HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それなら千円だけでも買ってみたらどうですか?

no.800 ( 記入なし21/11/28 15:29 )


細江さんと、昌さん、予想が違う。
この2人だと昌さんに分があるような。
賭けてないからリラックスして楽しむだけ。

あと、騎手がルメじゃないと怖いよな。

no.801 ( 競艇小僧21/11/28 15:30 )


1円も買わない。
お金の無駄。
君が買ったら?

no.802 ( 競艇小僧21/11/28 15:31 )


スナイパー61さん、3連単取りましたね!

no.803 ( 記入なし21/11/28 15:48 )


もうすぐ当たったと言って出てきます(笑

no.804 ( 記入なし21/11/28 16:03 )


スナイパーは、48才以下。

no.805 ( 記入なし21/11/28 16:35 )


かいめ書いてるぞ71000えんになった1マンも利益ない昨日3満→13マン

no.806 ( スナイパー6121/11/28 22:34 )


今競艇くんがしれんのとき1番金がない

no.807 ( スナイパー6121/11/29 00:11 )


貸してやれよ

no.808 ( 記入なし21/11/29 01:32 )


馬単に変えてからあたりはじめたが東京が先週から荒れないだけだから当たり始めたら資金配分がむずかしい。今年まな万馬券とってないからなあでもそれでも利益出せる用に買ってる

no.809 ( スナイパー6121/11/29 17:27 )


今年まな??

no.810 ( 記入なし21/11/29 17:39 )


万馬券取らないで利益率高めるの5千円か1マン張らないと利益でない
馬単は

no.811 ( スナイパー6121/11/29 18:18 )


あいつは2千円勝っただけでも有頂天になるんだから頭数いかれてるよ

no.812 ( 記入なし21/11/29 18:24 )


頭数??

no.813 ( 記入なし21/11/29 19:25 )


チャンピオンズCです。ソダシが初ダートでどうか?楽しみです。
JCは急遽の打ち合わせが入りLIVE観戦できず。施主様の変更要望
なので仕方なし。
本日は久々にパドックもジックリ見られます。馬券勝負です。

ソダシは血統背景は言うまでもなく、走り方がクロフネにそっくりだ。
跳びが大きく地面を叩きつける走り方。掻き込む走りではないので
不良の芝は苦手だろう。
クロフネの武蔵野S、JCダートは1番衝撃的なレースだ。2分5秒9の
走破時計も破格。矢野アナが驚いて「2ふんゴボウ9」のアナウンスも
有名だ。(YouTube参照)
そのダート資質を受け継いでいると確信している。 予想家からは
期待されていないようだが馬券になると信じて勝負です。不安は吉田
の技術不足だけw パドック見てから買い目を書きます。

no.814 ( コロガシ21/12/05 14:40 )


ソダシのパドック注目です。皮膚の薄さ、毛艶、筋肉の張りなど
白毛では判りにくい部分がソダシのカラダは判り易く今後の白毛馬
の参考になります。とても美しい白毛です。

no.815 ( コロガシ21/12/05 14:48 )


コロガシさん参戦するんですね!?
予想を楽しみにしています!

no.816 ( 記入なし21/12/05 14:54 )


チャンピオンズカップは
1ー15ー16を買います

no.817 ( 記入なし21/12/05 15:17 )


ソダシ異様に落ち着いています。なぜ?
チュウワウイザード凄く良く見えます。逆にカフェファラはイマイチ

中京11RチャンピオンズC

 ワイド   1-13     150000
              4-13      30000
              5-13      10000
             13-15      20000             計210000円

no.818 ( コロガシ21/12/05 15:27 )


6は、入れないのか。
ソダシもどうなるか。

no.819 ( 競艇小僧21/12/05 15:29 )


フンコロガシ外れ

no.820 ( 記入なし21/12/05 15:36 )


ソダシは、砂被るのが嫌だから先行したのかな。
楽に先行できたね。

no.821 ( 競艇小僧21/12/05 15:42 )


コロガシさん残念でしたね
でもコロガシさんの買い方に
敬意を表します

no.822 ( 記入なし21/12/05 15:55 )


敬意?最悪の金の使い方だな

no.823 ( 記入なし21/12/05 15:57 )


外れました。ー21万円、トータルマイナス86万円。今年は負けです。
822さん、ありがとう。ソダシがっかりな結果でした。ペースも平均で
乗り方も間違ってない。なのにあっさり失速し覇気ないレースでした。
期待を掛け過ぎていた自分のよみも外れです。でもこれも自分の競馬
でブレは無し。4番が3着なら当たりなので馬券自体にも悔いはなし。
時間が戻っても同じ買い方をします。

今年はもう馬券は買いません。有馬は予想だけ来ます。みなさん有馬
をブチ当ててください。応援してます。

no.824 ( コロガシ21/12/05 16:31 )


馬券自体に悔いがないと書いたのは、買い方が全く的はずれでは
なく、狙いや競馬の見方に間違いないという納得からです。

no.825 ( コロガシ21/12/05 16:41 )


コロガシさんの予想があると助かります。
買うか分からんけど。

no.826 ( 競艇小僧21/12/05 16:43 )


820、823貼り付きカス、お前欲求不満過ぎ。ふー俗行けw

no.827 ( コロガシ21/12/05 16:47 )


小僧さん自分の判る馬券、納得した馬券を買うことです。他人の予想
や考えも参考にしますが、買う時は自分の判った馬券をかいましょう。
パドックの見方が判らない、調教が判らない・・ なら判るレースを
買いましょう。ディープインパクトの複勝、アーモンドアイの複勝
これだけでもいいです。自分の判るレースを買う。それが外れた時に
いろんなことが勉強吸収になります。
私も予想はできるだけ書いていきます。

no.828 ( コロガシ21/12/05 17:04 )


了解しました。
有馬楽しみですね。

no.829 ( 競艇小僧21/12/05 17:08 )


買い目を書き込まないことで摩擦が生まれてるようですが当然です。
買い目がないと誰も信用しません。ここのタイトルにもありますが
買い目をキチンと書き込んで初めて証明となり、トラブルもなし。
ただ、書き込む時間がないのも事実。買い目数が多ければ尚更です。
それなら投票結果や投票履歴の画面をスクリーンショットで保存
して後で上げればいい。充分な証明となる。なんらかの形で証明
しなければ、疑惑をもたれるのは仕方ない。

no.830 ( コロガシ21/12/05 17:19 )


 : 48才の男 2021/12/05(日) 17:36:23
1レース20万買うなら複勝だな、ワシならチュウワの複勝20万買ってたな、20万買わなければいけないなら(゜゜)

no.831 ( 記入なし21/12/05 17:53 )


見ていてコロガシさんは今年運の流れが明らかに悪い。
どんなに予想が完璧でも勝負事は運の流れが悪いと勝てないな。

no.832 ( 記入なし21/12/05 19:15 )


コロガシさんは有馬記念買いますか?

no.833 ( 記入なし21/12/26 12:19 )


コロガシさん、競艇小僧さんも有馬記念買いましょう

no.834 ( 夜曲21/12/26 12:36 )


有馬記念です。一年がアッとゆう間に過ぎて行きます。
去年の有馬はサラキアでブチ当てました。パドックでサラキアの良馬体
が思い出されます。

出先なんで車内のモニターでパドック見ます。
時間があれば予想も上げます。

no.835 ( コロガシ21/12/26 14:40 )


また金を減らすのか

no.836 ( 記入なし21/12/26 14:43 )


コロガシさん、今年も有終の美を飾りましょう!

競艇小僧さんの予想も楽しみにしています

no.837 ( 記入なし21/12/26 14:50 )


Fフォーリア良いです。後はコーナー6回を横武がどう乗るか。
他は抜けてる馬はいません。馬体は1番、11番、12番良く見えます。

 ワイド  9ー10    エアー予想です。買ってない。

no.838 ( コロガシ21/12/26 15:08 )


エフの複勝で堅い。
でも、儲からない。
クロノもエフも1着来るのか怪しい。
他が来てもおかしくない。
買えない。
クロノの状態がよければクロノからエフで、3着は流しで買ってたかもしれない。

no.839 ( 競艇小僧21/12/26 15:18 )


有馬記念 3連単 7 2 10 100万円

no.840 ( 記入なし21/12/26 15:19 )


有馬記念
7-9=1万10-9=5千円7-16=2千円16-7=2千円
10-9-5=2千円10-9-1=千円10-5-13=500円10-13-9=2千円10-9-6=2千円10-5-9=1500円10-5-14=1000円10-5-16=千円10-16-7=2千円10-16-13=千円16-7-10=千円16-10-7=千円36000えん

no.841 ( 記入なし21/12/26 15:21 )


今日は、難しい。

no.842 ( 競艇小僧21/12/26 15:24 )


スナイパーが買い目書いてるぞ

no.843 ( 記入なし21/12/26 15:27 )


弱気だなぁ

no.844 ( 記入なし21/12/26 15:27 )


本当にスナイパーか?
当たってたら自分だと言いそうだな・・・
嘘つきじいさん。

no.845 ( 競艇小僧21/12/26 15:29 )


10 05 07?

no.846 ( 記入なし21/12/26 15:30 )


クロノ、なんだかんだで3着に来たのか。
10−5−7だね。

no.847 ( 競艇小僧21/12/26 15:34 )


fフォーリア強かったです。導いた横武の落ち着いた騎乗も見事
でした。3年目の騎手とは思えない騎乗技術。努力の結果ですね。

今年トータルマイナス86万円。 だが、これも想定内。
すぐに回収しますぜ〜! まあ、見てなってw

東京大賞典参戦予定です。

no.848 ( コロガシ21/12/26 16:06 )


それ当てたら年間収支がプラスになるかもしれないですね。
コロガシさん、当てそう。

no.849 ( 競艇小僧21/12/26 16:15 )


買わないやつほど能書きたたくアホらしい笑い

no.850 ( 記入なし21/12/26 16:22 )


能書きなんて書いてない笑い
小学校出てますか?
スナイパー61。
バカ過ぎて悲しい。

no.851 ( 競艇小僧21/12/26 16:24 )


夜曲さん、ズバリ的中おめでとうございます。素晴らしい狙い。
やはり馬券実力者、東京大賞典もブチ当てて下さい。

小僧さん、バトルはほどほどに。 買い目を書いて無い、後出し
の人は結局、誰も心底信用しません。YouTuberも同じです。買い目を
事前に出してなければ信用されません。そんなやつらを相手にしても
無意味です。後出しのやつはいつまでも後出しです。それがそいつの
人間性です。

no.852 ( コロガシ21/12/26 16:36 )


分かりました。
忠告ありがとうございます。
今日は買えませんでしたが、買うときは自分は買い目を書きます。
これからもよろしくお願いします。
コロガシさんの予想も大金の勝負も楽しみにしています。

no.853 ( 競艇小僧21/12/26 16:44 )


100万も借金したら買えなくなるよなあ勝負すると裏目にでるとってたよあ

no.854 ( 記入なし21/12/26 16:58 )


コロガシさん、ありがとうございます
東京大賞典参戦、楽しみです
今年最後の勝負、ブチ当てて締めくくりたいですね

no.855 ( 夜曲21/12/26 19:52 )


おめでとうございます10万以上になりましたね

no.856 ( 記入なし21/12/26 20:00 )


ありがとうございます
10万はいきませんでした、払戻71600円

no.857 ( 夜曲21/12/27 00:24 )


今年最後のG1レース、3連単で勝負。
コロガシさん、よろしくお願いします。
東京大賞典 ◎ 11 ミューチャリー
3連単
11→1 5 9→1 2 3 5 8 9 12
1 5 9→11→1 2 3 5 8 9 12
36点×500=18000円。

no.858 ( 夜曲21/12/29 11:01 )


コロガシさんでてこないですね。
固く決まりそうなのでどう買うのか見たかった。

夜曲さん、結構な金額賭けましたね。
自分は、買わずに見てます。

no.859 ( 競艇小僧21/12/29 15:29 )


東京大賞典です。これ当てるとなんだか年末は納得できますw
パドック、オメガとミューチャリー良いですが1番のロードブレス
凄く良く見えます。年間予算大幅越えですが勝負です。
このあと忘年会なんですがブチ当てて気持ち良く飲みたいです。

 大井9R東京大賞典

  単勝    1         50000
    ワイド   1-9      100000
                1-12      50000          計 200000円

no.860 ( コロガシ21/12/29 15:34 )


ロードブレスは48才の男さんの本命ですよ(笑

no.861 ( 記入なし21/12/29 15:38 )


1ですか。
コロガシさんが押すときそうだな。
オッズは、見てないんで美味しいのか分からないけど、儲かるといいですね。

no.862 ( 競艇小僧21/12/29 15:39 )


ミューチャリーは切りました。クリンチャーも良いです。勝負です。

no.863 ( コロガシ21/12/29 15:40 )


48才氏は、買ったのかな。
買わないときたりするからな(笑

no.864 ( 競艇小僧21/12/29 15:40 )


外れました。縦目をくらいました。ヤケ酒行ってきますw

no.865 ( コロガシ21/12/29 15:49 )


ハズレ、僕も酒飲んできます、魚民

no.866 ( 夜曲21/12/29 15:52 )


コロガシさんは、20万負けてもそんなにダメージ無いみたいだな。
凄いですね。

今年は、競馬終了か。
新年の金杯からですね。
来年もよろしくお願いします。
予想楽しみにしています。

no.867 ( 競艇小僧21/12/29 15:53 )


夜曲さんも来年もよろしく!!

no.868 ( 競艇小僧21/12/29 15:53 )


なにやってんだよ坂井、人生終了。

no.869 ( 48才の男21/12/29 15:56 )


人生終了終了詐欺( ´艸`)
来年もよろしく。
今年も万馬券当てた。
来年も当てたい。

no.870 ( 競艇小僧21/12/29 16:01 )


競艇小僧さん、金杯は買ってください
今年の30万馬券の奇跡も来年も見たいです\(^o^)/

no.871 ( 記入なし21/12/29 16:03 )


狙えたら買う。
競馬は、難しい。
競艇もなかなか当たらん状態だよ。
今度、狙えたら1点1万で勝負したいな。
できたらだけど。
そうしたら当たれば100万が見えるよ( ´艸`)

no.872 ( 競艇小僧21/12/29 16:11 )


1点1万ではなく1点5千円でやってみたらどうですか?

no.873 ( 記入なし21/12/29 16:16 )


5千円だと、200倍以上じゃないと100万いかないからなあ。
1点1万は自信が無いと無理だからよっぽどのときだよ。
ハズレたらかなりの痛手になるからね。
コロガシさんとは、違う。
何十万も負けたら凹むよ。

no.874 ( 競艇小僧21/12/29 16:24 )


無期限競馬休養、事実上の引退です。さようなら。

no.875 ( 48才の男21/12/29 16:44 )


返って来いよ〜!!
( ´艸`)

no.876 ( 競艇小僧21/12/29 16:49 )


男に二言はないな48

no.877 ( 記入なし21/12/29 17:23 )


言わなくてもいいのに狼じいじいだから何万回といってます

no.879 ( 記入なし21/12/30 14:06 )


大仁田厚の経歴を調べなさい
48才の男氏となにか共通点を
感じられますよ

no.880 ( 記入なし21/12/30 14:32 )


引退だろう

no.881 ( 記入なし21/12/30 14:36 )


そう!引退と復帰を繰り返しているという共通点です
今は引退している48才の男氏も
来年になったら復帰しています

no.882 ( 記入なし21/12/30 14:47 )


ようやくゆっくりできる休日。5日まで休み。うれぴー!!!
今年は忙しかった。そのぶん実入りも充実。ありやとさーん!!!
もうもう、だらだら過ごします。 この"だらだら"最高ですねw

昨日の大賞典ガッカリですが、ロードブレス坂井は上手くは乗って
ないけど間違ってないし力は出したと思います。
有馬もそうでしたが上位5〜6頭は人気馬で占めており人気馬は皆
実力を出せたレースで今後とても参考になるレースでした。

結局今年トータルマイナス106万円。年間予算50万と決めここ数年は
実行できてましたが、今年はボロボロの倍負けです。
後半は、取り返そうの一発逆転狙いが多くギャンブルのだめパターン
に嵌まってた感もあります。まぁ、ギャンブラーこの繰り返しですw

でもね、来年も勝負の時は勝負。自分を信じて100万円越え・帯封を
狙っていきます。無職コムも来れるだけ来たいです。

no.883 ( コロガシ21/12/30 23:54 )


31日何レースか今年最後の勝負にいってきます楽しみです刺激が欲しくなりました笑い

no.884 ( スナイパー6121/12/31 00:19 )


61さん、大井ですか? 現地に行きますか?

no.885 ( コロガシ21/12/31 00:36 )


いきます後楽園は混んでます友達からの情報もらいました即パットは買えませんスパット4にもはいっていますが使いずらいので使かっていません、何でですか?

no.886 ( スナイパー6121/12/31 01:59 )


コロガシさんと現地であって競馬場の話ししたいですね建設てきな話しを

no.887 ( スナイパー6121/12/31 02:04 )


競馬の話しを

no.888 ( スナイパー6121/12/31 02:05 )


いままで大晦日にやったことはないです年を越せるか越せないかそんなバカなことやってみたくなりました笑い

no.889 ( スナイパー6121/12/31 02:19 )


現地行けるのは、羨ましい。頑張ってください。
大井競馬場までは1時間ちょっとで私も行けますがネット投票ばかり
です。コロナ前は夏場仕事帰りよく通ってました。ビールを飲みにw
夏競馬をやらない最大の理由です。

大井は良いです。場内で酔っぱらいながらモツ串片手に現実との
はざまを夢遊病者のように漂う感じが最高です。現実逃避願望w
いつかばったり出会ってお互いインスピレーションで気付けたら
うれしいです。その時は48の悪口で盛り上がりましょうw
そして、その場に白髪の歯抜けが通りすぎたらドラマですw

では、コロナに気をつけてブチ当ててください。吉報期待してます。

no.890 ( コロガシ21/12/31 03:08 )


そうですねあったら競馬の話しより48の悪口で盛り上がるかも競馬勝ってからはなさないと運がにげますよ笑い

no.891 ( スナイパー6121/12/31 03:28 )


スナイパーさん予想を書いて当ててください

no.893 ( 記入なし21/12/31 12:10 )


コロガシさん文章表現が豊ですね。情景が頭に浮かびます。

no.894 ( 記入なし21/12/31 23:50 )


ダービーです。競馬の祭典です。今年もダービーがやって来ました。

皆さん明けましておめでとうございます。久々の書込みです。
皆さん馬券儲かってますか? ダービーもブチ当てて酒池肉林と
いきましょう。明日パドックが楽しみです。

no.895 ( コロガシ22/05/28 14:10 )


おっ、出てきましたね、お久しぶりですコロガシさん
春競馬の大一番、ダービーから始動ですか、ブチ当ててください
小生は以下のような賭け金勝負のスタイルにしました
中京11葵ステークス ◎ 9 カイカノキセキ
馬単  9⇔2 5 7 12 13  100×10=1000
ワイド 9ー2 5 7 12 13  400×5=2000

no.896 ( 夜曲22/05/28 14:41 )


夜曲さん、お久しぶりです。元気そうですね。元気が一番です。
馬券で勝っても負けても元気・健康なら人生勝ちですw
葵S難しいのでパスです。東京11R欅S買ってみます。

東京11R欅S

  複勝 14   50000円  久々の馬券書込みです。

no.897 ( コロガシ22/05/28 15:37 )


外れました。良く伸びてますが5着でした。不利の無い競馬で
実力は出したと思います。人気薄だったので上出来でしょう。

さあダービーです。これからジックリ検討しジックリとパドック
を見ます。皐月賞上位馬が中心ですが穴馬を見つけるのも楽しみ
です。夜曲さんお互いに頑張ろー!!

no.898 ( コロガシ22/05/28 16:19 )


久しぶりです

no.899 ( スナイパー6222/05/28 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧