HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇賞です。難しいレースです。抜けた馬がいない。
万全ならシャフリヤールを狙いたがイマイチです。
3歳馬たちも通用するかどうか。ジックリ見ます。

no.1000 ( コロガシ22/10/30 15:43 )


JBCです。仕事中ですw(移動中)。サクッと買ってみます。

盛岡10R 

 単勝  2  30000円

no.1001 ( コロガシ22/11/03 16:42 )


ショウナンナデシコ3着でした

no.1002 ( 記入なし22/11/03 16:50 )


外れました。内で詰まってしまったが、岩田望の内を開けない
4角から直線での騎乗が上手かった。オモロイ競馬でした。
さぁ〜次はスプリント、ブチ当てまっせ〜!!

no.1003 ( コロガシ22/11/03 16:58 )


盛岡11R スプリント

 単勝  5  10000
     6  25000
     13  30000
        14  5000      計70000円

no.1004 ( コロガシ22/11/03 17:21 )


おめでとうございます。
なんと三浦皇成GT初制覇w
次は単勝1点で当ててくださいw

no.1005 ( 記入なし22/11/03 17:32 )


当たりました。↑ありがとう。スタートで決まったレースでした。
2歳優駿は見します。力関係が見えません。でも見応え充分です。

no.1006 ( コロガシ22/11/03 17:45 )


この時点で+35000円。ツイテますねー

no.1007 ( 記入なし22/11/03 17:52 )


秋G1で一番狙っていたチュウワウイザード、ファインルージュの
2頭が引退してしまいガッカリだ。チュウワで大勝負と考えていた
JBCクラシックだが、テーオーの巻き返しで勝負。毛艶が光っていて
体調が良い証拠。
リクエストに答えて単勝1点で勝負!!
男らしい!! カッコイイ!! 勝負師の中の勝負師だー!!
負けてもタラレバなんか言わないぞーwww
(1番人気だけどw)

盛岡12Rクラシック

 単勝  13   35000円

no.1008 ( コロガシ22/11/03 18:39 )


リクエストに答えていただきありがとうございます。
やはりテーオーケインズは強いですね。

no.1009 ( 記入なし22/11/03 18:56 )


当たりました。本日+63000円。トータル+34.3万円。
テーオー強かったです。このままの状態をキープできれば12月の
チャンピオンズCも最有力でしょう。
皆さん単勝買いだけでも充分儲かりまっせ。
黒豚しゃぶしゃぶ食って帰ります。豚肉マジで疲労回復するよ。

no.1010 ( コロガシ22/11/03 18:58 )


おめでとうございます。勝ちますねぇ!

no.1011 ( 記入なし22/11/03 19:36 )


久々の休日。ベッタリ競馬が見れます! ウレピー!!
エリザベス女王杯、もう11月も半ばです。すぐに有馬記念が来て
今年もゆく年。早すぎるね。皆さん人生楽しんでますか?www
エリザベス、ブチ当ててうまいマグロでもかっ喰らいましょうw
女日照りのやつはムチムチの娘をデリしてゴートゥヘブンですw
やっぱりね、人生穴に入れてりゃ間違いないwww

さあエリザベス女王杯。混戦のようだが力関係は見えてます。
ただ外人騎手が多く展開とペースが読みにくい。そこをどう予想
するか。逆に見るだけならとても興味深くオモロいレース。
じっくり検討しパドック見てから買目かきます。

no.1012 ( コロガシ22/11/13 09:45 )


コロガシさん、忙しそうですね、、、よろしくお願いします
コンディションを取り戻してること期待して・・・
阪神11エリザベス女王杯 ◎デアリングタクト
3連単 4→5 10 11 12 13 18→5 10 11 12 13 18 
100×30=3000円

no.1013 ( 夜曲22/11/13 15:24 )


重馬場で展開予想が一段と難しいが逆に大荒れは無いだろう。
でもスタニング、ナミュールの3歳人気馬が良く見えない。
またイギリス人のムーアは是非とも勝ちたい。
デアリング、馬は良い。 なんで色々買ってみます。

阪神11Rエリザベス女王杯

 複勝    4    100000
 枠連BOX  2、3、4、7、8 各10000     計200000円

no.1014 ( コロガシ22/11/13 15:39 )


惨敗

no.1015 ( 記入なし22/11/13 15:46 )


当たってますね、コロガシさん
おめでとうございます、いやー参った
いくらついたんだろ・・・

no.1016 ( 夜曲22/11/13 15:51 )


当たりました。でもガミです。ー59000円。トータル+28.4万円。
夜曲さんありがとう。 デアリングの複勝が余計でした。
デアリング松山のり方は間違ってないですが出していった分
重馬場で脚を使ってしまいました。ただ馬がパワーダウンして
しまった感じでした。次は勝ちにこだわらず最後方まで下げて
末を伸ばす競馬が見たい。
来週はマイルCS。ドカンとブチ当ててリベンジしてやりやしょう!!!

1015 このカスまだ張り付いてるよw 女日照りが気に触れたかw
   こんなとこに張り付くだけがお前の人生だw

no.1017 ( コロガシ22/11/13 16:22 )


マイルCSです。それより福島民友Cです。こちらが勝負です。
地方の平場にわざわざもってきたサンライズウルフ。ぜひ賞金加算
をしたい厩舎の意図がミエミエです。勝つのは楽ではないが力は
抜けているので勝負。

 福島11R福島民友C

    単勝   5   100000
    複勝   5   100000     計200000円

no.1018 ( コロガシ22/11/20 15:20 )


ハナ差で2着でしたね

no.1019 ( 記入なし22/11/20 15:35 )


惜しくも単勝外れました。複勝当たってもガミです。
さあ、マイルCS。力関係は見えてる。有力馬に外人騎手が乗って
おり枠も固まっています。ダノン両馬が良く見えないがあとは良い
です。とくにソダシ素晴らしい。一流の男馬と初対戦。果たしてどう
でるか。興味深いレースです。

 阪神11RマイルCS

 枠連  3ー3  10000
     3−4  7000
     2−3  20000
     3−5  10000
     3−6  10000
     2−5  10000     計67000円

no.1020 ( コロガシ22/11/20 15:40 )


おめでとうございます_(..)_

no.1021 ( エム22/11/20 15:54 )


きっちり当てましたね
おめでとうございます

no.1022 ( 夜曲22/11/20 15:55 )


当たりました。今日+24000円。トータル+30.8万円。
夜曲さん、エムさん、ありがとう。奇しくもエリ女と同じ枠連14.1倍
でした。サンライズウルフ複勝20万にしておけば今日+17万越えだった
のですが勝負の時は勝負。タラレバはいけませんw

ソダシ強いです。体の機能的に強いというより精神が強い女馬です。
ダートに来てほしいですが再度フェブラリーS挑戦はどうだろうか。
さあ、来週はジャパンC。外国馬も結構参戦です。来週もブチ当てて
やりましょう。+20万円以上を目指すぜ〜 

no.1023 ( コロガシ22/11/20 16:26 )


チッ

no.1024 ( 記入なし22/11/20 16:46 )


浦和記念やらないの

no.1025 ( 記入なし22/11/23 15:22 )


ラジオN京都2S買ってみる。

 阪神11RラジオN京都2S

  ワイド  2-6   40000
       6ー7   50000
       6ー8   20000
       6ー11  40000       計150000円

no.1026 ( コロガシ22/11/26 15:40 )


外れました。ー150000円。仕事中でパドック見れないのが残念。
年末になり徐々に荒れてきて競馬がオモシロくなってきた。
外人騎手の影響もあるだろうがどこかで一発ブチ当てたいです。
さあ、明日のジャパンC。リベンジだー!!

no.1027 ( コロガシ22/11/26 15:54 )


ジャパンカップ、頑張りましょう(#^.^#)

no.1028 ( エム22/11/26 16:38 )


ジャパンCです。いっ見混戦ですが、展開から人気の7枠2頭に有利。
7枠の人気無いテーオーロイヤル、パドック素晴らしいです。
ダノン、シャフリ両人気馬も良い。人気でも素直に7枠で勝負。
特に川田にはジックリ後方で脚をためて直線不利なく追ってほしい。
昨日のリベンジで村上のホームランのようにスカッとブチ当てたい。

東京11RジャパンC
 
 枠連  7-7   30000
 ワイド 13-14  20000
     13-15  20000
     14ー15  100000    計170000円

no.1029 ( コロガシ22/11/27 15:39 )


大ハズレ(・┰・)

no.1030 ( 記入なし22/11/27 16:23 )


外れました。今年トータルー1.2万円。昨日今日でマイナス生活突入
です。ギャンブルは怖いですねw
ダノン直線不利はあったが、脚もなかった。川田乗り方は間違って
ないが焦ってました。仕掛けも早すぎ。でもダノン自体2400は距離
が長い。2000以下が良さそうです。それにしても外人騎手は上手い。
道中どこにいても馬に負担をかけません。しかも直線は馬が目覚める
ように追ってきます。こんなんで4着の賞金が6千万円。マーカンドも
毎年来たいでしょう。

さあ、来週はチャンピオンズC。気持ちを原点に戻して勝負。
年内ここからでっせ。元気を出してブチ当てましょう!

no.1031 ( コロガシ22/11/27 16:36 )


買目を書けよ貼り付きカス。毎週、毎週どこにも行かずに
貼り付いて他人の結果だけ見てるカス。お前一人だけ。
カス自身競馬で大損こいてる憂さを他人にぶつけてるだけだ。

no.1032 ( コロガシ22/11/27 16:53 )


コロガシさん大好き
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518225863136800768/pu/vid/540x960/RNyTVfOt0P4MGgYV.mp4?tag=12

no.1033 ( 記入なし22/11/27 17:01 )


ハズレて人様にあたるなんて正にクソコロガシじゃん(;o;)

no.1034 ( 記入なし22/11/28 12:12 )


チャンピオンズCです。テーオー断然の一番人気ですがパドック
良く見えない。明らかに筋肉落ちてます。それでも馬券内は外さない
だろうが単勝は買いづらいです。ハピは良く見えます。ここから勝負。

中京11RチャンピオンズC

 ワイド  3−5   100000
      5−12   50000
      3−12   100000      計250000円

no.1035 ( コロガシ22/12/04 15:31 )


帯ゲットおめでとうございます!

no.1036 ( 記入なし22/12/04 15:39 )


すごい・・・
帯封か、おめでとうございます
爆勝、やりましたね

no.1037 ( 夜曲22/12/04 15:47 )


おめでとうございます(#^.^#)

no.1038 ( エム22/12/04 15:47 )


な?クソコロガシはヤル時はヤル漢だろ?

no.1039 ( 記入なし22/12/04 15:59 )


競馬には詳しくないから聞くけど、コロガシさん、どれくらい儲かったの?

no.1040 ( 記入なし22/12/04 16:15 )


コロガシさんの払戻し金、129万円

no.1041 ( 夜曲22/12/04 16:21 )


すごいですね

no.1042 ( 記入なし22/12/04 16:23 )


当たりました。+1040000円。今年トータル +102.8万円。
帯ゲット!やりました。皆さんありがとう。
マイナス生活1週間で脱出。ギャンブル楽しいですねwww
自分を信じ、いつでもどんな時でもブレずに自信を持って
己自身の馬券法を貫く。勝つ最大の要因です。

ジュンライトボルト強かったです。石川落ち着いていました。
ハピ予想外の先行でしたが、この馬も能力あります。キズナ産駒
来年も期待できそうです。テーオー最後垂れてました。パドック
のとうり万全ではなかった。単勝1.5倍は被り過ぎ。消えたお陰で
オッズが跳ねました。しばらくは休養ですね。

この秋のG1で日本人が勝つときは"初勝ち"が多い。菊花賞の田辺
も初クラシック勝ち。初勝ちがテーマになっとるんかなw
さあ、まだまだG1は続きます。年末は有馬、大賞典とビッグレース
が待ってます。ここでもブチ当ててがっつり儲けてやりましょう!

no.1043 ( コロガシ22/12/04 16:41 )


見ていてコロガシさんの今年の運の流れはいい。少々の負けなんてびくともしない。
どんなに予想が完璧でも勝負事は運の流れが悪いと勝てないと思ってるので、今年はこの勢いで大勝で締め括るのだろう。うらやましいー

no.1044 ( 記入なし22/12/04 17:51 )


香港カップです。日本馬応援です。早速ウインマリリン勝ちました。
ブラボー!ブラボー!ブラボー!
香港マイル引退レースだったサリオス。取消はとても残念です。
マイルは参戦せず、香港カップ参戦はパドック見てから判断します。

阪神JF難しいレースでしたが、順当・大荒れどう転んでも不思議ない
レースでした。勝ったリバティは直線よれてました。
2歳牝馬まだ力関係は見えないです。これからですね。
さあ、香港マイルスタートです。シュネル頑張れー!!

no.1045 ( コロガシ22/12/11 16:58 )


香港カップ、レイパパレ良いです。現在5番人気。なぜ?という
感じ。この馬ぜんぜん死んでません。しかも鞍上モレイラ。
条件は揃ってます。複勝で2倍もつくなら勝負。モレイラが馬群を
こじ開けてのびてくると読みます。

8R香港カップ
 
 複勝   12レイパパレ     100000円

no.1046 ( コロガシ22/12/11 17:41 )


外れました。ー10万円。トータル+92.8万円。
レイパパレ直線ひどい詰まりでした。スペースはあったんですが
伸びる瞬間かなり狭くなってしまいました。でもまだまだ走れます
よレイパパレ。今日が引退レースでなければまた勝負したいです。
来週の朝日杯は見送り。有馬記念で勝負です。

no.1047 ( コロガシ22/12/11 18:07 )


有馬記念11R

ワイド  9−10   100000
     9−13   100000    計200000円  時間がないw 

no.1048 ( コロガシ22/12/25 15:26 )


外れました。トータル+72.8万円。時間がなく慌てましたw
ルメール上手かったですね。自信をもって乗ってました。

さあ、あとは東京大賞典。まだまだチャンスは残ってますよ。
ブチ当てて気持ちいい新年を迎えましょう。

no.1049 ( コロガシ22/12/25 15:53 )


コロガシさん
東京大賞典の前に
ホープフルステークスがありますよ

この2つのレースを当てるのを
期待しています

no.1050 ( 記入なし22/12/25 17:55 )


今年最後の競馬の祭典、東京大賞典です。
ブチ当てましょう。儲けましょう。ガハハと笑いましょうw
有馬記念はパドック見る時間がなく慌てて投票しましたが
今日はパドックジックリ見ますよ〜。 あとで買い目書きます。

no.1051 ( コロガシ22/12/29 15:11 )


パドック、メイショウハリオとサンライズホープ良いです。
でも勝つのはメイショウハリオ。単勝勝負です。

大井9R東京大賞典

 単勝  5   300000円

no.1052 ( コロガシ22/12/29 15:39 )


外れました。ー30万円。今年トータル+42.8万円。
メイショウハリオ、馬は良かったですが浜中気負ってました。
逆に横山和は落ち着いて乗り、おかげで馬も不利なく伸び伸び
走って勝ちました。
まあ、1番人気で道中スローペース。浜中が焦るのも仕方なしです。

さあこれで今年の競馬は終了です。40万円以上のプラス収支で終われ
たのでマズマズです。また来年もプラス収支を目指し1からスタート。
気が向いたらまた来ます。来年こそ私以外にプラス収支者が出現する
ことを期待してます。皆さん良いお年を。

no.1053 ( コロガシ22/12/29 16:24 )


お疲れさまでした(#^.^#)

no.1054 ( エム22/12/29 16:51 )


88 : 49才の男 2022/12/29(木) 19:32:53
今日30万負けた人がいるらしい

no.1055 ( 記入なし22/12/29 20:18 )


根岸Sです。皆さん明けましておめでとうございます。今年初勝負です。
2頭が抜けていて解り安いレース。ここは皆さん買うべきでしょう。
全馬が力を出し切り疲労困憊のレースになるでしょうが馬券内に2頭は
必ず残ると見てます。

東京11R根岸S

 ワイド   6−13    200000円

no.1056 ( コロガシ23/01/29 15:44 )


おめでとうございます_(._.)_

no.1057 ( エム23/01/29 16:16 )


当たりました。+20万円。簡単なレースでした。ほんの1分チョイで
原資が2倍。こんなレースを逃さず穫る。常に敏感で居たいです。
勝ちタイム1分22.5はレモンにとっても自己最高タイム。最後は
いっぱいいっぱいでした。これがフェブラリーにどう響くか?

まずは初当たりホッとしました。去年は仕事が忙しく、なんとか
最終レースだけでも買いたいと慌てて帰宅。よく検討もせず
そのまま金をドブに捨てるような馬券を買ったりもしました。猛省w
今日は良スタート。この調子で今年もブチ当てていきたいです。

no.1058 ( コロガシ23/01/29 16:33 )


エムさん、ありがとう。馬券はどうでしたか?
今年もガッツリ儲けて行きましょう!

no.1059 ( コロガシ23/01/29 16:41 )


僕は、ダメでしたよ(..)
才能ないですからね(´・c_・`)

no.1060 ( エム23/01/29 16:52 )


久々です。弥生賞です。おもしろそうですw
今日はゆっくり競馬観戦です。
中山8R買ってみます。

中山8R
   ワイド  2-5   50000
     複勝    2     50000
     単勝   2     20000
             5     20000     計140000

no.1061 ( コロガシ23/03/05 14:01 )


当たりました。でもガミです。−68000円。
2は詰まってました。田辺、中途半端でした。
さぁー、次行ってみよ〜!

スマホ変えたら改行がバラバラですw

no.1062 ( コロガシ23/03/05 14:31 )


コロガシさん、お久しぶりです、お仕事忙しそうですね。
昨日のウイニング競馬・キャプテン渡辺の150万円馬券はすごかった。
無職コムのコロガシさんも存在感見せつけてください。
中山11弥生賞
馬単
6⇔4 7
6→1 2 10   
500×7=3500円

no.1063 ( 夜曲23/03/05 14:38 )


夜曲さん、お久しぶりです。
馬券の調子どうですか?キャプテンブチ当てた
んですね。どっぷりあやかりたいですw
9、10Rはパスして弥生賞トップナイフから勝負
です。まずはパドックじっくり見ます。

no.1064 ( コロガシ23/03/05 14:59 )


コロガシさん、お久しぶりです(#^.^#)
弥生賞、楽しみですね(*^_^*)
今、僕は、競馬、6連勝中です:->
珍しいことが、あるもんです(^_^ゞ

no.1065 ( エム23/03/05 15:15 )


僕はダメですね
エムさんが馬連で地道に6連勝中、絶好調です
コロガシさん登場で馬券意欲向上、遊びたくなった
阪神11 中穴狙い
馬連 16ー2 6 7 9 10 13  300×6=1800

no.1066 ( 夜曲23/03/05 15:17 )


夜曲さん、エムさん今日もブチ当てて憎っくき   
JRA銀行からゴッソリ払出してやりましょう!

パドック人気馬はみな良いですね。
トップナイフは逃げずに中段から後方に位置し
4角で外から追って来ると見てます。

中山11R弥生賞
  単勝  4  50000
  複勝  4  100000   計150000円      

no.1067 ( コロガシ23/03/05 15:38 )


めでたく3人とも的中ですな

no.1068 ( 夜曲23/03/05 15:58 )


儲けは、ありませんでしたけどね(^_^ゞ

no.1069 ( エム23/03/05 16:03 )


当たりました。でも-3万円。
今年トータル+102000円。
夜曲さんメインダブル的中おめでとう
ございます。この調子で来週からも
ガンガンブチ当てて行きましょう。

トップナイフ今後のためにも外から
伸ばしてほしかった。能力はあるので
次走も注目です。 また、来ます。

no.1070 ( コロガシ23/03/05 16:18 )


エムさん7連勝ですか!素晴らしい。
おめでとうございます。このサイトで
7連勝は初でしょう。
当ててナンボで、まず当てる事が大切。
来週も8連勝期待してます。

no.1071 ( コロガシ23/03/05 16:29 )


ありがとうございます_(._.)_

no.1072 ( エム23/03/05 16:36 )


阪神大賞典です。一見、3頭が抜けてるよう
ですが混戦です。
中山8R、前走狙って詰まってしまった
コミカライズ出走してきました。現在5番人気。
なめられたもんですw
複勝で2倍つくならここは勝負です。

 中山8R
   複勝  13  200000円

no.1073 ( コロガシ23/03/19 13:58 )


当たりました。+32万円。
最初10-13のワイド10万、複勝10万の
つもりでしたがヒヨって全額複勝に変更。
帯取り逃がしですw タラレバでしたw

阪神大賞典は難しい。
中山10Rのほうが面白そうです。

no.1074 ( コロガシ23/03/19 14:40 )


コロガシさん、こんにちは、いきなりお見事
的中、52万円の払戻し、やりましたな

no.1075 ( 夜曲23/03/19 14:42 )


夜曲さん、ありがとうございます。
今日もブチ当ててやりましょう!
中山10R、1番が人気ですが馬券内も危ないと
見ます。1番は逃げても直線つかまるのでは。
ここは3番スナークダヴィンチで勝負。
パドックも良いです。唯一の懸念は鞍上の小崎
ですが、ここは一発を期待です。

 中山10R千葉S そのままコロガシます。
     複勝  3  300000円 勝負!

no.1076 ( コロガシ23/03/19 15:07 )


コロガシさん、おめでとうございます_(._.)_
52万の払い戻しは凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)

no.1077 ( エム23/03/19 15:21 )


阪神11 阪神大賞典
3連単1点勝負  1→3→8  3000
中山11 スプリングS
枠連  3ー1 2 5 6 7 8  500×6=3000
計6000円

no.1078 ( 夜曲23/03/19 15:22 )


外れました。30万が現れて消えました。
帯取り逃がしで鼻息荒すぎでしたw
本日+2万円。トータル+12.2万円。
今日はここまで。阪神大賞典はじっくり観戦です。

no.1079 ( コロガシ23/03/19 15:25 )


m9(^Д^)プギャー

no.1080 ( 記入なし23/03/19 15:26 )


夜曲さん、エムさん、頑張れ〜!
ハズレても春競馬ここからドンドンオモロく
なりまっせ!!ガンガンブチ当てて行きまヒょー!!

no.1081 ( コロガシ23/03/19 15:30 )


久しぶりです大阪杯三連単
11-14-6-9-11-14-1-10.12000円
9-11-10 9-14-10各1000円

no.1082 ( スナイパー6323/04/02 03:51 )


スナイパー63氏、久しぶりですな
では、僕も予想書き込みます
阪神11大阪杯
3連単  9→6⇔1 2 10 11 14  1000×10=10000

no.1083 ( 夜曲23/04/02 08:02 )


63さん、久しぶりです。警備員スレ時々拝見してます。人気者ですねw
63才でも元気に働く。50半ばの私にも励みになります。
ギャンブルや投資の基本は安定した収入です。すなわち働くことが持論です。
様々なトラブルを乗り越えて復活できるのは、安定した収入があってこそ。
80才でもバリバリ働いて好きなことを満喫し人生を謳歌してください。

no.1084 ( コロガシ23/04/02 11:51 )


大阪杯、参戦しまっせ〜!!
ただ、混戦で難しい。

関東馬不利のデータですが、反して関東馬のスターズ&ルメのコンビが1番人気。
興味深いです。自分は夜曲さんと同じ6番と9番注目。特に豊の9番ジャックドールが逃げれば3角から
どんどんペースを上げ豊が作る展開はスターズにとってすごい不利だと見てます。
それでもスターズオンアースが差し切るならまたバケモノの誕生ですw
パドック見てからまた来ます。

no.1085 ( コロガシ23/04/02 12:13 )


コロガシさん久しぶりです去年から十万以上の利益がなくなかずとばずです〜今日も頑張りましょう

no.1086 ( スナイパー6323/04/02 13:16 )


パドック6、11良いですね。9は筋肉の張りが
イマイチです。ただ栗毛の4白流星は綺麗です。
白いソックスが光ります。逃げる豊にからむ馬は
いないだろう。なんとか3着に残ってほしいです。

 阪神11R大阪杯

    ワイド  6-9  100000
         6-11  50000
         9-11  50000    
            計200000円 

no.1087 ( コロガシ23/04/02 15:35 )


大阪杯追加
8-9-10"9-14-11'11-10-14'14-8-10"14-11-8
合計二千円夜曲さんひさしぶり

no.1088 ( スナイパー6323/04/02 15:36 )


当たりましたが-15000円。トータル+10.7万円。
ヴェルトライゼンデ力は出し切ったと思います。
川田納得の騎乗でした。千通過58秒台、このメンツ
なら早めの平均ペース。ただ先行有利の馬場でどの馬も一杯の中伸びて来たのはスターズだけ。
強い馬です。次走はVMから安田か宝塚でしょう。
来週は桜花賞。難解ですがブチ当ててやりましょう。

no.1089 ( コロガシ23/04/02 16:22 )


50才の悪口を言ったから罰が当たった

no.1090 ( 記入なし23/04/02 16:29 )


罰? 当たってるのに罰w
頭もバカだが目もバカw
負けを最小限におさえるのも勝つコツ。
大阪杯唯一当たっているのは俺。逆に50才の悪口
を言った人が当たったw
貼り付きカス相変わらず頭バカ。バカ+老化だなw

no.1091 ( コロガシ23/04/02 17:12 )


当たっていてもマイナスだろ大バカフンコロガシが

未だ競馬で1円もプラスになっていないクソ♪

no.1092 ( 記入なし23/04/02 17:39 )


リスク管理が大切

no.1093 ( 記入なし23/04/02 18:01 )


競馬でプラスになっていないヤツはクソ。
ならお前どうなの?www
自分をクソと自分で認定するバカ=貼り付きカスw
来週の桜花賞買い目を書いて当てるとこ見せてくれ
みんな買い目を書いてるのに、お前はクソだの何だの言うだけで必要のない人間。
いいか桜花賞は買い目を書け。これは命令だぞw

no.1094 ( コロガシ23/04/02 19:59 )


10数年前この競馬系トピに来た時ひどくガッカリし
たことを思い出す。当時の50才の男がクソの予想を
書く。当然ハズレてタラレバを言いそれを周りが笑
う。この不毛な状態にガッカリした。
10年以上たった今何も変わらない。ただ皆が年取り
路頭に迷う人も出てきただろう。今後10年でどう変
わるのか。生き残れるのか。

競馬で少しでも収入となるなら有り難いことです。
実際に実益をあげている証明のために書込みます。

no.1095 ( コロガシ23/04/02 20:30 )


阪神牝馬S
岩田の一発に期待。

 阪神11R  複勝  11  100000円

no.1096 ( コロガシ23/04/08 15:35 )


おっ、現われましたねコロガシさん
残念、次いきましょう
では僕も予想のせます
中山11 ニュージーランドT
3連単
13→2 5 8 14→2 5 8 9 14 15
8 14→13→2 5 8 9 14 15   100×30=3000

no.1097 ( 夜曲23/04/08 15:42 )


外れました。-10万円。
夜曲さん今日は明日への気合い注入ですよw
明日ゴッソリ回収してやりましょう!

桜花賞リバ断然人気です。当然です。
私も本命です。ただ3番枠が内過ぎです。
隣の4、5、6番がスタートも良く実力馬です。
川田は一旦下げて大外まわすしかないでしょう。
だが18頭立ての明け3歳牝馬戦。さてどうなるか。
興味深いです。パドック見てから来ます。

no.1098 ( コロガシ23/04/08 16:23 )


コロガシさん牝馬特別するとは思いませんでした。あれるレースなのに、今日はやりませんでしたよ、デムーロとルメール馬券はとれそうでかいずらい馬券でしたので見てました。横山の一番人気がいたのでかいずらい馬券でしたので170円

no.1099 ( スナイパー6323/04/08 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧