってるか

no.449 ( 記入なし23/12/29 10:55 )


後藤田正晴なら知ってるが

no.450 ( 記入なし23/12/29 11:01 )


花形敬は?

no.451 ( 記入なし23/12/29 11:09 )


段田男は?

no.452 ( 記入なし23/12/29 11:17 )


いつもセックスが下手くそでふられる。
3分もたない早漏で前戯のテクも下手。
どうしたらいいのやら。

no.453 ( 記入なし23/12/29 11:19 )



グイグイやるからだ
ゆっくりやれば5分は出来る

no.454 ( 記入なし23/12/31 11:13 )


今年紅白の司会やっていた有吉(?)って猿岩石だよね。あいつの片割れってどうしてるの?以前(10年ぐらい前かなあ?)本欄でスレしたら、豆腐の角に頭をぶつけて死んだという答えだったけど、生きてたんだ。妻の夏目ってコンドームといっっしょに写真が出ていた女性だよねえ?

no.455 ( 記入なし24/01/01 14:28 )


どうしたら女性にもてるようになりますか?
婚活歴20年以上です。
見合いは50人以上と行いましたが全て即日お断りされました。
マッチングアプリも何十人と会いましたが全て即日お断りです。
何がいけないのか分かりません。
見合いやマッチングアプリは写真載せているので顔が原因ではないと思います。
アプリでは会う前には必ず電話で会話するのでコミュニケーションも問題ないと思います。
体臭口臭ありません。
何がいけないと思いますか?

no.456 ( 記入なし24/01/04 10:41 )


自転車で太いタイヤで走ってる人を見かけるが
どんな利点があるのかな

no.457 ( 記入なし24/01/04 10:44 )


砂浜か雪道で走れるくらい。

no.458 ( 記入なし24/01/04 13:49 )


WGIPやな

no.459 ( 記入なし24/01/04 16:34 )


昔、浜松の砂丘で、マウンテンバイク乗ったことあるけど、タイヤが砂に埋もれて、全然こげなかったよ。タイヤが太いとパンクしづらいということはあると思う。細いタイヤだと、
ちょっとした段差でもパンクする。

no.460 ( 記入なし24/01/04 16:38 )


このくらい太ければ。
www.google.com/search?client=ms-android-xiaomi-terr1-rso2&sca_esv=595668565&q=%E5%A4%AA%E3%81%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%81%AE%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A&tbm=isch&source=lnms&prmd=sivnmbtz&sa=X&ved=2ahUKEwiX-cyI6cODAxWLmK8BHQNkBpYQ0pQJegQICxAB&biw=360&bih=698&dpr=2#imgrc=sE21R7mqv_4CXM

no.461 ( 記入なし24/01/04 22:19 )


講演でよく、犬を連れて散歩している、女性は大変ですねえ!犬がうんこしたらビニールの袋に入れて持ち帰らなければならないんでしょ?

no.462 ( 記入なし24/01/10 18:04 )


WGIPから脱却できたら日本は強い軍隊と核兵器を備えた一等国になれますか?
また人権を大幅に制限した全体主義的な国民総動員体制のもとで、大増税、国民皆兵の理想的な社会になっていますか?

no.463 ( 記入なし24/01/10 18:36 )


射精しても、しびれる感じがするだけで気持ちよくないのは
加齢のせいですか?

no.464 ( 記入なし24/01/11 06:25 )



そうです
やり過ぎはよくないですよ
週一回にしなさい

no.465 ( 記入なし24/01/11 10:42 )



それは違うよ。
酔っ払ってやるとそうなるんだよ。

no.466 ( 記入なし24/01/11 10:45 )


No.462
公園は公園でしょ?

no.467 ( 記入なし24/01/11 14:29 )


no.466
俺は酔っ払ってもやるけど気持ちいいな

no.468 ( 記入なし24/01/12 10:55 )


覚◯剤はどこで買えますか?

no.469 ( 記入なし24/01/15 13:41 )


覚酔剤なら、冷たい小瓶のビールをきゅうっとやるのがいいよ。一発で効くよ。

no.470 ( 記入なし24/01/15 13:53 )


行かず後家の方は処女が多いんですよね!犬のうんこの世話をするより、Hした方がいいと思うけど。

no.471 ( 記入なし24/01/15 20:40 )


いつも男が女の肩を触って歩いてる若夫婦がいる
手より肩の方がいいのかね

no.472 ( 記入なし24/01/17 11:07 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.473 ( 記入なし24/01/20 06:48 )


1日の072最高回数は何回ですか?

no.474 ( 記入なし24/01/20 08:45 )


マンションに住んでるんだが
ユニットバスが剥げてきた
交換しないと危険かな
寿命何年持つんだろう

no.475 ( 記入なし24/01/20 10:42 )


塗装が剥げてきたってこと?

no.476 ( quickeggy24/01/21 09:37 )



頭もハゲてきてるよね?

no.477 ( 記入なし24/01/21 10:13 )


no.476
塗装

no.478 ( 記入なし24/01/21 10:43 )


靴底に滑り止めようを付けたいんだが
どこの店に売ってるかな

no.479 ( 記入なし24/01/23 11:14 )


マックソバリュ

no.480 ( 記入なし24/01/23 11:27 )


アイゼンならIBC

no.481 ( 記入なし24/01/23 11:36 )


靴屋では売ってないかな?

no.482 ( 記入なし24/01/24 11:02 )


講演は公園でしょ?犬の世話よりも、婚活に励むべし。

no.483 ( 記入なし24/01/25 11:27 )


>482
ネット通販はどうや?

no.484 ( 記入なし24/01/25 11:48 )


どうやったらモテるようになりますか?
おんながほしいです。

no.485 ( 記入なし24/01/25 18:56 )


485氏に似たような質問なのだが、私はお見合いで30連敗中なのだがどうしたら女性から相手にされるのか。婚活歴は30才からスタートして10年目になる。

no.486 ( 記入なし24/01/26 05:15 )



高級とりだったらな

no.487 ( 記入なし24/02/01 11:14 )


都民税区民税の申告書が届いた無職だから関係ないけど

no.488 ( 記入なし24/02/01 16:20 )


いちいち報告のスレが反映されない

no.489 ( 記入なし24/02/01 16:22 )



今ごろ気づいたの??

no.490 ( 記入なし24/02/01 19:29 )


無職.comに来てる人って、実際何人ぐらいいるんだろうね?

no.491 ( 記入なし24/02/01 22:07 )


no.488
今頃来るのか

no.492 ( 記入なし24/02/02 10:46 )


せいぜい500人くらいか、1000人はいないだろうな

no.493 ( 記入なし24/02/02 10:52 )


ひと桁多いよ。

no.494 ( 記入なし24/02/02 10:57 )


実際に書き込んでいる人は、数十人なのかな。ロムを入れて数百人程度か。

no.495 ( 記入なし24/02/02 11:00 )


残されたスレで皆仲良く楽しめないと、だけだよ
一人よがりのお陰でこのざまだ、いつまで対応して
頂けるかはサイト側の都合と参加者のモラル次第だろ

no.496 ( 記入なし24/02/02 11:08 )


少なくとも<?>で廃止されたスレは禿上一族の邪気があるから埋葬が相応しいな 笑

no.497 ( 記入なし24/02/02 11:13 )


無職コムって、多少の金を持っているけど、女に全然モテナイ、オッサン、爺さんの集まりって言うイメージ。

no.498 ( 記入なし24/02/02 11:16 )


悪い見本で見せしめのために書き込み出来ないスレの
存在理由はある、禿一族の犯罪履歴でだね w

no.499 ( 記入なし24/02/02 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧