HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2157 件中 2100 から 2157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.2098 さん
両目ですか?
私は右目です。

no.2100 ( 記入なし24/02/25 10:49 )


結婚してくれと照れ屋で言えなかった

no.2101 ( 記入なし24/03/01 11:19 )


ホムレスの方が稼いでいる人もいると知った時に
なぜ労働者なのに稼げねえだと情けなくて泣いた。

no.2102 ( 記入なし24/03/01 13:05 )


2100さん、自分は両目ですね。
特に左目が悪いです。
若い頃に受けた目へのダメージが数十年後に緑内障として発症したようです。

no.2103 ( 記入なし24/03/02 21:21 )



どんなダメージだったか教えてもらえないですか
後何年前か

no.2104 ( 記入なし24/03/03 10:53 )


工場の溶接作業なんかじゃないの?
派遣で経験したけど、目に悪すぎ。
屋外作業でUVカットレンズ又はサングラスしてないと長期ではやられてしまう。

no.2105 ( 記入なし24/03/03 10:59 )


独身は情けないかな

no.2106 ( 記入なし24/03/07 11:07 )


結婚したかったのに出来なかった

no.2107 ( 記入なし24/03/09 11:07 )


既婚者とは話が合わない

no.2108 ( 記入なし24/03/10 10:55 )


何も言わないで終わるより
告白して駄目だった方がよかった

no.2109 ( 記入なし24/03/15 11:13 )


人妻だが離婚して
一緒になってくれないかと想像してしまう。

no.2110 ( 記入なし24/03/20 11:03 )


歳の差を考えると結婚は無理だ

no.2111 ( 記入なし24/03/21 10:58 )


歩いていて洗濯物の中に下着が干してあると
見つめてしまう

no.2112 ( 記入なし24/03/24 11:14 )


脱糞

no.2113 ( 記入なし24/03/24 11:19 )


運転酒やめようと思っているのだが、なかなかやめられない。

no.2114 ( 記入なし24/03/24 11:41 )


愛車が泣いているよ

no.2115 ( 記入なし24/03/24 11:42 )


シャイニーグリーンメタリックの軽か?

no.2116 ( 記入なし24/03/24 13:39 )


no.2114
辞めなくていい

no.2117 ( 記入なし24/03/25 10:49 )


運転酒仲間か?

no.2118 ( 記入なし24/03/25 11:01 )


酒に負ける俺。情けない。

no.2119 ( 記入なし24/03/25 11:52 )



酒は飲んでも飲まれるなよ

no.2120 ( 記入なし24/03/25 12:44 )


一杯は人、酒を飲む。二杯は酒、酒を飲む。三杯は酒、人を飲む。

no.2121 ( 記入なし24/03/25 12:47 )


3杯飲んで走り回る運転酒、それは長●ん

no.2122 ( 記入なし24/03/25 13:09 )


オマエ、しつこいな!

no.2123 ( 記入なし24/03/25 14:13 )


おめぇたつ!喧嘩はやめっと〜!

no.2124 ( 記入なし24/03/25 14:18 )


no.2123
オマエ、誰なんだよ!

no.2125 ( 記入なし24/03/25 19:53 )


長さんや

no.2126 ( 記入なし24/03/25 20:01 )


嘘や!

no.2127 ( 記入なし24/03/25 20:09 )


吉川のミッチャンや

no.2128 ( 記入なし24/03/25 20:10 )


誰が誰なんや!?訳ワカメ酒!

no.2129 ( 記入なし24/03/25 20:11 )


飲酒運転するのは個人の自由だが
事故起こしても巻き込むなよ。

no.2130 ( 記入なし24/03/26 10:58 )


正門前の軽自動車の運転酒には気をつけましょう

no.2131 ( 記入なし24/03/26 11:44 )


飲酒運転はアカンゆうとりますやん!

no.2132 ( 記入なし24/03/26 11:48 )


言ってやれ、言ってやれ、アサヒダイの伸ちゃんに言ってやれ

no.2133 ( 記入なし24/03/26 11:54 )


自転車も飲酒運転すると免停になる場合がある
自転車には免許がないのにどうやって免停にするんや?
車の免停を持っている人の話、ああなるほど。

no.2134 ( 記入なし24/03/26 11:58 )


ちゃうさんは運転酒の達人

no.2135 ( 記入なし24/03/26 12:00 )


ネットで女の下着を見てる
こんなの見て喜んでる駄目な男です。

no.2136 ( 記入なし24/04/01 11:07 )


結婚は無理なのに妄想ばかりしてる。

no.2137 ( 記入なし24/04/02 10:56 )


若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺もあんなことしたかったなと思う

no.2138 ( 記入なし24/04/13 11:05 )


若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺はブチ殴りたいなと思う

no.2139 ( 記入なし24/04/13 11:45 )


若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺はその嫁を犯したいなと思う

no.2140 ( 記入なし24/04/13 11:51 )


若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺は家でその嫁を思い出しながら72体操をする

no.2141 ( 記入なし24/04/13 11:53 )


若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見ることもない引きこもりです・・・

no.2142 ( 記入なし24/04/13 21:17 )


あの夫婦
夜は手でなく合体か

no.2143 ( 記入なし24/04/14 10:03 )


恥ずかしがり屋の俺は
結婚してくれてとも言えず
年を取ってしまった

no.2144 ( 記入なし24/04/17 11:04 )


パソコンの設定がわからない。

no.2145 ( 記入なし24/04/18 10:59 )


飲まないと大勢の前で
喋れない

no.2146 ( 記入なし24/04/26 11:09 )


アカウントの作成がわからない

no.2147 ( 記入なし24/04/27 10:56 )


結婚できない

no.2148 ( 記入なし24/04/27 11:29 )



相手がドブスでもか?

no.2149 ( 記入なし24/04/28 10:47 )


Idの意味がわからない

no.2150 ( 記入なし24/04/29 10:59 )


ドブスにも恋愛対象じゃないとふられた。

no.2151 ( 記入なし24/05/01 09:34 )


世の中には真面目系クズというタイプの゙人間がいるらしいということを偶然知り、そこに書かれていた真面目系クズ人間の特徴に俺はほとんど当てはまっていた。

no.2152 ( 記入なし24/05/01 09:44 )


no.2151
ドブスにそこまで言われたら
もうあかん

no.2153 ( 記入なし24/05/01 10:39 )


ドブスでもナイスボデーなら強気だよ

no.2154 ( 記入なし24/05/01 10:45 )


安藤サクラはドブスだけど、見てるといい女に見えてくる。
これって変ですか?

no.2155 ( 記入なし24/05/01 19:32 )


朝一発抜いちまった
朝やりたくなる なぜだ

no.2156 ( 記入なし24/05/02 04:58 )



アソコが元気だからだ

no.2157 ( 記入なし24/05/02 10:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2157 件中 2100 から 2157 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧