HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2156 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝グソしないように寝る前にはうんこをしよう

no.1800 ( 記入なし23/06/25 22:44 )


世の中の連中は寝グソしないのか?
ちょっとくらいちびったことぐらいあるだろ。

no.1801 ( 記入なし23/06/25 23:42 )


寝グソはないけど、オナラでの漏らしグソはしょっちゅうあるぜ

no.1802 ( 記入なし23/06/26 00:09 )


糞の話が好きだな

no.1803 ( 記入なし23/06/26 10:55 )


うんこ漢字ドリルなるものがあるくらいだから人間はうんこが好きなんだよ。

no.1804 ( 記入なし23/06/26 13:38 )


no.1799
それは情けなくない。
誰だってやってることや。

no.1805 ( 記入なし23/06/26 13:47 )



オレもだよ。

no.1806 ( 記入なし23/06/26 20:49 )


no.1799 
072以外に生きてる楽しみが無い

no.1807 ( 記入なし23/06/27 11:14 )


不能なんで072もままならない

no.1808 ( 記入なし23/06/27 11:39 )


手でアソコを撫で撫で
してると大きくなってしまう

no.1809 ( 記入なし23/06/28 11:03 )



オレそうやってもほどほどの大きさにしかならない・・・
ダメだなぁ・・・年取ると・・・

no.1810 ( 記入なし23/06/28 23:41 )


おかずに飽きたんじゃないの?新しいAVを買ってみるとか。

no.1811 ( 記入なし23/06/28 23:51 )


AVは男優がどれもこれも皆おんなじで飽きる

no.1812 ( 記入なし23/06/29 00:58 )


no.1810 
女にやってもらえば大きくなるんでは

no.1813 ( 記入なし23/06/29 11:13 )


薬飲めばいいんだよ。高いけど。

no.1814 ( 記入なし23/06/29 11:17 )


高血圧だとバイアグラは貰えないんじゃなかったか・・

no.1815 ( 記入なし23/06/29 17:03 )


通販でいくらでも売ってるよ。自己責任で。

no.1816 ( 記入なし23/06/29 17:29 )


腹上死だけは避けたい

no.1817 ( 記入なし23/06/29 21:24 )


俺はいい歳なんだが若い女を見ると
後をつけてみたくなる

no.1818 ( 記入なし23/06/30 10:53 )


おならだと思って踏ん張ったら♪ドが出ないで♪ミが出た・・・

no.1819 ( 記入なし23/06/30 23:04 )



誰でもあることだ。気にするな。

no.1820 ( 記入なし23/07/01 01:32 )


女の下着売り場に行きたいんだが
勇気がない

no.1821 ( 記入なし23/07/01 10:57 )


ネットで買うことをお薦めする

no.1822 ( 記入なし23/07/01 11:05 )


no.1821
コンビニでワンカップ買って一気飲みして勢いをつけていけばええ。

no.1823 ( 記入なし23/07/01 11:33 )


変態扱いされそうやね

no.1824 ( 記入なし23/07/01 12:06 )


女の下着を盗むのは変態だが
通販で買うことは変態ではない

買ったものをどうしようが所有者の自由だろ

no.1825 ( 記入なし23/07/01 13:39 )


1つでも当てはまったら情報弱者です

1. コロナワクチンを3回以上打った
2. ウクライナを応援している
3. 安倍晋三氏や高市早苗氏を愛国者だと思っている
4. 日本を民主主義国家だと思っている
5. 自民党を保守政党だと思っている
6. 安倍晋三氏を殺したのは山上徹也氏ではないと思っている

no.1826 ( 記入なし23/07/02 10:08 )


no.1823 
そうだな
酔ったふりして男の下着だったと思って買ったんだが
女の下着だったとは知らなかったと店員に言えばいいか

no.1827 ( 記入なし23/07/02 11:06 )


エロ動画にエロ画像見ないようにしていても見てしまう見ながら**やっちまうし
ほんと恥を知れよ!何やってんだよバカ

no.1828 ( 記入なし23/07/02 11:51 )


>1826
6.射殺されたのは安倍晋三の影武者で、本人は地下に潜ったのでは?

no.1829 ( 記入なし23/07/02 11:59 )


一人で飲み屋に行けない

no.1830 ( 記入なし23/07/03 11:02 )



みんなそうだよ。気にするな。

no.1832 ( 記入なし23/07/03 11:09 )


無職ドットコムで嘆き続けて20年、はてはこの先嘆き続けてどうなるだろう? そこころは81才である人生は残酷だぁ〜

no.1833 ( 記入なし23/07/03 13:07 )


みなさんも生きていればの話しだが、このような下層独居老人になる運命だよ、だから今から真剣に考えて
自分の居場所ってやつを作らないと、変人の笑い者老人だろ

no.1834 ( 記入なし23/07/03 13:12 )


対策は今からやらないと手遅れだよ
近隣住民とは縁は切るのは最適条件だよ
そしていかに雲隠れできるか存在感を消すかだ
出来なければ勝手に晒し者にされるからな

no.1835 ( 記入なし23/07/03 13:15 )


今は何とか大丈夫だからと自分だましをしていればサイトに書き込みする気力すらない老人に確実になってしまう、その時には出遅れ

no.1836 ( 記入なし23/07/03 13:30 )


書き込む気力を失って、去っていった老人も多いんだろうな。

no.1837 ( 記入なし23/07/03 13:39 )


世間の奴らには気をつけろよ

no.1838 ( 記入なし23/07/03 13:40 )


人間は自分より劣るやつと知り合いになりたがり
自分を確かめる、その餌食が下流独居老人だ

no.1839 ( 記入なし23/07/03 13:41 )


ヒエラルキーは常に自分より下を確保して
それに比べたら自分はと安心する

no.1840 ( 記入なし23/07/03 13:43 )


パチンコ店で足を組んでたら隣の男に足を出してんなと
怒られた

no.1841 ( 記入なし23/07/04 10:57 )



パチンコなんてやってるなんて情けない

no.1842 ( 記入なし23/07/04 21:46 )


金もないのに、金を遣いたくてウズウズしている

no.1843 ( 記入なし23/07/05 01:05 )


パチンコ以外にやることない

no.1844 ( 記入なし23/07/05 10:51 )


ギャンブルで時間と金を使いすぎた

no.1845 ( 記入なし23/07/05 14:27 )


就職氷河期世代、就職活動で時間と金を使いすぎた

no.1846 ( うっちゃん23/07/05 14:31 )


若い頃から、パチンコ、競馬、麻雀、宝くじなどには興味がない。

no.1847 ( 記入なし23/07/05 14:32 )


宝くじは昔は買っていたが、全く当たらないので買うのを止めた

no.1848 ( 記入なし23/07/05 14:35 )


ジャンプ力が落ちた

no.1849 ( 記入なし23/07/05 14:54 )


真人間になりたくて、言葉も行動も慎んで、自分では努力してるつもり。
でも、やっぱり周囲に迷惑をかけている。
何で治らないんだろう。
自分でつくづく嫌になる。

no.1850 ( 記入なし23/07/05 20:21 )


昔のパチンコは羽根物とか
一発台だった

no.1851 ( 記入なし23/07/06 10:53 )


あれは面白だけで儲からないんだよ
18才のころには毎日ゼロセンしていたけどね

no.1852 ( 記入なし23/07/06 17:21 )


ゼロタイガーだね
打ち止め3000発だった

no.1853 ( 記入なし23/07/06 17:22 )


昔はデジタルなんか無くて、入ると羽が派手に広がるから無駄にエキサイティングするんだな

no.1854 ( 記入なし23/07/06 17:23 )


記憶では二千円とかそんな程度の儲け口だったかな?

no.1855 ( 記入なし23/07/06 17:24 )


うっちゃんはパチスロで吉宗で10000枚以上出したことがあるらしい。等価交換で2万投資して18万勝ったらしいよ。ハードボイルド、ゴルゴ13、主役は銭形、どんちゃん2,大花火、デカドンちゃん、不二子2、北斗の拳
サンダーV2,など打ったらしい

no.1856 ( 記入なし23/07/06 17:29 )


こいつの話題はいらん

no.1857 ( 記入なし23/07/06 17:42 )


うっちゃんはアルバイトで稼いだお金で、パチスロで稼ぎ、大型自動二輪免許取得したらしい。
うっちゃんの最初のバイクは原付バイク
NS-1、49cc、改造
1994年式ロスマンズNS-1
リミッターカット、スーパーバドルCDI
ZEROレーシングチャンバー
デイトナターボフィルター
120kmスピードメーター
働いた金はバイクかパチスロで消えたらしい

no.1858 ( 記入なし23/07/06 17:42 )


羽根物は入賞したとき出来るだけ長く
入れたいと興奮する

no.1859 ( 記入なし23/07/07 10:57 )


ネットで下着のモデルが出てるとつい見てしまう

no.1860 ( 記入なし23/07/08 11:19 )


自分は54才で職に就いていて一軒家に住み普通車を持ち年金の未納もない。
ここだけ聞けば誰もがごく普通の社会人だと思うだろう。

だが自分の人生の本当の姿を箇条書きにしてみる。

·高卒後25才まで引きこもりニート
·その間の国民年金と国民健康保険は親が払込む。
·25才の時に親のコネで紹介された会社に入る。
·あまりの無能のため半年もたずに解雇される。
·ここから30才まで再びニート、年金は引き続き親が払込む。
·30才の時に親からすすめられた警備員の仕事に就く。
·その後警備会社を10社くらい転々とする。
·移動が大変なので44才の時に親に車を買ってもらう。
·月の平均の手取りは10万円前後なので自立できず実家暮らし。
·47才の時に父他界、50才の時に母他界。
·家土地を相続、相続税を支払い後5000万ほど現金を手にする。
·贅沢しないで警備員生活を今も続けている。

こんな生き方情けないと思うよな?

no.1861 ( 記入なし23/07/11 05:45 )


↑月の平均の手取りは10万円ということは、2号警備ですか?

no.1862 ( 記入なし23/07/11 06:02 )


↑はい、交通誘導メインです。常駐やってた時もありましたがクレームついて出禁になりました。

no.1863 ( 記入なし23/07/11 06:55 )


スナイパーですか?

no.1864 ( 記入なし23/07/11 08:18 )


↑スナイパー?自分はただの警備員だ。銃など扱ったことない。

no.1865 ( 記入なし23/07/11 08:31 )


情けないと思うのは高望みをするからなのです

no.1866 ( 記入なし23/07/11 08:32 )


自分には偏差値に無理のある高校を希望すると情けなくなる

自分には偏差値が余裕の高校を希望すると情けないとは感じない

みたいな

no.1867 ( 記入なし23/07/11 08:35 )


回答としましては、自分が情けなくなるような場所には近づかないことと、自分が情けなくなるような人には逢わないことです。

no.1868 ( 記入なし23/07/11 08:37 )


アドバイスそのものが情けない

no.1869 ( 記入なし23/07/11 08:38 )


信号待ってる間にいつも会う
女が先に行ってしまった

no.1870 ( 記入なし23/07/11 10:43 )


>1867

学歴コンプレックスがひどいですな。いま何歳ですか?

no.1871 ( 記入なし23/07/11 11:03 )


人の年齢聞いてどうする
自分は何歳か言ってから聞くのが筋だ

no.1872 ( 記入なし23/07/11 11:49 )


そうだそうだ。

no.1873 ( 記入なし。23/07/11 22:28 )


長生きは情けないと言う風潮。

no.1874 ( 記入なし23/07/12 02:51 )


普段の生活で情けないと思った事は無いが、身内が急病で倒れた時に走って救急車を誘導しようとして途中で息が上がった時は情けないと思ったな。
それ以外はなんとも思わない。

no.1875 ( 記入なし23/07/12 03:23 )


人を頼らないと何も出来ない

no.1876 ( 記入なし23/07/12 10:49 )


平日の真っ昼間からここでウダウダ言ってる俺達そのものが情けない

no.1877 ( 記入なし23/07/12 10:58 )


他人から見たら情けないかもしれないが
自分自身はこれでヨシならば情けないなんて考える必要はない

no.1878 ( 記入なし23/07/12 12:55 )


他人と比べないことだよ、情けないなんて感じさせる相手ならば自分の生活圏内から抹消する

no.1879 ( 記入なし23/07/12 13:04 )


結果 優越感を得ようとして情けないやつの生活圏内から抹消される自慢野郎という筋書きになり
めでたし、めでたし。

no.1880 ( 記入なし23/07/12 13:06 )


知らないうちに鼻毛が伸びてて鼻の穴からニョッキリしてた時。
かっこ悪いよ・・・

no.1881 ( 記入なし23/07/12 23:02 )


とうとう独身で70歳になったしまった

no.1882 ( 記入なし23/07/13 10:55 )


最近は寝グソはしてないぞ

no.1883 ( 記入なし23/07/13 13:01 )


最近は働いたりしてないぞ

no.1884 ( 記入なし23/07/13 15:04 )


no.1883
治ったんだ
良かったね

no.1885 ( 記入なし23/07/14 10:56 )



それでも寝る前はまた失敗するんじゃないかとびくびくしている・・・
恐る恐る寝る前に考えてしまうな・・・

no.1886 ( 記入なし23/07/14 23:09 )


年下に怒られたこと

no.1887 ( 記入なし23/07/18 11:12 )


会社辞めると言ったら
理由も聞かれず受理された

no.1888 ( 記入なし23/07/19 11:10 )


結婚してくれないかと言えなかった

no.1889 ( 記入なし23/07/20 11:07 )


付き合ってくれないかと言えなかった

no.1890 ( 記入なし23/07/20 11:22 )


やらせたくれと言えなかった

no.1891 ( 記入なし23/07/21 10:55 )


YouTubeで、筋トレ女子と検索して、期待して見るけど、思ったほど女の子が可愛いくない時。

no.1892 ( 記入なし23/07/21 16:41 )


食事に行きませんかと言えなかった

no.1893 ( 記入なし23/08/02 11:17 )


会社に来るのが遅いと言われた
俺より遅い奴がいるのに
なんで俺だけだ
適当に言いやがって

no.1894 ( 記入なし23/08/03 11:01 )


風俗嬢しか抱いたことがない。
いつになったら素人童貞を卒業できるのやら?

no.1895 ( 記入なし23/08/03 14:24 )


↑俺もだよ

no.1896 ( 記入なし23/08/03 16:42 )


やたらに眠いので、仮眠ばかりしている

no.1897 ( 記入なし23/08/03 17:29 )


年とともに性格が悪くなっていっている

no.1898 ( 記入なし23/08/04 01:24 )


株の話についていけない…経済がよくわからない…

no.1899 ( まっつん23/08/04 10:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2156 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧