HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 796 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職ってキチガイばっかりだな

no.300 ( 記入なし23/08/21 15:40 )


両親も弟も親の死後の事について話しになりません。どうしたらいいですか?

no.301 ( 記入なし23/08/21 16:08 )


私は苗字が無職で名前は透明です

no.302 ( 記入なし23/08/22 06:26 )


2人の女から結婚を迫られている。
ぶっちゃけ2人ともカラダ目当てなだけだったのだが。
うち1人は家族との顔合わせをしたいと勝手に話しが進んでいる。
どうしたらいい?

no.303 ( 記入なし23/08/22 08:23 )


好きにしてくれ 笑

no.304 ( 記入なし23/08/22 08:26 )


no.303
体目当てなだけってどおいうことだ

no.305 ( 記入なし23/08/22 10:44 )



そのままの意味だ。
ただセックスしたいだけ

no.306 ( 記入なし23/08/26 05:41 )


マッチングアプリでの出会いについて質問。

男はだいたいホテルに連れ込むことしか考えてないよな?
とりあえず手当り次第に「好きだ、付き合ってくれ」と言うのは当たり前?

会ってみて2度目は無いなと思った相手から告白された時、ストレートに断らないでのらりくらりと誘いをはぐらかしたり、最初はOKしておいて会う約束の直前になったら体調不良や家族の不幸などの理由をつけて断るのが常套手段?

no.307 ( 記入なし23/08/26 09:38 )


ブスは結婚出来ますか?

no.308 ( 記入なし23/08/30 06:24 )


男女ともにブサイクが結婚できるためには外見的なマイナス要因を打ち消すだけの何かを持ってないと無理だな。

no.309 ( 記入なし23/08/31 09:34 )


307
なんで告白される前提ではなしてるの?
自信家だね

no.310 ( 記入なし23/08/31 09:53 )


no.308
君は女性か
胸やヒップは大きいか

no.311 ( 記入なし23/09/01 11:19 )


結婚できないと負け組とか情けないと思われるのはなぜですか?

no.312 ( 記入なし23/09/02 19:47 )


no.312

人間性の魅力がないからです。

no.313 ( 記入なし23/09/02 20:54 )


no.311
女性です。胸もヒップもでっかいです。ただ、顔がイマイチなのです。覆面して歩こうかしら。

no.314 ( 記入なし23/09/02 21:20 )


no.311

お前、男だろ。

no.315 ( 記入なし23/09/02 21:31 )


あ、no.314だ、、、

no.316 ( 記入なし23/09/02 21:32 )


そう、314です。顔がイマイチの現状を報告します。先日覆面もしないで街を歩いていたら、すれ違った高校生にいきなり、「おえーっ』と言われた。

no.317 ( なし23/09/05 17:50 )


ジャニーズの旧社長って結局おかまだったのか?

no.318 ( 記入なし23/09/11 06:41 )


肉体的には申し分ないけどな

no.319 ( 記入なし23/09/11 10:53 )


no.317
顏ではない
アソコの締まりが良ければ男は喜ぶ

no.320 ( 記入なし23/09/12 11:09 )


お前、経験はないんだろ?

no.321 ( 記入なし23/09/15 20:46 )



そうですよね

no.322 ( 記入なし23/09/16 10:48 )


no.321
何の経験だ?

no.323 ( 記入なし23/09/17 11:09 )


女性との肉体関係でしょ。

no.324 ( 記入なし23/09/18 07:05 )


男としての魅力とは何だ?
俺はよく女から男としての魅力が全然ない、恋愛感情につながる顔ではない、好きという気持ちが全然出てこないとか言われ続けて今だ彼女ができたことがない。

no.325 ( 記入なし23/09/18 08:45 )


お気持察します、頑張ってください

no.326 ( 記入なし23/09/18 08:52 )


no.321
処女とやったのか?

no.327 ( 記入なし23/09/18 10:41 )


17万キロ越えの軽自動車のCDプレイヤーが反応しなくなって来た!
あなたならどうする?CDプレーヤー買い換える?

no.328 ( 記入なし23/09/19 07:36 )


いまどきCDなんて使わない。

no.329 ( 記入なし23/09/19 07:38 )


いまどき自動車なんか買わない。

no.330 ( 記入なし23/09/19 09:23 )


no.329
今は何使ったるの?

no.331 ( 記入なし23/09/20 10:52 )


いまどきのトレンドはスポーツバイク

no.332 ( 記入なし23/09/20 12:16 )


新車買うことにしたわい。

no.333 ( 記入なし23/09/24 07:38 )


実家の親と同居してる人は親の扶養に入ってるの?

no.334 ( 記入なし23/09/27 17:42 )


人それぞれじゃないかな?

実家を壊し、二世帯住宅に立て直した人がいる。
全てを家族にして世帯主を一人にした場合と、二世帯住宅で世帯主を一人にした場合、
税金のかかり方が違うらしい。

no.335 ( 記入なし23/09/28 08:06 )


キャッシュで家を買うぐらいの蓄えはあるが、賃貸住まいを続けている。
家を買ってすぐ大震災で倒壊なんてことになったら、老後が詰んでしまう。

no.336 ( 記入なし23/09/28 10:40 )


僕だったら家買いますね

no.337 ( 記入なし23/09/28 10:42 )


緑内障治った人いる?

no.338 ( 記入なし23/09/30 11:07 )


一人だったら家いらない。
ただ賃貸は怪しい奴多いから、マンション買う。

no.339 ( 記入なし23/09/30 11:12 )


緑内障は、治る病気じゃ、ないんじゃないですか。。。

no.340 ( エム23/09/30 11:58 )


ですね。進行を止めるって感じですよね。

no.341 ( 記入なし23/09/30 12:06 )


集合住宅で怖いのは火事やガス爆発など。
一戸建てなら隣家との距離あけてれば自分の過失だけ注意すればいい。

no.342 ( 記入なし23/09/30 12:15 )


>隣家との距離あけてれば、、、

隣家との距離をあけるには何百坪という土地を取得しなければならない。
都市部では無理な話だ。

no.343 ( 記入なし23/09/30 12:28 )


集合住宅を買った場合、地震等の処置
阪神淡路大震災の後、マンションの処置について、補修か建て替えかでもめた。

60代の夫婦は、あと20年もてば良い。年金暮らしでは建て替える費用はなし、出ていくしかない。
40代の夫婦は、あと40年はもってほしいから、建て替えてほしい。
当時、住民の5分の4以上の賛成がなければ、処置をすることができず、
応急処置で放置するしかない。

no.344 ( 記入なし23/09/30 16:07 )


だからマンションは買ってはいけない。マンションは賃貸に限る。

no.345 ( 記入なし23/09/30 22:23 )


自分が死んだ後に、いとこにお金を残すにはどうすれば?
簡単でお金もかからない方法。

no.346 ( 記入なし23/10/01 09:28 )


no.327 ( 記入なし23/09/18 10:41 )
処女かどうかなんて普通わからないんじゃあないですか?小田原バイパスと掛けてみたいなことはないでしょう。

no.347 ( 記入なし23/10/01 09:50 )


遺産を残す方法は、地域や法律によって異なりますが、一般的なステップは以下の通りです:

遺言書を作成する: 遺言書を作成し、そこに財産の分配を明記します。弁護士に相談して専門的な助言を受けることをお勧めしますが、手書きの遺言書も一部の地域で認められていることがあります。

財産の整理: 自分の財産を整理し、財産の価値や内容を文書で記録しておきましょう。

財産を管理: 財産を適切に管理し、投資や資産の保護に関して注意深く取り組むことが大切です。

受益者を指定: 遺言書でいとこを受益者として指定します。指定することで、財産があなたの希望通りに分配されます。

税金について考える: 財産の相続税や贈与税についても考慮し、適切な措置を講じることが重要です。

地域や法律によって異なるため、具体的なステップは異なる可能性があります。専門家に相談して、遺産の管理と分配に関する最良の方法を確認することをお勧めします。

no.348 ( 記入なし23/10/01 09:53 )



長いし読みにくい。文章のセンスが皆無。これでは伝わらない。

no.349 ( 記入なし23/10/01 19:20 )


やっぱりきっちりやるには行政書士の方に頼むとかしないダメなんですね。
ちょっとノートに書くくらいでは意味ないんですね。自分の金なのに。

no.350 ( 記入なし23/10/01 22:49 )


no.349
その文章見て、何が答えを回答してるのかわからない?

no.351 ( 記入なし23/10/01 22:57 )


https://youtu.be/kjcsodshpLM?si=gLh_LK2a-Db-GvA8

このメロディー、なんて曲か誰かご存知ありません?

no.352 ( 記入なし23/10/03 14:04 )


還暦近くなって楽しいと思えることが少なくなった。
今夢中になっていること、楽しいことってなんですか?

no.353 ( 記入なし23/10/09 07:51 )


メインはあらゆる植物の研究です、雑草も含めて
植物は奥が深いですよ

no.354 ( 記入なし23/10/09 07:55 )


メインはあらゆる植物の研究です、土手の雑草も含めて
草は美味しいですよ

no.355 ( 記入なし23/10/10 12:00 )


還暦過ぎてからの仕事ってどうやって探すんですか?
週4日位がいいかなぁ

no.356 ( 記入なし23/10/11 07:42 )


いちおう、ハロワに年齢制限はない。
TVでは、大阪万博の土木作業員の人手不足が報じられている。

たぶん、月火水水木金金(休日はなく、土日に働いても、休日手当は出ない。)
まともでも、午前7時から午後11時まで労働
ひどいと、年中無休、24時間労働

no.357 ( 記入なし23/10/11 08:26 )


月火水水木金金っ初めて聞いた!

月月火水木金金じゃないの?

no.358 ( 記入なし23/10/11 08:57 )


近年、振替休日で、月曜は休みが多い。

no.359 ( 記入なし23/10/11 10:21 )


ヤフー知恵袋に質問している人、特に病気とかデリケートな質問している人って、まともな答えが返ってくると思っているのかな。まったく見ず知らずの専門家かどうかも分からない人に質問するのって変な気がするけど。頼る人がいないのか。

no.360 ( 記入なし23/10/12 21:41 )


no.360
ほんとにびっくりするほど何も分かってない人がいるので、そこまで考えてないと思う。
ちょっとテレビで見聞きしたそこらへんの主婦やニートがしったかぶりして答える程度で納得する人達。

自分は試しにいくつか質問してみたけど回答一つもなかったので早々にやめた。

no.361 ( 記入なし23/10/12 23:49 )


60歳から年金もらおうかなぁ?どうでしょう?

no.362 ( 記入なし23/10/13 22:08 )


>60歳から年金もらおうかなぁ?どうでしょう?

割り引かれるからできるだけ待つほうがいい

no.363 ( 記入なし23/10/13 22:37 )


そういう定年後の話。健康保険が変わるとか住民税とかそう言うの教えてくれる窓口ってないの?
何にもわからないんだけど。

no.364 ( 記入なし23/10/14 08:01 )


no.362
無職だったら貰った方がいい

no.365 ( 記入なし23/10/14 10:39 )


銀行へ行けば教えてくれるかもしれない。
但し、答えは「年金をもらって、そのお金でうちの投資信託を買って下さい。」

no.366 ( 記入なし23/10/14 15:23 )


私は無職で働く気が無かったので
60歳から貰った

no.367 ( 記入なし23/10/15 11:04 )


マイナ保険証にするにはどんな手続きを
するのかしら

no.368 ( 記入なし23/10/17 11:07 )


どうしたらもてるようになりますか?
彼女いない歴イコール年齢のアラフィフです。
今まで紹介、見合い、婚活サイト、出会系、ナンパ、結婚相談所全てダメでした。

no.369 ( 記入なし23/10/17 11:30 )


女性活躍中とあり、主夫・主婦活躍中とあるけどこれって男も応募できますか?
女性のみならわかるけど

no.370 ( 記入なし23/10/17 15:50 )


no.369
悪いこと言わない
諦めが肝心

no.371 ( 記入なし23/10/18 10:52 )


70歳過ぎても結婚出来るかな

no.372 ( 記入なし23/10/19 11:04 )


来年還暦で、独身で、やりがいのない年収300いかない、
車通勤往復で1時間以上、環境も良くない仕事をしているあなたに
3000万円が手に入ったとしたら、人生どうしますか?

還暦で辞めて、近場で簡単な仕事見つけますか?

no.373 ( 記入なし23/10/20 08:44 )



年金で暮らす

no.374 ( 記入なし23/10/21 11:12 )


来年から健康保険証は配らないのか

no.375 ( 記入なし23/10/23 11:12 )


配らないのではありません。健康保険は廃止となります。積立金制度ではないので返金はありません。

no.376 ( 記入なし23/10/23 19:41 )


どこの病院でもマイナ保険証使えるのかな

no.377 ( 記入なし23/10/24 10:58 )


no.377
悪いこと言わない
マイナ保険証なんて使うの止めておけ

no.378 ( 記入なし23/10/24 14:01 )


どうやったら彼女作れますか?
50才過ぎるまで一度も恋愛経験がないともう無理ですか?

no.379 ( 記入なし23/10/25 07:57 )


なんで、フェミニストやベジタリアンや環境活動家や反ワクは、
自分の考えを相手に押し付けるの?
自分達だけでやってればいいのに、関係ない第三者の行動にいちいち文句つけるのはなぜ?

no.380 ( 記入なし23/10/25 08:25 )


no.378
マイナカード保険証として登録してないけど
来年秋までは登録しないと駄目なんだろうな

no.381 ( 記入なし23/10/26 11:05 )


10 桁の数字がタイトルになっているトピックが所々に見られます。中身は空のようなのですが···。

no.382 ( 記入なし23/10/26 18:01 )


以下をクリックすると10桁の数字のスレの中身が見られます。

https://musyoku.com/bbs/view/1149393934/

no.383 ( 記入なし23/10/26 20:17 )


383は間違い、正しくは以下のとおり

https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/#bt

no.384 ( 記入なし23/10/26 20:18 )


ありがとうございます。無事にジャンプできました。

no.385 ( 記入なし23/10/26 21:06 )


リストラで辞めた人
スグに就職できたのに雇用保険貰っている
内緒にしてればバレないのかな

no.386 ( 記入なし23/10/28 11:03 )


エアコンの暖房の温度設定は何度にしてますか?
ウチのは自動で24℃設定みたいです。

no.387 ( 記入なし23/10/29 21:44 )


エアコンの暖房機能は物凄い消費電力だと、いつかどこぞやで聞いたことがあります。
冬場はエアコン殿のコンセントを引っこ抜き、次回の汗ばむ季節まで冬眠させます。
万年炬燵依存症です。

no.388 ( 記入なし23/10/30 00:26 )


たま〜に無性にグロ画像が見たくなるんですけど、これは何の病気ですか?

no.389 ( 記入なし23/10/30 10:08 )


ストレス過大ですな

no.390 ( 記入なし23/10/30 10:11 )


ストレス過剰と人生挫折のために
現実逃避症候群ですな

no.391 ( 記入なし23/10/30 10:14 )


よくある

no.392 ( 記入なし23/10/30 10:14 )


だがグロを認識している貴方は正常です
認識できないと、問題がある

no.393 ( 記入なし23/10/30 10:18 )


たまーに雑誌「ムー」を買いたくなるのと似てるw

no.394 ( 記入なし23/10/30 18:57 )


グロを見ないと一日が終わらない

no.395 ( 記入なし23/11/02 11:11 )


(*´ω`*)モキュを見かけませんでしたか?

no.396 ( 記入なし23/11/05 07:35 )


公園でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですか?

no.397 ( 記入なし23/11/05 10:35 )


子供「絶対に散歩につれて行くから犬飼いたい!」

結局お母さんが散歩当番

no.398 ( 記入なし23/11/05 10:44 )


子供は、結婚してない娘さんですね?お母さんよ、散歩当番よりも娘の縁談を画策したほうがいいですよ。

no.399 ( 記入なし23/11/06 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧