HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

60代、無職の生き方教えて part2

カテゴリ:生活
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08
Infomation 11100 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

949人の時点で呆れたが、夜に1.2倍になっていたとは・・・

no.1900 ( 記入なし20/12/27 08:28 )


呆れる。

no.1901 ( 記入なし20/12/27 09:22 )


都心にある雑居ビルのテナントの空室が目立つようになってきた。まるで地方のシャッター商店街だ。

no.1902 ( 記入なし20/12/27 09:49 )


スノボーで女が亡くなったばかりなのに
今度は男が亡くなった
一瞬にして不幸になってしまう

no.1903 ( 記入なし20/12/27 10:40 )


15年使ってたテレビ
映像に白い模様が出てきた
もう寿命みたいだな

no.1917 ( 記入なし20/12/28 10:40 )


さすがに最近はテポドンが飛んでこないな。

no.1918 ( 記入なし20/12/28 11:26 )


北朝鮮喜び組vs武富士ダンサーズ

no.1919 ( 記入なし20/12/28 11:55 )


バブル崩壊vsリーマンショック

no.1920 ( 記入なし20/12/28 11:55 )


>1917
液晶テレビだったら、よくもった方です。
当時は高額だっと思いますが、今から修理するより買った方が安いです。

no.1921 ( quickeggy20/12/28 11:59 )


実家のブラウン管テレビは27年目ですがビクともしません。
ブラウン管ってすごい。
地デジ化の時にチューナーを外付けにして使い続けているという根性の入ったテレビです。

no.1922 ( quickeggy20/12/28 12:01 )


素晴らし!
時代になびかねその根性。

no.1923 ( 記入なし20/12/28 12:21 )


no.1924
毅然とした態度でなんか大物感ハンパないですね。
かなりの人徳者と見ました。
今後も見解をご投稿ください。勉強になりますので。

no.1926 ( 記入なし20/12/28 13:52 )


寝台特急、好きだったなぁ。さくら、あさかぜ、はやぶさ、出雲・・・
東京駅から乗り込んで、朝起きたら知らない風景。

no.1933 ( 記入なし20/12/28 21:40 )


ラーメン店の前に行列ができる光景がまた戻ってきた。
居酒屋=悪とみなされるだけでなく、ビールを付けても1200円程度で済むからか。

no.1937 ( 記入なし20/12/29 05:44 )


ワシの場合は板前さんを家に呼んで、にぎりを作らせてるよ。みんなもやれよ。

no.1938 ( 記入なし20/12/29 06:59 )


コロナが落ち着いたら台湾の屋台に行ってみたい。

no.1940 ( 記入なし20/12/29 07:17 )


>no.1938

最近はコロナの影響で、店に客がこなくなったので、寿司の板前や
フランス料理のシェフが、自宅に来てくれるらしい。

no.1942 ( 記入なし20/12/29 07:21 )


フランス料理のシェフは前呼んだもんでね。

no.1943 ( 記入なし20/12/29 07:54 )


コロナの前から、プリンスホテルのケータリングサービスや、若い家政婦が独身男性向けに料理を作るサービスがあった。

no.1944 ( 記入なし20/12/29 08:00 )


当然やろう。だいぶ昔から呼んでるさかいな。

no.1945 ( 記入なし20/12/29 09:51 )


9年ぶりに死刑がなかった
果たしてこれはいいことなんだろうか

no.1947 ( 記入なし20/12/29 10:39 )


新吉本喜劇をネット上で公開してるの?

no.1950 ( 記入なし20/12/29 12:52 )


サ高住に入りたい。
でも、虐待されたくない。

no.1962 ( 記入なし20/12/29 20:36 )


虐待あるの?

no.1963 ( 記入なし20/12/29 21:55 )


都市部のサ高住
入居費、家賃高い
俺には、金で無理

no.1964 ( 記入なし20/12/29 22:01 )


都心部はイオンや業務スーパーが1日から時短営業しているから買いだめしなくて済む。

no.1966 ( 記入なし20/12/29 23:02 )


独り者にとっては、ありがたい。

no.1967 ( 記入なし20/12/29 23:03 )


no.1965

それはスレタイにあっていません。

no.1968 ( 記入なし20/12/29 23:15 )


坊や、だまらっしゃい!

no.1969 ( 記入なし20/12/29 23:28 )


多摩ニュータウンの限界団地の内覧に行ったが、よく住んでいられるなと呆れる。なんと不便な。

no.1970 ( 記入なし20/12/29 23:32 )


イオンは15・20・30日
5%オフ
プチ買いだめするw

no.1971 ( 記入なし20/12/30 00:10 )


よっしゃー!
俺も買いだめだぁー

no.1972 ( 記入なし20/12/30 00:23 )


ラジオ聴いているけど、別所哲也っていい声してるね。
JーWaveだけど。

no.1973 ( 記入なし20/12/30 06:17 )


イオン、ハナマサ、業務スーパー、やまや、オリジン弁当が近くにあるから買いだめする必要はないが、正月に大寒波が来そうだから念のため冷蔵庫の中はパンパンにしておいた。灯油忘れた。

no.1974 ( 記入なし20/12/30 08:40 )


>>no.1970
狸が虐殺された地域のことかな(笑)

no.1975 ( 記入なし20/12/30 10:01 )


本日、買いだめと借金払いに行く
なんか、せかされるねぇ。

no.1976 ( 記入なし20/12/30 10:34 )


大雪になるらしい
私が小学生の頃は親が早く起きて雪かきしてくれた

no.1977 ( 下等ミツオ20/12/30 10:45 )


年が明けた
皆さんがんばろー
コロナも地雷を踏まぬように。

no.1978 ( 記入なし21/01/04 15:43 )


スーパーはもう、節分、恵方巻に移っていて
正月用品の半額品はなく
仕方なく、小さなスーパーで
半額のお歳暮用ギフト品を買ったが(0円)
ギフト用品だけに、割高であった
まぁ、スーパーのポイントを使ったのでまぁ、セーフというところかな。

no.1979 ( 記入なし21/01/04 19:23 )


新しい年は、緊急宣言から始まるなんて。

no.1980 ( 記入なし21/01/05 00:43 )


先が思いやられるわ

no.1981 ( 長さん21/01/05 01:30 )


社長訓示
コロナに負けずに
働け

no.1982 ( 記入なし21/01/05 10:46 )


ハイ。

no.1983 ( 記入なし21/01/05 18:47 )


ハイ。

no.1984 ( 記入なし21/01/05 23:44 )


コロナ禍でオリンピックをやるなんて
国民をなめている

no.1985 ( 記入なし21/01/06 00:07 )


菅政権は国民を自己責任で押し付けて、自分らは党利党略で逃げ切るつもりや

no.1986 ( 長さん21/01/06 00:19 )


無観客でやらない限りは、開催日が近づくと大反対のデモがあちこちで起きるんじゃないか?

no.1987 ( 記入なし21/01/06 00:33 )


都内の飲食店、怒るよ。

no.1988 ( 記入なし21/01/06 00:42 )


バイトテロ、人手不足、退職代行サービス、振り込め詐欺、介護施設での虐待、パパ活、
援助交際など、コロナ以前は若者が調子に乗りまくっていた。天罰じゃ!

no.1989 ( 記入なし21/01/06 00:55 )


あと、AKBとかSKBという皆同じ顔つきと髪型をしたアイドルユニットも。
あんなの必要ない。きゃりーぱみゅぱみゅのどこがカワイイんじゃ!

老害という言葉があるが、若害という害悪の方が大きい。

no.1990 ( 記入なし21/01/06 01:35 )


特にアイドルに害はないが高齢者の運転は害がある
また都内で年寄りドライバーに罪もない人がひかれた

no.1991 ( 記入なし21/01/06 01:39 )


若い人による死亡事故の方が断トツで多い。唐津で高校生3人にひき殺された事件があったばかりだし、煽り運転をするものはたいてい若年層だ。無免許運転も老人はしない。四ツ谷では新宿署の警察官がパトカーで4歳児をひき殺したという事件もあった。

no.1992 ( 記入なし21/01/06 01:55 )


戦後の教育で民度が低くなった。
今後も格差がどんどん広がっていく。

no.1993 ( 記入なし21/01/06 05:53 )


29歳下の妻を電子レンジで殴り死なせる 夫を起訴 
http://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9119.html 

去年12月、大阪府岸和田市の自宅マンションで、 
当時25歳の妻を電子レンジで何度も殴るなどして死なせた罪で、
54歳の無職の男が起訴されました。

no.1994 ( 記入なし21/01/06 05:59 )


どうしてこんな男と結婚したんろうな

no.1995 ( 記入なし21/01/06 10:40 )


ブスなのにお水をやっていた時、金回りのいいオッサンにもらわれたけど、オッサンがトンデモナイDV男だったとか。

no.1996 ( 記入なし21/01/06 13:09 )


今日の東京都の感染者数は1591人とトンデモナイ人数だ。今週中に2000人を突破するだろう。国民全員が防護服を着てロックダウンして、街中を業者が朝晩消毒して、個人が家の中を消毒すれば、コロナの消滅は可能だろう。農家も漁民も先生も生徒も医師も看護師も患者も全員だ!

no.1997 ( 記入なし21/01/06 15:03 )


まだ増えるだろうなぁ・・・
駆け込み飲みしてるバカがいるし・・・

no.1998 ( 記入なし21/01/06 18:09 )


本当にバカが多い。
駆け込み飲みが感染源になるという発想が湧かないものかね。脳みそがコロナではない別の何かに侵されているとしか思えない。

no.1999 ( 記入なし21/01/06 18:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11100 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧