HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3427 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここは在日コリアンのワクチン、マイナカードくんが出てくるだけだな。

no.3300 ( 記入なし24/01/16 10:57 )


在日コリアンっていうことばを使っているところから見ると、あなた40代以下でしょ?

no.3301 ( 記入なし24/01/16 11:02 )


コリアンくん

no.3302 ( 記入なし24/01/16 18:16 )


むかし、狐狸庵(こりあん)という名前の作家がいたな。

no.3303 ( 記入なし24/01/16 20:53 )



在日コリアンだろうな

no.3304 ( 記入なし24/01/17 09:47 )



こいつも在日コリアンだろうな

no.3305 ( 記入なし24/01/17 19:00 )


在日コリアンやなくて、在日僑胞(チェイルキョポ)と呼んでくれ

no.3306 ( 記入なし24/01/17 20:33 )


ワクチン打って、弱った体を元に戻したいと思っています。
これって間違った考え方ですか?

no.3307 ( 記入なし24/01/17 21:13 )


間違っています。
元には戻りません。終活を始めることが正しい考え方です。

no.3308 ( 記入なし24/01/17 22:25 )


異世界の会話。

no.3309 ( 記入なし24/01/18 00:15 )


ワクチン打ったら人生幕引き

no.3310 ( 記入なし24/01/18 12:08 )


Gone With The Vaccine(ワクチンとともに去りぬ)

no.3311 ( 記入なし24/01/18 20:33 )


goneはこの世から消えるって意味もあるね。まさに「ワクチンとともに逝く」ってニュアンス。

no.3312 ( 記入なし24/01/19 12:05 )


ワクチンを打ってもらう幸せをかみしめています。

no.3313 ( 記入なし24/01/20 20:59 )


ワクチンを打つと、血が固まりやすくなりませんか?

no.3314 ( 記入なし24/01/21 10:21 )


検証・コロナワクチン:実際の効果、副反応、そして超過死亡

超一流の臨床医によるコロナ医療の総括。
医師・科学者の良心の叫びを聞け !!
推薦:福島雅典(京都大学名誉教授)

日本における公開情報の分析から浮かび上がる、未曽有の薬害。
先端医療の最前線を行くがん専門医がリアルタイムで追い続けた、コロナワクチンの「真実」とは?

●目次●
第1章 私がコロナワクチンの接種に慎重な理由
第2章 コロナワクチンにおける情報公開
第3章 コロナ禍がわが国にもたらした財政負担
第4章 コロナワクチンの効果
第5章 子どもへのワクチン接種
第6章 コロナワクチン接種後の死亡事例の報告と救済制度
第7章 コロナワクチン接種による中・長期副反応
第8章 超過死亡

no.3315 ( 記入なし24/01/21 10:49 )


問題は助かった人と薬害になった人の割合であって薬害が一人でもいればダメって話ではない。

no.3316 ( 記入なし24/01/21 12:16 )


ワクチンは有害だったってこと?
政府が有害な薬物接種を推進するはずがないですよ。
自民党を信じています。

no.3317 ( 記入なし24/01/22 10:02 )


問題は助かった人と薬害になった人の割合であって薬害が一人でもいればダメって話ではない。

no.3318 ( 記入なし24/01/22 10:15 )


ワクチン童貞なんですけど、初めてのときはどんな感覚ですか?

no.3319 ( 記入なし24/01/22 15:16 )


今の日本に注射を一回もうったことがない人は居ないと思うが?

no.3320 ( 記入なし24/01/22 15:55 )


有毒薬物を注射されるときの感覚ってことじゃないか?

no.3321 ( 記入なし24/01/22 17:33 )


まあ、あえて言うなら液体なんだから感覚は同じだろ。
文系独特の考え方?種類によって気分が変わるのか。
「風がー吹くたびー気分も変わるー♪」みたいな?

no.3322 ( 記入なし24/01/22 18:37 )


情弱すなるワクチンというものを
してみむとてするなり

no.3323 ( 記入なし24/01/23 11:46 )


情弱すなる惑沈というものは
いとあやしくおぼしける。

no.3324 ( 記入なし24/01/23 15:06 )


言葉遊び好きだね、文系って。

no.3325 ( 記入なし24/01/23 15:13 )


チクリと一発、ブスリと一発、ワクチンコロリで今日も元気

no.3326 ( 記入なし24/01/23 17:35 )


ワクワクチンチン

no.3327 ( 記入なし24/01/23 17:38 )


そして何も言ってないという。

no.3328 ( 記入なし24/01/23 18:32 )


自民ヨイショ、クチン打って自民を応援

no.3329 ( 記入なし24/01/23 20:18 )


マレーシア・サラワク州クチン

沙羅双樹のワクチンで極楽浄土

no.3330 ( 記入なし24/01/24 10:31 )


ファイザ〜、いっぱ〜つ、
モデルナ〜、には〜つ、
WHO推奨のワクチンを打とう

no.3331 ( 記入なし24/01/24 11:10 )


ワクチンを打って体調不良になったと公言する人が増えてきている。
反ワク陰謀論とか言ってた奴こそアジテータであり、政府の回し者「ダッピ」だったということがはっきりしたな。

no.3332 ( 記入なし24/01/24 15:32 )


生きてれば何かしらの体調不良は起きるもんだ。
それを何かのせいにしたいんだと思うが頭悪すぎ。
ちょっと前までは幽霊や呪いのせいだと言ってた人達だろうね。

no.3333 ( 記入なし24/01/24 17:43 )


ダッピ〜、がんば。 反ワクに負けるな!

no.3334 ( 記入なし24/01/24 21:10 )


社会のはみ出し者は王道やみんながやってることに反発する事しか出来ない。

no.3335 ( 記入なし24/01/24 21:45 )



ワクチンを打って苦しんでる人によく言える。人間じゃない。

no.3336 ( 記入なし24/01/24 22:12 )


no.3336
ワクチンは圧倒的多数が接種してるんだが?

no.3337 ( 記入なし24/01/24 22:57 )


だから何?苦しんでいる人たちは人じゃないのか?

no.3338 ( 記入なし24/01/24 23:17 )


ワクチン打たないヤツは非国民だ。
自民党、原子力マフィア、経友会のシンナミあたりから見ると、
国民=奴隷民=人であり、非国民=劣等奴隷民=非人なんだよ。

no.3339 ( 記入なし24/01/25 08:01 )


ナマポも非人扱いだろう

no.3340 ( 記入なし24/01/25 10:15 )


no.3338
どこにいるんだ?、ここに(このスレッドに)はそんな事(自己紹介してる人)言ってる人いないけど?
逆に苦しんでいない人はいないのか?、意味不明な事ばっか書くね。

no.3341 ( 記入なし24/01/25 15:20 )



3338に対して何を憤っているのか不明。

no.3342 ( 記入なし24/01/25 16:39 )


ワクチンを首の後ろに打って楽になりたい

no.3343 ( 記入なし24/01/27 01:39 )


意味不明

no.3344 ( 記入なし24/01/27 03:18 )


ワクチン仕事人

no.3345 ( 記入なし24/01/27 11:41 )


接種仕掛人

no.3346 ( 記入なし24/01/27 15:26 )


逝け! 接種うらごろし

no.3347 ( 記入なし24/01/27 15:58 )


馬鹿丸出し↑

no.3348 ( 記入なし24/01/28 02:56 )


ワクチンは打って打って打ちまくってこそ本望。

no.3349 ( 記入なし24/01/28 19:08 )


ワクチンを打ったお客様は仏様です。

no.3350 ( 死役所24/01/28 20:03 )


アホな子供の落書きみたいだな。

no.3351 ( 記入なし24/01/28 20:42 )


ほ〜た〜るのひ〜か〜り ♪
ま〜ど〜のゆ〜き〜 ♪

no.3352 ( 記入なし24/01/29 21:07 )


ここはまだ生きているんだろうか?

no.3353 ( 記入なし24/02/18 10:17 )


長生きしたければワクチンを打つことだ。

no.3354 ( 記入なし24/02/18 15:40 )


定期的に年4回ほど打って寿命を迎える頃には108回。結願(けちがん)となる。

no.3355 ( 記入なし24/02/18 19:57 )


大晦日に108回打って、煩悩を消し去る。

no.3356 ( 記入なし24/02/18 20:06 )


除夜の鐘とワクチン接種をシンクロさせたいな。
1時間半程度で煩悩も消える。
涅槃への旅立ちだ。

no.3357 ( 記入なし24/02/19 10:43 )


ワクチンを打つと気分がすっきりするのは俺だけかな?

no.3358 ( 記入なし24/02/24 11:26 )


プラッシーボだろうね。
自分は病院で血圧測ると低く出る、安心するからかも。

no.3359 ( 記入なし24/02/24 13:16 )


ワクチンを 打ってすっきり 三途川

no.3360 ( 記入なし24/02/25 10:28 )


ワクチンの 流れに任せ あの世かな

no.3361 ( 記入なし24/04/09 12:20 )


ワクチンを接種せずにコロナが悪化した人の句ですな。

no.3362 ( 記入なし24/04/09 19:01 )


ワクチンを接種しなかったおかげで健康が維持できている人の句ですよ。

no.3363 ( 記入なし24/04/09 19:09 )


あの世で健康か。

no.3364 ( 記入なし24/04/12 05:22 )


「国に人体実験させられた」新型コロナワクチン遺族ら13人が損害賠償求め提訴
news.yahoo.co.jp/articles/87152d6d5141b2533bf4f476609eb28f5b95b112

no.3365 ( 記入なし24/04/20 15:06 )


会見の最後、青山弁護士は、司法の持つ“力”に期待を込めた。

「国は新型コロナワクチン接種によって起きた大規模な薬害発生の事実を認め、正面から被害者の方々に、ご遺族に、そして国民に対して謝罪し、その損害について適正な賠償をなすべきだ。それを国に行わせる手段は裁判しかない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/87152d6d5141b2533bf4f476609eb28f5b95b112?page=2

no.3366 ( 記入なし24/04/20 15:28 )


ワクチンを 打って涅槃の 華と咲く

no.3367 ( 記入なし24/04/21 11:32 )


おやじ、涅槃で待つ

no.3368 ( 記入なし24/04/21 13:30 )


コロナより 一刺しコロリ ワクチン禍

no.3369 ( 記入なし24/04/21 13:53 )


ワクチンの ブームは去って ひとり逝く

no.3370 ( 記入なし24/04/21 19:18 )


ワクチンを 打て打て煽る 宣伝屋 今やいずこに 雲隠れかな

no.3371 ( 記入なし24/04/22 09:38 )


ワクチンを 打って勝つぞと 勇ましく 往きはよいよい 帰りはヨボヨボ 
 

no.3372 ( 記入なし24/04/22 12:11 )


陰謀論好きって短歌とか替え歌好きだよね。

no.3373 ( 記入なし24/04/22 13:49 )


陰謀論とか言う人ってまだいるんですね。悪意を感じます。

no.3374 ( 記入なし24/04/22 15:04 )


陰謀論者は、疑うならまず自分の頭を疑ったほうがいいよ。

no.3375 ( 記入なし24/04/22 18:13 )


ワクチンにご執心の方とお見受けしました。

no.3376 ( 記入なし24/04/22 20:02 )


ワクチンは有害であると大衆が認識し始めた。

no.3377 ( 記入なし24/04/22 21:15 )


何でも疑うのはいいが、他人に言うならそれ相応のエビデンス示さないと。
個人で何しようが自由。

no.3378 ( 記入なし24/04/22 21:15 )


この間のTVで、
「自分がどんな予報(降水量0%)を出そうが、外出時には必ず傘を持ち歩く予報士がいる。」
と言っていた。
リスク管理とはそんなもの。

no.3379 ( 記入なし24/04/24 11:08 )


ワクチンは安心安全と公言して大衆接種を進めるが、自分は絶対に打たない医療界や政財官の上級国民たち。

それが世の仕組み。自己管理の徹底というやつだ。

no.3380 ( 記入なし24/04/24 12:16 )


当時は、クルーズ船内でコロナが感染し、人道上の見地から国内への入港は許可したが、
上陸は許可せず、船内で爆発的に広り、全世界の報道陣が集まり、日本の現状を放送した。

「感染しても、病室が一杯で入院できず、自宅で隔離」が一般的であったが、
某大臣が感染すると、入院し、「入院の基準は?」と物議をかもした。
「感染しても、自分は入院できる。」とか「山の中の別荘で一人で過ごす」上級国民は
打たないでしょう。

まあ、「自宅引きこもり」の無職COMの住民もそうでしょうが

no.3381 ( 記入なし24/04/24 12:40 )


好きです ワ・ク・チ・ン

no.3382 ( 記入なし24/04/24 15:39 )


今後は有料化で打たない人が増える。
そこに、大阪万博で世界のコロナが集まり、
万博は「世界のコロナ見本市」になるか

no.3383 ( 記入なし24/04/24 16:10 )


世界のワクチンこんにちは

no.3384 ( 記入なし24/04/24 18:44 )


三度のメシよりワクチンが好きな人

no.3385 ( 記入なし24/04/25 13:16 )


打っても打っても打ち足りない人

no.3386 ( 記入なし24/04/25 20:44 )


ワクチン接種を煽っても煽っても煽り足りない人

no.3387 ( 記入なし24/04/25 22:13 )


ワクチンで死ぬを煽っても煽っても煽り足りない人

no.3388 ( 記入なし24/04/26 00:38 )


反ワク陰謀論をいまだに煽って煽って投稿し続ける人

no.3389 ( 記入なし24/04/26 09:36 )


ワクチンの有害性を指摘されても全く意に介さず、陰謀論をわめき続ける人をワクチン狂信者という。

no.3390 ( 記入なし24/04/26 13:51 )


ワクチンの有効性を言っても全く意に介さず、陰謀論をわめき続ける人を陰謀論者という。

no.3391 ( 記入なし24/04/27 00:51 )



ワクチンの有効性うんぬんを語っているが、実際にはワクチンを打っていない人だと思う。

no.3392 ( 記入なし24/04/27 10:22 )


ワクチン接種に一生を捧げます。(by 狂信者)

no.3393 ( 記入なし24/04/27 15:37 )


no.3392
ワクチンの有害性うんぬんを語っているが、実際にはワクチンを打っている人だと思う。

no.3394 ( 記入なし24/04/27 18:23 )


no.3392およびno.3394の発言内容を考察してみた

no.3392
 ワクチンの有効性うんぬんを語っているが、実際にはワクチンを打っていない人

 =「ワクチン未接種」かつ「有効性を語る」人と言いかえられる。

 →他人の受け売りでものを語る詐欺師やペテン師、政治家の類いだろう。


no.3394
 ワクチンの有害性うんぬんを語っているが、実際にはワクチンを打っている人

 =「ワクチン接種」かつ「有害性を語る」人と言いかえられる。

 →副作用や薬害を実体験しており、信頼できる人と言えるだろう。


★結論:ワクチンを有効だという人は詐欺師やペテン師であり、有害だと言う人は信頼できる人だ。

no.3395 ( 記入なし24/04/28 10:07 )


ワクチンを生命保険だと考えれば

保険に未加入、病気にかからない。
保険に未加入、病気にかかり、大金を払う。
保険に加入、病気にかからない。
保険に加入、病気にかかり、保険金がもらえる。

あくまで、本人の選択・自己責任だ。

今、裁判で争っているのは、「ワクチンの有害性を公表せずに、選択させ、自己責任にした」事である。

no.3396 ( 記入なし24/04/28 10:39 )


>今、裁判で争っているのは、「ワクチンの有害性を公表せずに、選択させ、自己責任にした」事である。

薬害裁判になることはわかりきっていた。しかし「有害」と書くだけで、削除したり陰謀論呼ばわりしてきた連中が少なからずいたことも、そして現在は旗色が悪くなって影を潜めているだけであることも忘れてはならない。

no.3397 ( 記入なし24/04/28 12:19 )


この対策として政府は
「未知の病気に対して、〇〇〇でも対策を実施・・・」
のような法案を審議中

no.3398 ( 記入なし24/04/28 12:24 )


いつの時代も為政者の言うことは信じてはならないってことさ。

no.3399 ( 記入なし24/04/28 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧