HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽貨物ドライバーって稼げますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの希望はなんですか?]
話題

過去に戻れるなら戻りますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
過去に戻れるなら戻りますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1363751825/

タイムマシンに乗って人生やり直したいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/16 13:04
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悲しいなあ

過去にも戻れないし遺志を継ぐ者もいない

no.21 ( 記入なし20/02/29 20:51 )


せっかくここまで苦しみながら生き延びてきたのにまた繰り返すなんてやだよ!

no.22 ( みみずく20/02/29 22:31 )


男で幼少時から近眼・メガネはスポーツ無縁の非モテ陰キャコースで確定だよね

この程度の世間知も無い両親とかホントひどい

no.23 ( 記入なし20/03/01 09:02 )


タイムマシーン3号の太ってるほうが
チビ・デブ・メガネはその1要素だけでもいじめられるのに
俺は全部持ってんだぞ! みたいな自虐ギャグを言ってたと思ったけど
そういう世間の事情を知らない親は何かの空想の中で生きてるのか
不思議でならない

no.24 ( 記入なし20/03/01 09:04 )


みんな、意外に狭い世界で生きているのでしょう。大きい会社だと部署が変わっただけで苦しむことがあるとききます。

no.25 ( 記入なし20/03/01 09:32 )


大会社に入ってたら今頃どうだっただろう

no.26 ( 記入なし20/03/14 11:05 )


裕福な上流家庭に生まれていたら今頃どうだったろう

no.27 ( 記入なし20/03/14 14:52 )


恋人が出来たと
日記には書いておこう

no.28 ( 記入なし20/03/15 10:53 )


MちゃんやYちゃんのような立派な家庭に生まれたかった
こんな苦労する人生歩まずに済んだのに

no.29 ( 記入なし20/03/15 13:29 )


過去は後から思い出すから良い思い出になるのであって、
その当時の辛さや悔しさは浄化されて忘れ去られるから思い出に浸れる。
タイムマシンなんて本当にできたら過去の思い出なんて一瞬で壊れるぞ。

no.30 ( 記入なし20/03/29 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽貨物ドライバーって稼げますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの希望はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧