HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2157 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供誕生などと聞くとそんなのどうでもいい
と言いたくなる

no.1900 ( 記入なし23/08/04 10:42 )


ヤフーニュースでの、芸能人や女子アナの恋愛、結婚、出産なんかどうでもいい

no.1901 ( 記入なし23/08/04 11:11 )


他人の幸せを喜べるほど余裕なんかない

no.1902 ( 記入なし23/08/05 00:37 )


芸能ニュースくだらないよね。
前に、めざましテレビとかZIPとかの朝の情報番組で、「共演者が玉木宏の秘密を暴露!」みたい内容がありました。
特には興味はなかったが、出かける準備しててチャンネル変えずにいたら、CM明けに「玉木宏は靴下を履かない」って暴露だった。
はぁーーーーーーーーー?
くだらねぇーーーーーーーーーーー!
共演者は笑ってたけど、何が面白いの?

no.1903 ( まっつん23/08/05 09:16 )


まっつん
怒らない怒らない。

もう番組どころかテレビすら見ないよ。

資金1万からでも自分で研究して株買ってみたら?
勉強になるよ。

no.1904 ( 記入なし23/08/05 09:50 )


羽生結弦が結婚だと
それどうした
朝からラジオのニュースで言ってる
他に言うことないのか

no.1905 ( 記入なし23/08/05 10:42 )


セックスが下手くそで女にふられた経験あるやついるかい?

no.1906 ( 記入なし23/08/10 13:35 )


女と付き合ったことがないのでわからない

no.1907 ( 記入なし23/08/10 17:41 )


↑俺もだよ

no.1908 ( 記入なし23/08/10 19:28 )


no.1906
位置が分からなくて何回もやり直した

no.1909 ( 記入なし23/08/11 11:01 )


嫁の本音を知った時に私は自身の情けなさを悟った。
嫁が私と結婚したのは私が国家公務員であるのと、実家がまあまあ資産持ちであることだと。

no.1910 ( 記入なし23/08/14 06:27 )


だから夜のほうはうまく交わされる(逃げる)んだな

no.1911 ( 記入なし23/08/14 06:38 )


1910 結婚なら良く聞く話してだよ気にしない、気にしない

no.1912 ( 記入なし23/08/14 06:40 )


公務員が転職したら嫁さんに逃げられた話しは何回か聞いたことがあるよ、福利厚生や退職金が目当てで結婚したみたいだよ嫁さん側はね。

no.1913 ( 記入なし23/08/14 08:04 )


本人の男と結婚したのではなく公務員と結婚したんだな。

no.1914 ( 記入なし23/08/14 08:12 )


レジの店員と話が出来ない

no.1915 ( 記入なし23/08/15 11:06 )


**やっちまう癖があるので、やめようと思うもついついエロ画像や動画見ながら
やっちゃう

no.1916 ( 記入なし23/08/20 11:17 )



やめることないずら

no.1917 ( 記入なし23/08/21 11:10 )


普通じゃね1916

no.1918 ( 記入なし23/08/21 15:04 )


俺なんか妄想でやってるぜ

no.1919 ( 記入なし23/08/22 10:56 )


やったっていいですよ!
情けなくないです!

no.1920 ( まっつん23/08/22 18:56 )


まったくだ。
できるうちが華やで。

no.1921 ( 記入なし23/08/22 20:34 )


切り詰めた食生活を送っていること。
特に昼は…
それに自動販売機で飲み物も買ってない…

no.1922 ( まっつん23/08/22 21:13 )


ナツミとやりたいだろう

no.1923 ( 記入なし23/08/23 10:46 )


べつに。

no.1924 ( 記入なし23/08/23 13:03 )



嘘をついてもわかる

no.1925 ( 記入なし23/08/24 11:03 )


朝の通勤一本の日傘を二人で使いながら
男が女の肩に手を置いてる

no.1926 ( 記入なし23/08/27 11:14 )


童貞のまま50才をこえた。
魔法使いになれると聞いたのだがなれない。

no.1927 ( 記入なし23/08/31 08:43 )


童貞ではないが独身で70歳になってしまった

no.1928 ( 記入なし23/09/01 11:16 )


ワクチン3回で寝たきりになった

no.1929 ( 記入なし23/09/01 11:18 )



起きれないのか

no.1930 ( 記入なし23/09/02 10:58 )


昨日髭剃ったのにエロ画像見て**やっちまった・・・

no.1931 ( 記入なし23/09/02 11:09 )


主演は誰や

no.1932 ( 記入なし23/09/03 09:12 )


俺は今朝レイプもので抜いちまった

no.1933 ( 記入なし23/09/03 09:27 )


オ◯ニーの報告スレになっちまってるな・・・w

no.1934 ( 記入なし23/09/03 15:18 )


昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ

no.1935 ( 記入なし23/09/04 04:25 )


↑ 過ぎた自慰老

no.1936 ( 記入なし23/09/04 09:12 )


結婚出来るチャンスだったのに悔やんでも悔やみきれない

no.1937 ( 記入なし23/09/04 10:40 )


今年55才なのだが今まで一度もまともな仕事に就いたことがない。

no.1938 ( 記入なし23/09/08 09:45 )


よく生きてるな
妻子いるのかね

no.1939 ( 記入なし23/09/08 10:41 )



いや、結婚歴はない。
俺みたいなやつは結婚する資格などない。
でもな、運てやつも味方するんだよ。
「まともな」仕事に就いていないというだけで、仕事はそれなりにやってる。
非正規で社会の最底辺だ。
でも俺は一軒家に住み車も持ち貯金もまあそこそこある。
何でだと思う?

no.1940 ( 記入なし23/09/08 14:40 )


ハゲだから?

no.1941 ( 記入なし23/09/08 14:45 )


>でも俺は一軒家に住み車も持ち貯金もまあそこそこある。
>何でだと思う?

遺産喰い

no.1942 ( 記入なし23/09/08 15:58 )



正解。
持つべきものは金持ってる親だ。

no.1943 ( 記入なし23/09/08 17:15 )


>持つべきものは金持ってる親だ。

キングKUZU

no.1944 ( 記入なし23/09/08 18:07 )



うるせえ、世の中結果が全てなんだよ。 
利用できる物は何でも利用するさ。

no.1945 ( 記入なし23/09/08 19:38 )


子供の頃から鈍くさくてバカにされてイジメられ続けてきた。大人になっても行く先々で軽く扱われ小バカにされ無視される。情けないわ。

no.1946 ( 記入なし23/09/09 11:31 )


マンマミーアカズの親父は香ばしい人だったのか

no.1947 ( 記入なし23/09/09 11:33 )


内気で怒ることが出来なかった

no.1948 ( 記入なし23/09/10 10:56 )


男としての魅力が全然ないと多くの女から言われる

no.1949 ( 記入なし23/09/14 04:27 )


見た目が幼稚で締まりがないので行く先々でナメられて小バカにされる俺。
まあそれなりの生き方しかしてこなかった自分自身が悪いんだけどね。
もう50才になろうというのに酒買いに行くと年齢疑われるレベルです。

no.1950 ( 記入なし23/09/15 04:43 )


レジの女が変わるごとに
相手の顔を見つめてしまう

no.1951 ( 記入なし23/09/18 11:13 )


近くにいるおなごの顔もぼやけて見えないくらい目が悪くなった

no.1952 ( 記入なし23/09/18 12:14 )


強度の近視なので眼鏡はずしている

no.1953 ( 記入なし23/09/19 10:50 )


貯金が少なく老後が不安なこと

no.1954 ( 記入なし23/09/19 11:02 )


俺は一人もん
大病が怖い

no.1955 ( 記入なし23/09/20 11:10 )


目の前にいい人がいるのに
声もかけられない

no.1956 ( 記入なし23/09/21 11:22 )


今朝は二発やっちまった・・・

no.1957 ( 記入なし23/09/23 07:12 )



夜もやるんだろう

no.1958 ( 記入なし23/09/23 10:48 )


またやっちまった・・・本日打ち止め

no.1959 ( 記入なし23/09/23 13:16 )



まだやれるだろう

no.1960 ( 記入なし23/09/24 10:55 )


金を使わないで貯めてばかりいた

no.1961 ( 記入なし23/09/25 11:17 )


我が55年の人生において金を払ってでしか女を抱いたことがない。

no.1962 ( 記入なし23/09/26 10:37 )


同情もフォローも無理

no.1963 ( 記入なし23/09/26 10:41 )


金があるもんだからついつい
金を貸してしまった

no.1964 ( 記入なし23/09/30 11:12 )


ひととき融資ではあるまいなそれだとヤバいよ

no.1965 ( 記入なし23/09/30 11:15 )


信じてた男にカモにされた

no.1966 ( 記入なし23/10/01 11:14 )


霊感商法に引っかかった

no.1967 ( 記入なし23/10/02 11:08 )


ナンバーズミニでさえ外した時

no.1968 ( 記入なし23/10/02 20:13 )


自分は決してイケメンではないが、まあどこにでもいるごく普通の男だと思っていた。
25才くらいまでは環境の変化も激しく何かと本当に忙しかったので彼女など作る暇もなかった。
でも落ち着いて本気で作ろうと思えばすぐにできると思っていた。
だが全く恋人を作れず婚活アプリや結婚相談所を利用するも誰とも交際には至らない。
この前アプリで出会った超ド級の゙デブス女からタイプじゃないと言われた。
恋愛対象としては減点どころかマイナスだと。
こんなデブスからタイプじゃないとか言われて情けなくて生きていかれへん。

no.1969 ( 記入なし23/10/06 23:47 )


言われるがままに金を貢いだ

no.1970 ( 記入なし23/10/07 10:52 )


高校出てから職歴が清掃と警備しかないまま53才をむかえたこと

no.1971 ( 記入なし23/10/14 20:43 )


↑何が、情けないんだ全然全うではないか!

no.1972 ( 記入なし23/10/14 21:35 )


↑清掃や警備なんか若いやつのやる仕事じゃねえ!

no.1973 ( 記入なし23/10/14 22:13 )


当方今年で50才、
実年齢は50才でも物事の考え方や精神年齢は小学校低学年。
普通の仕事につけない、単純作業を言われたことを言われた通りにやるのが精一杯。
責任感なし、すぐに逃げる。

no.1974 ( 記入なし23/10/17 09:00 )


ケチ

no.1975 ( まっつん23/10/18 21:49 )


ガキおやじ

no.1976 ( 記入なし23/10/18 22:23 )


とっつあん坊や

no.1977 ( 記入なし23/10/18 22:25 )


ぜーにがたのー

no.1978 ( 記入なし23/10/19 00:02 )


まっつんはケチではなく金がないだけ

no.1979 ( 記入なし23/10/19 00:26 )


金があってもケチのクセは年取っても変わらない

no.1980 ( 記入なし23/10/19 10:52 )


割りばしすらけちる

no.1981 ( 記入なし23/10/19 10:53 )


ブローカーに驚かされ100万円要求されたが
何時まではらわなかっていたら
こっちは間違ったことは大嫌だと言ってきた

no.1982 ( 記入なし23/10/20 11:02 )


MISSAVなんてサイトがあるからまた朝から何発も抜きたくなる!
https://missav.com/ja

no.1983 ( 記入なし23/10/21 08:54 )


奢ってもらってばかりいた

no.1984 ( 記入なし23/10/21 10:46 )


飲んでる最中に逃げ出した

no.1985 ( 記入なし23/10/22 11:11 )


飲んでる最中にヘラヘラ抜かしてたら
凄い剣幕で怒られ言い返せなかった

no.1986 ( 記入なし23/10/23 10:58 )


またもや古本を買ってしまった

no.1987 ( 記入なし23/10/26 11:11 )


缶コーヒー買うの我慢しようとしてもつい買ってしまう
エナジードリンク飲みたいが、価格がちと高いので我慢しているけど100円
であったら買っちまう

no.1988 ( 記入なし23/11/12 17:05 )


結婚は無理だ

no.1989 ( 記入なし23/11/14 11:13 )


結婚しても離婚する人多いしな・・・

no.1990 ( 記入なし23/11/14 16:20 )


結婚しなかった為に馬鹿にされた

no.1991 ( 記入なし23/11/27 11:04 )


↑俺もだよ

no.1992 ( 記入なし23/11/27 11:17 )


古本買うならみちくさ書房へ

no.1993 ( 記入なし23/11/27 12:08 )


50才過ぎても女性経験がないこと

no.1994 ( 記入なし23/11/27 14:13 )


間違えなく近所では評判は最悪だろ

no.1995 ( 記入なし23/11/27 15:01 )


もお、還暦を過ぎた独身なんて身を隠して生きる他はないよ、皆さんも同じだな

no.1996 ( 記入なし23/11/27 15:02 )


例え金があろうが、あの人は問題がある人としか見られない

no.1997 ( 記入なし23/11/27 15:03 )


今の時代は子供もいないからか離婚や死別で独り身になってしまう方も多い

no.1998 ( 記入なし23/11/27 15:27 )


それも寂しいな

no.1999 ( 記入なし23/11/27 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2157 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧