HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2157 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもタウワ取りに行ったら帰るつもりが、見てから帰ってる
今日はスギとセリアにも寄って見てきて帰ってきた用が済んだら即帰ればな

no.2000 ( 記入なし23/11/27 15:40 )


シコった後の虚しさ

no.2001 ( 記入なし23/11/27 16:25 )


ストーカーで通報されたこと。接近禁止命令を出された。

no.2002 ( 記入なし23/11/28 10:20 )


告白出来ずに去ってしまった

no.2003 ( 記入なし23/11/30 11:14 )


no.1994
童貞

no.2004 ( 記入なし23/12/01 10:58 )


エロサイト見ないようにしていてもつい見てしまう見ながら**やっちまったと
後悔するし・・・

no.2005 ( 記入なし23/12/07 10:44 )


後悔することなんてないと思うが

no.2006 ( 記入なし23/12/08 11:07 )


周りの人は告白して結婚してるのに
恥ずかしがり屋の俺は出来なかった

no.2007 ( 記入なし23/12/10 10:56 )


糞婆が短気で言い返せない

no.2008 ( 記入なし23/12/11 10:57 )


エロサイト見てると**やるだろと紙に書いてるのにやっちまったよ

no.2009 ( 記入なし23/12/11 11:27 )




no.2010 ( 記入なし23/12/11 20:19 )


no.2009 
ネットで見てんのか

no.2011 ( 記入なし23/12/12 11:05 )


10か月ほどセックスしてないこと。

no.2012 ( 記入なし23/12/12 11:48 )


買い物しようとして迷ってる間に他の客に買われてしまったこと

no.2013 ( 記入なし23/12/12 21:27 )


採り遅れた葉大根が成長して、ふつうの大根になっちゃったとき。す、すまねぇ。他の作業が忙しくてつい・・・・・・・・・・

no.2014 ( 記入なし23/12/13 09:20 )


no.2012 
俺なんか毎日2回
後ろからやるときもある

no.2015 ( 記入なし23/12/13 10:51 )


10ヶ月セックスしてない??おれなんか15年以上してないよ。しかも素人童貞だから最後にしたのもソープだけどな。

no.2016 ( 記入なし23/12/15 09:58 )


ブスにふられた時。
しかも「全然タイプじゃない、好きという気持ちが全然出てこない」と言われた。
情けないところ通り越して笑えた。

no.2017 ( 記入なし23/12/15 10:03 )


昨日やっちまったし、今日もやっちまった

no.2018 ( 記入なし23/12/15 12:13 )


明日もやっちまうだろうな

no.2019 ( 記入なし23/12/15 12:16 )


夢の中だったらたまにやってるんだが

no.2020 ( 記入なし23/12/15 12:23 )


no.2019 
やれるときにやっておいた方がいい

no.2021 ( 記入なし23/12/16 11:02 )


1週間で首になった

no.2022 ( 記入なし23/12/20 11:15 )


no.2022

自分も最短で1日、あの時は時給いくらか忘れたが仕事やったのがパチンコ台を
流れてきたらバレットに積む冬だったから動ているうちに汗かいたわ
終わって担当者から「向いてない」と言われその日で仕事は終わりに
短期バイトで仕事していたがある日の朝呼ばれて苦情が出たと言われくびにしますと
言われたあれからくびになった企業は応募せず

no.2023 ( 記入なし23/12/20 11:59 )


明日はバイトの面接
ガンガル

no.2024 ( 記入なし23/12/20 15:51 )


2日続けてエロ動画見てやってしまった

no.2025 ( 記入なし23/12/21 10:05 )



俺にも見せて

no.2026 ( 記入なし23/12/21 10:39 )


あー今日も昨日見ていたエロ動画見てだよ(´;ω;`)ブワッ

no.2027 ( 記入なし23/12/21 15:39 )


>no.2024
お前、うつくんだな。
いい加減にしろよ!

no.2028 ( 記入なし23/12/21 15:41 )


no.2027
ネットの動画じゃないのか?

no.2029 ( 記入なし23/12/22 10:51 )


告白が出来ない為に他の男に取られた

no.2030 ( 記入なし23/12/23 11:08 )


胸が苦しいので禁煙します
ガンガル

no.2031 ( 記入なし23/12/23 11:09 )


紙に書いたのにエロ画像見てやっちまった今日、部屋の窓拭いたし
玄関も外のほうだけ母が拭いてと言ってたから拭いた終わるまでまじめにやった
性欲出すからそうなるんだぞ自分恥を知れよ

no.2032 ( 記入なし23/12/28 19:51 )


バイトの面接は辞退しました。年明けにまたガンガル。

no.2033 ( 記入なし23/12/29 09:30 )


no.2032
母親と同居か
それでもエロ動画見てるんだ

no.2034 ( 記入なし23/12/29 10:53 )


母親にシゴいてもらえ

no.2035 ( 記入なし23/12/29 11:06 )


母親に舐めてもらいな

no.2036 ( 記入なし23/12/30 11:09 )


ニートではないからまだいいわ自分は、働く気あるから

no.2037 ( 記入なし23/12/30 12:08 )


2037
お前は、仕事中にギャンブルやってYOUTUBE見てタバコ吸ってるだけだろ(笑)
働く気なんてまったく無い男スナイパー63。

no.2038 ( 記入なし23/12/30 12:25 )


スナイパーはニートどころか給料泥棒

no.2039 ( 記入なし23/12/30 12:44 )


隣のベランダにパンツが干してあった
盗んでくれとでも言ってるみたいだ

no.2040 ( 記入なし24/01/02 11:11 )


女に話しかけられても
恥ずかしくて無視してしまう

no.2041 ( 記入なし24/01/04 11:09 )


まぐろ1匹1億円。
オイラそんなに稼げず無職・・・とほほほほ・・・

no.2042 ( 記入なし24/01/05 23:12 )


まぐろ釣りに行ったらどうだ。

no.2043 ( 記入なし24/01/06 06:39 )


2038
煙草は吸わない、酒は飲まないギャンブルはやってない

no.2044 ( 記入なし24/01/14 11:10 )


俺は独身
ひ孫がいてもおかしくない歳になった

no.2045 ( 記入なし24/01/14 11:11 )


へへへ またぬいちまった

no.2046 ( 記入なし24/01/15 04:29 )


何をぬいたんだ

no.2047 ( 記入なし24/01/16 11:03 )


嫌なこと、理不尽なことを言われてもされても言い返せない、やり返せない

no.2048 ( 記入なし24/01/16 11:38 )


韓国の悪口とか在日コリアンをディスるバイトをしています。時給は2000円です。こんな自分が情けないです。

no.2049 ( 記入なし24/01/16 12:09 )


在日コリアンのなりすまし。
生活保護で情けないです(笑)

no.2050 ( 記入なし24/01/16 12:10 )


そんなバイトあるんですか?
コリアンは嘘つき

no.2051 ( 記入なし24/01/16 12:17 )


恩をあだで返す在日コリアンは情けないし恥ずかしい。

no.2052 ( 記入なし24/01/16 12:21 )


脱皮のバイトって本当にあったんですね。在宅バイトですよね。
時給2000円って魅力。やってみたいな。

no.2053 ( 記入なし24/01/16 13:47 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.2054 ( 記入なし24/01/17 11:47 )


脱皮〜のバイトを紹介し下さい

no.2055 ( 記入なし24/01/17 11:54 )


地震、震災で困ってる人がたくさんいるのに募金すらできない貧乏なオレ・・・
ほんとに情けない・・・

no.2056 ( 記入なし24/01/17 23:11 )


俺は生活保護受けてるけど、電話で110円寄付させてもらったぞ。

no.2057 ( 記入なし24/01/17 23:21 )


バイト先で自分ともう一人自分より若いのがいて自分だけがなぜか君呼び、もう一人はさん付け
こっちの方が貫禄がないか見た目が若いと言われればそこまでだけど

no.2058 ( 記入なし24/01/17 23:44 )


歳知らないんだろう

no.2059 ( 記入なし24/01/19 11:04 )


好意を持ってる女と話せないこと

no.2060 ( 記入なし24/01/21 11:08 )


寝グソしちまった・・・

no.2061 ( 記入なし24/01/21 19:32 )



その前に目が覚めないのか

no.2062 ( 記入なし24/01/22 10:50 )


目が覚めないから寝グソなんじゃねぇか
目が覚めてたらトイレ行くだろ

no.2063 ( 記入なし24/01/22 22:06 )


ワイドナティーン卒業生のAV女優が最近クローズアップされて、その動画を見て抜いた

no.2064 ( 記入なし24/01/23 04:17 )


no.2063 
病気じゃないのか
尿で覚める人はいるけど

no.2065 ( 記入なし24/01/23 10:45 )


寝グソは病気なのか。
何の科に行けばいいのか?

no.2066 ( 記入なし24/01/23 21:54 )



精神科へいけばいい

no.2067 ( 記入なし24/01/24 10:51 )



産婦人科の方がいい

no.2068 ( 記入なし24/01/25 11:10 )


情けないくらいにモテない。
おんながほしい

no.2069 ( 記入なし24/01/25 18:57 )



オレもだよ。

no.2070 ( 記入なし24/01/25 20:54 )


no.2069
諦めな
お金いくら持ってる

no.2071 ( 記入なし24/01/26 10:51 )


金だけ貯めてたくらい人生

no.2072 ( 記入なし24/01/27 11:08 )


何の趣味もない俺
通帳見ながらニヤニヤしてた

no.2073 ( 記入なし24/01/28 10:55 )


ゴルフしたことがない

no.2074 ( 記入なし24/01/29 11:02 )


2日続けて**やるなんてほんと馬鹿馬鹿しい

no.2076 ( 記入なし24/01/31 20:36 )


歯が無くなってしまった

no.2077 ( 記入なし24/02/01 10:44 )


掲示板はまだ生きているようだ。

no.2078 ( 記入なし24/02/01 11:00 )


結婚出来るチャンスがあったのに

no.2079 ( 記入なし24/02/02 11:03 )


恥ずかしくて結婚してくれと言えなかった

no.2080 ( 記入なし24/02/05 11:11 )


片思いなのに気になる人が忘れられない

no.2081 ( 記入なし24/02/07 10:46 )


職場にヤクルトレディーがくるが、高くて買えない…たった一本のヤクルトでさえ高く感じる…
同僚たちは買ってるのに、私は買えない…買えない自分が情けない…
ヤクルトレディーを避けるようにしてます…情けない…
職場では、自分の家で作った水出しのお茶をマイボトルに入れて飲んでます…
ヤクルト高い…みんなお金持ってますね…

no.2082 ( まっつん24/02/07 12:24 )


隣の家の窓は開けないと思ってたのに
開けてしまったからパンツ姿見られてしまった

no.2083 ( 記入なし24/02/08 10:49 )


パンツ履いてない姿じゃなくて良かったね

no.2084 ( 記入なし24/02/08 12:13 )




no.2085 ( 記入なし24/02/08 12:37 )


タバコ止めた

no.2086 ( バカ者24/02/08 12:56 )


1日二本だから、止めたと同じ

no.2087 ( バカ者24/02/08 12:58 )


今三本目を吸った

no.2088 ( バカ者24/02/08 16:24 )


人妻なのにこの人と一緒になれたならと
妄想してしまう

no.2089 ( 記入なし24/02/15 11:03 )


ソープ嬢なのにこの人と一緒になれたならと
妄想してしまう

no.2090 ( 記入なし24/02/15 20:21 )


毎日話し相手もなくため息ばかり

no.2091 ( 記入なし24/02/22 11:21 )


大した蓄えもないのに老後は楽隠居になれたらと
妄想してしまう

no.2092 ( 記入なし24/02/22 11:59 )


盲目になった時の為に備え盲人用の杖を購入した
情けない気持ちになるけど盲目んなったら焦らないようにいろいろ準備しなきゃなるまい。

no.2093 ( 記入なし24/02/22 12:03 )


うちはムカデだらけだから盲目になったらヤバイ

no.2094 ( 記入なし24/02/22 14:15 )


no.2093
病気でしょうか?

no.2095 ( 記入なし24/02/23 11:00 )


飲み会で調子に乗って話してた。トイレに行きたくなって、用をたして、鏡を見たら鼻毛が一本出ていた時。

no.2096 ( 記入なし24/02/23 15:06 )


旅でもするかと隣県まで電車で行った時、なんだか虚しくなってきて旅を止めて適当にショッピングモールで買い物して帰ってきた 往復4時間の旅でした・・・

no.2097 ( 記入なし24/02/24 14:41 )


2095さん。緑内障です。

no.2098 ( 記入なし24/02/24 15:12 )


ここの住人で緑内障なのにVRゲーム機を躊躇せずに買った人いたな

no.2099 ( 記入なし24/02/24 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2157 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧