HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

何でも質問箱―とても気になる疑問

カテゴリ:生活
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31
Infomation 796 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

訂正:私って->僕って

no.200 ( 記入なし23/03/17 14:34 )


no.199 
早漏では

no.201 ( 記入なし23/03/18 11:14 )


特に女性で美人の方にお聞きしたいのですが。
非常にわからないんですが、付き合った女性のアパートにいって夕食を作ってくれました、帰りが遅くなってもしらないよといわれて、とそのままかえったんですが、やっぱり肉体関係を持つべきだったのでしょうか?次の機会に行った時に別れを告げられてしまいました、こんな僕って何が原因なんでしょうか?
25歳男性です。

no.202 ( この紋所が23/06/07 06:58 )


桜島が噴火しました。
他の火山は噴火しますか?

no.203 ( 記入なし23/06/07 23:41 )


no.202
馬鹿だな
せっかくのチャンスを駄目にした
女はやりたかったんだよ
可哀そうに

no.204 ( 記入なし23/06/08 11:17 )


あなた、男でしょ?僕は、女性の方にお尋ねしてるんです。特に女性で美人の方です。

no.205 ( 記入なし23/06/08 21:41 )


俺も似たような経験がある
二人で酒を飲んでカラオケしてから俺の家へ帰り、
彼女に「いい感じに酔った・・・」
と言われた時急に怖くなってタクシー呼んで帰ってもらった
それ以来断られて会っていない

no.206 ( 記入なし23/06/08 22:03 )


「ぽっちゃり」と「デブ」の違いって何ですか?

私は「デブ」を可愛く言ったものが「ぽっちゃり」だと思っていますが。

no.207 ( 記入なし23/07/25 08:28 )


顔が太りすぎてなければぽっちゃりだと思ってる。

no.208 ( 記入なし23/07/25 08:46 )


彼女いない歴が40年以上なのだが、どうやったら彼女を作れるか知りたい

no.209 ( 記入なし23/07/25 10:58 )


諦めるがよろしかろう。

no.210 ( 記入なし23/07/25 23:31 )


彼女いない歴(含セフレ歴)が3年以上なのだが、どうやったら彼女(含セフレ)を作れるかおせーて、おせーて!

no.211 ( 記入なし23/07/26 07:24 )


孤立独居老人にそんな事を聞くな!

no.212 ( 記入なし23/07/26 07:45 )


彼女の作り方が解る人間が無職ドットコムにいると思うか? みんな恋愛経験無しの童貞や、

no.213 ( 記入なし23/07/26 07:49 )


男としての魅力とは何ですか?

俺はよく女から、男としての魅力を感じない、恋愛感情が出てこないと言われて告白してもふられてばかりで彼女が一度もできたことがないのです。

no.214 ( 記入なし23/07/26 07:55 )


男としての魅力とは何ですか?

それはワシら孤立独居老人に聞かれても解らんな
魅力がないからこのサイトにどっぷり漬かっているんやないか、

no.215 ( 記入なし23/07/26 08:01 )


少なくとも、ここには破れモモヒキやら
ステテコオヤジしかおらん

no.216 ( 記入なし23/07/26 08:03 )


プラス 高齢者や

no.217 ( 記入なし23/07/26 08:04 )


身長、収入、学歴

no.218 ( 記入なし23/07/26 08:06 )


@

no.219 ( 記入なし23/07/26 08:56 )


1ステテコ 2腹巻き 3モモヒキ

no.220 ( 記入なし23/07/26 08:57 )


@顔
A経済力、社会的地位
B女をいかせるセックス

no.221 ( 記入なし23/07/26 08:57 )


ここのサイトに無縁仏の内容やないか !

no.222 ( 記入なし23/07/26 08:58 )


無い物ねだりとは、このことや

no.223 ( 記入なし23/07/26 08:59 )


質問。
デブスとデブサイクの夫婦って何で結婚できたの?

no.224 ( 記入なし23/07/26 09:32 )


貯まっていたからや

no.225 ( 記入なし23/07/26 09:47 )


@ステテコ
A腹巻き
Bモモヒキ
Cゴムサンダル

no.226 ( 記入なし23/07/26 09:48 )


どうして女はタイプじゃない男からの誘いや告白を断る時にストレートに言わないのか?
今は仕事が忙しい、恋愛する時間がない、恋人ほしくない、体調悪い…
ストレートに「タイプじゃないからごめんなさい」となぜ言えない?

no.227 ( 記入なし23/07/26 10:35 )


中学1年生です。結婚したら赤ちゃんが出来るのはどうしてですか?

no.228 ( 記入なし23/07/27 06:28 )


中学一年の僕ちゃん、赤ちゃんはコウノトリが運んで来るんだよ…
ってオマエ中学生じゃねえよな。

no.229 ( 記入なし23/07/27 06:35 )


何回も同じ質問をするのは、答えを何回も聞きたいからだろうな。
キモい性癖。

no.230 ( 記入なし23/07/27 07:31 )


宇宙人にさらわれて金星に行ってきました。

no.231 ( 記入なし23/07/28 03:35 )


病院にも行ってください。

no.232 ( 記入なし23/07/28 08:09 )


騙すやつと騙されるやつ、
騙すやつが悪いけど騙されるやつの方がもっと悪い、
そう思わないか?

no.233 ( 記入なし23/07/28 08:54 )


いや、騙す方が悪い。
騙す方は相手も選ぶし準備もするが、騙される方はいきなり用意周到な罠を出されるわけなので不意打ちされれば騙される事は誰にでもありうる。

no.234 ( 記入なし23/07/28 09:44 )


認知症の高齢者や知的障害者などを騙すのは論外、騙す方が悪い。
成人した普通の大人なら騙される方が悪い。

no.235 ( 記入なし23/07/28 09:59 )


んなわけあるかい!
体調だってメンタルだって環境だっていつも同じ訳じゃないんだから黙られやすい時間は誰にでもある。

no.236 ( 記入なし23/07/28 11:04 )


キャバ嬢に貢ぐために6億円を会社から横領したクリタンの話し知ってるか?
クリタンは電子計算機使用詐欺罪などで懲役刑をくらった。
だがクリタンを騙して6億もの金を受け取っていたキャバ嬢は何の罪にも問われなかった。

no.237 ( 記入なし23/07/28 13:23 )


それがどうした?

no.238 ( 記入なし23/07/28 14:23 )


それをいうならタリバンではないのか?

no.239 ( なし23/07/28 15:02 )


クリリンだって結婚できたのに

no.240 ( 記入なし23/07/28 15:04 )


定年になるとどのぐらい給料下がるんですか?
ぜひ教えてください。

no.241 ( 記入なし23/07/30 05:27 )


厳しいですよ。
私の場合は定年直前の四分の一に近い給与になりました。
さきほど警備員スレを見ましたが、それでも警備員さんよりも恵まれた給与です。
再任用(再雇用)で勤務日数・時間も仕事の内容も変わりませんが、責任が無いだけのんびりと勤務しています。

no.242 ( 記入なし23/07/30 07:29 )


定年後再雇用の賃金は、定年前の給与の50〜70%程度が平均的であり、企業や雇用形態によって異なる
再就職や転職の場合は、前職給与の3割から4割減が相場である

no.243 ( 記入なし23/07/30 08:47 )


それってもともと低賃金でも、そんなに引かれるんですか?
年収300無いんですけど。
とても生活していけない。

no.244 ( 記入なし23/07/30 09:16 )


日経ビジネスが2021年に実施したアンケート調査「定年後の就労に関する調査」によると、再雇用後の給与は現職時の4割減から6割減になるということがわかりました。
正社員として働いていた60歳時の月給金額が40万円ほどであれば、再雇用後は月給16万円〜24万円程度になると計算できます。

no.245 ( 記入なし23/07/30 10:26 )


一定割合以上下がったら高年齢雇用給付金があるよ。
知らない人多いけど、もちろん申請しないと貰えない。

no.246 ( 記入なし23/07/30 11:46 )


無職で競馬などのギャンブルをしている人はどうやって資金を出せるのだろうか。
とても不思議。

no.247 ( 記入なし23/07/30 17:11 )


コツコツ投資してfireを達成したと思われる

no.248 ( 記入なし23/07/30 17:22 )


なるほど。株投資だったのですか。

no.249 ( 記入なし23/07/30 17:30 )


無職コムの株のスレに行くとわかりますが億り人もいます
まんざら嘘ではないと思います

no.250 ( 記入なし23/07/30 17:42 )


億り人は何の株でそこまで稼いだのか興味があるので株スレで調べてみます。

no.251 ( 記入なし23/07/30 18:18 )


免許停止のスレが消えてしまったね

no.252 ( 記入なし23/07/31 16:48 )


億り人がここに居るわけない。
みんなフリだ。馴れ合い。

no.253 ( 記入なし23/07/31 16:53 )


億り人を匂わす人はいるけど、具体的にどんな株にどれくらい投資しているとか書いてない。

no.254 ( 記入なし23/07/31 17:07 )


自分も株式投資しているので時々株スレをのぞいている。
儲かっただけの書き込みはまったく信用していない。
可哀そうな人だと思って心の中で馬鹿にしているだけ。

no.255 ( 記入なし23/07/31 18:04 )


あそこは芸人ぞろいだからな。

no.256 ( 記入なし23/07/31 18:15 )


公園でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?そのとおりだとおもいます。

no.257 ( 記入なし23/08/03 06:48 )


ラジオは中波放送を廃止するそうですが、それはどうしてですか?

no.258 ( 記入なし23/08/07 22:59 )


デジタル化すると金儲けの幅が広がるから。

no.259 ( 記入なし23/08/08 01:26 )


日本のラジオ放送はデジタル化しません。
現在は中波とFMで放送していますが、ラジオ局は経営が苦しく
維持費のかかる中波を廃止してFMだけにしたいというわけです。

NHKはラジオ第一放送はそのまま残します。第二放送は全廃してネットとFMに移行します。

2028年からは夜間はNHKしか日本語は聞こえず、韓国語と中国語のオンパレードとなります。

no.260 ( 記入なし23/08/08 07:17 )


黒柳徹子は本日を持って90歳になりました。卒寿ですね。弟と称しているのは彼女の子供だと聞いたことが在ります
ほんとうでしょうか?

no.261 ( 記入なし23/08/09 21:16 )


田辺健茲(たなべ・けんじ)さんが在職していた広島県公認タナカ眼鏡学校講師,同校長。これって、名古屋のキクチ眼鏡学校と同じようながっこうですか?

no.262 ( 記入なし23/08/09 21:57 )


引っ越し考えていますが、安いアパートマンションってどうなんですか?
棲んでいる方、教えてください。

no.263 ( 村上23/08/09 22:47 )


石岡市に引っ越しを考えています。
賃貸物件で良心的な大家さんを紹介して下さい。

no.264 ( 記入なし23/08/10 05:35 )


焼き鳥屋の2階に大家さんが住んでいる物件があります。

no.265 ( 記入なし23/08/10 17:22 )


安いアパートと言っても築年数がそんなに無いなら建物自体は問題無いんだけど、住んでる人の質が悪い可能性があるので、そっちの方が心配。
間接的な問題くらいならいいけど、火事なんて起こされたら安い意味がない。。

no.266 ( 記入なし23/08/11 02:38 )


no.265
長が住んでる

no.267 ( 記入なし23/08/11 11:03 )


長って誰ですか?

no.268 ( 記入なし23/08/12 00:23 )


ネットポルノにハマっちゃったんですけどどうしたら脱却できますか?

no.269 ( 記入なし23/08/12 07:42 )


回答→脱却しなくてよい

no.270 ( 記入なし23/08/12 07:44 )


人間界から脱却してください

no.271 ( 記入なし23/08/12 14:01 )


脱却の彼方

no.272 ( 記入なし23/08/12 14:19 )


199
私は肉体関係すら持ったことが在りませんどうしたらいいですか?

no.273 ( 記入なし23/08/14 06:34 )


自分の右手に聞いてください

no.274 ( 記入なし23/08/16 16:40 )


中高年ニートです
親が死んだらどうすればいいですか?
手続きとかわかりません。

no.275 ( 記入なし23/08/16 17:37 )


銀行ってすぐ凍結しちゃうのでしょうか?
親から暗証番号とか聞いておいたほうがいいですか?

no.276 ( 記入なし23/08/16 17:40 )


こんなことを聞く中高年で世間知らずな人は今までどんな人生を送ってきたのか知りたいわ

no.277 ( 記入なし23/08/16 18:47 )


no.277
同じく。
子供なのか中高年なのかすら分からん。

no.278 ( 記入なし23/08/16 22:13 )


釣り師です

no.279 ( 記入なし23/08/16 22:15 )


扶養届書って何度も送られてくるものですか?
先月に続いて、今日もまた送られてきたのですが。

no.280 ( 記入なし23/08/17 19:15 )



私は年に一回

no.281 ( 記入なし23/08/19 11:04 )


名古屋のキクチ眼鏡学校(メガネ)って名古屋大学のオーバードクターのやつがよく行くんだよな。

no.282 ( なし23/08/19 13:16 )


長さんって何者?

no.283 ( 記入なし23/08/19 13:52 )


893

no.284 ( 記入なし23/08/19 16:16 )


youtubeで大相撲を見ていますと、指をまげてはっている力士がけっこういます。こぶしで打つのは反則じゃないの?

no.285 ( コンマ823/08/19 18:25 )


うつ病くんは最近どうしているんだろうか

no.286 ( 記入なし23/08/20 03:19 )


出てきても同じネタを繰り返すだけだから、完全終了でいい。

no.287 ( 記入なし23/08/20 08:17 )


一発ネタのうつ病くん

no.288 ( 記入なし23/08/20 14:18 )


講演に犬を連れてくる女性っているんですかねえ?彼氏か旦那を連れてくれば良い。講演の題目は「異次元の少子化対策』これに感動して、励めーそうすれば子供が産まれるだろう。はげめ!!

no.289 ( 訂正23/08/21 05:51 )


皆さんは一晩に何回おしっこに起きますか?
歳をとると増えますか?

私の場合、おしっこで起きなくても、眠りが浅いから、朝方に何度か目が覚めるんですが。

no.290 ( 記入なし23/08/21 06:21 )


夜、23:30に寝て、朝、5:00に起きるんだけど、トイレは2回行きますね。
過活動膀胱ですからね。。。

no.291 ( エム23/08/21 08:39 )


睡眠不足で辛くないですか?
私は泌尿器科に行ったら心療内科に行くように言われました。
実際、治まったし・・・

no.292 ( 記入なし23/08/21 09:08 )


もう、慣れましたね。
僕は、統合失調症で、昔から、精神科には通っていますよ。 
もちろん、睡眠薬も服用しています。
他にも、病気はいろいろあって、一進一退なんです。。。

no.293 ( エム23/08/21 12:09 )


朝方のおしっこも心療内科なんですか?
デパスかなんかでおしっこも治るのですか。
でも心療内科ってちょっと行きづらいです。

no.294 ( 記入なし23/08/21 12:44 )


無職の人はお金はどうしてるんですか?

no.295 ( 記入なし23/08/21 13:10 )


無職の人はお金はどうしてるんですか?

no.296 ( 記入なし23/08/21 13:15 )


無職の人はお金はどうしてるんですか?

no.297 ( 記入なし23/08/21 13:18 )


しつこい!

no.298 ( 記入なし23/08/21 13:30 )


皆さんおいくつですか?

no.299 ( 記入なし23/08/21 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧