HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過去に戻れるなら戻りますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
]
話題

あなたの希望はなんですか?

カテゴリ:生活
原因不明の痛みで5年間、働けません。
私のささやかな希望は歩けるようになり、非正規でもいいので仕事がしたいです。
健康を取り戻したいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/28 18:23
Infomation 248 件中 200 から 248 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

給料アップとクソ会社が良くなること

no.200 ( 記入なし20/01/16 00:02 )


安価でそこそこ使える砥石が欲しいです。今使っているやつ、すっかり薄くなって。

no.201 ( 記入なし20/01/16 01:00 )


砥石?ナイフシャープナーみたいなのがいいんじゃないかな?

no.202 ( 記入なし20/01/16 01:02 )


おれの使ってる包丁はまだ切れ味がいいぜ。

no.203 ( 記入なし20/01/16 01:05 )


希望?無いね。

no.204 ( 記入なし20/01/16 01:20 )


無職コムで会社と政党を作って日本を支配する事

no.205 ( 記入なし20/01/16 01:33 )


リストラした会社早く潰れろ

no.206 ( 記入なし20/01/16 10:56 )


食事の世話してくれる人がいればな

no.207 ( 記入なし20/01/24 11:16 )


それとあっちの方もお願いしたい

no.208 ( 記入なし20/01/24 11:18 )


なんとかなるんじゃないか?なるようになる?
みたいな変な楽観論。

no.209 ( 記入なし20/01/24 17:18 )


今の嫌な職場から異動する事
宝クジ高額賞金に当選する事
引篭廃人の弟が消える事

no.210 ( 記入なし20/01/25 11:20 )


夢のまた夢なんだけど、いつかわたしと同じように社会からあぶれちゃった人たちのために何かしたいなと思ってる。居心地のいい場所を作れたらいいなぁなんて。

no.211 ( みみずく20/01/25 19:01 )



あんたはエライ!その場所にオイラも入りてえー!

no.212 ( 記入なし20/01/25 19:12 )


みみずくオバサン偉い!ただの飲んだくれではない

no.213 ( 記入なし20/01/25 19:27 )


す、好きになりそうだ

no.214 ( 記入なし20/01/25 19:31 )


宝クジ一等に当選して、引篭廃人の弟と絶縁して普通の日常を送る事

no.215 ( 記入なし20/01/26 12:17 )


幸せな日々を送ることでしょう

no.216 ( 記入なし20/01/27 04:31 )


ミミズ千匹いえ、
NPO法人でも立ち上げてみたら?
B型、A型の就労移行支援事業所とか

         嵐が丘の主人公

no.217 ( 記入なし20/01/27 07:20 )


同棲すること

no.218 ( 記入なし20/01/27 11:13 )


>嵐が丘の主人公さん
就労移行支援、一時期わたしも通っててお世話になってたんだけど、基本はやっぱり「なるべく会社で健常者の人に合わせられるように訓練をしましょう」みたいな感じなんだよね。だから辛く感じてきちゃう人も結構いたの。
それに障害者だけじゃなくて、グレーゾーンの人たちや、人や社会が怖いって人たちや、どうしても周囲にうまく溶け込めない、とか、言いだすときりがないんだけど、就職を考える前の段階で、それぞれの人たちが自信を取り戻して安心して生きられるような取り組みができないかなと思って。まだまだ先の話なんだけどね。

no.219 ( みみずく20/01/27 21:31 )


宝くじに当選して働かずに暮らしたい

no.220 ( 記入なし20/01/27 21:34 )


もう何も無い

no.221 ( 記入なし20/01/28 17:12 )


会社の発展=給料アップ

no.222 ( おしぼりマン20/01/28 23:45 )


金の心配をしないで暮らしたい

no.223 ( 記入なし20/01/28 23:46 )


宝くじはイカサマだ!きっと!

no.224 ( 記入なし20/01/28 23:49 )


そんなこと言うから末等などといういらないものがあるんだ。
末等なくせば一等増やせるのにね。

               嵐が丘の主人公 

no.225 ( 記入なし20/01/29 00:44 )


B型事業所なんて飯食ってyoutube見てへらへら笑ってる人とかおおいし。
真面目に作業してる人なんて1割くらいだね。

             嵐が丘の主人公

no.226 ( 記入なし20/01/29 00:48 )


宝くじ1等を偽造した男捕まったが
不起訴になった
何でや

no.227 ( 記入なし20/01/29 10:44 )


Gカップのお姉ちゃんのオッパイ思い切り揉んで吸いてえー

no.228 ( 記入なし20/02/01 16:59 )


↑  金持ってソープへ行け

no.229 ( 記入なし20/02/01 20:49 )


東京2020宝クジ一等に当選すること

no.230 ( 記入なし20/02/02 12:39 )


俺はロト7を発売開始から毎週買っているが(自動)、まだ一等が当たらない。
今年の希望もロト7一等当選だ!

no.231 ( 記入なし20/02/02 13:24 )


一番小さくて安かった中国製小型仏壇に、800円で買った中国製プラスチック阿弥陀像を祀ってあります。

no.232 ( 記入なし20/02/02 14:20 )


般若心経。と、観音経。なんかを読んでます。

no.233 ( 記入なし20/02/02 14:36 )


話相手がいればな

no.234 ( 記入なし20/02/03 10:49 )


小型仏壇の阿弥陀さん(800円中国製)を拝んでます。

no.235 ( 記入なし20/02/03 14:16 )


早く今の嫌な職場から異動したい

no.236 ( 記入なし20/02/04 03:33 )


また犬と暮らしたい

no.237 ( 記入なし20/02/04 21:54 )


健康な体に戻して

no.238 ( 記入なし20/02/05 10:44 )


同じく健康な身体に戻りたいです。
原因不明の痛みで泣きたいくらいです。

no.239 ( 記入なし20/02/05 17:01 )


昨年、肺炎を治してからまだ膿痰と咳が出るので治したいです
なぜかよく頬が熱くなります。膿は副鼻腔からなのかな〜。しかし肺炎は肺炎球菌の感染だったしどうなんだろ

no.240 ( 記入なし20/02/06 18:04 )


心安らかに暮らしたい。

no.241 ( quickeggy20/02/06 18:42 )


あと何年通院しなければいけないんだろう

no.242 ( 記入なし20/03/10 11:17 )


眼の霞と目眩が何年も続いてる
これ以上悪くならなければいいんだが

no.243 ( 記入なし20/03/19 11:16 )


鬱になって会社辞めたら見放されて離婚して実家に戻ったが嫁の方についた子供に会いたい
嫁から離婚届突き付けられて離れたが、子供は俺を恨んでるみたい
何で俺が悪いのか とも思うが子からしたら関係ないのも分かる
なんでこうなったんだろうなぁ

no.244 ( 記入なし20/03/19 11:23 )


宝クジ高額賞金に当選して、悪行蛮行奇行を重ねる二十年引篭の弟と絶縁する事

no.245 ( 記入なし20/03/20 15:41 )


離婚しても子供には会いたいんだ
独身の俺には解らないが

no.246 ( 記入なし20/03/26 11:14 )


引き篭もり廃人の弟が消えて、普通の生活を送る事
宝クジ高額賞金に当選する事

no.247 ( 記入なし20/03/28 13:46 )


義理の親と同居でも良いから、家付きの裕福な女と結婚したい、自力ではもう無理だ

no.248 ( 記入なし20/03/29 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

248 件中 200 から 248 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [過去に戻れるなら戻りますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧