HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スナイパアさん、49才の男さんが復活しましたよ
競艇小僧さんがスナイパアさんに会いたがってますよ

no.900 ( 記入なし22/05/28 22:04 )


東京11日本ダービー(G1)
◎ 12 ダノンベルーガ
〇 13 ドウデュース
3連単  12→13→15 18  2000
         13→12→15 18  2000
         12→13→7 16   1000
         13→12→7 16   1000    計12000円    

no.901 ( 夜曲22/05/29 05:14 )


本日ダービーです。ブチ当たいです。神様お願い〜!!www
12、13強いですね。夜曲さんと同じです。でも本命は13番です。
豊が年で追えなくなっているとこが不安ですが馬は強いです。
パドック3、15が良く見えます。ただ18は筋肉落ちてますね。
ルメの力でどこまで持ってくるかという感じです。

no.902 ( コロガシ22/05/29 15:30 )


東京11R 東京優駿

 ワイド   12-13     200000
            5-13      50000       計 250000円

no.903 ( コロガシ22/05/29 15:36 )


オニャンコポンってなんだ?
馬主がおニャン子クラブのファンなのか?

no.904 ( 記入なし22/05/29 15:37 )


5-13は3−13の間違いです。

no.905 ( コロガシ22/05/29 15:42 )


わたしはハズレ
やりましたね、コロガシさん、おめでとうございます
3番は予想に入ってなかったなぁ・・・

no.906 ( 夜曲22/05/29 15:54 )


当たりました。+31万円。昨日−5万なんで土日計 +26万円。
夜曲さん、ありがとう。12は惜しかったです。3連系馬券は
当てることが難しいですね。

目黒記念予想してみます。

no.907 ( コロガシ22/05/29 16:16 )


コロガシさんおめでとうございます!
ダービーの利益+100万を使って
目黒記念買ってください

no.908 ( 記入なし22/05/29 16:21 )


13マカオンドール バカに良く見えますね〜(大川慶次郎風に)

このレースは難しい。遊びで買います。
東京12R 目黒記念

 複勝   13   10000
 枠連BOX    2,4,5,6,7,8   各1000    計25000円

no.909 ( コロガシ22/05/29 16:57 )


外れました。−25000円。勝った濱中はスタート決めました。あの
ポジションを取ったことが勝因でした。逆にダービーの12番川田は
4角のポジションが1つの敗因だったと思います。

これで今年のダービーが終わりました。来週からもまだG1レースが
続きます。元気を出して一発逆転をブチ当てましょう。
62さんお久しぶりです。ダービーどうでしたか?また予想して
ください。

では、有馬記念をめどに時々来ます。皆さん頑張ってください。

no.910 ( コロガシ22/05/29 17:47 )


安田記念です。混戦の安田記念です。今週も来ました。
難しいレースですがパドック7番ファインルージュ凄く良いですね。
豊がまた不安ですが、大負けはないでしょう。勝負します。
シュネルは少し太いです。ルメがどう乗るのか注目です。

東京11R 安田記念

 複勝   7     200000円     7番は複勝売れてるな〜

no.911 ( コロガシ22/06/05 15:33 )


7番惜しかったなあ、単勝なぜか三番人気になってたな。

no.912 ( 記入なし22/06/05 15:59 )


外れました。ー20万円。馬は強かったです。
武豊を責める気は無いですが、あきらかに騎手の差でした。
あらゆる判断が衰えています。老体ですね。

ファインルージュひと息いれて10月京都大賞典からエリザベス女王杯
出走希望。ルメール騎乗で。
こちらも3年ぶり大井ナイターで紙コップビール鋭気を養てきますw

no.913 ( コロガシ22/06/05 16:26 )


一進一退だな。
去年は運気が悪かったが、今年も?

no.914 ( 記入なし22/06/05 19:22 )


競馬で6400万円を当てたインスタントジョンソンじゃいの元に
税務署がやって来ました。競馬で破産

no.915 ( 記入なし22/06/05 22:54 )


芸能人だからしょうがないけど公開したらくるに決まってるよ自業自得芸能人の嵯峨

no.916 ( 記入なし22/06/12 16:09 )


コロガシが悔しがるぞw


731 : 49才の男 2022/06/18(土) 16:30:25
東京12
馬連10ー01020309
各200
3連複10ー01020309ー01020309
各200
三連単10→01020309→01020309
と011009と031009
返信
732 : 49才の男 2022/06/18(土) 16:34:00
当たった三連単(*゚∀゚)\(◎o◎)/
返信
733 : 49才の男 2022/06/18(土) 16:34:30
馬連と3連複も(*゚∀゚)

no.917 ( 記入なし22/06/18 16:41 )


コロガシさんは宝塚記念買いますか?

no.918 ( 記入なし22/06/24 22:24 )


買います。
午前中1件だけ現場を回ってくるんで変な渋滞に遭わず
お昼までに帰宅したい。

no.919 ( コロガシ22/06/26 06:35 )


コロガシさん買うんですね。
春のグランプリ、エフフォーリアの復活に期待します。
阪神11宝塚記念(G1) ◎ 4 エフフォーリア
馬連  4ー6 7 10 15  2000×4=8000
3連単  4→6 7 10 15→6 7 10 15  100×12=1200
計9200円

no.920 ( 夜曲22/06/26 07:50 )


宝塚記念
4→10→7→10→13→15→4→7→13→15各1000円18000円
4→6→10、4→10→6'10→4→6.10→6→4
11→4→6.11→6→4.11→10→6
7000円

no.921 ( 記入なし22/06/26 14:55 )


春G1シリーズ最期の宝塚記念、誰もがブチ当てたいレースです。
混戦ですが力差はハッキリ見えるメンバー。でも展開が難しい。
パンサの大逃げをいつ捕まえにいくか。3角手前から皆の手が
動き出すとみて差せる7と10と15。パドックも良い。

夜曲さん、2枠から買うとこが鋭いw



阪神11R 宝塚記念

 ワイド     7-10     70000
             7-15     70000
            10-15     70000          計210000円

no.922 ( コロガシ22/06/26 15:37 )


参考にされない様にギリギリ投稿!!

no.923 ( 記入なし22/06/26 15:39 )


コロガシさん、おめでとうございます
さすがですね・・・脱帽です
競艇小僧さんが悔しがってるはず

no.924 ( 夜曲22/06/26 15:49 )


当たりました。+378000円。タイトルが来なければ全的中総取りで
帯いったんですが・・・ しかしタイトル強いですね。ハイペース
を涼しい顔でついて行きブッチ切りました。横山和も馬を信じて
落ち着いた騎乗でした。
夜曲さんありがとう。これで前半戦が終了。鋭気を養い秋競馬で
またブチ当てやりましょう。私もトゥインクルでビールを浴びてきます。

no.925 ( コロガシ22/06/26 16:28 )


923
参考にされないように? 何言ってんの?
他人のことなんか知ったこっちゃないわボケw
俺様の馬券力に憧れたかw ここまで上がって来いw

ちなみに来週から福島が始まる。福島は田辺を買え。
特に人気薄の田辺は狙い目だ。中央場所とは乗り方がまるで違う。

no.926 ( コロガシ22/06/26 16:43 )


コロガシはかなり下にいるけど?まだマイナス1500万円位かな?

no.927 ( 記入なし22/06/26 16:44 )


フンコロガシは競馬で1円でもプラスになってからイキがって下さいお願いします

no.928 ( 記入なし22/06/26 16:50 )


コロガシは49より負けてる

no.929 ( 記入なし22/06/26 16:55 )


1分後のレス。また、張り付きカスか。どんだけ暇なんだよ。
49才の太鼓持ちだけで何十年、女もいない、仕事もしないニート。
50過ぎて無職コムだけが生きがい。気持ち悪い。

俺の上にいるなら予想を書いて当てて見せてくれ、負け犬w

no.930 ( コロガシ22/06/26 17:00 )


人柄予想もハズレ!競馬で2000万円位マイナスの負け犬フンコロガシ

no.931 ( 記入なし22/06/26 17:03 )


49歳、スナイパー、夜曲、競艇小僧より競馬で損をしているコロガシ

no.932 ( 記入なし22/06/26 17:04 )


チョイとけなされるとブチ切れる。正体は明かさず攻撃や
命令ばかりする。プーチンみたいなヤツだなw

だがプロファイルすれば特徴だらけ。昔から無職コム住人、
49才の太鼓持ち、上から目線、競馬狂、四六時中ひま、ニート
屁理屈をこね回す、などほかのスレや日記でこんな特徴のヤツは
全てコイツだ。 バカは相手にしないが一番w

no.933 ( コロガシ22/06/26 17:16 )


チョイとけなされるとブチ切れるはフンコロガシの十八番

損失も妄想も酷い

no.934 ( 記入なし22/06/26 17:50 )


フンコロガシの払い戻し金が少なくて悲しい!もっと的中してくれたら税務署に通報出来るのに!

no.935 ( 記入なし22/06/26 18:08 )


コロガシはたまには大穴に
大金賭けてみろよ

no.936 ( 記入なし22/06/26 19:29 )


仮に買う馬を三頭に絞った場合は個人的にはワイド三点ボックスよりかは
馬連三点プラス、ワイド一点という
買い方にした方が効率がいいかなと。

no.937 ( 49才の男22/06/26 22:17 )


コロガシさんは帝王賞買いますか?

no.938 ( 記入なし22/06/29 18:39 )


今、ファミマの駐車場。サクッと買ってみます。
パドックじっくり見たかった〜  明日のうなぎ代を捻出。

大井11R 帝王賞

 ワイド  7−8   35000
      8−9   25000      計60000円

no.939 ( コロガシ22/06/29 20:08 )


サクッと外れました。6万も負けてもうたー
明日うなぎ特上食ったりますわw

no.940 ( コロガシ22/06/29 20:24 )


937
49ってホンマのバカなんだ。IQが低い。
まず、1ヶ月間で利益を出してみろ。
買い方うんぬんはそれからだ。

no.941 ( コロガシ22/06/29 20:33 )


俺も同感です能書き垂れる前に利益出してみな(笑)

no.942 ( 記入なし22/06/29 20:42 )


知恵遅れかもなあ

no.943 ( 記入なし22/06/29 20:43 )


 49才の男 2022/06/29(水) 20:16:21
松山デムーロなにやってんだよ(*`Д´)ノ!!!
人生終了(><)!

no.944 ( 記入なし22/06/29 20:49 )


コロガシさん7ー9も買ってたら当たってたのに惜しいですね

no.945 ( 記入なし22/06/29 21:19 )


6万負け、6万あればかなり
贅沢できるのにー。

no.946 ( 記入なし22/06/29 21:34 )


シャワー浴びてようやく生き返ったw
日中3回シャツ交換。現場を回るだけなのに汗だくです。

49はADHD発達障害だな。昔の知恵遅れ。
これだと、職場など回りとコミュニケーションがとれず苦労する。
また、本人が気付いてないことが多い。一度受診することだ。

一番恐ろしいのは親が死んだ時だ。 無職コムには結局、親に
食わしてもらう、親と同居してる人は少なからずいると思う。
だが親が死んでも安泰だなんて人は無職コムに来ないだろう。
8050問題などと国は問題提起するが一切何もしないだろう。
悲劇は突然やってくる。

no.947 ( コロガシ22/06/29 22:34 )


49才の男 2022/06/29(水) 21:34:22
でも当たってなきゃ意味なしミミナシ(@ ̄□ ̄@;)!!

no.948 ( 記入なし22/06/29 22:34 )


ギャンブル 競馬 脱税 税務署 かかってこい

no.949 ( 記入なし22/06/29 23:53 )


49は今無職

no.950 ( 記入なし22/06/30 21:45 )


名無しさん&#160;2022/06/30(木) 13:39:45

上から目線で自意識過剰な男だな、コロガシっていうやつは。

返信

54&#160;:&#160;競艇小僧 ◆XksB4AwhxU&#160;2022/06/30(木) 18:31:27

49才氏への批判はそっくりそのまま朝鮮人のスナイパー62に当てはまる。
49才氏には当てはまらない。

49才氏もバカに絡まれて大変だな。

コロガシさんは、認めてるけどね。

no.951 ( 記入なし22/06/30 22:03 )


上から目線の人はまあ叩かれますね。

no.952 ( 記入なし22/06/30 22:21 )


49才の男 2022/06/30(木) 22:16:13
悪口言われようが批判されようが別にどうでもいいがそういう人たちに関してはダメだ人間だなあ(;´д`)という

認識はあるが相手にしても意味なしミミナシなんで(;´д`)

no.953 ( 記入なし22/06/30 22:31 )


フンコロガシ('・c_,・` )プッ

no.954 ( 記入なし22/07/01 00:02 )


田辺を買えと書いた手前、田辺を買ってみる。今日も激暑!

福島11R TUF杯

  複勝  11   100000円

no.955 ( コロガシ22/07/02 15:42 )


外れました。−10万円。出遅れて終わり。仕方なし。
最終も買ってみます。

福島12R

 単勝  8   30000
 複勝  8   100000     計130000円

no.956 ( コロガシ22/07/02 16:28 )


当たりました。+72000円。本日−28000円。
パドック見られないのに買うから損をする。何度も繰り返す失敗w

やはり田辺いいね。福島期間中どこかで勝負したい。
パドックじっくり見れたときにw

no.957 ( コロガシ22/07/02 16:56 )


コロガシさんは明日も競馬やりますか?

no.958 ( 記入なし22/07/02 21:34 )


CBC賞は今村せーな期待して複勝300。

no.959 ( 49才の男22/07/03 15:42 )


福島12R買ってみます。ギリ間に合ったw
 複勝  3   30000円

no.960 ( コロガシ22/07/03 16:29 )


3番の馬は競争除外になりました。

no.961 ( 記入なし22/07/03 16:32 )


おいおい、除外かよ〜www

no.962 ( コロガシ22/07/03 16:34 )


これって、ラッキーだったのかw
ま、損はないからね。

no.963 ( コロガシ22/07/03 16:37 )


福島10R買ってみる。

 複勝   4   50000
 ワイド  4ー7  20000     計70000円 

no.964 ( コロガシ22/07/10 15:10 )


福島12Rは見。田辺の馬良く見えないね。
1番人気の12番もそれほどよく見えないね。

no.965 ( コロガシ22/07/10 16:32 )


田辺の馬1着、12番3着

no.966 ( 記入なし22/07/10 16:39 )


田辺勝ちやがったw馬は明らかに良くなかったが
福島ダート全く追込み効かない。先行した3頭で決まり。
これが、夏競馬。普段の予想が通用しない。

ただ迷ったら馬券は買わずだ。いつかチャンスが来る。

no.967 ( コロガシ22/07/10 16:49 )


ヘタクソ

no.968 ( 記入なし22/07/10 16:50 )


ヘタノクソノオー

no.969 ( 記入なし22/07/10 16:52 )


ヘタクソって馬券買ってないんだよ、カスw

no.970 ( コロガシ22/07/10 16:53 )


夏競馬はコロガシさんも苦戦しそうですね。

no.971 ( 記入なし22/07/10 16:54 )


夏競馬がとかは言い訳

no.972 ( 記入なし22/07/10 17:05 )


外した10Rもクビ差の4着。(これも追込み効かない)
メイン2重賞は荒れるから買わない。12Rは見して損は無し。
かつ、田辺に福島騎乗法を勉強させてもらった。

己の馬券購入も的は外れてないと判断できる。まぁ見てろってw

no.973 ( コロガシ22/07/10 17:08 )


コロガシさんはJDDやりますか?

no.974 ( 記入なし22/07/13 16:40 )


福島11RバーデンC買ってみる。
パドック見てないが人気の2頭だろう。

 ワイド   5ー9   100000円

no.975 ( コロガシ22/07/16 15:43 )


外れました。−10万円。スローペース。5が不発だった。

no.976 ( コロガシ22/07/16 15:53 )


ざまあ

no.977 ( 記入なし22/07/16 15:56 )


リスク管理が出来てないですね

no.978 ( 記入なし22/07/16 16:08 )


今年はダービーの前日から無職コムに買い目書いてるが
今日まで約2ヶ月間の収支+15万円。
当然ダービー前も馬券は買っていて、+60万円。トータル+75万円。
ただ、その60万はここで買目を書いていないのでカウントしません。

今年も年間+100万円を狙っているので、あと+85万円。
できるだけ買い目を書き証明していきたい。

no.980 ( コロガシ22/07/16 21:39 )


なんせ、仕事が忙しい。去年の夏過ぎからずっとだ。
じっくり予想をする、パドックをみる時間がなかなか無い。
でも、人生初の4桁収入を実現させるでー!!!

no.981 ( コロガシ22/07/16 21:49 )


コロガシさん、無職コム出身の馬券師殿堂入りを目指してください
今日はお盆のお墓参りに行くので競馬中継見れない
函館11函館記念
馬連  5ー7 8 9 13   1000×4=4000円

no.982 ( 夜曲22/07/17 05:52 )


福島12R買ってみる。1番人気の複勝で勝負。

 複勝  3    100000円

no.983 ( コロガシ22/07/17 16:19 )


6着?

no.984 ( 記入なし22/07/17 16:26 )


外れました。ー10万円。トータル+5万円。
ダメな買い方でした。

no.985 ( コロガシ22/07/17 16:30 )


1番人気の複勝なんて買う時点で間違ってるだろ(笑)

no.986 ( 記入なし22/07/17 16:35 )


リスク管理ができてないです。

no.987 ( 記入なし22/07/17 16:46 )


リスク管理論者の某才の男先生なら当ててました

no.988 ( 記入なし22/07/17 17:21 )


G1シリーズ開幕。有馬記念までブチ当てて行きたいです。
9番ナムラクレア素晴らしい馬。また凄く美人です。

中山11RスプリンターズS

 単勝   9     100000
 複勝   9     100000        計 200000円

no.990 ( コロガシ22/10/02 15:44 )


外れました。ー200000円。今年トータル -150000円。
G1一発目、ブチ当てて景気をつけたかったが玉砕でした。
異様に内ばかり伸びるバイアス。しかもペースが予想ほど上がらない
先週と同じ現象で難しい結果のレースでした。
でもまだ始まったばかり。元気を出して来週からも勝負!!!

no.991 ( コロガシ22/10/02 16:05 )


秋華賞です。難しいレースですが牝馬三冠馬誕生見たいです。
馬券は参加せずレースをじっくり見ます。

no.992 ( コロガシ22/10/16 15:41 )


菊花賞です。田辺がクラシックG1を穫れるのか? 不安な鞍上だが
勝ってひと皮むけてほしい。田辺、大野、津村と満足なG1を勝て
ない中堅どこだ。いつもヘラヘラしている。レースで好位置を
とらないことが最大の原因だ。

アスクビクターモアには先行せず中団でジットして直線勝負に
賭けてほしい。前走は仕掛けがはやかった。でも馬は強い。
勝つチャンスはある。

阪神11R 菊花賞

  単勝  14   100000
  複勝  14   200000      計300000円

no.993 ( コロガシ22/10/23 15:41 )


勝ってますね
おめでとうございます!

no.994 ( 記入なし22/10/23 15:50 )


首の上げ下げ、幸運の女神が微笑んだー
コロガシさん、おめでとうございます

no.995 ( 夜曲22/10/23 16:00 )


おめでとうございます((o(^∇^)o))

no.996 ( エム22/10/23 16:00 )


払い戻し73万円ですか?43万勝ち!!
マイナス15万からプラス28万!!
おめでとうございます。

no.997 ( 記入なし22/10/23 16:18 )


ここで今年打ち止め終了にすれば今年は勝ちですが、馬券師としては最後まで戦うのでしょう。

no.998 ( 記入なし22/10/23 16:37 )


当たりました。+43万円。今年トータル+28万円。夜曲さん、エムさん
皆さんありがとう。書込み遅くなりました。皆さんどうでしたか?
単複だけでも充分儲かりますよ。「俺だって10万、20万あれば・・・」
そんなことないです。3000円でも+4300円。4300円あれば今週は
プチリッチです。そして天皇賞でまた勝負w。楽しい人生ですw

ま、そう簡単にはいかない競馬ですが来週もブチ当てて連勝街道
ばく進したいです。皆さん頑張りましょう。
菊花賞もう一度ジックリ見ます。

no.999 ( コロガシ22/10/23 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧