HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3427 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

政治不信の根底にあるのは 
「国民のモラルの低下」 
ではなく
「謎の大量死をスルーする国の態度」
でしょう。
 
コロナであれだけ国民の命を守る!と言って全校休校・緊急事態宣言までやったのに、いざ大量死が出たらスルーですから…
少なくとも国民への周知と全力調査は必須です
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1728697125423452451?s=19

no.3200 ( 記入なし23/11/27 02:11 )


プリオンと聞くと「ヤコブ病」なイメージがあるが、実はアルツもパーキンソンも、大きくはその一種。コロナワクチンで「ヤコブ、アルツハイマー、パーキンソン」のすべて報告されている。脳に大ダメージがあるのです。打ってはいけません。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1728684517173698803?s=19

no.3201 ( 記入なし23/11/27 02:26 )


中国でマイコプラズマ肺炎が大流行しているらしい。
ワクチン祭りの予感。(ワクワク♪)

no.3202 ( 記入なし23/11/27 15:38 )


no.3196
申請した人の内、認定されたのは5051件。
数千万人分の5千人。
0.1パーセントにも満たない。

あとは読むのもめんどくさい。

no.3203 ( 記入なし23/11/27 18:11 )


河野太郎が疫病神なんだろう。
アイツが大臣やるとメチャメチャになる。
税金も無駄や。

no.3204 ( 記入なし23/11/28 00:53 )


ワクチン打ってコオロギ食べれば元気百倍や

no.3205 ( 記入なし23/11/28 09:46 )


元気出す為にやってるわけじゃなくて、病気で死ぬ確率を下げるためだからね。

no.3206 ( 記入なし23/11/28 10:20 )


先ずワクチン、次にコオロギ食、最期はマイナカードの個人情報の公開

no.3207 ( 記入なし23/11/28 13:06 )


曲解すぎ。

no.3208 ( 記入なし23/11/28 15:46 )


ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン

no.3209 ( 記入なし23/11/29 12:07 )


左肩にコロナワクチン、右腕にインフルエンザワクチンを打ってもらった。

no.3210 ( 記入なし23/12/05 12:07 )


ついでに飾り職人のヒデに、首の後ろにもう1本打ってもらえば。

no.3211 ( 記入なし23/12/06 12:12 )


首の後ろに打つなら、針治療の梅安さんもいるぞ

no.3212 ( 記入なし23/12/07 11:55 )


すぐふざける、まるで子供のよう。

no.3213 ( 記入なし23/12/07 15:52 )


ワクチンを 打って安心 コロリ逝く

no.3214 ( 記入なし23/12/07 19:56 )


ワクチンを 打たねば元気 はつらつと

no.3215 ( 記入なし23/12/08 16:11 )


ふざけるのはまだマシだけど死ぬとか逝くとかは問題外、人間として。

no.3216 ( 記入なし23/12/09 01:38 )


ワクチン被害が次々と明るみに出てきて、反ワクとか煽ってた奴ら、肩身が狭くなっただろうね。

no.3217 ( 記入なし23/12/09 08:55 )


良く考えてみると、天野教授の言ってる事、うちら反ワクは少なくとも、2年以上前から言ってましたよね
https://twitter.com/IXT62961634/status/1733067211630334443?s=19

no.3218 ( 記入なし23/12/09 16:52 )


心臓病学の悪夢。

心臓の動く血栓。
文字通り「ピンを抜いた爆弾」 

今異常に増えてます
https://twitter.com/sokuhoulife/status/1732601493944238357?s=19

no.3219 ( 記入なし23/12/09 16:57 )


皆さん普通に考えて下さい

「注射」が始まってから2年で30万人の超過死亡
どう見ても異常なレベルで増えている突然死
増え続けるワクチン後遺症の体調不良者
鳴り止まない救急車のサイレン
救急隊員が第一声で訊く「打ちましたか?」
報告されただけで2000人超の接種後死者
国が渋々関連性を認め補償した300人超の死者
こんな注射を「安全」と言い張る国のトップ
何千人死んでも中止の議論すらなく国民に推奨し続ける政府
ワクチン被害を正しく報道しない主要メディア
国内に次々と建設される外資のワクチン工場
外資の製薬企業に湯水のように流れるカネ
何も真実を知らされていない多くの国民

これらは全て「陰謀論」ではありません
「表に出ている事実」です

この「表に出ている事実」を頭の中で組み立てて考えれば「今何が起きているか」が見えてくるはずです

これだけ状況証拠が揃っているのに何も見えてこない人間、見ようとしない人間は人として終わってます

権威ある者が示した「解答」以外は受け付けない
「権威のない情報は陰謀論でデマ」と耳を塞ぎ目を塞ぐ
あるいは本当は正しいことが分かっているのに口を塞ぎ思考することを止める

この国に生きる人々が思考力も反骨精神も奪われた家畜ばかりなら、この国は家畜が生きるに相応しい世になっていくだけです

人間が人間でなくなる時代
そんな時代はもう目の前に迫っています

no.3220 ( 記入なし23/12/09 17:02 )


でも、コロナが始まった頃のクルーズ船
あのように、封じ込められた方がいいのかなあ?

no.3221 ( 記入なし23/12/09 18:30 )


物事を多角的に見る目が無いと陰謀論にハマりやすい。
複雑怪奇な世の中じゃそうなるのも仕方ない部分もあるが、そうならないためにちゃんと勉強しようね。

no.3222 ( 記入なし23/12/09 19:52 )


ワクチンを打って喜んでる人たちの勉強不足ときたら。。。

no.3223 ( 記入なし23/12/10 06:36 )


最近は中国や韓国などで何種類ものウイルスが混ざった新しい混合ウイルスに
感染した患者がたくさんいる。中国や韓国からの日本への渡航を禁止してほしい。

no.3224 ( 記入なし23/12/10 10:58 )


ワクチンを打っておけば、ウィルス感染は完全に防げる。
日本政府がやることに間違いなどない。

、、、と信じている人が多い。

no.3225 ( 記入なし23/12/10 11:04 )


no.3223
あなたがどれくらいの学力があるのか知らんけど、東大にでも行ったか?
研究職か?、何なんだ?
どうせ義務教育すらまともにわかってないんだろう。
普通ある程度の理解力があれば、自分がどのくらいの事を言えるかくらいはわかるはず。
無条件に周りを馬鹿にするのは、何もわかってない中学生、中二病くらいだ。

no.3226 ( 記入なし23/12/10 23:51 )


「学力」とか「東大」とか、相当にコンプレックスがあるようだね

no.3227 ( 記入なし23/12/11 20:44 )


そうそう、義務教育だの、中二病だの、読む方が恥ずかしくなる。

no.3228 ( 記入なし23/12/11 21:14 )


no.3227
ねえよ。
おまえがどんなだのもんなのか?って聞いてるだけ。
>ワクチンを打って喜んでる人たちの勉強不足ときたら。。。
↑これのほうが恥ずかしくなるよ、小学生かよ。

no.3229 ( 記入なし23/12/11 22:29 )


ワクチンを打って「喜んでる」人たちは、、、
                     ↓
        (真実露呈)↓(現実直視)
                     ↓
ワクチンを打って「後悔してる」人たちになった、、、

no.3230 ( 記入なし23/12/12 12:09 )


ワクチン打って強い日本を取り戻す。(コオロギタロー)

no.3231 ( 記入なし23/12/23 21:53 )


ワクチンを何度も打ってからは、発熱と喉の痛み、そして風邪を引きやすくなった。

no.3232 ( 記入なし23/12/24 13:15 )


元からでしょ。

no.3233 ( 記入なし23/12/24 13:48 )


ワクチンはしっかりと7回打ちましたか? 私は皆勤です。

no.3234 ( 記入なし23/12/24 14:32 )


27年かけて108回打つ。結願である。

no.3235 ( 記入なし23/12/24 17:25 )


年4回×27年=108回。打ち終わるのは2050年。

no.3236 ( 記入なし23/12/25 13:33 )


打ち終わる前に寿命が来そうだ

no.3237 ( 記入なし23/12/26 14:54 )


最近ワクチンを打っていないせいか、体がだるくて仕方がない。

no.3238 ( 記入なし23/12/26 21:00 )


ワクチン中毒症ですね
そのままだと禁断症状が現れます
すべての人が自分を殺しに来ると思うんです
やられる前にやれですよ

no.3239 ( 記入なし23/12/26 21:20 )


no.3239は反ワク依存症だね。
ワクチン接種した人を憎むようになる。

no.3240 ( 記入なし23/12/26 21:38 )


no.3240は典型的なワクチン擁護者。真実からいまだに目をそらしている。哀れな人だと思う。

no.3241 ( 記入なし23/12/27 19:57 )


ワクチン心酔者(=ワクチン教の信者)の実態

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg

no.3242 ( 記入なし23/12/27 21:08 )


ワクチンのせいで、世の中癌だらけ!

no.3243 ( 記入なし23/12/28 05:16 )


コロナワクチンが出来るより前から癌だらけだけど?

no.3244 ( 記入なし23/12/28 05:33 )


ワクチン心酔者、ワクチン擁護者、ワクチン依存者、、、

かわいそう、、、だけどすべては自己責任です。

no.3245 ( 記入なし23/12/28 16:08 )


反ワク、反ワク、反ワク、、、
かわいそう、、、だけどすべては自己責任です。

no.3246 ( 記入なし23/12/28 16:28 )


ワクチン接種でコロナに罹った人数は多いが、ワクチン未接種でコロナに罹らなかった人数も多い。

no.3247 ( 記入なし23/12/28 17:17 )


まずは母集団の意味を調べようね(^^)

no.3248 ( 記入なし23/12/28 17:57 )


屁理屈をひたすら並べてワクチンを擁護するね(^^)

no.3249 ( 記入なし23/12/28 23:00 )


ワクチンを擁護する人はたいていワクチンを打っていない。(反ワク)

no.3250 ( 記入なし23/12/29 09:11 )


ワクチン利権を知る者はワクチンを打たない。(反自民)

no.3251 ( 記入なし23/12/29 12:33 )


なるほど、ワクチン利権を知るものは生物の範囲を超えた存在って事か。
ワクチンを接種しなくても病気にならない人造人間かロボットだね。

no.3252 ( 記入なし23/12/29 17:15 )


無職の引きこもりならワクチンは必要あるまい。

俗世間と隔離する事が最大の対策。

コードレス時代に電線病は来ない。

no.3253 ( 記入なし23/12/30 00:17 )


>コードレス時代に電線病は来ない。

3回くらい読んで面白さが初めてわかった。

no.3254 ( 記入なし23/12/30 10:18 )


年越しワクチンを打って長生きしたい。

no.3255 ( 記入なし23/12/31 20:55 )


みなさん、初打ちにはいつ行きますか?

no.3256 ( 記入なし24/01/01 11:07 )


日本の原風景「年末年始の風物詩」

除夜のワクチン、ワクチン初打ち、お年玉ワクチン、七草ワクチン、、、

no.3257 ( 記入なし24/01/01 13:16 )


ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。

no.3258 ( 記入なし24/01/02 09:52 )


ワクチンは大切。今年最初のワクチンはいつ打ったらいいか考え中。

no.3259 ( 記入なし24/01/02 16:56 )


ワクチンの打ち初め(うちぞめ)は伝統的に松の内に行います。

no.3260 ( 記入なし24/01/02 19:46 )


まだ4日あるな。明日にでも打ちに行こう。

no.3261 ( 記入なし24/01/03 08:29 )


ワクチン大好きな人が出てこなくなったね。
打ち過ぎて寝たきりになって、ようやく真実に気づいたんだろう。
自己責任だから仕方がないと思う。

no.3262 ( 記入なし24/01/05 18:52 )


すぐそんな事いう。
あんたみたいに暇人じゃないんだろ?

no.3263 ( 記入なし24/01/05 19:35 )


能登地方では感染症が心配だ。避難所ではワクチンを至急打った方がいいな。

no.3264 ( 記入なし24/01/05 22:38 )


まだ、コロナとかワクチンなんて言ってるのか。
みんな忘れつつあるんじゃないのかねえ。
ワクチン自腹になるんだっけ?

no.3265 ( 記入なし24/01/06 08:11 )


止まらない sudden death(突然死)
https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=019-20221226-1

no.3266 ( 記入なし24/01/06 11:01 )


ワクチン打たないと不安で仕方がない。

no.3267 ( 記入なし24/01/06 11:24 )


体調の悪い人は、さらなる悪化を防ぐために必ずワクチンを打ってください。
打った結果がどうであれ、すべては自己責任となります。

no.3268 ( 記入なし24/01/06 20:32 )


ワクチンは打っても効かなかったので気休めにしかならない

no.3269 ( 記入なし24/01/06 20:34 )


しんで無いけどね。

no.3270 ( 記入なし24/01/06 20:50 )


能登ではワクチンの数が足りません。

no.3271 ( 記入なし24/01/07 17:57 )


ワクチン後心筋炎が200倍に増加している。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1737959882358243700?s=19

no.3272 ( 記入なし24/01/07 20:01 )


親近縁が湧いてくるかもよ

no.3273 ( 記入なし24/01/07 20:06 )


またアホな事言っとる、全く根拠になる情報が出てない。
どこから持ってきたのかわからない情報に名前つけとるだけやん。

no.3274 ( 記入なし24/01/07 20:07 )


ワクチン打たねば祖国はない

no.3275 ( 記入なし24/01/07 20:13 )


取り除けるはずのDNAをLNPに包み込んで心臓に送り込む。
意図的な設計ですね。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1737368247517995073?s=19
慶應義塾大学論文でもmRNAワクチン接種した人全ての心臓に一生消えることのない傷が残り、大なり小なり心筋炎が起こっているとの内容が発表されており、海外の超有名科学者が大変興味を持ってテレビで解説しておられるのに、日本では全く話題にならず。

no.3276 ( 記入なし24/01/07 20:16 )


ワクチンだ、とにかくワクチンが能登を救う

no.3277 ( 記入なし24/01/07 21:00 )


IgG4抗体が過剰産出されていた。ワクチン接種後の抗RBD IgG4 の血清陽性率は、2回目の接種から 1か月後には 6.76% だったが、2回目の接種から 「6か月後には 50.5%」まで徐々に増加し、3回目の接種から「1か月後には 97.2%」に達した。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1734815001784004624?s=19
https://nofia.net/?p=16436
医療関係なので3回接種しましたが
3回目の接種をした日に背中から心窩部にかけての激痛で一晩中眠れず
眼球の出血がありました。心筋炎の初期症状と血液凝固因子の異常(ひどい内出血のお年寄りをみてたので)だと思って4回目は接種しませんでした。

no.3278 ( 記入なし24/01/08 07:12 )


未知のウイルスだから怖かったんです!
→わかります。
未知のワクチンだけどガンガン打ちます!
→なんで??

未知のウイルスだから怖かったんです!  
→わかります。  
未知のワクチンだから一回も打ちません!  
→正解でした。

車は事故が怖いから保険入ります!
未知のワクチンはガンガン打ちます
笑うしかない

no.3279 ( 記入なし24/01/08 07:22 )


ワクチンを笑う奴は人生を全うし、
ワクチンを崇める奴はワクチンで逝く。

no.3280 ( 記入なし24/01/08 10:02 )


避難所は衛生環境が悪い。ワクチンを打って体を守りましょう

no.3281 ( 記入なし24/01/08 10:16 )


NHKの夕方の放送で、子宮頸がん対策のHPVワクチンを打ちましょうという情報を流していた。安全なんだろうか?

no.3282 ( 記入なし24/01/11 17:50 )


ワクチン接種はすべて政府の承認を必要とする。
政府が許可・認証してるってことは100%安全が保証されているってことさ。

自民党政府は国民のために粉骨砕身で仕事をしている。それを避難する奴は売国奴である。

no.3283 ( 記入なし24/01/11 21:44 )


「100%」と言う言葉を使う人を信じてはいけない。

no.3284 ( 記入なし24/01/12 00:55 )


ワクチンの、ワクチンによる、ワクチンのための政治

no.3285 ( 記入なし24/01/12 10:31 )


アホな事言う人を信じてはいけない、というか信じる人は居ないw

no.3286 ( 記入なし24/01/12 16:59 )


ワクチンを擁護する人を信じてはいけない、というか信じる人は次々居なくなるw

no.3287 ( 記入なし24/01/12 19:00 )


好きです★ワクチン

no.3288 ( 記入なし24/01/13 09:31 )


ワクチン打って運気アップ!

no.3289 ( 記入なし24/01/13 12:34 )


no.3287
居なくなってないよ。

no.3290 ( 記入なし24/01/13 13:12 )


ワクチン依存で打って打って打ちまくって、どんどん逝く人が増えている。
現状から目を背けてはいけない。

no.3291 ( 記入なし24/01/13 13:50 )


ワクチン打ったら負け組。

no.3292 ( 記入なし24/01/13 13:51 )


no.3291
それ前から言ってるけど2年後に死ぬはどこ行ったの?

no.3293 ( 記入なし24/01/13 14:50 )


ワクチン打って元気はつらつ。体が軽い。
打ってよかった。これからも年に4回は打つよ。

no.3294 ( 記入なし24/01/13 19:25 )


27年間続ければ108回打ったことになるよ。
そして煩悩も消える。
この世への未練も消える。

no.3295 ( 記入なし24/01/13 21:30 )


ゴーン、、、ゴーン、、、108つの鐘が鳴る。

Gone、、、、Gone、、、、108つのワクチンで逝く。

no.3296 ( 記入なし24/01/14 09:54 )


それは寿命では?^^;

no.3297 ( 記入なし24/01/15 00:51 )


1年くらいワクチンを打っていないが大丈夫だろうか?

no.3298 ( 記入なし24/01/15 20:58 )


最近、ワクチンスキー氏とかネトウヨーノフ氏、出てこないねえ。

no.3299 ( 記入なし24/01/16 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧