HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

60代、無職の生き方教えて part2

カテゴリ:生活
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08
Infomation 11182 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロナはいずれ終息するだろうから
今は生き延びるのみ。

no.2000 ( 記入なし21/01/06 20:42 )


第4波、第5波と来て、その頃には地球上の人口がかなり減ってしまっている可能性もある。英国型変異種と南ア型よりも強い変異種が出てくる可能性すらある。狂犬病みたいに、感染したら死亡率100パーセントの。

no.2001 ( 記入なし21/01/06 23:00 )


人類の危機、戦争だね。

no.2002 ( 記入なし21/01/06 23:51 )


感染して気管支喘息になったり、血栓ができて脳梗塞・心筋梗塞になりもがき苦しんで死ぬのはイヤだ。意識があるうちに安楽死の選択をできるように厚労省に特例を出してほしい。

no.2003 ( 記入なし21/01/07 08:24 )


いきなり亡くなる人も
いるみたいだな
急に意識が無くなってしまうんだろうか

no.2004 ( 記入なし21/01/07 10:41 )


いきなり死ぬのなら問題ない。咳が止まらなくて呼吸ができない、脳に血栓が溜まって酷い頭痛に見舞われる事態は勘弁してほしい。岡江久美子はどうだったんだろう。

no.2005 ( 記入なし21/01/07 18:00 )


いきなりは亡くならないだろう
想像をはるかに越えて苦しいに違いない

no.2006 ( 記入なし21/01/07 18:03 )


「軽症者は自宅待機、外出禁止」の法案が検討されている。
この間、神奈川県で亡くなったのは軽症者50代
午前10時ごろで、電話で「腰痛と頭痛がある。だるい」と訴えていた。
午後3時に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で定例の健康確認をする際、男性から入力がなかった。
常駐の看護師が6回、部屋の電話と入所者の携帯電話に連絡したが応答がなく、
午後7時55分ごろ、防護服を着て部屋に入った看護師らが心肺停止の状態で倒れている男性を見つけた。
約1時間後、搬送先の病院で死亡が確認された。

no.2007 ( 記入なし21/01/07 18:18 )


こえぇー。オレは60代で血圧と血糖値が高いから、感染したらひとたまりもないだろうな。

no.2008 ( 記入なし21/01/07 19:03 )


こえぇーよ。

no.2009 ( 記入なし21/01/07 20:10 )


今回、クリスマスパーティーや尾久警察署長参加の忘年会で感染した人が急増したが、それでも新年会をやるバカな大人が大勢いるのだろう。子供たちが呆れるぞ。

no.2010 ( 記入なし21/01/07 21:11 )


御意。

no.2011 ( 記入なし21/01/07 21:13 )


血圧対策で茹で大豆を食べてます。効いてる気がする。パックや缶詰は高いので、自分で茹でてます。

no.2012 ( quickeggy21/01/07 21:20 )


おだいずに

no.2013 ( 記入なし21/01/07 21:22 )


それに納豆菌を付けて藁で巻いて発酵させたら最高の納豆になるのだろう。スーパーの納豆は国産大豆だと安くても3パックで100円程度する。

no.2014 ( 記入なし21/01/07 21:22 )


>おだいずに

おもろい

no.2015 ( 記入なし21/01/07 23:20 )


感染した警察署長は忘年会でいいもの食べたのだろうな。フグちりとか焼き肉とかシャブシャブとか。いや、ジンギスカンかもしれない。いいなぁ。

no.2016 ( 記入なし21/01/08 07:18 )


このバカ署長、「オレはコロナに感染しない。」とタカをくくっていたのだろう。
こういうのが警察のブロック長なのだから、オレオレ詐欺や給付金詐欺が減る訳ない。ヤクザや半グレ集団から、みかじめ料をもらっていたりして。

no.2017 ( 記入なし21/01/08 07:58 )


今日も東京は暖かい。座敷で鍋を囲みながら日本酒を呑みたい。両国のちゃんこ屋がいいな。

no.2018 ( 記入なし21/01/08 08:13 )


ミニバイクに乗って
女のオッパイを触るなんてなんて奴だ

no.2019 ( 記入なし21/01/08 10:45 )



俺もやりたい

no.2020 ( 長さん21/01/08 10:46 )


なんて奴だ!ミニバイクならBカップまで!

no.2021 ( 記入なし21/01/08 11:43 )


オレはオッパイよりお尻派。

no.2022 ( 記入なし21/01/08 17:43 )


しりません!

no.2023 ( 記入なし21/01/08 18:22 )


知って!

no.2024 ( 記入なし21/01/08 18:57 )


ぎゃはは。

no.2025 ( 記入なし21/01/08 19:22 )


尻手って駅が川崎か、横浜か、どっちかにあったな。

no.2026 ( 記入なし21/01/08 21:03 )


どっちでも良いじゃん!そんなの知ってどうするの!?

no.2027 ( 記入なし21/01/08 21:06 )


ごめん。

no.2028 ( 記入なし21/01/08 21:11 )


許さん!

no.2029 ( 記入なし21/01/08 21:12 )


生きる!

no.2030 ( 記入なし21/01/09 10:17 )


アソコだけは触っちゃ駄目よ

no.2031 ( 記入なし21/01/09 10:38 )


美川さんの頭?

no.2032 ( 記入なし21/01/09 11:31 )


わからん。

no.2033 ( 記入なし21/01/09 12:05 )


ひさしぶりの休みだけど、する事がない
残念。

no.2034 ( 記入なし21/01/09 13:39 )


南海キャンディーズの静ちゃんがコロナにかかったってよ。発熱があったからPCRを受けたら陽性。自宅待機。

no.2035 ( 記入なし21/01/09 13:40 )


本当かよ、

no.2036 ( 記入なし21/01/09 14:12 )


同じマンションの人、たまったものではないだろう。

no.2037 ( 記入なし21/01/09 14:27 )


深キョンに移されて死ぬのなら諦めがつくが、静ちゃんだったら無念で幽霊になりそうだ。

no.2038 ( 記入なし21/01/09 17:54 )


深キョン、たまらんね

no.2039 ( 記入なし21/01/09 18:10 )


神奈川県も感染者が急増
こりゃ、あかん。

no.2040 ( 記入なし21/01/09 21:46 )


神奈川999人 
「外で遊ぶ友達にイライラ」…ネット上で驚きと落胆の声

no.2041 ( 記入なし21/01/09 22:33 )


政府、信用できぬ。

no.2042 ( 記入なし21/01/09 23:56 )


神奈川だけ急拡大したのは何故?

no.2043 ( 記入なし21/01/10 04:47 )


なんでだろう、
一都(三県→のうち人口が一番多いからか)?
わからん

no.2044 ( 記入なし21/01/10 08:53 )


洗濯もん干して数分経ったら
凍ってた

no.2045 ( 記入なし21/01/10 10:37 )


長さんの♂も干したらカッチカチになるかも

no.2046 ( 記入なし21/01/10 10:41 )


やっぱ東京は暖かい。北陸の積雪で国道大渋滞をニュースで見たが、番組制作会社が作ったフェイクだと信じて疑わない。

no.2047 ( 記入なし21/01/10 11:41 )


駅前商業施設、前は年寄りが暇つぶしのために集まってきてたんだが
今は休憩スパースが減らされているので 年寄りが減ってきた。
どこで暇つぶしをしてるのだろう。

no.2048 ( quickeggy21/01/10 15:26 )


言われてみれば・・・
さすがに年寄りがコロナに感染するリスクを考え、家で引きこもっているのだろう。
恐怖感が孤独感に勝っているのだろう。

no.2049 ( 記入なし21/01/10 19:15 )


ごめんなさい「休憩スパース」って何だろうと思ってGoogle検索したら、
”次の検索結果を表示しています: 休憩スペース”と表示されて自分は馬鹿だなぁと悲しくなりました。

no.2050 ( 記入なし21/01/10 19:59 )


今日はコロナよりも北陸の積雪の方が大事件だ。明日の夜から関東に大雪が降るから、ニュースネタがまた変わる。

no.2051 ( 記入なし21/01/10 21:39 )


東京で雪が降って何が嫌かというと、道路の雪かきの手伝いを団地の住人に強要されることだ。放っておけば溶けるものを、年寄りが病院に行くときに転ぶ、危ないとか言って、人を巻き込まないでほしい。

no.2052 ( 記入なし21/01/11 07:39 )


no.2046 
そうだ
それでこそ男だ

no.2053 ( 記入なし21/01/11 10:39 )


コロナも日常の生活も共に大事
コロナが身近にせまってきている。

no.2054 ( 記入なし21/01/11 10:58 )


コロナと北陸東北北海道の記録的な豪雪。1月後半〜2月はもっと寒いぞ。
ここに南海トラフ地震が来て首都機能が麻痺し、福島の原発が制御不能になったらどうなるのだろう。

no.2055 ( 記入なし21/01/11 13:25 )


パヨクが革命を起こす

no.2056 ( 記入なし21/01/11 13:29 )


今日も東京は暖かいね。

no.2057 ( 記入なし21/01/11 14:08 )


ん。

no.2058 ( 記入なし21/01/11 14:33 )


風がないからそんなに寒くはないという意味。息を吐いても白くならない。

no.2059 ( 記入なし21/01/11 15:37 )


白くならず、青息吐息

no.2060 ( 記入なし21/01/11 15:38 )


(*´Д`)。

no.2061 ( 記入なし21/01/11 15:43 )


久しぶりに宅急便(通販の返品、発払い)を使った
価格、高かー

バブルの時は、お手頃だったけど
もう使えない、いや、もう使わん。

no.2062 ( 記入なし21/01/11 17:31 )


のどくろのスープ(半額シール付き)
で雑炊を作った

上手い、

まだスープ3袋あるので、また作るわ。
俺はお気楽だね。

no.2063 ( 記入なし21/01/11 17:33 )


高校サッカーの決勝戦を観たが、無観客のため練習試合に見えた。来年は新国立競技場での開催となるが、人類が絶滅していたりして。

no.2064 ( 記入なし21/01/11 17:38 )


あり得る。

no.2065 ( 記入なし21/01/11 18:31 )


ハイライト見たけどPK決着で終わりつまらなかった。去年の静岡学園と青森山田の点の取り合いは凄かった。

no.2066 ( 記入なし21/01/11 19:53 )


ほー

no.2067 ( 記入なし21/01/11 21:46 )


よそのクソガキが派手なユニフォームを着てボールを蹴り、女からチヤホヤされるのを見て何が面白いのだろう。火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場が復活してくれないかな。テレビがつまらない。

no.2068 ( 記入なし21/01/12 03:50 )


BS又はYouTubeで我慢する。

no.2069 ( 記入なし21/01/12 06:45 )


俺もだよー

no.2070 ( 長さん21/01/12 10:19 )


今日都内は雪と言ったが
9時頃までは晴れてたが今になって曇ってきた

no.2071 ( 怒りのスザバー21/01/12 10:38 )


でも、昼間はストーブや暖房をつけるほどではない。

no.2072 ( 記入なし21/01/12 11:46 )


今も東京は暖かいよ。

no.2073 ( 記入なし21/01/12 20:33 )


今日暖房をつけないでいられる人たちは凄いよ。
この寒い冬でも野宿できる。
俺には無理。マジで今日寒い。

no.2074 ( 記入なし21/01/12 21:01 )


東京も密集して家庭の暖房の余熱が伝わっていたり、近くの高層ビルが冷気を遮断しているところは、マジで温かい。今、暑いから腕をまくったばかり。

no.2075 ( 記入なし21/01/12 21:55 )


この寒さ、ホームレスはどう過ごしているのだろう
ホームレスは都市部にしか、いないのだろうか
オリンピックが開催されたら、ホームレスは絶滅するのだろうか

あぁ無常。

no.2076 ( 記入なし21/01/13 10:12 )


ゴルフ場の池にはった氷の上で遊んでた
6人の高校生氷が割れて一人が亡くなった
寒かっただろうな

no.2077 ( 記入なし21/01/13 10:38 )


2077
アホ過ぎる・・・

no.2078 ( 記入なし21/01/13 14:27 )


今現在、東京は暑いでしょ。

no.2079 ( 記入なし21/01/13 15:02 )


そうでもないと思う。

no.2080 ( 記入なし21/01/13 16:53 )


au・・・さようなら。

no.2081 ( 記入なし21/01/13 17:55 )


4月1日からドコモ、au、ソフトバンク、楽天の争いが勃発する。客の取り合いになって落ち着くのが夏ごろか。

no.2082 ( 記入なし21/01/13 22:14 )


スウェーデン、ノルウェー、デンマークは寒いかもしれないが、福祉国家で治安が良く魚介類が最高に美味い気がする。半グレとか存在するのだろうか?

no.2083 ( 記入なし21/01/14 09:36 )


石破が博多で一人4万円のフグ料理を数名で
会食とは
三蜜はどうなってんだ

no.2084 ( 記入なし21/01/14 10:38 )


俺なんか、関係ないのに、自宅待機で出勤停止中
ふざけんな。

no.2085 ( 記入なし21/01/14 11:22 )


オレなんかコロナで取引先からの入金がなく会社の資金繰りが悪化してリストラにあったよ。東京の町工場では似たような話ばかり聞く。

no.2086 ( 記入なし21/01/14 12:01 )


だよなあ
貧乏人がいつも損をする
あぁぁ、あ

no.2087 ( 記入なし21/01/14 12:55 )


無職スレで
出勤停止とか取引先とか
わめくな!

no.2088 ( 記入なし21/01/14 13:39 )


自宅待機は分からんが、リストラにあった人は買い込む権利がある。無職になったのだから。

no.2089 ( 記入なし21/01/14 17:27 )


どこに不満をぶつければいい?

no.2090 ( 記入なし21/01/14 17:45 )


待機している間に、日雇いのバイトをすればいいだけ。

no.2091 ( 記入なし21/01/14 18:09 )


なるほど、なるほど。

no.2092 ( 記入なし21/01/14 19:10 )


待機している間に、どんな日雇いのバイトありますかー?

no.2093 ( 記入なし21/01/14 19:36 )


マイワークやフルキャストやキャスターボーイで、倉庫作業や事務所移転がある。

no.2094 ( 記入なし21/01/14 20:19 )


やるきの問題じゃー
といってもねぇー

no.2095 ( 記入なし21/01/14 21:15 )


人間楽をするとねぇ
これまたねぇ

no.2096 ( 記入なし21/01/14 21:16 )


ねねぇ、わめくな!

no.2097 ( 記入なし21/01/14 22:11 )


はい。

no.2098 ( 記入なし21/01/14 22:45 )


Indeed で「南船橋駅」 「倉庫作業」で検索してみろよ。年齢無制限のバイトが多数ある。待機中でも言わないでやればいい。 

no.2099 ( 記入なし21/01/15 04:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11182 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧